続き…

  • ジャガー横田 公式ブログ/続き… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/続き… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/続き… 画像3
しかし…ここのテーマパークは〓〓ーパークと言いまして休日はワンちゃん連れのお客様も多く楽しまれる所だと思います。
中も広くて時間の関係上、3分の1も回れず帰って来ましたが子供達も満足したようです…

〓〓Qハイランドも大人気ですが私的には自然と戯れる事を重視した〓〓ーパークも自然体で楽しめましたよ!!\(^.^)/

子供が小さいのもあるし、私もご年配ですから…(笑)
自然って落ち着きますね!!(v^ー°)
皆様もたまには自然と戯れてはいかがでしょう。
\(^_^)(^_^)/

 
  • コメント(全14件)
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/11 17:32

    ジャガーさん、絵文字は会社によっては解らない場合もあるようです。
    あえて商標名を隠しているのかしれませんが…
    いつも御子様のために努力なさっているのは立派です
  • やっぴょん☆ 
    10/11 17:33

    こんばんは。

    自然いっぱいは、良いですよね。

  • 充【夢大陸】 
    10/11 17:43

    たいし君楽しいそうですね
    まには自然に触れるのもいいですね(^-^)
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    10/11 19:06

    ウチ
    田舎なのでいつも自然と戯れていますよ(笑)
  • あや 
    10/11 19:23

    先ほどの私のコメ、気を悪くされてたら すみませんでした
    私も自宅〜行ける場所にこういうところがあれば子供達を連れて行きたいです。良いですね。
    どうしても東京に住んでますと、交通の便で行けるところが限られてきますのでどこでも行けそうでいけないんです。今度息子の七五三で神社をどこに行くか?旦那がネットで検索したら東京なので沢山出てきたんですが、実際交通の便から行けるところが3カ所くらい?
    小さいとこ2カ所と大きいとこ一カ所。東京なのであちこち期待してたら
    通の便まで考えてなかった

    大きくて有名なところが一カ所あったので11月に紅葉を兼ねて行く予定です。
    久々に私もテーマパークとか行きたくなりました。遊びに行くのって楽しいですよね。
    家の娘は友達〜お化け屋敷に行った話をきき娘も行きたいと言い出しました。どこにあるんでしょうか?
    本当家の娘は友達の真似ばかりしたがり困ります。
    「友達が○○もってるから私もほしい。買って
    「友達が○○行ったんだって、私も行きたいから連れて行って」
    つづく…
  • 木木 木禽 食台 
    10/11 20:06

    文字化けしてて分からない
    絵文字部分が「〓」←これになってる。
  • うさぎちゃん 
    10/11 20:17

    仲良しで良かったね

  • とみっち 
    10/11 20:33

    楽しそうです
  • マリンズ 
    10/11 20:47

    楽しそうですなぁ♪
  • 猫まきちゃん 
    10/11 21:06

    こんばんは。



    テーマパークQハイランドは、

    家族での、自然の遊ぶ場所で、
    大人から子供さんまで、満喫で、楽しく遊んで、楽しみですねぇ!





    ご家族で、自然の遊びに食事食べれますのでね

    満喫で楽しみですねぇ!



    凄く楽しそうですね

  • あや 
    10/11 22:32

    あれっ
    今度は私続き…のコメ送信しそこなったんでしょうか?どこにもありませんでしたね
    ー、消えてる
    と言うことで
    娘が一年以上前にサンダルと言うんでしょうか?お洒落な物を結婚式出席ではくために購入し普段もはいているんですが、外遊びの時は危ないからとはくのを父に止められていた娘がたまたまはいてきてしまいそこで娘の友達が持ってないからほしいがっている話をきいた矢先に娘が思いっきり走ってこけてしまいそれをみた友達は「これ危ないね。私も欲しかったけど危ないからもういらない。買うのやーめた。」と言ったのでびっくりしました。なんて物わかりがよく良い子なんだ。凄い。
    家の娘が反対の立場だったら返事はこうです。私が「ほらみてごらん。危ないでしょう。だから買わないよ」と言ったとしますとそれでも娘は「じゃあ危なくないように注意するから買って。ちゃんと出来るからー」としつこさが増してきます。なんて物わかりが悪く融通がきかない子なんでしょう。しつこすぎて終いには怒られて、そんな娘と付き合うのが大変です。ハーァ。
    すみません。途中から余談になり最後は愚痴になってしまいましたね。
    こうやってストレスもたまるわけです。親は大変ですが、ファイト。ですね。
  • ☆ゆかたん☆ 
    10/11 22:43

    婦や女性の方
    オスス


    今TVや雑誌で頻繁に紹介されてます

    私も紹介されてるのを見てやり始めたのですが、本当によく当たるので今じゃ毎日の日課になってま

    私の周りではちょっとしたブームになってます
    公式サイトだから安心して利用出来るし☆^(o≧▽゚)o
    ぜひみなさんもやってみて下さい

    http://9nxy.info/
  • あい 
    10/11 23:01






  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/14 11:18

    子供は本当外が好きですよ

    涼しくなったので過ごしやすいですね

    大維志くんカッコイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)