おはよー!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよー!!(^_-) 画像2
今日はかなり肌寒いよー!(>_<)

ちょっと前まで残暑が…なんて言ってたのにね!

大維志にもちょっと厚手のブルゾンを羽織らせたよ…
私もブーツを履くようになって来てから…冬に近付いてるって実感するこの頃だよ。

もう雪が降ってる地域もあるんだよね…

これくらいで寒いなんて言ってられないわ!
(;A´▽`A

うちの家族は皆が寒がりでさー

特にキノピーが寒がりなんだよ!!

北海道出身なのにね…

前に言ってたなぁ…寒い国は防寒対策が充実してるから返って寒くないって…

まぁ…確かにね! (^_^;)

キノピーも子供の頃は外で飛び回って遊んでたのかしらね…

あまりイメージが湧かないね!!(笑)
活発なお子さんでは無かっただろう…

大維志の活発は私に似た!?

私も活発では無くてちょっとお転婆だっただけなんだけどなぁ。(笑)

元気が一番!
\(^.^)/

話はそこに戻します!!

今日も良い一日を送りましょう。

 
  • コメント(全38件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/25 11:04

    本当にここ最近、寒くなりました

    お風邪を召されませんようになさってください
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/25 11:04


    おはよう ジャガーさん


    ほんと
    今朝は寒かったあ
    今日は晴れないのか


  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/25 11:10


    お疲れ様でーっっす

    岩手山てっぺんは、もう雪で白くなっています


    止水栓を閉めたり、玄関先に雪かき用の道具を用意したり…灯油の買い出しや、色々大変な季節です



    元気が一番
    OK
    いo(^-^)o




  • *ANGEL-RABBIT*病院増加・In減少 
    10/25 11:14


    帯広は今朝
    だったそうで

    日毎に寒くなってきました

    お体御自愛くださいませ
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    10/25 11:19


    子どもは風の

    大維志くんをみてる
    そんな言葉が浮かんじゃう


    ママ とパパは
    風邪に気をつけてね (^-^)☆。


  • †蓮☆凜† ?o。.?:*・いつもありがと・*:?.。o? 
    10/25 11:22

    おはようございます

    ホントメッキリ寒くなったよね
    ((p(>_<)q))


    体調崩さないよぅにお身体お大事になさってくださいね(o^∇^o)
  • 千琴 (少し疲れた) 
    10/25 11:23

    うちも息子さんと同じ年の孫いるけど♂は元気でやんちゃ坊主が一番ですよ!
  • もニャё(ε; ̄ω ̄)з 
    10/25 11:28

    インフルエンザの予防摂取…考えないとみたいな(笑


  • ゆぅ 
    10/25 11:45

    この所、毎朝ギリギリまで布団の中に潜ってま
     朝弱いのに余計弱くなっちゃいます
     毎日大維志クンに元気を貰ってま
  • ひーちゃん 
    10/25 11:50

    ウインナーよだれ出そう。
  • うさぎちゃん 
    10/25 11:57

    秋田も寒いよ
    すます 寒さがこたえる年頃だょ
  • 衣里 
    10/25 11:58

    おはようございます
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/25 12:14

    こんにちは(^O^) 
    朝晩は寒いですね〜
     でも昼間は日差しもあって…電車に乗ったらセーターの人薄いシャツの人…色々ですね

  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    10/25 12:35

    いです〜。
  • クンフージュゴン(>_<) 
    10/25 12:41

    寒くなるにつれ、朝起きるのが辛

    弁当作りから早く解放されたい

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    10/25 12:49

    風邪 引かないように 皆さんも
  • みめの 
    10/25 13:24

    こんにちは(*^^*) めっきり寒くなりました〜(^-^; 日中のお日様に、ホッとします。 
  • *わんこ姉♪要請××× 
    10/25 13:27

    こんにちわ(=^ェ^=)朝晩、急に寒くなりましたね(((^_^;)長袖と厚いめのパジャマ出しました。風邪引きに要注意(>_<)
  • ヒロ 
    10/25 13:43

    寒くなって来ましたね。
    風邪など引かないよう気を付けて行きましょう
  • あい 
    10/25 14:07

    頑張りましょ( ⌒▽⌒ )


  • のん 
    10/25 14:18

    寒くなりましたねぇ


    我が家でも、今朝からヒーターつけまし


    …確かに、キノピーさんの活発な子ども時代想像できないで

  • 紫水晶@協力多謝。時々男装。寝落ち魔。 
    10/25 14:18

    お互い元気で寒さに打ち勝ちましょう
  • ☆ポン☆ 
    10/25 14:19

    ホントに朝晩は寒くなってきましたね

    朝はゆっくり布団に潜って居たいけど旦那の弁当作りしなきゃで…泣く泣く布団から出なきゃで…真冬あたし起きれるか心配で

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    10/25 14:26

    朝、布団から出たくなーい



  • はばたん 
    10/25 14:36

    本当に、寒くなりましたね
    調を崩さないように気をつけてね
    維志君は、元気だね

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/25 15:03

    今日もタイシくんは

    元気そうですね(^w^)
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    10/25 15:17

    こんにちわ
    しぶりにコメントします

    最近は 朝晩が めっきり 寒くなりましたね

    うちの下の娘も 体がついていかず 鼻水たらして コンコン咳が出てま

  • まみ(忙しいため少しの間、お休みします) 
    10/25 15:21

    北海道の人は、子供の頃は、スキーウェアを来て、学校に行ったり、遊びに行くので寒く無いんですよ〜
    逆にあつくなります

    家の中もかなり、ポカポカにするので半袖でも大丈夫なぐらいになります
    去年から灯油が高いのでそこまで家の中をあつくしませんけどね

    寒い地方の人は、寒さに強いと言うのは、嘘ですよ
    は、産まれも育ちも北海道ですけど寒いの苦手です((+_+))
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/25 16:54

    大維志君可愛いね
    発に動くって健康的良いよ
    わんぱくぐらいが男の子らしくって可愛いよ

  • viva rajas Vegas ラナ  
    10/25 16:55

    カワイイ 邪 引かないよいになさん
  • あみ ☆ 
    10/25 17:26

    大維志くん 健やかに成長していますね。(^^)/可愛いです
  • かぃり*多忙* 
    10/25 19:19


    お疲れ様です(*´∀`*)

    うちの子達は まだ寒くない!!って見栄をはり 半袖、短パン
    上着は羽織っていくけど… 帰ってきたら コタツにダイブよ(≧▼≦)
  • パンダ 
    10/25 20:53

    わが家の主人も北海道出身ですが、寒が
    もう暖房点けてます。大維志くんパパに似てきました
    笑顔良いです

  • 猫まきちゃん 
    10/25 21:16

    こんばんは。




    だいぶ秋の季節から
    かなり寒くなって
    来ましたね!



    これからまだまだ
    寒くなって来ますので、子供さん家から出なくなりますねぇ。自宅で、コタツ入りながらゲームやりだします!

    こどもは、風邪のこですが、ブルブル
    震えます!

  • ホンリョン 
    10/25 21:42

    大維志くん
    かわい


    大維志くん
    風邪をひかないようにね


  • あこ⌒・⌒ 
    10/25 22:34

    こんばんは〜(^o^)
    大維志くん随分と大きくなってお兄ちゃんって感じの顔つきになりました

    ドンドン変わってく大維志くんをこれからも見たいなぁ〜

  • すぱんく また、会いましょう。 
    10/26 00:00

    北国生まれのほうが、もしかしたら寒さ苦手かも。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)