こんにちは!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/こんにちは!!(^_-) 画像2
クリニックに検診に来てます…

大維志は秋休みで家でみっちゃんとお留守番です!
(o^−^o)

今日は肌寒いね…
秋らしくなってきたよね!

午後から中の良いママ友達と子供を連れて一泊で温泉に行く予定を立ててます!!(^O^)v

大維志は温泉ぎ大好きです…

久し振りの温泉に喜ぶ事でしょうね。\(^.^)/

私も試合のを取ってきます!!

勿論、姉も一緒です…一緒に疲れを取って貰いましょう。
\(^_^)(^_^)/

 
  • コメント(全50件)
  • 里美(公然の秘密20) 
    10/9 12:05

    温泉いいです

  • ちゃこ☆TR☆少しずつ復活中です♪ 
    10/9 12:07

    温泉の季節が
    やって来ましたね

  • 海老象 I LOVE YOU OK。 
    10/9 12:11

    たくさん癒されて来て下さいね。

    気をつけてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    行ってらっしゃい(^O^☆♪
  • やっぴょん☆ 
    10/9 12:13

    いいなぁ。

    癒やされてリフレッシュしてきてくださいね〜


  • なあ (DS24∞ )コンプありがとう 
    10/9 12:14

    温泉いいですね。気を付けて〜。
    男の子は小学生になると、女湯入ってくれなくなるから…

    今のうちに、たくさ
    入ってください。
    貸し切りにすればいいんだけどね

  • はばたん 
    10/9 12:22

    温泉
    いいですね
    も、温泉は
    大好きやから、温泉は行きたいですね

    楽しんできて下さい

  • スティッチ 
    10/9 12:25

    可愛い
  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    10/9 12:26

    温泉良いです
    ゆっくりのんびりと温泉を満喫してくださいね

  • 充【夢大陸】 
    10/9 12:34

    こんにちは
    泉旅行いいですね
    しんで来て下さいね(^-^)
  • 欄♪ 
    10/9 12:34

    温泉良いです
    のんびりしてきて下さいね(^-^)
  • アクアマリン 
    10/9 12:35

    リフレッシュしてきて下さいね(*^.^*)
  • 大志 (有り難う宜しくです!) 
    10/9 12:42

    ナイス・行ってらっしゃいね…キオツケテ!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/9 12:46

    あ〜〜〜(ToT) メッチャ一杯文章入れたのに〜消えた(゚o゚;
    もうスマホ嫌い(ノД`)
  • ちゃみ「超多忙!招待拒否!」 
    10/9 12:56

    ゆっくりのんびり疲れをとってきて下さい(*^_^*)
  • 素顔【バトル連発ごめん】 
    10/9 12:58

    秋休みはいいなぁ
  • あい 
    10/9 12:58

    秋だよ




  • キティ 
    10/9 12:59

    うちの子とパジャマ一緒だぁ〜

    温泉いいです

    ゆっくりしてきてください


  • ☆のんこ☆EnjoyClub♪ 
    10/9 13:05

    楽しんできてくださぃね

  • あっちゃん☆ 
    10/9 13:10

    検診って事は採卵周期に入ったのではなくもしかして幹細胞を用いた治療をされてるのかな?治療内容などとても気になります
    ずれにしても良い方向に向かわれますように

  • ひさらん☆ 
    10/9 13:16

    温泉いいな〜
    っくりして疲れとってくださいね

  • ジャッキー・チェン 
    10/9 13:16

    みっちゃん誰

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    10/9 13:16

    こんにちは〜涼しくなってきましたね〜湯冷めしないようにしてくださいね〜
  • あこ 
    10/9 13:17

    温泉いいわね
    頃の感謝でお姉さん孝行出来るね
    しんで

  • ちゃん★lucky☆ 
    10/9 13:35

    大維志くんと同じの、息子も着ています

    温泉良いですね!!
    疲れを癒やして来て下さいね(*^▽^*)
  • あいこ 
    10/9 13:48

    秋らしくなって、温
    良いですねぇ


    私も息子と温泉いきたいわ

  • めぐけい♪(多忙の為、ボチボチです) 
    10/9 13:48

    温泉、良いですよね♪うちの子達も大好きです!ゆっくりと疲れをとってくださいね。
  •  
    10/9 14:08

    お疲れさまで
    これからお昼

    ゆっくりしてきてください
  • うさぎちゃん 
    10/9 14:13

    良いね
    楽しんでね

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    10/9 14:24

    温泉いいです

    ゆっくりしてきて下さいねぇ〜
  • ちっこり(多忙にてイベントin出来ません) 
    10/9 14:43

    はじめまして
    泉良いですね
    も、息子君大きくなったら、温泉行きたいです

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/9 15:01

    こんにちは(^^)d
    私は黄体ホルモンを注射してるんだけど、なかなかよくならず針灸に通ってます

    まだ効果はでてないけど今日も行ってきます!
  • ちゃこ 
    10/9 15:06

    初めまして(*^o^*)
    普段の疲れをとって…ゆっくり休んで下さいね
    は、三人の子持ちで…フルタイム働いているので、毎日、クタクタです(T_T)温泉行ける日を夢見て、ふんば
    まぁす(*^o^*)
  • とんぴー 
    10/9 15:25

    私も温泉行きたい♪家族みんなで♪実は地元温泉近いのにいったことないの…^_^;
  • スジャー太 
    10/9 15:33

    満喫できてヨカッたで脛
  • ひとみママ 
    10/9 15:44

    お疲れさまです♪

    お気をつけて行ってらっしゃいませ!!
    (o^∀^o)

  • とみー 
    10/9 16:20

    こんにちは
    泉良いですね
    皆さんで疲れを取ってゆったりしてきて下さいね

  • こまりん(復帰しました) 
    10/9 17:02

    大維志くん可愛いですね!
    温泉、羨ましいです!行きたいなあ…(>_<)
    日頃、お疲れだと思います。ゆっくりして下さいね!
  • ウサギ 
    10/9 17:44

    検診どうでしたか?私も2人欲しくて病院通ってます。なかなか結果がでませんが…
    ジャガーサンの頑張り
    みになります

    温泉楽しんで下さいね。
  • EMINEM 
    10/9 18:53

    温泉は近くに沢山あるけど全然行かないなぁ〜
    くの温泉に行ってみたい
    っかり疲れをとって下さい

  • グリーン☆Clover 
    10/9 19:03

    画いいですね〜(o^O^o)私も一昨日に一人でお風呂行ってきました♪リフレッシュ出来ました

  • 美空 ひな子。 
    10/9 19:56

    久しぶりにカキコします!!

    温泉 最高ですね〜

    今ごろ 宴の最中か

    まったりして下さいませ…
  • あや 
    10/9 20:27

    温泉いいな〜


    日頃お疲れだと思うので、ゆっくりしてくださ

  • くみ 
    10/9 20:32

    仕事仕事仕事…様々なことを犠牲にしてまで責任強く頑張る必要があったのだろうか…子どもがいたらと今更気付いた私ですが、ジャガーさんを尊敬し、希望の星★で

  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    10/9 20:34

    これからの時期は温泉がいいですね〜

  •  
    10/9 21:15

    温泉旅行羨ましい〜
    いちゃん大喜びだったでしょ。
    うちの2人(5歳、1歳)も、温泉大好きですよ。温泉の売店のアイスも(笑)

  • おにぎり  
    10/9 22:34

    こんばんは
    泉いいですね たいしくん熱があたりしてたのでくれぐれも無理しないで下さい

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    10/10 00:05


    いつも
    いつも
    元気に蹴っぱってい
    ジャガー さん


    温泉で
    ゆっくり …

    日頃の疲れを
    癒やして来て下さい … ♪


  • 萌え 
    10/10 03:10

    お疲れ
    温泉いいですね〜

    疲れも取れるし、ゆっくり くつろいで美味しい秋の味覚でも堪能して下さい
  • みっちゃんママ◎いつも参戦ありがとう 
    10/10 18:07

    お疲れ様、今日、パパ、みやね屋で拝見しました(^-^)
    メガネ素敵でした
    ジャガーさんもいつも素敵ですね

    微笑ましい親子関係に憧れます


  • いなご 
    10/15 12:35

    イイね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)