変な癖…(;A ´▽`A

  • ジャガー横田 公式ブログ/変な癖…(;A ´▽`A 画像1
大維志は眠くなると…「ママ、アシをコチョコチョ!して!!」って言うんです。(>_<)

毎回言う訳でもなく、コチョコチョ!しないと眠れない訳でもなく…

やっぱり、マッタリしたい時に頼んで来ますねー

そんな時は身体中をくすぐって「擽りの刑」をお見舞いしてあげてます!!(笑)

人それぞれ癖はありますが…

皆さんは変な癖ってある!?

私はね…
脱いだ洗濯物を匂う癖ですかねぇ!!
私が思うにスポーツ選手は多いと思ういます!!(^_^)v
汗をかく仕事なので体臭を気にしないと相手に失礼かなと…

自分で気を付けられたら…と常に匂いを嗅いでます!
変な癖だから前に靴下を脱いで洗濯機に入れる寸前に匂いを嗅いでたらキノピーに見られ変人扱いされた! (/_;)

アイツの変な癖も見付けてやらないと!!

自分の部屋でコソコソやってるかも知れないけどなかなか見るチャンスがないのが現実!
いつか暴いてやる!\(^.^)/(笑)

変な癖ってか変わった癖って言い換えればいいね!!

笑えるような癖ならいいよね?

皆のも教えてー!! щ(゜▽゜щ)
ではそろそろ寝ます。

明日は午後から大維志の幼稚園で担任の先生と面談だ…

大維志の学校での素行な成績など聞いて来ます。

親がドキドキだよ…

ではおやすみぃ! ( ̄q ̄)zzz

 
  • コメント(全59件)
  • もも 
    10/12 01:55

    可愛い癖です


    私の変わった癖って何だろ!?

    自分ではきっと分からないだけかもだけどね

  • あや 
    10/12 02:41

    家の娘はたまに敷き布団の下に足突っ込んで上から布団着るみたいにして寝ます。それすると体制が娘一人縦ではなく横に寝るので皆が寝る場所なくなるし、敷き布団はグチャグチャだし行儀悪くだらしがないのでいつも注意してますが、これが気持ちよいらしいです。夏はひんやりして気持ちよく落ち着くんでしょうか
    後一つ、どうしても娘は左利きなのでひらがなを書くとき横線を左から右ではなく右から左に書いてしまいます。毎回注意しても治りませんが、注意と言うか教えてあげると「あっ、また間違えた」て顔して「あっ、」て言って書き直してるので最近は私も学校行ったらその内ちゃんとかけるようになるだろう。と今は様子見であまり言っていません。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/12 02:54


    かわいい たいし君



  • ゆうたん【寅組員】私は元気だよ! 
    10/12 02:56

    我が家のチビ太は
    親の指先の皮膚を逆剥けしながら寝ます

    本人は大満足ですが
    親は本当に痛いんで

  • ホルモンキッシー☆★ 
    10/12 03:38

    そんな素直なジャガーさんが大好きです

  • ☆みあ☆ 
    10/12 04:44

    娘(小学一年生)は、右手二本指をチュッチュしながら左手はお気に入りの毛布をむしって毛玉を作ります
    その毛玉を鼻につめたりして…。朝、毛玉がすごいので毎日掃除機かけないとですよ。
    変なヤツです

  • うさぎちゃん 
    10/12 05:29

    おはよ

    やっぱり 自分の臭いは気になりますね。洗濯物と洗濯した臭いを確かめたり 今は着る前に香り付けたりするから…確認したり…しますよ
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/12 05:34

    うちのおちびさんは…私が座ってると私の股に顔をうずめ、立っていると両手をおっぱいにかぶせて「おかあさーん♪」と甘えてきます。股に顔をうずめてきて「くさーい」って笑顔で言うときも…
    当人は普通かもしれませんが、やられてるこっちが非常に恥ずかしい!!
    最近、小学6年のお姉さんにまでやろうとしてるので、将来どんなスケベ親爺になるのか心配です…
  • やま 
    10/12 06:01

    うちの娘はたいしくん位の頃、寝るときに自分の足の平で私の足をスリスリ(´ω`)保育園の昼寝でも先生にスリスリしてたらしいです。
  • ANJE-STERA☆solong... 
    10/12 06:10

    ウチの息子は、今はもうでかくなっちゃってからしなくなりましたけど、五歳ぐらいまで指しゃぶりしてて、眠くなると指しゃぶりしながら、何故か抱いている象のぬいぐるみのしっぽを指でピロピロやってましたね。娘は何故か寝付けないと、ぬいぐるみを片手で真上に上げて回転させるみたいにブンブンふってました(-o-;)
    今困っているクセは、娘が外食時にどこでも靴を脱いじゃう事です!(TT)
  • リュウちゃん 
    10/12 06:32

    面白い癖だね。家の娘は寝る前に頭をモミモミしてやると寝ま

  • aki... ocean blue .sky 
    10/12 07:27

    おはようございます
    12月で4歳になる息子は、赤と白のシマシマのタオルケットを抱き締めないと寝ません
    中、タオルケット出しっぱなし
    うボロボロなんですけどねぇ…f^_^;
  • あみ ☆ 
    10/12 08:05

    おはようございます(*´∀`)
    炬燵の配線を足で、イジイジしてる息子
    毎年 買い替え(。>д<)

  • はばたん 
    10/12 08:33

    おはようございます

    うちの子は、小さい頃から、眠くなるとお尻をかいてと言ってましただから、変な癖があるよ
    でも、たまにありますよ
    ったもんだよ
    れぞれ、色んな癖はありますね

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    10/12 09:34

    私は寝る時に
    横を向いて唇
    指の甲をくっつけて
    寝ます


    いつもでは
    ないんですが
    ダンナに赤ちゃんみたいって言われてま

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    10/12 09:42


    ふっ
    気がつくと
    幼いころの何気ないクセ は
    消えてしまってたりします


    ジャガー さん
    今は いっぱいお相
    してあげて下さいね◯゜


  • ミュー 
    10/12 09:43

    可愛いですね
    甥っ子は眠くなると寒い!と言います^^;
    体調が悪い時は母親のベットを占領して寝ています。が、中学生なので一緒には寝てくれないと姉がどことなく寂しそう。。。
    男の子は大きくなっても可愛い

  • くう(頑張れ日本) 
    10/12 11:00

    癖と言うか

    柑橘類(特にグレープフルーツ)を食べると鼻のあたまのみ汗をかきます


    寝る時に横になり左手を枕の下に入れて寝ないと眠りにつけません

    癖って人それぞれですね

  • 小吉 
    10/12 11:21

    私は辛いカレーを食べると耳の中がじんじんとむず痒くなります…変な感

    そして 洗濯機に入れる直前に匂いを嗅ぐのはジャガーさんと一緒(笑)…でも旦那のは嗅ぐ気しませんね

  • 梅吉っつぁん 
    10/12 11:57

    アタシも小学校位は寝る前に姉と足くすぐりあってまし
    以外と寝付きが良くなるんですょ〜

  • 美桜 
    10/12 12:32

    息子は手とか足を繋がないと寝なかったですね

    人それぞれ癖があって面白いです

  • ウサギ 
    10/12 13:25

    うちの娘は、眠くなると私の髪の毛を触ったり匂いを嗅いだ
    かなりの匂いフェチで

  • ☆のみりん☆ 
    10/12 14:45

    ジャガーさん こんにちは 初めてコメします足の裏かかとに安眠のつぼがあるんですよ
  • ハチ 
    10/12 16:47

    イライラしたらスネ毛を抜く癖
  • ゆりえ. 
    10/12 16:48

    アハハハハ…。

    なんともかわいい写真だこと\(^O^)/
    たくさんこちょこちょしてあげてくださいな。どうせ今のうちだけだから(^-^)
    きっと気持ちいいの

    あ…
    脱いだ服を嗅ぐというクセ 母親やってたの思い出しまし
    私も、無意識にやってるかも たまに(^_^;)流石に靴下はムリ


  • †ゆいな† 
    10/12 17:11

    同じかもしれません!!
    うちの子も
    こちょこちょ…と言うか
    足の裏
    スースーして!!
    と言います…( ̄ー ̄)
    指で上下にスースー(笑)
    あとは
    タオルが大好きで
    一つのタオル
    赤ちゃん時か
    使って
    ボロボロです!!
    洗うとバレて
    怒られます〜
  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    10/12 17:54

    3年生
    は 就寝前には ベタベタ甘えて2歳児のようになるし、1年生の
    足の指で私のふくらはぎをもみもみしてきます。2年くらい前までは 浅い眠りの時に 襟や袖口から胸元に手を入れてきてましたよ。
  • みどり(リンクなしでね) 
    10/12 18:30

    可愛いわね
    の孫は、11才男の子ですが眠くなると親指を握って来ます。8才の女の子と5才の男の子は耳をさわります、誰もいないと自分の耳を触ってたり、お互いのを触って寝ます。可愛いいわよ

  •  
    10/12 20:50

    こんばんは
    男(5歳)は寝る時、襟首や袖口をがっちり人のを掴んで指しゃぶりして寝ます
    指しゃぶりは見つけたら外したり注意したり、でも寝る時はダメみたいですね


    下は車に乗るとどんなに寒かろうが靴下を頑張って脱いでる。脱げなきゃ大泣き

    旦那は寝る時、多分本人気づいてないだろうけど、必ず腹出して寝てる(笑)
    手でシャツを腹の部分めくって

    私は何だろう
  • かなで(体調不良のためイン減) 
    10/12 21:37

    子育てって、大変忙しいし(^^;つらい時もあるけど、みんなガンバッテ下さいo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
  • あや 
    10/12 22:54

    二歳の息子はなぜか生まれた時から今もずっと指しゃぶりやお気に入りのタオルがないと落ち着かないのと同じで、指しゃぶりは必ず人差し指と中指の二本一緒に加えます。一本しか加えてないところは見たことがありません。珍しいでしょう?
    また服や帽子、ハンドタオルなどについている洗濯表示を触ってると落ち着くのか?いつも自ら探して握ったり持ったまま歩いたりしています。自分が今着ている服の洗濯表示を握ったまま歩く時は必ず一緒に二本の指も加えています
    生まれた時からすでにこうしてるので面白いというか、不思議です。これが息子の癖というか特徴です。
  • あや 
    10/12 23:09

    あっ、そう言えば他の人のコメ拝見してたら家の二歳の息子もそうです。もう一つ癖がありましたね(笑)最近は少なくなってきましたが、ちょっと前までは、裸足で靴をはくと足が強烈に臭くなるので(姉の経験から)必ず子供達には靴をはくときだけは靴下をはかせているのですが、息子も靴を脱いで室内に上がると必ずすぐ靴下も脱がないと落ち着かない子でした。自分で脱げない時は家の息子もぎゃあぎゃあ言ってました。最近はもう自分で脱げるようにもなったし、前ほど必ず脱ぐことも少なくなってきました。
  • りん チビ胃腸炎、扁桃腺炎、肺炎、併発中in減るかも 
    10/13 01:26

    こんばんわ
    ちの旦那は起きているときも寝ているときも自分の足をこすり合わせてカサカサと音がします
    中に聞くと慣れるまで怖いです
    子(年長)は一緒のベットで寝ていますが自分の足が私に当たるとよりいっそうグイグイと押し付けてきます
    日微妙に寝不足です
    子です

  • ポッキー 
    10/13 02:27

    2歳の息子、眠くなると『ケツかいてーな』といつも言ってきます(ToT)
  • まい 
    10/13 04:11

    私も中学ぐらいまで、クシュクシュ好きでした!特につまようじのとがった方で優しくやられるのが好み
    服はにおいかいで、臭くなければ洗わない事も(笑)
  • ロンドンブーツ淳 
    10/13 11:44


    頑張って下さ
    応援してます
  • Kyon(*ノ´?`)ノ 
    10/13 13:21

    中1の息子もいまだに、眠くなると私の肌を手の甲でさすります。いくつになってもあ男の子は甘えん坊です!
  • 42 
    10/13 17:53

    家の姪っ子はちょっとにてますが「脚をモミモミして」と、リクエストします。なので片足ずつ、姉(母)と叔母(私)が寝入るまで揉んでます。
    可愛いからなんでも許します。
  • かな 
    10/13 19:03

    写真かわいい笑える(^w^)なーにあの格好♪まるでマッサージみたいな♪かわいいじゃん(^∀^)ノ
  • あこ 
    10/14 01:39

    お酒をのみ酔っぱらうと無性にダッシュしたくなるの
    んだりぶつかったり大変
    ショカワエェ

  • りり(イベント戦力0) 
    10/14 04:13


    大維志

    カワイイ


    うちの娘(小学年生)も眠る前に背中や腕などをコチョコチョして〜
    言ってきます



  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/14 11:15

    癖は面白いですね

    うちの娘の癖は私の
    触るキスです(笑)
    小さい頃に私
    でよく遊んでいて気にいったみた


  • りんご(ツムツム?) 
    10/15 00:37

    可愛い(#´∇`#)

  • みぃたん 
    10/18 22:53


    かわいいですね〜


    うちの子は
    耳かきしてよ〜 と
    やってきま




  • 彩音♪正社員勤務多忙 
    10/18 23:33

    うちの5歳とおんなじだ〜

    うちのは父ちゃんのコチョコチョじゃないと不満みたいですがf(^^;

    私自身の変わった癖は…
    思いつきません(汗)
  • ? 
    10/19 01:38

    可愛い(*‘ω‘*)
  • Tomicyan 
    10/19 07:30

    おはようございます



    僕も幼い頃は、足をくすぐられるのが好きでした。p(´⌒`q)


    親とのスキンシップ(ふれあい)を求めていたのだと思います。




  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/19 09:30


    かわゆいね(●'c`*

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)