福岡に来ました。(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/福岡に来ました。(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/福岡に来ました。(^_^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/福岡に来ました。(^_^)v 画像3
明日の博多での試合に備えて旅行がてら前日入りしました…

みっちゃん(姉)と大維志も一緒です!!\(^.^)/

これから夕飯を食べに行って来ますね…

福岡は美味しい物が沢山だから迷っちゃうなぁ!

モツ鍋もいいしぃ…お魚も美味しいらしいし…
(o^−^o)
ラーメンも捨てがたい…

知り合いか沢山集合してるからワイワイ楽しくなりそうです!!

天神辺りに居るから地元の方が居たらお薦めのお店があったら教えてくれるかな…詳しく地名と店名も教えてくれるうれしいかな!?

明日の夜も居ますので!(^_-)

ではまたね…
('ー')/~~

 
  • コメント(全39件)
  • 棗雪/零崎紫織【死織】たまにシオン 
    10/20 18:06

    博多と言えばクッキングパパです
  • クロミ 
    10/20 18:06

    明日試合なんですね
    応援してます
  • あい 
    10/20 18:16



  • エアまま 
    10/20 18:17


    美味しい物
    べて 試合頑張って下さいね〜

  • アリス(多忙過ぎて倒れそう…ほとんどIN出来ずすいません((。>д<)) 
    10/20 18:19

    福岡へいらっしゃいませ〜

    大名にある、お魚屋さん経営の「ふじけん」オススメですよ

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    10/20 18:26

    たいし君が持っているのは、馬の縫いぐるみ?
  • 紗々♪ 
    10/20 18:26

    ジャガー横田カワユス( ´艸`)
  • かの婆ぁ(*^_^*) 
    10/20 18:30

    ようこそ博多


    もつ鍋ならやま中

    安くてうまう


    水炊きなら長

    タクシーの運転手にそう言ったら連れてってくれる

    寿司ならひょうたん寿司
    天神の西鉄味のタウンにあります


  • あみ。 
    10/20 18:36

    ようこそー!

    福岡には美味しい食べ物がたくさんある


    たくさん食べて明日の試合頑張ってくださいね!!
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/20 18:50

    美味しい物食べて楽しんで下さい
    明日の試合頑張って下さい

  • クッキー 
    10/20 18:58

    中洲の屋台
    水炊き
    ラーメ
    いっぱい食べて下さ
  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    10/20 19:03

    たくさん、食べて、試合もガンバって下さい!
  • かの婆ぁ(*^_^*) 
    10/20 19:22

    パスタなららるきい


    王貞治さんが福岡の病院に入院していた時食べたくて病院から抜け出して食べに行ったといわれるところで

    必ず電話して行って下さい

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/20 19:44

    こんばんは(^^) いいなぁ〜〜
    州って修学旅行で何十年も前に行ったきり……テレビでグルメ番組とか見ると『いいなぁ』って思うけど、なかなか日帰りでは行けないですね〜。ジャガーさんのお土産も話で我慢するしかないかぁ(~o~)
  • ☆最愛(愛ちゃん)☆「覚醒討伐ありがとうございます!」 
    10/20 19:50

    山ちゃんラーメンもよかよ
    能人のサイン一杯あった


  • パレ太朗※プロフにお知らせ 
    10/20 19:54

    初コメ

    いいですね!!★うらやましいですヾ(^v^)k
    美味しいものたくさんありますよ

    可愛いー(●^o^●)
  • ゆみこ(スマホ使い辛い) 
    10/20 20:26

    前のりお疲れ様です


    試合どこで何時からあるんですか

    福岡なのでできればジャガーさん見てみたくて

  • うさぎちゃん 
    10/20 20:32

    たくさん食べたかな
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/20 20:37

    頑張ってくださいませね。
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/20 21:14

    こんばんは(^O^)

    美味しい物食べれました?

    明日の試合頑張って下さい
  • どん 
    10/20 21:40

    福岡は、よかトコばい(*^ー゚)屋台に繰り出しますか?(゚∀゚)
  • りなみーこ 
    10/20 21:52

    九州弁伝授バ
    いらっしゃい(^-^)/ワタシワ佐賀県だけど(^-^)/福岡わ中洲か
    つ鍋だよ!
  • あやたつままもう限界 
    10/20 21:53

    ようこそ、福岡へ

    ラーメンなら、長浜ラーメンがオススメです

    太宰府天満宮の近くに国立博物館があるので、行ってみるのもいいかも…

    太宰府天満宮の参道にはお土産屋さんがたくさんあるので、たいし君には宝の山かもしれませんね

    焼きたての梅枝餅を食べてみてください
    品ですよぉ

  • 42 
    10/20 22:24

    今見ました!

    もつ鍋なら
    福岡市地下鉄空港線「祇園駅」そばの【もつ幸】がおすすめです。
    検索の時は
    【もつ幸】で出てきます。

    刺身は、中洲屋台では召し上がらない方が無難かと…。一限客は、ぼったくられる可能性があります
    良心的なお店ももちろんありますが!

    博多は、基本的に居酒屋でも出てくる刺身は新しく、安くて美味しいです。お店のお品書き(黒板など)に、本日のオススメと書いてある物は本当にオススメなのでしょう。
    外れがあった場合は余程マズい店です。

    締めのラーメンなら
    【山ちゃんラーメン
    タクシー運転手さんにそう言えば連れて行ったくれます。

  • マリンズ 
    10/20 22:24

    お疲れ様です(^^)d風邪引かないように注意して下さいね!!
  • みーたん 
    10/20 22:30

    今私も大分から家族旅行で福岡で


    ジャガーさんに会いたかったわぁ


    今日は博多駅に行きました



  • ちぃ☆(モンプラの誘いいらん) 
    10/20 22:32

    福岡の天神?わ〜!凄く近い!街で見かけたらラッキーだな〜♪


    寒くなってきたのでモツ鍋や水炊きがオススメです☆
  • お金貯金中ゆうくん 
    10/20 22:38

    九州いいですね(⌒〜⌒)
  • みぃ☆§逢えてトッテモ嬉しかった§ 
    10/20 22:40

    福岡を満喫するなら、稚加栄をお勧めします
    鮮な活き造り(烏賊・関鯵・オコゼ・伊勢海老など)も食べられて、鍋も出来ますよ

  • かこ 
    10/20 23:41

    博多に住んでいます
    浜の屋台も
    おすすめでー

  • すぶこ 
    10/20 23:57

    お疲れ様です

  • ?SАИΤАΜА? 
    10/21 00:02

    ようこ

  • パタパタママ 
    10/21 00:10

    良いなぁ博多行きた


    試合頑張って
    さいね
  • 愛華☆娘10ヶ月☆ 
    10/21 00:51

    北九州にも来てください
    味しいお店沢山ありますょ

    子供連れでも安心で

    試合頑張って下さい

  • るな1992*4##111 
    10/21 23:13

    わ〜、今、福岡にいるんですね。どこかで、ばったり会わないかなとか、思いますが、ラーメンは、是非
    食べて帰って下さいね。
  • ∞関ちゃん∞ 信ちゃん 
    10/22 08:52

    試合がんばってくださいね
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    10/22 15:30

    こんにちは(^-^)ジャガーさん博多に見えられてたのですね
    多には本当に沢山美味しいお店沢山在りますね

  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    10/22 15:31

    博多駅の阪急の一番上の階に有名店の入るレストランがいがズラリと有りますよ(*´∀`)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)