実は…(>_<)

  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…(&gt;_&lt;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/実は…(&gt;_&lt;) 画像2
大維志、前回の日記で熱を出した話をしましたが…半日で熱が下がったものの一日置いて又、熱出しました!!(;A´▽`A

勿論、今は下がって元気にしてますが…今回は風の症状が無くて熱だけ…本人は意外と元気で静かにしてないんですよ!!

お腹も壊してないしね!
食欲も普通にありましたから…

キノピーも咳が出るなら要注意だよ…気管支をやられるウイルス性の風邪が流行ってるからと心配してましたが…(病名を聞いたけど…忘れた…m(__)m)

大維志のは知恵熱だったりして!(笑)

取り合えずは大事には至ってないので心配無用です…
でも元気になってくれて良かった!!
明日はベルサール六本木と言う所でプロレスの試合があるんです。
「井上京子25周年記念大会」と題しましてディアナ主催興行になります。

教え子三期生の一人である井上京子も25年目かぁ…
私が教えてた頃はあんなに小さかったのに…(ノ_・。)
沁々…

私も年を重ねる訳だわね!!(^O^)v

では明日に備えて私も寝ます。

皆さんも体調を崩しませんように…

おやすみぃ!

 
  • コメント(全55件)
  • ☆マリリン☆ 
    10/8 01:38

    マイコプラズマ
    すか…
    お大事

    早く治りますように

  • ジャスト▲(まだ多忙の為反応速度低下中) 
    10/8 02:11

    大事にいたらなくてなによ

    おやすみぃ

    まだまだ勤務

  • れい 
    10/8 02:19

    熱下がって良かったね(⌒〜⌒)
  • ミャーコ*夏バテ 
    10/8 02:20

    私も昨日の朝方から熱でて‥薬飲んだら熱は下がったけど、体中痛いから動けませ〜ん
    安静にして暖かい寝具で寝て完治させま〜す(*/ω\*)ノ♪:*:゜

  • 地空海 
    10/8 02:32

    この頃の気温の変化にゎ大人も体調を崩しますよ〜。親子共々、気を付けて下さい。
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    10/8 02:38

    なんか試合はあんまり面白くないカード。面白味が失せてる
    御子様は御大事に。
  • †ルカ† 
    10/8 02:39

    お大事


    おやすみなさ

  • エンジェル 
    10/8 02:39

    熱下がって良かったですねぇ〜
    温の変化がありすぎなので大人でも体調くずしそうで


    これからも親子共々体調に気をつけて下さい


    おやすみなさ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/8 02:45


    大人でも 体調管理むずかしい。

    私も せきが出始めました


    みなさんも 気をつけて下さいね

    たいし君 がんば〜


    おやすみなさ



  • キャシャ 
    10/8 04:31

    ホント子供の熱発は心配です。たいし君早く元気になってください
    ママも頑張ってくださーい


  • 気まぐれ★ポッポ 
    10/8 04:31

    はじめまして
    うちの子も たいし君と同い年で 数日前に38℃ちょっと熱が出て次の日には下がってたんですが、そのうちに発疹が(>_<)汗かきで汗疹かな?何て軽く思ってたら容連菌でした
    チンと調べてくれる先生で助かりました(;_;)凄く感謝してます。今も嫌いな薬を頑張って飲んでます。次の尿検査の時に治ってることを祈るばかりです。たいし君も気をつけてくださいね。長々とすみませんでした。
  • 充【夢大陸】 
    10/8 04:50

    熱下がって良かったですね
    大事に

  • 雪月花 
    10/8 05:18


    RSウイルスのことですね 木下先生が仰ってるのは

    試合頑張ってくださ

  • ゆりえ. 
    10/8 05:18

    気候の変動でお年寄りやこどもは体がついていけませんね
    けど、食欲あるなら心配ないですよネ


    ジャガ-ママも、試合がんば




  • §えみ§スマホになり放置気味中 
    10/8 05:23

    おはようございます

    季節変わりと気温差で体調も崩しやすいですね
    熱は上がると心配になります。お仕事頑張ってくださいね

  •  
    10/8 06:07

    その病名って、気管支炎じゃないですか
  • 恵。  
    10/8 06:16

    季節変わり目気をつけて下さい。娘もしょっちゅう熱出してた。お大事に
  • ぴよちゃん 
    10/8 06:21

    心配ね

  • ひとみママ 
    10/8 06:26

    おはようございます

    昼夜の気温差にお身体 お大事にしてくださいませ!!

    試合頑張ってください♪

  • EMINEM 
    10/8 06:40

    おはようございます
    ちの息子は鼻水が凄いです
    身体大切に…たいしクン大したことなくて良かったです
    試合頑張って下さい

  • 屋根ノ上ノ猫  
    10/8 07:22

    私の息子も小さい時はしょっちゅう お熱を出しました。子どもは熱出しながら大きくなるんですね。でも油断しちゃだめだし、かといってオロオロしたり神経質になるのもだめなんですね。子育てをする過程で冷静沈着を教えてもらった気がします。
    子育て頑張ってくださいね
  • うさぎちゃん 
    10/8 07:23

    おはよ

    熱が下がっても油断出来なよ! お大事に!してね!
    1か月風邪だょ!
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/8 07:38

    おはよー(^O^)
    お子ちゃまは、よく熱出しますね〜(^。^;) 友達が申しておりました!! 体調とか体温調節が上手く出来ないのかな?元気いっぱいだったら大丈夫だね(´▽`) 
    ママさん自身も体調気を付けて子育てに、お仕事に頑張って下さいねヽ(^。^)丿
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    10/8 08:01

    うちの息子も丁度その頃”知恵熱”出してましたよ
    の子は熱出やすいからまだまだ心配が続きますが頑張って下さいね

  • Angel Heart?25? 
    10/8 08:13

    免疫力は下がってると思います。人混みは避けられた方がいいです
    こちらはすでにインフルエンザもチラホラいるみたいですよ


  • 不動@デビルマンDO‐MA 
    10/8 08:35

    僕は小さいころ、井上京子さんに抱っこされて大泣きしたことがあります…出来れば、『あの時はスミマセン』ってお伝え下さい…
  • さがりばな 
    10/8 08:53

    6(o⌒○⌒o)∂\(o⌒∇⌒o)/オハヨー♪
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/8 09:07

    おはようございます (^O^)

    タイシくんの熱ぶり返さないといいですね (^w^)

    井上京子選手も頑張ってるんですね(^w^)

    ジャガーさんも元気が出て
    頑張れるもとになりますよね?

    では、試合頑張って下さいねo(^-^)o
  • あや 
    10/8 09:15

    前回は熱が出て幼稚園休んだんですよね?すぐ下って元気とすぐファミレス行くのは(`ε´)。熱が下がってもその日一日は大人しく家で安静にしとくのでは…?人ごみの中は風邪の菌が充満していて弱ってる体には禁物ですよ。午前中病院行って、近くのあまり人がいない店で食べ物や飲み物急いで購入してさっさと帰る。なぜ午前中熱があったのに人ごみのファミレスへ行かれたんですか?私にはその行動が考えられません。旦那さんが医師なので言うまでもないでしょうが、熱は朝でてて昼下がっても、夜が一番でやすくあがりやすいですから昼下がったからと安心は出来ないと思いますよ。それに小さい子は少々の熱でも走り回って元気なものです。だからとそのままにせず、熱がでたから大人しくしとくように注意してあげるのも親の役目です。
    娘の幼稚園でも兄弟で通ってる子で下の子だけ途中で熱がでて早退し、昼は下の子連れて上の子のお迎え、その時はもう下の子熱下がって元気って子いますよ。娘の幼稚園は親の送り迎えなので、兄弟誰かが病気で休み送り迎えできないと皆休みになり、中には症状軽い場合は送り迎えの時だけ一緒につれてきて他の兄弟を休ませない人もいます。そういう時が大変です。
  • さらっぱ‡多忙米返出来ずスミマセン‡ 
    10/8 09:37

    息子の幼稚園ではマイコプラズマとMRが大流行で、運動会前にクラスの1/4が休みと言う緊急事

    結局当日は一人の子だけ間に合わずお休みで可哀想でした

    これからはインフルの季節…無事に乗りきりたいですね

  • はばたん 
    10/8 09:46

    おはようございます
    、ウイルス性の風邪が流行っているから気をつけてあげてね

    私は、気管支喘息が出できました

    体調が悪い時は早めに休ませてあげてね

  • マリンズ 
    10/8 09:47

    おはよーございます♪ジャガーさん、お仕事と子育て本当にご苦労様です
  • チビ姫達のmama☆ミ 
    10/8 10:23

    おはようございます

    うちの長女も気管支がやられたらしく、咳が長引きました
    女は軽く済みました
    女は、まだ免疫あるからか大丈夫みたい


    今は、本とウイルス性のが流行ってるので、熱が出てないからってむやみに外出


    元気でもなるべくおとなしくさせるのが親の役目だと思いま
    うちも注意するし、外にはいかせません


    これからまた風邪引くのが多くなる時期です、お互い気を付けて、子育てしましょう

  • 元キャバ嬢。 
    10/8 14:05

    ウチのチビ、月にマイコプラズマやり完治しました。マイコは、細菌とウイルスの間です。もしかしたら、それはマイコだと思います。ウチも、熱がいったん止まりまた熱でましたょ。1○日 かかりました。完治するまで。 あと、最近はRS気をつけてね。めちゃくちゃ速い速度で感染しますから。去年、ウチのチビはRSになり、入院しました。完治しましたが、1年後、RSの軽い風邪をひきます。今は、EBウイルスも地味に流行ってます。EBは、完治するのに、三ヶ月通院かかりますよ。今は、めっちゃ元気です。ウチの姫


  • ミリオン 
    10/8 14:15

    大維志くん、熱を出してるんですね〜

    お大事にしてくださ

  • ライム 
    10/8 15:54

    マイコプラズマ今、流行してますからね〜でも、感染するですよね!去年も、大流行しましたよね〜
  • ペンギン 
    10/8 16:30

    マイコプラズナ肺炎が流行ってますよ〜他にも流行ってると病院で聞きましたが、忘れてしまいました…
    うちの娘も先々週〜先週までダメで今は咳&腹がゆるいですが、元気にしてます
    う2日様子見て咳が治まらないならまた病院です…
  • ゆっき〜 
    10/8 17:15

    昔子供の頃やりましてけっこう入院しました

    冷えてますからねなるべくウイルスが、入らないようにしなくてはならないです

  • ゆり☆ 
    10/8 17:46

    可愛い

  • クッキー 
    10/8 20:33

    ジャガーさん
    だまされた大賞観ました(^O^)

    変態おじさんもっとやっつけて( ̄・・ ̄)
  • あいこ 
    10/8 21:26

    寒暖差がありますからね

    大維志くん落ち着くと良いですね


    お大事


    お父さんがドクターだから良いですよ〜


  • すぱな 
    10/8 21:45

    体調か落ち着いて
    何よりですね


    だまされた大
    面白かったで

  • シフォン 
    10/8 21:49

    すげーー!ってぐらい医者の家庭って、熱があった日に下がったとしてもファミレスにいくのを堂々とブログに書くんですね(*´∇`*)本当、見直します!
    って、母親ならその日安静しますが、それはレスラーならではの育児方法なのかな?

  • あみ ☆ 
    10/8 21:49

    お大事にね。
    おやすみなさい☆
  • くま大好き(*^^*) 
    10/8 22:08

    お大事
    だまされた大賞、最高でした。

  • こっちゃん 
    10/8 22:08

    私もみました


    気持ち悪かった←変態おじさん

  • 卍みき姫 
    10/8 22:26

    こんばんは
    いし君お大事にしてください!(^-^) だまされ大賞面白かったで
    偶然旦那と喧嘩中 私も思いっきりどついてやりたかった
    イス!じゃがーさん(^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)