何年振りだろうか!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/何年振りだろうか!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何年振りだろうか!? 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/何年振りだろうか!? 画像3
昨日は初めて「つくばエクスプレス」に乗りました。\(^_^)(^_^)/

そして…初めて大維志と新幹線以外の電車に乗りました…

自分で運転する車での移動が大半なので乗るタイミングがないのもあります。

秋葉原でJRに乗り換えて「渋谷」に行ったのですが…前々から大維志は渋谷駅にある「ハチ公」が見たいと騒いでたので近くに住んでて今更ながら記念撮影をしてしまいました…(笑)
毎日のように渋谷駅を通って幼稚園の送り向かえをしてるのに車は便利だけど不便な所は簡単に車を駐車出来ない点ですかね!!(;A´▽`A

でも息子と電車に乗って車窓や乗客の様を見れる機会が持てて…新鮮でちょっとした旅行気分でした。

明日は新宿フェイスと言う会場でプロレスがありまして…明日は昼から試合です!

いつものように頑張って来ますね!! (^_^)v

皆様も良い休日をお過ごしくださいませ。(^_-)

 
  • コメント(全33件)
  • あい 
    10/14 01:12



  • さくらんぼ 
    10/14 01:16

    ハチ公前の大維志くんの顔、いい

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    10/14 01:23

    おやすみなさい。
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    10/14 01:30

    おそよ〜♪”日曜日試合是非とも勝利
    ケガのない様に≫頑張って下さいね〜
    水区〜応援しています☆

  • あこ 
    10/14 01:31

    なんかだいぶ疲れてるみたいだけど大丈

    仕事無理せず頑張っ

  • くみ 
    10/14 01:44

    懐かし
     茨城に住んでいた頃何回か乗りました
     ジャガーさん
    つも日
    ありがとうございま

  • sweetりー 
    10/14 01:45

    車はdoortodoorで便利ですよね


    でも、電車乗る経験ができ
    ハチ公前でパチ
    出来て
    大維志くん、満足のお顔だ


    私もジャガーさん興行で東京行った時
    ハチ公とオープンしたばかりの渋谷ヒカリエ
    写しましたぁ


    明日の試合、お怪我のないよう
    Fight〜〜



  • ユッキン** 
    10/14 01:51

    子供と電車に乗るのは楽しいですよね♪バスもオススメです。試合頑張ってね(*^^*)でも、怪我には気をつけてね。

  • ショコ 
    10/14 01:58

    こんばんは
    ャガーサン
    ジャガーサン顔ほっそり肌とても綺麗に写っテル感
    まだ続けているのですか?
  • あや 
    10/14 02:17

    ハチ公有名だから私も一度は実物をこの目でみてみたいんです。しかし見る機会はなく…。わざわざ良い大人が今更…
    れに目的が目的だけに旦那に言うのも…
    んなの見に行ってどうするの?で終わっちゃう
    だからって交通の便から一人でいけないし、というかこれ見るだけに一人で行くのも…
    れにそこまでして見に行かなくても…

    その内何かの機会で通りすがりに見れたら。とそんなとこです。
    それより今は復元された東京駅をみにいきたい
    でもスカイツリーとか現代物は見に行きたいと思わない私は変?九州にいる義理母の方がスカイツリーに行きたがっていてその話ばかりしてきます

    次泊まりにこられた時は連れて行かないわけにもいかない状況です

    こんなことを思うのはやっぱり田舎もの?(笑)
    それにしても大維志くん、西郷さんの像なんてよく知ってましたね。それを見に行きたいだなんて…勉強されているんですか?それともどなたか西郷さんの話をされたんですか?どうであれ、それを実際見に行きたいと言い出すところが凄いですね。やっぱり頭の出来が違います。歴史に興味があるんですか
    家の娘なんかまだ西郷さんすら知りません。大維志くんは凄い。将来が益々楽しみですね。
  • あや 
    10/14 03:28

    新幹線…私は結婚するまで九州の佐賀に住んでいて、福岡に遊びに行く時は必ず新幹線でした。各駅電車は時間かかり途中下車は遊びやショッピングを楽しむ所もなく私には必要ありませんでしたのでほぼ新幹線しか乗ったことなく、佐賀は新幹線も各駅電車も両方通っていて新幹線は小さい頃から普通に身近な乗り物で珍しくも何ともないので、それが東京きて今住んでるところは新幹線は通っていないので、娘が一度で良いから新幹線に乗ってみたいと前々から騒いでいまして、私にしたら珍しくも何ともないのに何で娘がこんなに言うかと思いましたら、娘はまだ新幹線に乗ったことがなかったんですね。と言うかないんです(笑)
    各駅電車はいつもよく乗っていますが、電車博物館に行って新幹線の車内をみてから、椅子の向きも違い、シートも各駅電車と違ってふかふかで全体的に各駅電車に比べると見た目に高級感がありそこに興奮していました。九州にはどこでも新幹線が通っていますので、義理母が娘に今度新しく出来た新幹線に乗って旅行に連れて行ってあげる。と話してました
    そう考えてみたら義理母(65)はスカイツリーにしろ新しいもの好きで何でも一度は経験しないと気が済まない人みたいです。
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/14 03:36

    たまには電車もイイよね



  • 貞子の彼氏の父親(^^) 
    10/14 04:13

    子供さ
    可愛いですね

  • 洋介 
    10/14 04:32

    ジャガーさん
    はじめまして

    お子さん可愛いです

    試合の方も全力で
    闘って下さい

    良い報告を期待しています

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/14 04:52


    わーっっっ(*^o^*)私もハチ公見てみたい(*^o^*)キャキャキャ私も連れて行って下さい
    ハハハハ〜(o^∀^o)

    ハチ公、一度は見たいです




    私も数年前に初めて地下鉄に1人で乗れたばっかです(笑)最初は友人同伴で教わりまし




    普段、仕事で車の運転なので、地下鉄や電車は良いものでし


    時間を見つけては、スニーカーを履いて、わざわざ散歩にも行くんですよ



    ジャガーさんも素敵な週末日曜日を、お過ごしくださ




  • うさぎちゃん 
    10/14 06:43

    おはよ

    楽しんで試合して下さいね

  • ういちゃん 
    10/14 06:44

    ジャガーさん、おはようございます♪誕生日の近い同い年の子供がいるので、とても親近感があります!!新幹線うちの子供と乗ってみたいなー(^_^)v今日は久しぶりにみんなお休みが重なって何しよーか悩んでます。

  • アキ★∞崩された〜ァ10分ルールお願い 
    10/14 06:54

    20年以上前、ハチ公を見ました


    小さくて、見落としそう
    これが
    て思いました


    大維志くんと写真撮り合いっこですね

  • きつねくん(友達募集) 
    10/14 08:34

    http://www.youtube.com/watch?v=aW7-oUTQkCk&fyoutube_gdata_player
    我が家のモノマネをしました♪NGつきです♪ぜひ見てください♪
  • ミャーコ* 
    10/14 08:44

    電車って仕事以外のレジャーとして時々乗るならいいですネ〜(≧∇≦)
    他府県に行った時、トーマスの絵が外側全体に書かれた電車や、有名漫画家が書いた忍者の絵など‥楽しい気分になれる、ご当地ならではの電車がありましたょ〜(*^-°)v
    機会があれば、又、大維志くんと一緒に乗ってみて下さいネ〜(*⌒−⌒*)♪
  • あや 
    10/14 10:06

    私も、子供産む前は車ばかりでしたが、子供が電車に乗りたがるので、時々乗ります
    供と一緒だと改めて新鮮ですよね

  • マリンズ 
    10/14 11:50

    電車は、良いですね!!
  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    10/14 13:03

    私は関西なんで、ハチ公は見た事ないんですけど、近い所ほどいつでも行けると思ってなかなか行かないんですょね(^◇^;)
    電車U+1F68Bいぃですね(*^_^*)
    我が家もほぼ車移動なので、たま
    に乗ると乗り物好きな息子もテンション
    す(^◇^;)
    試合頑張って下さい

  • $usuzΘΘ 
    10/14 13:54

    私は九州です
    東京行きたい…(>_<)
    ハチ公とも、ぜひ写真とりたいです!!
  • kana 
    10/14 15:35

    私も昔ハチ公と写メ撮った
    いしくんかなり大人ポクなった

  • コニ 
    10/14 20:40

    子供と電車旅。いいですね
    車とは違った空間が生まれますよね。

    試合頑張って下さい
  • くりえいと自然治癒院 
    10/14 22:31

    体の具合いいのかな
  • ゆりえ. 
    10/15 05:01

    わぁ

    乗ってる大維志クン凄くかわいい---ッ。
    黄色のチェックシャツも秋らしくてよくお似合いです


    ママとお出かけいいね(^-^)

    ハチ公に会えて良かったね




  • はばたん 
    10/15 09:16

    おはよ

    私も、息子が小さい頃は、よく息子と2人で電車を乗ったな

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/15 11:20

    私は未だに乗り慣れてる

    自宅近くの私鉄でも

    電車に乗る時は『ワクワク・ドキドキ』しなが
    乗ることあります 滅多に乗って外出って時間はないけど

    自宅近辺からは『主に自転車』での外出だし
    近場は徒歩でってこともあるし
  • こうね☆ 
    10/15 22:21

    久しぶりにたいし君を見ると大きくなった感じがしました♪
  • ☆love☆完全放置中〜 
    10/16 09:03


    ハチ公
    ツーショット
    大維志君の顔


    満足そうで


    可愛いですね

    ('-^*)b



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)