ちょっと…疲労が…( ノ_・。)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっと…疲労が…( ノ_・。) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっと…疲労が…( ノ_・。) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ちょっと…疲労が…( ノ_・。) 画像3
いやー!楽しんだ後でも体は疲れるものだねー!!

試合が終わってすぐに旅行に行ってはしゃいで帰って来たからね…

昨日は旅行先のホテルをチェックアウトして帰りがてら自然公園のようなテーマパークに寄って遊んで来ました。

森林に囲まれた公園は空気も良く、遊具や乗り物も一般的なテーマパークとは違い自然の力を利用した物もあって大維志にはとても新鮮に感じたのでしょうね!
つづく…

 
  • コメント(全28件)
  • うさぎちゃん 
    10/11 13:02

    良かったね

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    10/11 13:19

    今日は
    降ったけれど 秋 を 感じる 1日。風邪 流行ってますので、気をつけましょう!!
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/11 13:23


    こんにちは


    わあ
    木に囲まれて
    気持ちよさそ


    私も いってみたい




  • (本体封印) 
    10/11 13:25

    たいし君かわゆいな

  • マリンズ 
    10/11 13:33

    お疲れ様です(^^)dジャガーさん
  • †natuta†太陽(^∀^)ノ 
    10/11 13:34


    良かったです


    私も将来、ジャガーさん家族みたいに暖かい家庭を築けたらいいな(^w^)



  • **kei **仲間募集中&アバター変えたい 
    10/11 13:38

    私も、昨日公園行ったよ!楽しいよね!凸凹石畳を、裸足で歩けなかったよ!痛い!なにやらツボを刺激するみたいだけど・・
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/11 13:40

    お疲れサマです!たまには身体を休ませてあげてね!! 無理しないで( ̄○ ̄)
  • とんぴー 
    10/11 13:44

    お疲れ様です(^o^)v私もチビ達といこうかなぁ(o^−^o)
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    10/11 13:48


    ジャガーさん、お疲れ様です!(*^^*)

    同年代で子供と遊ぶのは、大変ですよ...(^o^;)

    たまに、預かる孫のお守りのあくる日は寝てる事が多いですから〜( ̄▽ ̄;)



  • *くりす*☆クリコン休み☆ 
    10/11 13:50

    お疲れ様です。大維志くんが、とても良い環境で育てられているのがわかります。両親や周りのみんなに大切にされているのが、顔の成長でわかるます。

  • MARIA 
    10/11 13:52

    たいし君 楽しめて よかった

    つづき 早く みた

  • 恵。  
    10/11 13:56

    大丈夫?ジャガーさ
    甘いスイーツ買ってゆっくり休んでね
    も土曜日、伊豆行く
    帰り

  • やっぴょん☆ 
    10/11 13:59

    お疲れ様です

    子供と遊ぶ 結構体力使いますよね…

    体力あるジャガーさんが、疲れただなんて(≧∇≦) よほど 試合あとの旅行は、ハードだったのですね

    楽しいけど疲れる
    ありますよね

    今日は、ゆっくりしてくださいね

  • のん 
    10/11 14:01

    たいしくんすごくイイ顔してますねぇ




  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/11 14:05

    パワフルだわ

    まだ若い私の方が体力足りないわ



  • ぴよちゃん 
    10/11 14:20



  • ひとみママ 
    10/11 14:28

    お疲れさまで

    くれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ!!
    m(_ _)m
  • あい 
    10/11 15:07

    はまやらわ




  • あお 
    10/11 15:27

    たいしくん、いつも穏やかで落ち着いた 、とてもよい表情していますね


    ジャガーさん 元気で羨ましいで

    体力を分けて貰いたいです


  • はばたん 
    10/11 15:49

    お疲れ様です

    自然の中で遊ぶことはいいですよ

    色んな木の実
    見つけることが出来て楽しいよね

  • あや 
    10/11 16:05

    え〜

    もうすぐコメ打ち終わろうとしていたところにまたまた操作ミス。コメが消えてしまいました(T_T)
    落ち着け私。
    気持ち入れ替えて再度打ち直しします。
    普通ならクタクタでついて行けないと思います
    ジャガーさんはプロレスのトレーニングで鍛え上げた体力をお持ちなので疲れも少なくついていけるのだと思いますよ。普通五十代でこんなに活発で腕白坊主な五歳児にとてもじゃないけどついていけないと思います。恐るべし体力&ロレス魂?現役であることが救われていると思います。これから先二人目ともなると普通ならジャガーさんの年齢ですと若いおばあちゃん(すみません)更年期もあり、それ過ぎると…もう孫の体力にはついていけない年齢。遊び相手をするのも体力的に無理が来るので孫の面倒は親がみて、おばあちゃんはたまに孫に会いお小遣いを上げたり孫の喜びそうな食事を考えて作ってるくらいがちょうど良い。それ以上のことを任されたら体力ついていけず…そんな現実の中、これほどの体力を持ち続けているジャガーさんはやっぱり凄いと尊敬してしまいます。他の人には真似出来ません。大維志くんのためにもまだまだ体力だけは落ちないようプロレスで頑張ってください。
  • オケイ 
    10/11 16:59

    初めてコメントします。

    ジャガーさんの日記を拝見する様になってから、テレビから勝手に抱いていた「こんな人かな像」は消え、家族、仲間、人を大切にする人間味溢れるジャガーさんのファンになりましたよ


    私よりちょっとだけ、お姉さんのジャガーさんですが、そのパワフルさが羨ましい。
    そして、何でもいい、極めたものがある方は自信漲っていますね。キラキラしています

    インドの旅番組や、先日の暗闇でワッキーをピシャリやる番組とか、面白かったです


    これからも私たちアラフォー以降の女性に元気を分けてくださいね
  • 道南のピンクspider 
    10/11 20:19

    楽しいのはいいですが…お身体を大事にしてくださいねー

  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    10/13 05:52

    たいしくん
    めっちゃいい笑顔ですね

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/14 11:19

    お疲れ様です

    たまには外でおもいっきりはしゃいだりするとスッキリしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)