ハロウィーン!! \(^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィーン!! \(^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィーン!! \(^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロウィーン!! \(^.^)/ 画像3
大維志の幼稚園では「ハロウィン」の行事がありました。

大維志の仮装は迷彩のヘルメットを被りたいが為に必然的にこう言った仮装になってしまいました…
(#^.^#)

考えて見ると…幼稚園最後のハロウィンかぁ…

考え深いものがあるなぁ…

仲良しのお友達と写真を撮りました!!

皆、可愛いでしょ!?(o^−^o)

毎年、ママ達があれこれと考えて仮装させるんでしょうね…

大維志の年頃(年長さん)になるとあれこれと自分であれがいい!これはイヤ!と言いますから本人の好みが重視されますね!(^_^;)

幼稚園ではハロウィンに因んだお菓子やグッズ、惣菜等を売って寄付金を作るのですが…
今年はママ友達と一緒に売り子?デビューしちゃいました!
(*^o^)/\(^-^*)
アルバイト経験のない私にはとても新鮮で刺激的でしたね…

バーコードレジがない…

300円と100円…20円150…でいくらだァ?
なんて、脳トレしながらの売り子さん経験は幼稚園最後の良い思い出でになりました

大維志もお友達と一緒に買い物に来てくれての… (*´∇`)

幼稚園生…可愛いなぁ…染々

このハロウィンが幼稚園時代の思い出のアルバムの一つとして大きく心に残ってくれるように祈ります。
(v^ー°)

 
  • コメント(全32件)
  • 千琴 (少し疲れた) 
    10/26 12:50

    ウワッ!可愛い!一つ一つ思い出作って下さいね
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    10/26 12:51

    お母さん方も仮装なんですねぇ〜楽しそう♪♪o(^o^)o


  • あみ ☆ 
    10/26 12:52

    こんにちは☆
    お母さんも仮装なんですね
    可愛い♪しかも 楽しそう
    きっと 心に残りますよ〜

  • sweetりー 
    10/26 12:57

    きゃん、みんな可愛


    ジャガーさんもすごく似合ってるハマってるぅ


    私は、メイドさん服を着てみたい
    ←多分、似合わんけ


    素敵な思い出できましたね



  • *ANGEL-RABBIT* アバコン投票感謝です 
    10/26 12:57



    ママサン達も仮装なんです


    皆さん可愛らしい


    私が幼稚園の頃はハロウィンの行事は無かった

  • ☆*あゅ*☆ 
    10/26 13:20

    ママ達も仮装してる
    カワィィ


    お子さん達もカワュ



    心の箱に楽しい思い出を
    またひとつ刻みましたね


    P.S.
    ジャガーサン
    ママ業頑張ってくださいね

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/26 13:42


    売り子 お疲れ様でした



    会計とかレジ係とか言わないのですね(^w^)

    ジャガーさん



  • 木花佐久夜 
    10/26 13:52

    親子揃って可愛いですょ(^O^)/
  • にゃおこ 
    10/26 14:04

    たいしくんもジャガーさんも可愛
    良い思い出が出来ましたね

  • †蓮☆凜† ?o。.?:*・いつもありがと・*:?.。o? 
    10/26 14:36

    売り子お疲れ様でし


    子供達の仮装は勿論
    マチャン達もめんこぃ


    ハロウィンの行事
    我が子の幼稚園ではないデス

    あったら楽しいだろうな


    明後日は七五三の撮影しに行きま

    子供達はドレスと着物着れるのを楽しみにしてるょ

  • はばたん 
    10/26 14:43

    ハロウィンの行事があるなんていいです

    うちの子が幼稚園では、なかった

    楽しそうだな

    色んな行事があって楽しそうだね

  • うさぎちゃん 
    10/26 15:09

    可愛い

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/26 15:12

    凄くいい思い出に
    なりそうです
  • あい 
    10/26 16:12

    来年は小学生ですね



  • ピンキー1010【自リベンジ×】 
    10/26 16:20

    カワイー(*^^*)大志くん
    ャガーさんも素敵

  • はる&あや 
    10/26 16:48

    いうてる間に卒園&入学式となるんです

    子供の成長は早いもので、寂しくなってきます


  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/26 17:15

    ママの仮装も可愛いくいいですね(^_^)v
    たいし君もカッコイイし〜!(^^)!
    私の時代はハロウィンパーティーってなかったなぁ

  • はち#順調に回復中 
    10/26 17:24

    幼稚園ならではの行事でしたね。ハロウィーンの惣菜ってどんなか気になります。

    私行ったら買い漁ってたかも。

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/26 17:25

    かわい

    私まハロウィンパーティやりまし

    次は日曜日にやります(笑)
  • トモ (ありがとうございました。) 
    10/26 19:25

    ハロウィンパーティーが良い思い出になって良かったですね(^o^)
  • あや 
    10/27 00:08

    日本の風習にしか触れたことのない私にはハロウィンのお祭りのことをいまいち良くわかっていないんですが…ごめんなさい

    他の幼稚園で行われているある意味バザーとはまた違うようですが売り子もしたりするんですね。
    家の娘はカトリックの幼稚園通ってますが、一応毎年この時期になるとハロウィンに因んだ飾り、工作をして出来上がった物を家で飾るよう持ち帰って来るだけです。他に何もなくたったそれだけの地味なもので通り過ぎていくので何なんだろう?といろんな意味で不思議です。盛大にしない理由?それでも一応地味ながらも…その理由がわかりません。
    他にも自宅から通える幼稚園で、そこもカトリックの幼稚園らしい。ときいたことがあるんですが、そこは凄く大きな幼稚園で毎年平日ではなく休みの日にハロウィンのパーティーが盛大に行われているようで、ハロウィンに出てくる人物の仮装をしてその仮装のまま家に帰ってくるので自宅外で沢山の仮装した子供たちをみます。
    娘の通う幼稚園はクリスマス会の方を盛大に行い、イエス・キリスト様のお生まれになった時を全園児で寸劇してクリスマスを盛大に祝うんです。
  • ナオ 
    10/27 08:35

    ハロウィン!!良いですね!楽しそう。私も家でハロウィンする予定です(o^O^o)仮装可愛いですね
  • チートス☆ 
    10/27 08:43

    仮装可愛いですね


    娘の幼稚園は仏教だったので、ハロウィンとかクリスマスはやらなかったな〜


    我が家では、子供達でハロウィンを企画

    仮装をして、お菓子を貰いに家を回るそうです


    お菓子用意して、仮装した子供達を待ってるのが今から楽しみです

  • ☆姫★mama☆ 
    10/27 08:51

    仮装してみんなカワイイ楽しそう
    ゃんとお菓子ももらえて子供たち嬉しそう( ´艸`)

  • ちかちゃん 
    10/27 13:12

    たいちゃんは、ピーターパンなのかと思いまし

    スパイダーマンは凄いです

  • みゆ 
    10/27 13:27

    いいですね
  • らいりんご* 
    10/27 14:24


    かわいい(*´`)
  • エム 
    10/27 20:21

    毎日が充実してますね。うらやましい。たいしくん、可愛い(^ ^)
  • る・みりん 
    10/28 00:31

    たいし君が一番可愛いわ〜

  • かずみ 
    10/28 16:59


    たいしくん可愛い

    イャイャ、ジャガーも可愛


  • イルカ 
    10/30 14:37

    ハロウィン 良いですね(^o^)皆さん、ステキです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)