色々な所に行ったよー!

  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な所に行ったよー! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な所に行ったよー! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/色々な所に行ったよー! 画像3
色々、行ったよ!!
写真を撮るのを忘れてたのもあるけど最初に撮ったのは「博多ポートタワー」です。

ポートタワーの隣にある日帰り温泉に行ったんです…
泉質も柔らかい感じでgood!(^_-)

温泉が大好きな大維志は露天風呂で大喜びでした!

夜はモツ鍋を戴きました。\(^.^)/

やっぱり博多と言えば「モツ鍋」だね…

昨日も試合が終わってから又々、日帰り温泉に行ってね…

見付けちゃった!!
「焼き牡蠣」のお店!

新鮮な魚介や野菜を目の前で焼いて食べれるの!

ちょっとだけ食べるつもりが鱈腹と食べてしまった!!
牡蠣がふんわりプックリクリーミィな味が…(o^−^o)
忘れられない!
V(^0^)

もうすぐ東京に帰りますが続きは後程…(^_−)

 
  • コメント(全37件)
  • ここな 
    10/22 14:44

    私も旅行行ったり美味しいもの食べに行きたい
  • ナナシ(暫く慎重) 
    10/22 14:49

    お疲れ様です

    楽しい旅行でしたね

  • けぃ☆ダイエット中☆ 
    10/22 14:55

    牡蠣大好物

    食べたい〜

  • あい 
    10/22 15:01

    お疲れ様です



  • ちゃる・る(モンプラのみ参加) 
    10/22 15:07

    牡蠣大好き
    リ-ミですよ

  • かちょりん? 
    10/22 15:10

    博多には行った事がないので、行ってみたいで


    そして焼き牡蠣食べたい( ̄¬ ̄)
  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    10/22 15:12

    お疲れさまで

  • たーちゃん 
    10/22 15:14

    こんにちは(^^)/
  • ☆砂漠の薔薇☆奥の細道(笑) 
    10/22 15:15

    うわ〜ぃ牡蠣
    好物

    温泉と美味いもの(*^o^*)

    ベストですね(^o^)
  • かの婆ぁ(*^_^*) 
    10/22 15:20

    その温泉と牡蠣小屋いったことあります


    福岡で楽しくすごせたらいいな

  • あい 
    10/22 15:24

    牡蠣━



  • みさっちん。お仲間さん協力ありがとございます(^^) 
    10/22 15:37

    博多モツ鍋美味しいですよ
    私も大好きで


  • まみ(忙しいため少しの間、お休みします) 
    10/22 15:39

    カキが食べたくなった〜
    (*^р^*)
  • くにさん 
    10/22 15:42

    愛媛でも牡蠣の入荷が始まってますがあと半月位かな食べられるのは明日も夕方から牡蠣の仕分け作業中が!!!
  • ⊂(^(工)^)⊃ 
    10/22 15:47


    いいなー(o^o^o)

    牡蠣食べたくなった♪笑
  • マリンズ 
    10/22 16:05

    美味しそうな牡蠣ですね!!
  • ジェイク 
    10/22 16:14

    もつ鍋食べたいです

  • はち#順調に回復中 
    10/22 16:43

    丁度モツナベ食べたいなあと思っていたところです

    モツ鍋って博多のものなんですか〜

    旅行嫌いなんで、博多までは行けませんがモツ鍋いいですね。

    博多も楽しそうでなによりです

    また、楽しいお話を聞かせてください


  • もも 
    10/22 17:08

    牡蠣おいしそ


    食べたいなぁ
  • あぁさん 
    10/22 17:11

    eaー三の子供、かわいいです、
  • はばたん 
    10/22 18:16

    お疲れ様です

    牡蠣は美味そ
    食べたいなぁ

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/22 19:05

    博多いいな〜

    まだ行ったことないです
    つ鍋美味しいですよ
    私は家でよくもつ鍋します

    温泉は本当気持ちい


  • ミャーコ* 
    10/22 19:24

    温泉に牡蛎料理‥(⌒q⌒)羨ますぃ〜〜〜♪☆♪☆
  • らが☆ころ 体調不良情緒不安定 
    10/22 19:26

    楽しそうですねヾ(^▽^)ノいいなあ
  • ふじ 
    10/22 19:59

    疲れがとれそうですね(^-^)
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/22 21:14

    お疲れ様です(^w^)

    私は福岡に住んでたことあるけど

    博多ポートタワー行ったことないかも(^_^;)

    美味しいお店に行けて良かったですね(^w^)
  • たく 
    10/22 22:25

    こんばんは


    かき苦手だけどこの焼きがきは食べてみたい…。美味しそう

  • あや 
    10/22 22:43

    ポートタワー???結婚して九州を離れてるとポートタワーを知らない私です
    つ鍋も良いけどジャガーさんお得意の?水炊きも有名ではなかったですか?福岡は福岡の味があり、東京の辺り?関西というのか知りませんが、また味が違うとか???はっきりしなくてごめんなさい

    牡蛎は確かに美味しいですよね。あれが食べれるって羨ましいです。初めて食べた牡蛎が二十歳か二十歳ちょいくらいにドライブ途中によったコンビニ?に売ってた出来立てほかほかのあれなんて言うんですか?牡蛎の揚げ物のお弁当を食べて美味しかったこと美味しかったこと。今でも忘れられません。その後すぐ今度は私の親が知り合いからお歳暮で生牡蠣が実家で沢山取れてその日の内にすぐ食べたら新鮮なので食中りしないと一番美味しい食べ方を進めてくれたので、私と母二人は教えてもらった通り生でポン酢をつけて沢山二人とも同じ量くらい食べたのに翌日私一人が食中りしてしまいひどい目
    それ以来牡蛎だけはあたるのが怖くて食べれなくなってしまいました。美味しさを経験してるだけにすごく悔しいです(T_T)

  • かぃり*多忙* 
    10/23 00:16


    美味しそう



  • ゆりえ. 
    10/23 05:44

    ジャガ-さん最近、キレイになりました


    公私共に楽しい旅行で何よりです(^-^)


    ところで大維志クンは、牡蠣食べられたのかなぁ(^_^;)
    私は、はたちまで食べられなかったけど今は、大好きだから焼き牡蠣を一度トライしてみたいな。
    続編を楽しみにしてま〜す(^O^)



  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    10/23 07:26


    おいしいもの
    ほんとに 単純に
    幸せな気持ちにさせてくれますよね ♪

    ジャガー さんと一緒
    全国のあちこちでいろんな
    経験のできる大維志くんも
    幸せものだなぁ … と思います … 。

    お仕事 プライベート ともに
    まだま
    楽しんできて下さいね (*´∀`)。。


  • 月美草-tukimisou- 
    10/23 08:53

    こんにちは
    私も先月、博多に行きまし

    長旅お疲れ様です

  • シェリ♪(放置) 
    10/23 11:44

    たいちやん



    見ない内に大きくなったね〜(´`)かわぃー
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/23 13:55

    こんにちは

    生憎の空模様ですね( ̄∀ ̄)

    牡蠣は旨いですね
    城県や岩手県も美味しい牡蠣の産地です



  • ひーちゃん 
    10/23 14:22

    よだれ出そう
  • るな1992*4##111 
    10/23 22:15

    その温泉、家からそう遠くないので、たまに、行きますよ。
    つい先週も行きました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)