遊園地!!\( ^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/遊園地!!\( ^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊園地!!\( ^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/遊園地!!\( ^.^)/ 画像3
昨日は〓〓Qに行って来ました。

大維志の身長110僖リギリで乗れる乗り物が少なくて…

メリーゴーランドとmadmouseに乗りました。
\(^.^)/

大維志はmadmouseを乗り終えると…「これはもうのらない!!」

どうやらコリゴリらしい(笑)

大きくなっても絶叫マシーンには乗れないタイプになるかも!!(;A´▽`A

遊園地も休日でもないのに混雑してました…

今日は何処に行こうかなぁ…

その前に朝風呂に行ってと!!
v(・∀・*)

 
  • コメント(全36件)
  • *ぢゅんこ* 
    10/10 10:08


    楽しい一日で良かったです

    トーマスランドもあるから男の子は大喜びですよね


  • あい 
    10/10 10:08

    回る2メリ〜




  • ペンギン 
    10/10 10:12

    楽しんでます

    小さな子でも乗れるアトラクションがもう少しあるといいですよね…娘はハム太郎が好きで行こうかと思ったけど身長が…で、我が家は富士サファリパークに先週末行ってきました


    天気もいい
    しょうから、楽しんで来て下さい

  • めぐけい♪(多忙の為、ボチボチです) 
    10/10 10:15

    遊園地は楽しいですよね♪私自身も大好きです!小3の娘は、カナリの臆病で、子供向けのジェットコースターでも、泣きます(^^;
    とにかく、楽しめて良かったです(^-^)
  • アキ★10分ルールOK 
    10/10 10:16

    富士急ですか?
    文字化けでわかりませんよ

    温泉も良いですね

  • ℃αп 
    10/10 10:24

    富士Q…なんだね♪
    遊園地…ぃぃなぁー


    今日ゎ何スルのカナ?


  • はばたん 
    10/10 10:25

    遊園地の乗り物は、身長制限があるもん
    でも、楽しんでね
    温泉で疲れをとって

  • あみ ☆ 
    10/10 10:31

    おはようございます(*´∀`)
    絶叫系 ウチの子も
    タイミングを間違い…絶対乗らない子になってしまいましたが…
    その後 友達と乗る事を切っ掛けに 絶叫〜大好きになったみたいです。(笑)
    大維志くんも 楽しみですね。
    今日も 素敵な1日

  • ぴよちゃん 
    10/10 10:35

    身体は大丈夫かな
    イシくん…

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/10 10:35

    こんにちは(^^)
    今月は運動会の振替で休みの学校が多いみたいですよ

    我が家は来週振替だから下田に行ってきます

  • ひーちゃん 
    10/10 10:42

    ジャガーさん

    今日もブログ更新ありがとうございます
  • MARIA 
    10/10 10:46

    楽しんで下さい(^O^)/


  • マリンズ 
    10/10 11:06

    楽しんで下さいね!!
  • ☆ÅRISÅ☆ 
    10/10 11:13

    いいなぁo(^o^)o楽しそう
  • エアまま 
    10/10 11:51

    朝風呂
    温泉
    持ち良かったですか!?

    季節の変わり目 体調に気をつけましょうね

  • あこ 
    10/10 11:53

    子供の頃クラスの仲間と毎度豊島園に行くと男子がコースター系はあがりち0こになるから無理とかほざいてたけ


  • うさぎちゃん 
    10/10 11:56

    朝風呂良いね

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/10 11:59

    大維志くん、うちの息子と似てるかも(^_^)
    息子もメリーゴーランド大好きで
    ジェットコースターは、苦手です
    私が好きだから、一緒に乗りたいから、だましだまし乗せてます。
  • m 
    10/10 13:19

    楽しそう(*^^*)

  •  
    10/10 13:21

    楽しんでます
    充実していて
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/10 13:50

    遊園地に連れて行ってくれる お母さん 大好


    毎日、流動的な生活の中で ちゃんと 子供との触れ合いの時間を作る お母さ



    私も そうなろっと(*^o^*)ずっと、お手本よろしくお願いします



  • あゆりん 
    10/10 14:08

    こんにちは

    遊園地いいな

    うちの3歳の娘も絶叫マシーンダメなタイプですね
    いし君の気持ち分かります
    リーゴーラン
    や着ぐるみの方が
    ジャガーさんはいつも忙しい中たいし君との時間を大切になさってます
    うちの娘は月曜日から熱出して保育所お休みしてますが、仕事の合間にシャボン玉したりして遊んでます
    ャガーさんも風邪に気を付けて頑張って下さい
    援してます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/10 14:36

    こんにちは!私は絶叫マシーン大好き(^O^)苦手な人が多いので全然行ってないですけど……大きな声を出すとストレス解消になるんだけどね〜ヽ(^0^)
  • ☆姫★mama☆ 
    10/10 14:41

    楽しそ
    うちもチビたち大きくなったら遊園地行きたいなぁ

  • yocchi 
    10/10 14:59

    アクロバティックな遊びが好きなうちの二歳児は身長が90cmなく 乗れない乗り物がたくさんありますが 先日 遊園地ではしゃいでまし
    将来は絶叫マシーンを梯子しそうで

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    10/10 15:29


    madmouse …
    コワイ ですょね ぇ (^-^;)。。
    花屋敷系も
    結構 アカン です … 。。


    温泉 遊園地
    ともに いっぱい いっぱ
    楽しん

    笑顔 満喫して来て下さい (^-^)♪。


  • chanpon 
    10/10 15:46

    遊園地、楽しそうですね

    うちは もう何年行ってないかなぁ…

    我が家は 旦那が絶叫系の乗り物嫌いなんですよね


    大維志くんも そうなっちゃうのかなぁ

  • シェリ♪(放置) 
    10/10 17:26

    楽しそぅ!( ̄- ̄)
  • パンダ 
    10/10 18:29

    キノピーさんミヤネ屋で拝見しました。
    かっこよかったです

    たいし君まだ小さいですから、もっと大きくなったら絶叫マシン好きになるかもしれませんよ

  • やっぴょん☆ 
    10/10 18:44

    是非とも 千葉動物公園 行って見てくださいね〜


    動物いるし 遊園地もあるし…
    わりと 子供向けの乗り物ですから。

    マザー牧場もおすすめです

    気の合うお友達と
    行羨ましいです。
  • あい 
    10/10 19:36

    Greeって色々制限されちゃうことって多くないですか??
    私が最近良く使ってるサイトは、ゲームやアプリもかなり充実してるし制限もないからかなり使い勝手はいいです

    もちろんアバターもあるし

    正直Greeより種類多い

    公式サイトだから、安心して使えるしO(≧▽≦)O
    私も☆Ai☆でやってるから探してみてちょv^ー゚)v
    http://pmef.info/
  • ちゃんちゃん 
    10/10 20:26

    子供かわいい

  • あや 
    10/10 22:21

    最近家の娘は幼稚園のお友達がゼットコースターに何度か乗った話をきき娘も「乗ってみたいー」と言い出しました。私は苦手で生まれてこのかた一度も乗った記憶はありません。これから先も乗りません。あれは確か身長が115cm以上ですか?もう乗れますが一人で大丈夫か心配です。乗るなら豊島園など?小さい遊園地の小さいゼットコースターがいいですよね。て豊島園まだ行ったことありませんが、確か小さいわりにはぐるぐるスピードも速く怖いとか?その前にまだ遊園地という遊園地に連れて行ったことがないです。行ったのは幼児向けの小さな遊園地。まだ下の子が2歳なので遊園地は行く気になれず…。
    それより今度東武動物園にライオンや虎やカバなど男の子らしい動物をもうすぐ3歳になる息子に見せてあげたいので行く計画を立てる予定です。上野動物園の方に前行ったら虎などみなかったので?残念でしたがパンダや他の動物はみれたので良かったです。息子がまだ動物をあまりみたことなく、興味ないのか?動物は本もあまりみません。ゆいつ見て興味あるのが近所の野良猫です。息子は活発で男らしい性格というよりは、大人しく動きも優しい子で戦いなどにはまだ全く興味なく、トミカの車で遊ぶのが大好きな子です。
  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    10/10 22:54

    白馬のおーじさまっ

    可愛い


  • チョコボール 
    10/11 23:07

    かわいいな
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    10/14 11:29

    お疲れ様です

    遊園地楽しいですね
    も遊園地大好きで娘より私のほうがいつもはりきってしまい(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)