本当に失礼しました。m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に失礼しました。m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に失礼しました。m(__)m 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/本当に失礼しました。m(__)m 画像3
大維志と参拝してした学問の神様「天満宮」でした。
水天宮は大維志がお腹に居る時に一緒に参拝した神社ですね…(>_<)

安産祈願でしたね。\(^.^)/

私ったらバカ!バカ! (;A´▽`A

共通点は大維志と一緒!!(^_-)


天満宮で賢くなるようお願いして来たから!!(笑)

 
  • コメント(全37件)
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/23 21:13

    きっと叶いま

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/23 21:18

    きっと願いは叶います。今日は雨で寒かったですね
    日は暖かいと良いですね

  • くりえいと自然治癒院 
    10/23 21:22

    あははは、偉い勘違いです
  • あい 
    10/23 21:25

    (笑)


  • 恵。  
    10/23 21:25

    ファイ
    うちも一人娘なんだ
    もう産むのはおしま
    (笑)
  • ちかちゃん 
    10/23 21:29

    こんばんは

    お久しぶりで

    大阪の天満宮ですよ

    うちの子も、そこで七五三の参拝をしました

  • やっぴょん☆ 
    10/23 21:31

    ドンマイです(*^o^*)
    お茶目なジャガーさん 素直に間違い認めて謝罪する健気すぎ。
    ますます大好きになりました。

    やはりどこかで 授かる事常に願っているからかと思いますよ〜


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/23 21:36

    こんばんは(^O^)

    私も子供の頃
    その『天満宮』に行ってました(^w^)

    我が家の子供達も
    お宮参りは

    その『天満宮』でしました(^O^)


  • はち#順調に回復中 
    10/23 21:39

    たいしくん賢くなりそう。
  • みさっちん。お仲間さん協力ありがとございます(^^) 
    10/23 21:44

    太宰府天満宮ですよ
    学問の
    ち、受験なので、お参りに、いきまーす


    楽しくすごせてよかったですね


    また、お話し聞かせてくださいね


  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    10/23 21:51

    ジャガーさん、ドンマイ

  • †みるきぃ† 
    10/23 21:56

    訂正のコメントから伺える人柄、素敵な印象です(≧∇≦)
    私は中学校の修学旅行で行きました。受験生だったので、お守り買ったの覚えてます。
    今は長男が中3で受験生。思う様に偏差値出なくて…飛んで行きたい気分です。
  • かずみ 
    10/23 22:04


    アッハ



  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/23 22:09

    間違えならば誰でもあります。
    あまり気になさらなくても良いかと思います。

    長年お付き合いのある選手の名前を間違えてらっしゃいます。そちらを気を付けた方が良いのでは…
  • 香澄(多忙) 
    10/23 22:19

    太宰府天満宮ですね

    大維志君、賢くなるかもしれませんね(^-^)
  • ぴーこ2525(にゃんこ先生 カメリア) 
    10/23 22:34

    太宰府天満宮ですか? 頭良くなります
    きっと


  • ゆみな 
    10/23 22:50

    太宰府天満宮デスね
    維志くんきっと学力UP↑↑ですよ
    がえもちは食べましたか??美味しいです。あぁ博多のラーメン
    べたくなってきました。満喫されて良かった良かった

  • うさぎちゃん 
    10/23 22:50

    良いよ

  • CMチロ 
    10/23 23:31

    誰でもいいので足跡つけて下さい
    願いします

  • マリンズ 
    10/23 23:33

    大丈夫です(^^)d
  • ナナ 
    10/23 23:58

    宜しくお願いします
  • ☆Y☆ 
    10/24 00:15

    ナイスq(^-^q)
  • りく@健康第一で頑張る 
    10/24 00:16

    大丈夫です 間違いは誰にでもあります


    とても楽しい旅行ができたようですね

    写真の大維志くん本当にかわいいです(*´ω`)
  • ゆりえ. 
    10/24 01:04

    大維志クン相変わらず可愛いい〜


    何だか物腰が伝わってくるようです(笑)

    着ているセーター?もかわいいですね(*^.^*)


  • あや 
    10/24 04:40

    私は九州生まれの九州育ち。もちろんラーメンは豚骨で育ちました。小さい時に父とよったお店で一度だけ豚骨以外の味噌味をべたことがあり、そのおいしさが大人になっても忘れられませんでしたが、今は結婚して初めて故郷を離れ東京に住んでいて、新婚旅行もそうでしたが、こっちには基本豚骨がないので(探せばあるところにはあるでしょうが?)たまにラーメンを無性に食べたくなるんですが、ラーメンと言えば豚骨。豚骨と言えばうまかっちゃん。うまかっちゃんは私の知ってる範囲九州では?福岡、佐賀では?どこのお店でも(スーパー、コンビニ、他…)売ってる自宅で作る福岡の袋入りラーメンです。
    袋入りラーメンと言えばうまかっちゃん。そうそう、豚骨以外にチキンラーメンも片手で数えるくらいは食べたことありました(笑)後全国的に一番有名な皆が知ってるカップヌードルもうまかっちゃんと同じくらい普通に食べて育ちましたね(笑)
    こっちに来たら他のカップラーメンも食べてはいますが、やっぱり豚骨ではないので…

    関東大震災の時は親からお米と水を送ってもらい、他にも色々と保存できる食べ物の中にうまかっちゃんも入っていてその時は本当喜びました。
    づく…
  • あや 
    10/24 04:47

    つづき
    母はラーメンを食べるのが苦手だったんですが、小さいときに母がたまに何度か作ってくれたうまかっちゃんには必ずキャベツを入れてくれていました。豚骨の味が染み込んでキャベツがおいしく大量に食べられるんです。こんな美味しいキャベツの食べ方は他にはないかもしれません。うまかっちゃんで育った私は 幸せ一杯に家族でたべましたが、熊本育ちの旦那は熊本にはうまかっちゃんがないのか?これで育ってないようです
    今は自宅近所のお店で私も知らない種類ですが自分で作る九州の豚骨ラーメンが売っていますのでそれで満足しています
    旦那はラーメンと言えば福岡ではどこのお店。と言うくらい同じ豚骨でも好みがあるのでこっちでラーメンは食べようとしません。
    そういえば、牛乳も佐賀にはグリコの工場がありますが、グリコと言えばお菓子。ともう一つ牛乳があるのを他県の人もご存じでしょうか?佐賀はグリコの牛乳が主で、学校、幼稚園給食もこれなんですが、これも旦那は?他県にはないんでしょうか?佐賀だけ
    と九州を出て初めて感じた、知った事も沢山あります
  • 屋根ノ上ノ猫  
    10/24 06:52

    の想い、きっと伝わります。気持ちわかります
  • はばたん 
    10/24 08:25

    大宰府天満宮は、高校の修学旅行で行きました

    九州は高校のときしか行ってないなぁ

    もう一度、行きたいかな
    州にね

  • すぱんく また、会いましょう。 
    10/24 10:02

    おはようございます。ジャガーさん。 間違いは、誰にでもあることです。私なんて数えたらきりがないもん。どんまいどんまいです。
  • 夜桜獅子丸 
    10/24 10:07

    ジャガーさんおはようございます!誰にで勘違いはありますよ。今日もがんばって行きましょう(^o^)
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    10/24 10:17

    誰でも間違えることあるんですから気にしない


    太宰府天満宮で梅ケ枝餅は
    食べましたか

    もしまた来た時は 美味しいので食べてみてください

  • マークィ@(エ)゚)ノ"コイン消滅! 
    10/24 10:24

    おぱよ〜(*_*)寒寒に寒ぃ!            
    票(^q^)願☆


  • ゆき 
    10/24 11:16

    こんにちはよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
  • ロンドンブーツ淳 
    10/24 16:05


    うんう
    なるほどw
  • まな☆ 
    10/24 18:40

    ジャガーさん!!大丈夫ダョ〜(笑っ)(*^^*)
    アタシも、あるある!!(^-^ゞ
  • CMチロ 
    10/24 19:25

    誰でもいいので足跡つけて下さい
    願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)