久し振りに…

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振りに… 画像3
昨日の晩は先日、レフェリー30周年を迎えた女子レフェリーの年長者「TOMY」と私の教え子でJWP所属の安部幸江選手と食事しました!!
(*´∀`*)

会場で顔を合わす事も少なくない二人だけど、普段はゆっくり話す時間はないのが現実…
久し振りに昔話に花が咲いたりして懐かしいばかりです!!(^_-)

安部は骨折の多い選手で受けの大事なプロレスですからね…防ぐための心得なんぞを偉そうに申してましたら…

側で大維志が行儀悪くしててさー

もう!!説得力ないじゃん!(>_<)

そんな事もありましたが食事も美味しく戴き、楽しい一時を過ごしました!!

そうだ…明後日は博多スターレーンと言う所でJWP主催の興行に参戦する為、明日から大維志と姉と一緒に福岡に向かいます!!

仕事でもないと九州に行く機会はないですものね…

仕事を頑張って旅も楽しんで来ます。

 
  • コメント(全21件)
  •  
    10/19 12:38

    かわいい方ですね

  • バンビ*クリ.ハコニワ.海賊.恋キャバ* 
    10/19 12:40

    大維志くん格好よく育っている

  • ァ(⌒▽⌒)ハ♪笑うと小ジワになる季節(u_u) 
    10/19 12:40

    博多の太宰府天満宮は、学問の神様が確かいたはず。
    焼きたての梅がい餅が、美味しかった記憶ある
    時間があれば、立ち寄ることオススメしまぁす

  • あやたつままもう限界 
    10/19 12:42

    福岡に来られるんですね
    ろんなところに行かれて美味しい物を召し上がられるでしょうが、福岡は
    が美味しいですよ
    界灘や周防灘で取れるアジがオススメで

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/19 13:18

    ジャガーさん、「阿部」みたいですよ。(あのレフェリー思い出すますね。)
    吉本で一緒だったんですね
    少し顔痩せしたような…。可愛くなってますね
  • うさぎちゃん 
    10/19 13:34

    楽しんで来て

  • 姫(アプリの、招待いりません!!) 
    10/19 14:18

    外だけは、厳しくしましょ

  • あや 
    10/19 14:27

    大維志くんかわいい。やっぱり五歳児ですね。する事がかわいくて笑っちゃいました。
    教え子に教育話?中かたや自分の息子はその側で行儀悪くて
    て(笑)
    五歳児だからそういう時もあり。元気でいいですね。何か微笑ましいというか、状況がしっかり想像できる分何かこういう場面っておかしくなって笑っちゃいます。
    「あんた何してるの?教え子に…してるのにあんたが側で行儀わるかったら説得力ないでしょ
    」て言いたくなりますが、こんな小さな子にそんなこといってもねー(笑)
    すね。
  • あい 
    10/19 14:31



  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/19 14:33

    こんにちは(^O^)

    博多スターレーンで試合なんですね(^w^)

    なんか懐かしいとこって感じです(^O^)

    旅楽しんで、試合も頑張って下さいね
  • 林檎 
    10/19 16:14

    たいしくん、大きくなりましたねー(≧∇≦*)
  • あゃぱんまん 
    10/19 16:27

    たいしくん大好き!(照)
  • ロンドンブーツ淳 
    10/19 16:43


    説得力ないじゃんねーw
  • りんご(ツムツム?) 
    10/19 17:36

    ジャガーさん楽しそ
    o(*^∇^*)o♪

    大維志くん(*^皿^*)

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/19 17:53

    ジャガーさん楽しい時間過ごせて良かったです
    お仕事試合と頑張って下さいね

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/19 19:22

    たまには皆でわいわいすると楽しいですし皆でごはん食べると美味しいですよね

    ジャガーさん綺麗

    キウイ頑張ってます
    ウイはお肌にも良くつるつるになります


  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    10/19 19:34

    博多スターレーンと
    懐かし
    まだやってるんだね(T-T)


  • みーたん♪ 
    10/19 19:59

    収入で楽々稼ぎたい女性はこちら


    雑誌に載ってるのを見てやり始めました
    正直最初は嘘じゃないの??
    って疑っていましたが、実際やってみるとビックリ

    あまりにも簡単に稼げたんです(゚∇^*) ♪
    今仕事より稼げちゃってま

    携帯一つあればどこでも出来るし、空いた時間に出来るので本当にお勧めです

    是非みなさんもやってみて下さい

    http://dzsi.info/
  • かすん(アバコン達成です)仲間&友感謝 
    10/20 00:09

    やんちゃで良いと思います


    お母さんに甘える事が出来ると素直で優しく人を思いやれる格好いい男の子に育つと思います


    親離れ子離れは成人するか しないか辺りからで良いのでは無いですかね


    大人になるまでは思う存分に甘え合って良いのでは無いですかね


    子離れはタイシ君が親離れ し出してから考えて良いとは思いますよん

  • ゆりえ. 
    10/20 01:18

    ジャガ-さんこんばんわー


    日記も
    楽しそうー。
    大維志クンもタイクツしちゃったんですね(笑) 私も小学校の頃母と母の友人と食事していてタイクツして行儀悪くしてたの思い出しました

    ま、ふつーに育ったから大丈夫ですょ(笑) お仕事にプライヘートに忠実された人生だなぁなんて思いました。大変だけど、楽しい旅をお過ごしくださ

    日記を楽しみに待ってます




  • くりーむんぱ 
    10/20 02:30

    ジャババさんいつもお疲れ様です´∀`
    本当にいつ見ても若くてお綺麗ですよね
    何か秘訣とかあるのですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)