マイブーム!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/マイブーム!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/マイブーム!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/マイブーム!!(^_-) 画像3
今日は私が自宅で手軽に出来るマイブームを紹介します。
パールホワイト共(歯のホワイトニング)と言うものなんですね。

私は歯科医院で定期的に検診して貰います…

今までは月一くらいの口内チェックとクリーニングを受けていましたがパールホワイト共舛暴于颪辰討らホワイトニングが自宅で出来るようになったのよね…(^_^)v

大維志と一緒の検診は時間的にも大変だったんだよね…(;A´▽`A

使い方も簡単で、通常の歯磨きが終わった後に、歯ブラシに液を数滴つけて5分程磨いたらゆすぐだけ!
(^_-)

歯ブラシではとれない黄ばみや汚れも取れて輝く白い歯を維持するのに大活躍してくれてます!!(o^−^o)

歯が綺麗だと好印象だよね!?

その上、綺麗な息を保つ為の口臭予防効果もあるんだよ。

費用は歯科医院のホワイトニング治療とは比べ物にならないローコスト!
気軽に続けられる自宅でのデンタルホワイトニング!
歯を綺麗に磨いたり、息を綺麗に保つのは人として最高のマナーだと私は思っています。
何より、自分自身が気持ちいいからね。\(^.^)/

輝く白い歯は自分も気持ち良く自信を持って笑顔になれる事と相手にも気持ちよい印象を与えられますからね!!
(^_−)≡★


皆さんも是非、パールホワイト共舛鬟船Д奪して見て下さい。

歯は「何とかの命です。」…なんて無かったっけ!?(笑)

 
  • コメント(全40件)
  • かの酸 
    10/27 14:48

    歯もですが


    ジャガーさん綺麗になりましたよねぇ

  • レントワ 
    10/27 14:52

    初めて、知りました



    手頃なのがあるんですね

  • く〜たん 
    10/27 14:54

    わからない

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    10/27 14:58


    『歯は美人レスラーの命

    ですよ


    歯科医院のホワイトニングはお高いし、

    歯のケア製品は、
    パッケージの説明を読んでも効果のほどは不明です。

    ジャガーさんお薦めなら


    一度 試しに購入します


    素晴らしい朗報を有難うございま



  • かずみん★ 
    10/27 14:59

    ジャガーねぇさん


    とても綺麗ですね


    (-゜3゚)ノ

  • *AI* 
    10/27 15:05

    今芸能人の間で人気ですよ
    そのCM東幹久さんの芸能人は歯が命ッて歯みがき粉の宣伝でしたよね(笑)
  • *恋香*GREE休み 
    10/27 15:29

    何処に売ってるの

  • タネください!のみやび 
    10/27 15:32

    歯ブラシのブラシの色が茶色?
    かっこいいよ〜。
    こちらでは売ってないなぁ
    どちらで購入
    何とかの毛とか?


  • *ANGEL-RABBIT*お盆過ぎ迄多忙に付in減少 
    10/27 15:42



    『芸能人は歯が命』ですか
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/27 15:48

    歯が綺麗だと思い切り笑えていいなぁ〜ヽ(^0^)ノ 私は凄く虫歯に気なりやすいのか歯には全然自信がないです
     どこを見せるより口の中を見せるのが恥ずかしいです

  • はばたん 
    10/27 16:01

    歯が綺麗だっといいよね


  • マライア 
    10/27 16:07

    ジャガーさん、歯は凄く大事です
    私も歯が弱いので定期的に歯医者さんと歯磨き心がけます


    あとジャガーさんのようにチャンスあれば良い母親にいつかなりたいです(≧∇≦)
  • にゃおこ 
    10/27 16:14

    そ〜で
    芸能人は歯が命ですものね

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    10/27 16:14

    スポーツ選手って、歯が ガクガクしてしまうでしょー? 偉いと思います。私も、歯ぐきが、、腫れるので。歯医者に行きます。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/27 16:37


    綺麗な歯は いいですね

    うらやましいなあ


  • 猫まきちゃん 
    10/27 17:16

    こんにちは。



    家族、自宅での、
    歯科医ですねぇ。
    子供さんは、お菓子が、好きですので、
    歯科医での、歯みがき研修オススメの

    しかたですねぇ。




    歯科医のメーカー
    パールホワイト-2α:オススメですねぇ!



    家族歯科医で
    綺麗に歯ブラシしてねぇ。
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/27 17:17

    うちも家族みんな月1で歯医者で定期検診と歯磨き指導してもらってますよ〜

    今つまようじ磨きを練習中です。
  • マリンズ 
    10/27 17:19

    お疲れ様です、ジャガーさん♪
  • しょうこ 
    10/27 17:28

    歯が綺麗で羨ましいですす

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/27 17:58

    ジャガーさんの写真
    しいで



  • 刹那U・エ・U 
    10/27 18:43

    いいなぁ(*^o^*)
    私も欲しいわぁ(*^o^*)
  • あい 
    10/27 18:56

    芸能人は歯が命です



  • うさぎちゃん 
    10/27 19:00

    欲しいよ!
  • エム 
    10/27 20:18

    口元は大事よね、見習います。
  • めぐぅ~ 
    10/27 20:37

    どこに売ってるか知りたぁ

  • EMINEM 
    10/27 20:38

    どこでも買えるのカナ。。。
  • みかんちゃん 
    10/27 21:48

    いいな

    何処に売ってるのか

  • あや 
    10/27 22:10

    うわー(o^∀^o)
    チョ〜興味深々です
    効果どのくらいかな〜?
    試してみた〜い。
    どこに売ってるんだろう〜
    やっぱりこういうのって五分は磨かないと効果でないんですかー?だからかな〜?どこにでも売ってる千円くらいの?白い歯になる歯磨き粉もう何年も昔に試したことありますが全く効果なしでした(T_T)
    最近は頑張ってお金出してでも歯医者で白くしてもらおうか?本気に近いくらい考えてしまうくらい…ジャガーさんは良いものに出会うのが上手ですね。私はそんなにお金はないので何も出来ません。歯磨き粉も98円の安いやつ使ってます
    も歯が白くなるためなら、本当に効果あるなら、少しならお金出しても惜しくありません。歯医者でしてもらおうか?とまで考えるくらいですからね。でも他に安くて少しでも効果出るなら私にはそちらの方が金銭的にも助かります。ジャガーさんの紹介されているものはどちらのお店で購入されましたか?ドラックストアーとかに置いてありますか?
    教えてください。
    その前に私の歯も白くなるのか?歯医者でみてもらおう。何かジャガーさんのブログ読んだら今すぐ試してみたくなり気持ちがうずうずしてます。
  • ひとちゃんは、ONE PIECEエース大好きです 
    10/27 22:39

    芸能人は、歯が命というけど、芸能人じゃなくても、歯は、大事ですよね
    、虫歯が、結構あって、銀歯ばっかりだからつくづく、そう思いま
  • メグ☆ありがとうございましたm(__)m 
    10/27 23:06

    すごいですね
    私も使ってみたいで

  • 姫(アプリの、招待いりません!!) 
    10/28 02:38

    そそられます


    ドラッグでも有るんでしょうか〜

  • ミャーコ*夏バテ 
    10/28 05:26

    最近、人と会う機会が増えて、歯を白くしたいなぁって思ってたんです(∋∇∈)
    でも本当に白くなる商品に出会えなくて
    でも、それ凄く良さそう!なんで試してみま〜す(*'∇^)☆
  • キャシャ 
    10/28 07:13

    歯科医院でのホワイトニングはおすすめです!私も定期検診日にしてます
    でのホワイトニングもやってみまーす

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/28 07:16

    おはようございます (^O^)
    使ってみたいです(^w^)
  • かずちゃん 
    10/28 13:08

    早速見つけて、使ってみま

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/28 13:43


    芸能人やブロガーがみんな宣伝してますよね(*´∀`*)


  • ブリトニー☆コメ遅れたらごめんね〜★ 
    10/28 21:11

    こんばんわ
    ャガーさん
    っます、私

  • 山葵。*ばいばい カ ミ サ マ ! 
    10/28 23:43

    歯を清潔に保つのはいいですよね(*^^*)
    歯が白いだけで、笑ったときなどの印象も大きく変わりますし。私も欲しいなー(>_<)
  • イルカ 
    10/30 14:35

    歯は…白いのは笑った時、第一印象 良いですよね。まだ、私 持ってないのでほしいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)