何か暖かい気持ちです…

  • ジャガー横田 公式ブログ/何か暖かい気持ちです… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何か暖かい気持ちです… 画像2
今日の試合は知る人ぞ知る格闘技の女子レフェリーで最長のキャリアを持つ「トミー」レフェリーの30周年記念大会でした。 \(^.^)/
今日の試合のカードは「尾崎魔弓」選手と組んでのタッグマッチでした。

彼女も26年くらいのキャリアを持つベテラン選手ですが…

広いようで狭く、狭いようで広いんだね!!

初めてタッグを組んだのよね!!

ちょっと新鮮な気持ちで試合が出来たかも!!(^_-)


そして…私の同期のミミ萩原も歌で興行に花を添えに来てくれました…
トミーがレスラー時代にミミのお付きをしていた縁なんですね…

互いに当時お世話になってた事を大切したい気持ちの現れなんでしょうね…( ^∀^)

そんな事を考えながら興行に参戦していましたから今日は体の疲れよりも気持ちがほのぼのしてハイテンションです!!
(v^ー°)

良い大会でした!

でも…もう寝ますけど…(笑)

互いに良い夢を見ましょうね。

おやすみぃ…

 
  • コメント(全41件)
  • あい 
    10/14 23:23



  • ヒナ§J.d'Arc号§ 
    10/14 23:24

    尾崎とミミだぁ〜
    懐かしいな♪
  • sayaka(*^^*) 
    10/14 23:28

    めっちゃすごいですね(*^ー^)ノ
  • あこ 
    10/14 23:32

    ミミさ
    思わず泣けてきます
    子プロが夢だらけで毎回楽しみにしていた黄金時代
    ャガチンお疲れ様
    候変動無理すると駄目よ

  • レモン(ゆうちん放置気味) 
    10/14 23:35

    中学生の時に一度だけ試合を見に行ったことがあります(BPの頃ですが)。確か試合の前に 小人プロレスがあったよう
    また見に行ってみたいで

  • あゆりん 
    10/14 23:46

    ジャガーさん
    んばん
    つもステキですね
    日も1日お疲れさまでした
    日から頑張りましょうね

  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/14 23:48

    はい!
    おやすみぃ(´0`)ふぁ~
  • あみ 
    10/14 23:49

    こんばんは(-^〇^-)ジャガーさん、黒の衣装もカッコイイです
    合見に行きたい〜
  • ⊂(^(工)^)⊃ 
    10/14 23:51


    おやすみなさい♪
  • 美鈴 
    10/14 23:52

    ジャガーさんお疲れ様です
    女子プロレスを見に行った時、ミミさんに握手して貰いまし
    懐かしいです

  • ひとみママ 
    10/15 00:05

    お疲れさまでした♪

    素敵な夢を!!
    (-.-)zzZ
  • keroro(多忙中(;_;)) 
    10/15 00:07

    お疲れさまでしたぁ


    おやすみなさ

  • †ルカ† 
    10/15 00:08

    お疲れ様でし


    おやすみなさ

  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    10/15 00:09

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいね
    休みなさい

  • 猫まきちゃん 
    10/15 00:12

    こんばんは。






    格闘技の女子レフェリーで最長のキャリアを持つ「トミー」レフェリーの30周年記念大会:
    ジャガーさんとの

    ツアーですねぇ!
    トミーがレスラー時代にミミのお付きびとの女性人お友達さ

    同期のミミ萩原さんとのジャガーさんの女性人お友達さんですねぇ

    私も女性人プロレス見に行きました。

    ジャガーさん試合を 凄く良かったです
    ジャガーさんが試合遣っておりますプロレスですが。




    お休みなさい

  • くまのぷー逆叉 
    10/15 00:32

    私は今風邪を引いて扁桃腺が腫れてかなり痛いです

  • あや 
    10/15 00:42

    お疲れさまでした。良い試合が出来て穏やかで暖かく幸せな気持ちがすごく伝わってきました
    良かったですね。
    今日はゆっくりお休みください。
    おやすみなさい。
  • 摩利支天  
    10/15 00:50

    ジャガーさんお疲れ様でし
    ミミ萩原さん、なんですね
    女が日曜日に、やってた頃見てました!大好きで、川崎体育館の髪切りデスマッチ懐かしいです!
    これからも、息子さんの為にも身体自愛しながらかっこいいジャガーさんでいて下さいo(^o^)o
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    10/15 01:01

    ジャガーさん お疲れ様でした


    ジャガーさんと 尾崎選手が 初タッグだとは 知りませんでした


    ゆっくり身体を休めて下さいね

  • (*´ωp[パピ狐†PAnDa†かいちょ☆]q 
    10/15 01:11



    主役のTommyさんとの写メは無いんです

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    10/15 01:12

    ゆっくり休んで下さ

    おやすみ~なさぃ

  • きみひさ 
    10/15 02:47

    お疲れ様でした。いつまでも全開で頑張って下さい。

  • ゆりえ. 
    10/15 04:47

    ジャガ-さんお疲れ様です


    きっと心地好い眠りにつかれた事でしょう…

    ミミ荻原さん…名前だけ知ってます(*^o^*)



  • うさぎちゃん 
    10/15 05:48

    仲間は大切にだよね
  • ぺーちゃま 
    10/15 05:49

    懐かしいお顔でした

  • アキ★ぁ銑ァ10分後お願い 
    10/15 07:07

    プロレスの興行はよくあるんです

    ミミさんもお元気そうです

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    10/15 07:17

    おはようございます。私も主役のトミーさんの写メみたいです。
  • MARIA 
    10/15 09:02

    尾崎さん ミミさん


    素晴らしい日ですね
    (*^o^*)
  • はばたん 
    10/15 09:11

    おはようございます
    日は、お疲れ様です
    まり無理しないで頑張って下さい

  • さかなやさん 
    10/15 10:57

    お〜 ミミ萩原さん 懐かしい! あたしゃ〜が試合観に行ってた時代の いや〜懐かしい
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/15 11:04

    こんにちは

    懐かしい顔ぶれって感じの写真ですね(^w^)

    尾崎選手もミミさんも相変わらず綺麗な方達ですね(^O^)
  • すぱんく また、会いましょう。 
    10/15 13:48

    わ〜ミミさんだ!懐かしいなぁ
    年ばれますね
  • もっさん『筑後愛』 
    10/15 14:19

    で?
  • 奈ぁ 
    10/15 17:53

    懐かしいなぁ

    当時にタイムスリップしたような気持ちになりましたよ。

    素敵です。

  • あきな 
    10/15 20:10

    よろしくお願いしま
  • ☆Shoko☆ 
    10/15 21:47

    目デス
    なりのオススメサイ


    Greeって色々制限されちゃうことって多くないですか??
    私が最近良く使ってるサイトは、ゲームやアプリもかなり充実してるし制限もないし、色々したいことも出来るし

    もちろんアバターもあって、Greeより種類多いの

    公式サイトだから、安心して使えるよんO(≧▽≦)
    これは絶対オススメです

    私も☆Shoko☆でやってるから探してみてちょv^ー゚)v
    http://yg7h.info/
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/15 22:31

    お疲れ様です

    美人ですね

    ゆっくり休んで下さい☆彡お休みなさい

  • たびお街歩き 
    10/15 23:13

    暖かい気持ちになれてよかったですね

  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    10/16 12:51

    昔、ミミ萩原のファンだったなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)