大維志の離せないアイテム…

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の離せないアイテム… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の離せないアイテム… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の離せないアイテム… 画像3
大維志は大分、お兄ちゃんになりました…

顔も!
体つきも!!

しかし…寝る時もタオルケット!
起きた時にもタオルケット…離せないアイテムがこの色あせたタオルケット…(>_<)

勿論、いつも洗濯した物を渡します…

みっちゃん家で使用のタオルケットと我が家で使用するタオルケットがあります…
(生意気でしょ!?)
変えても変えても結局はこのタオルケットに戻ります…

タオルケットやタオルを持って寝る子は意外に多いようだよね!!(^_^;)

外まで持って行く訳でもないし寝る時だけのアイテムだからと無理には止めさせたりもしません…

間違いなく卒業する日が来るからね!(^_-)

持たなくなる日が来るのも寂しいしタオルケットを捨てる日が来るのも何だか寂しいわ。 (/_;)

大維志の寝顔を見ながら…そんな事を考える私です!!
又、一週間がはじます…お互いに頑張りましょう!!

 
  • コメント(全51件)
  • あい 
    10/29 01:26

    今を大切にね



  • 姫(アプリの、招待いりません!!) 
    10/29 01:31

    タオルケットの卒業は、なかなか難しいですよ

  • *yukai* 
    10/29 01:31

    あんなに小さかったタイシ君大きくなりましたね
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/29 01:33


    子供って かわいいよね


    結構
    頼りになるし
    親になれて しあわせを感じるよ



    たいし君の寝顔も かわい


    おやすみなさ



  • †みるきぃ†外伝バトル禁止 
    10/29 01:34

    タオル、多いですね
    物を大事にする気持ちが育ちそう。ボロボロになって、卒業しても、思い出に保管するのも良いかも(*^o^*)

    5年生の息子はソックス。真夏でもサンダルにソック
    汗をかいたら直ぐに履き替え。毎日5〜6足、洗濯してます。直ぐに穴があくので、さすがにソックスは捨てますが(^_^;)


  • はち#順調に回復中 
    10/29 01:39

    ジャガーさんこうやって毎週気合い入れて頑張っておられるんですね。

    主婦、仕事、子育て。
    二十四時間365日ですから、無理せず頑張ってください

  • 《ホッと一息》 
    10/29 02:00

    いとこもそうでした

    同じことをしていました(笑)(^皿^)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/29 02:13

    そのうち自分からタオルケット投げたす時も来ますよ
  • ○o。.ヒロ.。o○ 
    10/29 02:18

    私も小さい頃に手放さないタオルケットがあったらしいです


    覚えていないですけ


    でも今もタオル地は好きで

    何だか落ち着きます




  • ひろみ☆∞ダビ伝∞☆ 
    10/29 02:44

    なんだか懐かしいで
    わが家もそんな時が
    あったんだーなー
    しっかりおっさんやけど
  • ☆優直☆心身共不調(ToT)イン率低下かな 
    10/29 02:50

    うちの子達は息子は特に寝る時これっていうのはなかったけど娘は産まれた時に買ってもらったプーさんのぬいぐるみ
    ベビーベッドの頃から隣にいたので眠くなると抱っこしてました
    さすがに今は2人とも小6小3特に何もないみたいです。
    しかしプーさんは机にしっかり飾ってま
  • パンダ 
    10/29 02:53

    わが家も娘は赤い毛布、息子ハンカチが離せませんでした
    人ともおばさん、おじさんに成りました
    かしいです

  • |なか|-A-`)…活動限界です 
    10/29 03:04

    ( ´ω`)今でもタオルケット手放せません

  • 恵。  
    10/29 03:50

    おはよう、ジャガーさん、相変わらず、かわいいたいし君


    うちは、ビニール、


    病気で成長が遅れてます。

    でも少しずつ成長
    子で成



    10月終わりだね、早



  • すぱんく また、会いましょう。 
    10/29 04:04

    うちの弟は、お気に入りのクマ?イヌのぬいぐるみがあって、茶色が、真っ黒になるまで、いつもいっしょでした。もちろん洗濯もしましたが。同じぬいぐるみでなければダメらしくて、最初は、買った店で、求めてたのですが、店においてなくなり問屋まで行ってたみたいです。最後は、もう、どうしようもなくなり、今度は肌触りのいいタオルケットを渡すと、それをずっと持ってましたね でも、それも汚くなって、別のを与えてたみたいです
    肌触りが、よかったのかな
  • CafePlinceゐ 
    10/29 04:19




    スヌーピーに出てくるキャラクターのライナスの毛布。。いつも持ってる


    大維志クンは
    噛みクセあるのかな



  • まぁちゃん 
    10/29 04:40

    タオルケット
    愛いですよ〜

    うちの子ゎ3人とも私の体の一部を触りながら寝てマシタ

    上の子ゎ耳たぶ、
    2番目ゎ脇の

    3番目ゎ口の中に指を入れマス

    3番目ゎまだ2歳なので現役デス


  • あいこ 
    10/29 05:10

    安心して眠る態勢ができるんですねぇ


    私も子供の頃持ってました
    い替えに二枚同じの


    小学生の間はずっと使ってました

  • ふ〜さん 
    10/29 06:49

    うちの息子4才はタオルで


    安心するんでしょう


    いただき物かつ非売品らしく一枚物なので洗濯が大変です


    みんな一緒ですね。安心

  • 2児ママ(多忙中によりイベ休みますm(__)m) 
    10/29 06:55

    我が家の長男は、私が十代の時から使っていた、タオルケッ
    赤ちゃんの時から一緒に使ってたら、いつの間にか長男にとられました
    うタオルケットを買って使ってたら、今度は次男にとられました
    かなかそれに近い肌触りがなく只今ママのタオルケット探し

  • スティッチ 
    10/29 07:11

    可愛い
  • ☆みあ☆ 
    10/29 07:52

    うちの長女は「毛布
    今はまだいいけど真夏でも「毛布
    どちらにお泊りに行く時も持参です。
    …そんな長女、先程登校しました。えぇもう6歳です


  • みゆ 
    10/29 07:54

    んー考えます
  • きみきみ 
    10/29 08:10

    わかる
    うちも 水色のタオルを持って歩いてる

  • mimi☆ 
    10/29 08:25

    お兄ちゃんになりましたね。娘は、1歳3ヶ月歩き回ってます。起きるのは10時近いです。

  • あみ ☆ 
    10/29 08:25

    毛布と、手のひらサイズの白いぬいぐるみ♪今は、すっかり大きくなったのですが…
    先日 女の子が、遊びに来ました
    ふとした瞬間に 女の子が 「ナニコレ 汚な〜い」といいました

    何となく…棄てられなかった。息子の思い出の品 しまって置こうと思いました
  • のん 
    10/29 09:03

    我が家の娘は膝かけサイズの毛布…ちなみに9


    息子はサテン地のタグ…こちら2


    子どもによっていろいろあるんですねぇ

  • シェリ♪(放置) 
    10/29 09:10

    あらっ本当だぁ〜









    益々カッコヨクなり人気者になるな〜〜え
  • 香澄(多忙) 
    10/29 09:35

    スヌーピーが主人公の漫画・ピーナッツに出てくるライナスの安心毛布と同じですね


    子供の頃は、キティちゃんのぬいぐるみを真っ黒になるまで持っていた記憶があります(^_^;)

  • はばたん 
    10/29 09:43

    うちの息子も、もう高校生やけど、寝る時は、いまだにベットの横にぬいぐるみが置いて寝てますよ

    いまだに、ぬいぐるみから卒業は出来てないですよ。
    たぶん、無理やから何も言わずにぬいぐるみも寝かせてます

  • キイロイトリ 
    10/29 10:11

    うちの息子(三歳)も、生まれた時から使っているタオルケットがあります。
    お出かけする時も持っていかないと、眠くなったら大変なんです(;´д`)ゞ!
    洗濯も、保育園な行ってる間にしとかないと大泣きします(/_;)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    10/29 11:13


    寝るときに
    そばにあると
    安心できるもの … って
    ありますよね


    何かに
    くるまって
    寝るときは

    お母さんの胎内にいた頃を
    思い出してるのかな◯゜


  • *МαЙακα* 
    10/29 11:33


    うちのちび(小3)もお気に入りの綿毛布があっ

    それを真夏でも愛用

    安眠アイテムなんだよね


    いつか卒業する日が来たら、あたしが泣

    ジャガーさんもきっと同じだね



  • 魅美 
    10/29 11:34

    タオルケット捨てないで想い出にとっときましょう(*^o^*)
  • かぃり*多忙* 
    10/29 12:48


    うちは 小学3年でもぬいぐるみ&私の枕を抱っこして寝るわ(*´∀`*)

    もちろん、枕は私が寝る時に取り返しますが(≧▼≦)
  • †Maririn† ♪放置中… 
    10/29 13:31



    自然となくて
    大丈夫になりますよ



  • ぺーちゃま 
    10/29 14:26

    子どもには、何かしら…ライナスの毛布がありますよ

    我が家では、一番上の子どもは、テディベアです
    まだに大切にしています。
    いつかライナスの毛布から、卒業しますよ
    れまで…仲良くしてあげて

  • 山葵。*ばいばい カ ミ サ マ ! 
    10/29 15:52

    私も小さいころはお気に入りのタオルがあったみたいですが
    ゃんと卒業できたらしいです(^-^)/気がすむまで持たせてあげてくださいー
  • あこ 
    10/29 16:12

    落ち着くのよ
    私は今でも掛け布団の端を枕にして眠る
    枕あるのに

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    10/29 20:40


    我が家の小5の娘は…赤ちゃんの時から使用してる'ドーナツ枕,を今でも使ってます(>_<)

    何度 縫い直し使わなくなったバンダナ等ん使い修正したか(^_^;)

    1年に1〜2度の1泊旅行にまでもドーナツ枕を持って行きます…いつまでドーナツ枕を使うのでしょうか(^_^;)



  • ゆりえ. 
    10/29 22:00

    タオル好きな子、男の子でも女の子でもいますね〜
    うちのダンナさんもそうでした。
    タオルを、ダイスキと呼んでたそうで赤ちゃんの時にダイスキを持って
    見たことがあります。甘えっコに多いんですかね〜(*^o^*)
    私は、特になかったのですが…
    まぁ、お気に入りのぬいぐるみやお人形と一緒ですね(^-^)




  • まちゃ☆ゆち 
    10/29 22:19

    うちの子は、バスタオル。新幹線

    破けても、切れても、それが無いと寝れない。実家に、泊まりの行くとか、旅行に行くときは持って行かないので、眠りが浅いです。夜中に、起きたりします。そのうち、なくていいときが・・・来るといいんだけど・・

  • 草村のポポポ〜 
    10/30 00:47

    初めまして…

    可愛いですね
    の子供達は、離せないアイテムはありませんが、ジャガーさんのお子さんのタオルは、本人が結婚する時に、何か形を変えて、プレセントしてあげたらいかがでしょう?お孫さんのための、新生児用の手袋とか、靴下など
  • イルカ 
    10/30 14:30

    私の子供もタオルかバスタオルです。最近は…子供の番組でタオルを持って、踊ったりします
  • ゆうゆう 
    10/30 15:57

    かわええですネ^_^
  • ゆずき 
    10/30 23:38

    ウチは娘が生まれた時(13年まえ)私が買った手触りの良いウサギの縫いぐるみ(ウサコ)を今でもベッドの横に置いて寝てますよ

    年期が入ってボロボロだから捨てる様に言っても宝物だからこれだけは何が何でも捨てないと言っています

    ま〜良いかな…たまにはファブ〇ーズで除菌したり洗ってるし…。本人はお嫁に行っても持っていくらしい(笑)
  • 三毛猫 寒いの嫌い 
    11/1 07:42

    ライナスの毛布と一緒ですね〜
    私の場合何故かエンジ色のヒモだった

    生まれついてのS

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    11/2 22:24

    たいしくんは、可愛いけどまだがんこなところは、かわらないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)