寝冷えだったかな?(;A ´▽`A

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝冷えだったかな?(;A ´▽`A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝冷えだったかな?(;A ´▽`A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝冷えだったかな?(;A ´▽`A 画像3
大維志は一昨日の夜から昨日の朝にから朝にかけて38近い熱を出しました。(>_<)

昨日は幼稚園を休ませたのに…昼には熱も下がって元気モリモリ!!

午後にはファミレスに行ってお子様カレーをしっかり食べました!!
(v^ー°)

鼻水や咳が出る訳でもないので風邪でも無さそう…

掛け布団も掛けずに寝てる事もあるから寝冷えかな…
半日で回復してくれたのでホッとしてます。

大維志の幼稚園では今日から一週間秋休みに入ります…

えっ!!
あきやすみぃー!? (*^-^*)
…て感じでしょ?
春夏秋冬に休みが入ります。

おいおい…そんなに休まなくても!
ね!?(*´д`*)

しかし日本の祝日が休みじゃない日もあるんだけどね!!

internationalschoolだから仕方ないんでしょうけどね…

私もカレンダー通りに休める訳ではないからね。
一般的に休みがズレる感じになる時があるから出掛ける場所によっては空いてるからラッキー!!(^O^)v

休みでも宿題はしっかりあるけど遊びに行くスケジュールも立ててます。\(^.^)/

私達はキノピーを含め家でジッとしてられない性分だわ…

家に居る時間が少ない分、家賃が勿体ないからキャンピングカーに棲んじゃってもいいかもー!!(笑)

近々に試合もあるけど…ナイスファイトして!!
大維志と秋休みを楽しみます。

皆さんも連休を満喫して下さいね!!
仕事の方も頑張りましょうね!!

 
  • コメント(全64件)
  • マリンズ 
    10/6 15:38

    お疲れ様です(^^)dジャガーさん
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/6 15:38

    1日で気温差ありすぎだよね。気をつけないと
     夏の疲れとか季節の変わり目とか色々重なったのかな?
  • †紫藍† 
    10/6 15:40

    こちら長野県の標高860旦。
    もうコタツ出動です
    私の通っていた学校も、農繁期のお手伝い休みとして、地元の神社二つと合わせて秋休みありましたよ。何しろ児童の殆んどが氏子の子供だったから、お稚児さんになって学校に出て来られなかったから(^皿^)

    季節の変わり

    どうかお身体ご自愛下さい




  • ちょろ 
    10/6 15:42

    流行ってる みたい
    の子も 昼間元気 夜 熱で 秋休みだね(⌒〜⌒)
  • ひとみママ 
    10/6 15:43

    お疲れさまです♪

    日々の気温差にお身体くれぐれもご自愛くださいませ!!

    お大事に!!
    m(_ _)m
  • ☆アベル☆ 
    10/6 15:43

    早い回復良かったですね!(b^ー°)

    うちは…38.2〜39.6を昨日の朝からいったりきたり(>_<)下がりません
    6年ぶりの熱
    …風邪でしょ、って医者に言われたけど全く食欲ない(-"-;)変われるものなら変わりたい(>_<)
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    10/6 15:45



    季節の変わり

    お体御自愛ください

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    10/6 15:46

    今日は小学校の運動会でした。
    先週からウイルス性の咽頭炎で欠席者が多いらしいです。気圧の変化やら気温差で喘息持ってる子も辛いみたい。
    ご家族皆様ご自愛くださいませ。

  • 充【夢大陸】 
    10/6 15:46

    最近寒くなったり暑くなったり温度差がありますよね
    かったですね
    ャガーさんも体調に気を付けて下さいね
  • さきまま。ゲームの招待NGだからね。 
    10/6 15:52

    たいしくん
    大分 おにちゃんの
    顔に なって来ましたね

    すぐ 元気 取り戻せて
    良かったです

    秋休み ゆっくりして下さいね

  • 倖田來未大好き! 
    10/6 16:09

    私も、三歳の娘がせきして微熱がでましたが…食欲はあるみたいです。
    は運動会の練習で楽しいみたいですよ
    ちでかえって真似をしてま
  • あや 
    10/6 16:11

    布団を着ない日もあるって…。大維志くんはもう布団はある程度だいたい着て寝れてることが多いんですか
    家の子は着ない日があるどころか、着れてる日が珍しいです。まだまだ寝返りが激しい娘。五歳くらいまでは?寝返りが激しくじっと上向いて寝ておくことが出来ないとかきいたことがあります。なので家の子供達はすぐ風邪ひきます
    今日は家の娘の幼稚園の運動会でした。 昼休みから瞬間ですがパラパラっと何度か雨が降ったりしましたが、運動会は通常通り無事終えることが出来、親子競技や親が参加するものは全部段差が参加してくれて私は下の子お守りしながらただじっと観客席に座ってるだけ。約六時間もじっと座ってますと肩が痛いこと痛いこと
    右肩が重くのしかかり痛くて体全身もクタクタ。何もすることがないのも体が辛いですね。八月末骨盤が弱すぎて痛くなり病院に通院している私は、それから肩首足。と全身が痛くなり体がガタガタ。今あまりの疲れにシャワーを浴びてぐったり横になってる親の疲れも気持ちもまだ理解できない娘は運動会から帰ってきて親はこうだというのに帰宅前から、帰宅したら外で友達と遊ぶとしつこく言いはってきかずに仕方なくまた旦那が付き合ってくれてます。
    つづく…
  • あや 
    10/6 16:12

    つづき
    なんで家の娘はこんなにしつこく言い続けるのか?いくら注意してもなおりませ
    だからと幼児をひとり外に遊びに出せないので、まだまだ外遊びは親同伴のもと
    親の疲れや辛さもわかってくれー(心の叫び)
    そう言ったところでまだ理解できない幼児相手にイライラがつのり頭ごなしに怒ってばっかな私。ハーァ。
  • いのちゃん 
    10/6 16:23

    この時期は体調を崩しやすいから、皆気をつけないといけないです

    朝は寒いし、昼間は暑いし洋服に困りま

    うちは運動会が近いから、子供達に気をつけなきゃ


  • やっぴょん☆ 
    10/6 16:34

    こんにちは


    最近 気温差激しいですからね。

    寝相
    が家は、みんな悪い。(^。^;)
    熱 下がり良かったですね
    疲れたのかな
    まだ この時期 熱中症も、あるみたいだし。

    いつも感じますが、たいしくん 食欲旺盛ですよね!

    たぶん 私の次女
    4娘
    らい食べてるような
    決して
    食いではないけど食は、細くは、ないわよ〜

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    10/6 16:50

    秋。満開。
  • EMINEM 
    10/6 17:05

    うちの息子も寝相悪いので布団なんて…風邪ひかないように気をつけなきゃです

  • ‡нιме‡ 
    10/6 18:09


    元気になって良かったです



  • 恵。  
    10/6 20:32

    たいし君気をつけて
    インフルエンザ打たないのかな?
  • あやたつままもう限界 
    10/6 20:36

    幸い、早く元気になってよかったですね

    キャンピングカーもいいですが、やっぱり帰る家があるというのはいいものです
    気がついて、可愛い子供の笑顔を見るとホッとします

  • 魅美 
    10/6 20:37

    熱下がって安心しましたね(*^o^*)温度差が激しいから子供には体温調整難しいかもしれませんね(>_<)夏の疲れも出るかもしれないので徐々に慣らして、家族で楽しんで下さい(^o^)/
  • パンダ 
    10/6 20:40

    大維志くん早く治って良かったで
    大きく成って免疫力が付いてきたのかな

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    10/6 21:25

    熱が出た後くらいはおうちでゆっくりママご飯でいいんじゃない(-_-;)!?

    ファミレスでカレーとか
    病み上がりにヘビーですね
  • ☆みィニャ☆ 
    10/6 21:52

    たいし君大丈夫ですか?
    うちの娘も、急に高熱がでて半日で熱が下がったけど、3日後に咳、鼻水出だし(^_^;)

    夏の疲れや運動会の練習疲れなどたくさん溜まってるんだろうなぁ

    たいし君も油断大敵です
    大事に

  • 香澄(多忙) 
    10/6 22:45

    大維志くん、元気になってよかったですね!

    今日は近所の幼稚園では運動会がありました

    園児達や先生の元気な声が聞こえて来ましたよ(^-^)

    先生の中で1人、テンションが凄く高い人がいますが(^_^;)
  • ゆりえ. 
    10/6 22:47

    ジャガ-さん、大維志クンこんばん


    ここのところ気候も不順だから体調崩しちゃったのか疲れてたのかな??

    だけど、ファミレスでカレー頬張る大維志クン見てホッとひと安心しました

    シアワセそうですね。お休み家族で満喫してください
    またのご報告楽しみにしていま




  • ぴよちゃん 
    10/6 23:53

    こんばんは。熱が治った後大事ですね…

  • イソ 
    10/7 00:11

    僕は風邪気味でやっとなおってきました

    テスト勉強しないとヤバイんですよ(T_T)/~

  • ミャーコ*夏バテ 
    10/7 05:16

    私も昨日から熱で…頭痛ひどくフラフラ(∋∈)
    こんな時はヤッパリ無理したらダメだね〜(∋∈)
    薬飲んで暖かくして寝ます(-.-)zzZ
  • *:megu:*知らない方からのメールや板スルーしますm(__)m 
    10/7 05:47

    うちのチビも二週間の間に発熱が三回も(*_*;一昨日から私が発熱38℃以上出てましたが昨日はチビの初めての運動会…頭痛いし…ハアハアいいながら行きました!
    見たいから
    合いと根性は負けません(笑)

  • なまらめんこい 
    10/7 07:14

    はじめまして
    今日は、うちのチビの運動会ですが、情けない事に、父親のわたしが熱を出してしまいました…。38度9分あるので、残念ですが今回の運動会は欠席します…。
  • ☆MIE☆ 
    10/7 07:51


    お休みを満喫して下さいね

  • うさぎちゃん 
    10/7 07:56

    普通の家庭では迷惑な秋休みだねぇ! 親はそんなに…休み無いからね!
  • 猫まきちゃん 
    10/7 08:43

    おはようございます





    夏の猛暑の暑さから
    息なり秋の季節で、涼しくなりましたので、夏の体力不足
    でしょうか。

    風邪ひきやすくなりましたので。






    大維志さんの幼稚園行けるようなりまして良かったですねぇ



    大維志さんは、食事食べれようになりましたね




    お大事にして下さい
    三連休での、キャンピング楽しみですねぇ。

  • **kei **仲間募集中&アバター変えたい 
    10/7 08:53

    風邪治って良かった!話は、別ですが、
    今の子どもたちは、羨ましい!秋休みが、あるんですよ!知ってましたか
  • しのりん 
    10/7 09:04

    うちの長女はマイコプラズマでした(;∀;)


    次女と三女に感染らないか心配(+ω+)


    たいしくんもお大事

  • なおちゃん 
    10/7 09:17

    ジャガー横田さんは、、なおちゃんと、友達に、なってくれますか?返事お待ちしてますね
  • 木下博勝 
    10/7 14:32

    よかった(^.^)
  • aki... ocean blue .sky 
    10/7 15:25

    キノピーからコメントがあ
    羨ましいです

    熱が下がって良かったです
    あとは、咳や鼻水がなければ良いんですけど…お腹に来たら、厄介ですし
    ちは、2日位前から咳、鼻水があって、今日熱が38度9分あるんですよ
    曜日に病院に行かなくては

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    10/7 16:21


    おっ(o^∀^o)キノピー
    ャガーさん(o^∀^o)


    わぉ



  •  
    10/7 17:47

    キノピ
    からの、コメだぁ〜(*^▽^*)。なんか、ほのぼの
    素敵な夫婦ですね。
  • みゆやすのぞ 
    10/7 17:54

    お熱下がって一安心(^_^)v
    お子様カレー完食したんでしょうか?
    ニッコリ笑顔…食欲もあるようで良かったですねo(^-^)o
    ウチの子も大維志クンと同い年(もうすぐ6才)ですが食が細くて心配です(・_・;)
    季節の変わり目…体調崩しやすい時です。お互い気をつけましょう〜(^^)
  • *スイカ* 
    10/8 01:28

    熱がすぐ下がったからといって、ファミレスなど、不謹慎だと思う
    いしくんも、可哀想だし、もし、周りに風邪でも移したら大変だと思うのは私だけでしょうか

  • やっぴょん☆ 
    10/8 11:12

    わぁ〜

    やっぱり素敵なご夫
    木下ファミリー素

    ささっとコメントのきのぴーさん

    一般人夫婦でも珍しいのに。お二人共 有名人なのに
    (*^o^*) 仲良しですね。


  • ライム 
    10/8 16:02

    たいしくんが、食べたいって、言ったのかな?でも、1日は、安静にした方が、良かったかも
  • ろみちゃん(迷惑メール回避の為通知拒否) 
    10/8 23:37

    私は娘が38度以上出した時は、2,3日は病院以外外出しません。他の子にうつすのも嫌だし、うつって悪化しても困りますから。
    子を持つ親としての配慮だと思います。

  • キムフイリナ♪Like this♪Valenty♪Free bird 
    10/9 03:12

    たいしくん
    お大事に

  • ジョージ※ これからも宜しくお願いします(o^^o) 
    10/13 02:08

    大維志君のその後の体調は如何ですか
    寝冷えからこじらせて肺炎にでもなってしまったら大変なので、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)