快晴!\(^.^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!\(^.^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!\(^.^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/快晴!\(^.^) / 画像3
今日は曇りの予報だったような…

私の知り合いが富士山の五合目に行ってまして鮮やかな富士山の姿に惚れ惚れ!!って電話で言ってました。
この快晴なら富士山もバッチリだね…(^_-)

気持ちいいだろうなぁ…(o^−^o)

朝は雲ってたから大維志に長袖ポロシャツに上着まで羽織らせてしまったよ…

こう言う日は幼稚園に上着を忘れて来るんだよね。

天気もいいし幼稚園が終わったら公園でも連れて行こうね!!

皆も良い一日にしてね。('ー')/~~

 
  • コメント(全38件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    10/4 13:16


    こんにちは


    ほんと いい天気


    洗濯日和になりましたよ



  • sweetりー 
    10/4 13:17

    富士山


    清々しいだろうな


    岡山も秋晴れですよ


    公園で楽しんでくださいね



  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    10/4 13:18

    グッと ラック!
  • やっぴょん☆ 
    10/4 13:20

    気持ち良い秋晴れですね〜


    ホントッ (^w^)
    朝から気温 上がりましたね。


    半袖に長袖パーカーで、行かせて良かったぁ
    無理やり長袖だったら帰ってきて
    られちゃうも


    ママは、おばさんだから冷え性だし寒が
    だっ

    (小4
    のセリフ)
  • あぷりる★ 
    10/4 13:31

    うちも、こんなに晴れるとは思わなくて、幼稚園は長袖のブラウスにしたから暑さと闘ってる最中ぢゃないのかな


    富士山は外環道からいつもクッキリ見えるけど、ご無沙汰中だなぁ


    公園デート楽しんで来てね


  • み〜こ 
    10/4 13:37

    また見ないうちに、お兄ちゃんに、なったね

  • すも 
    10/4 13:49

    岩手は風がビュービュー

    寒いですよ

  • ☆ひろみ☆ 
    10/4 13:51

    富士山
    修学旅行で行ったきり(何年前だか(笑))五合目までバスで行ったので実感なし
    維志クンまた大きくなったね(^m^)ジャガーさんの子だから運動能力抜群では?
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    10/4 13:52

    タイシ君 またまた しっかりした顔になりましたね

    すっかり お兄さんって 感じで

    うちの上の娘は まだ半袖のポロシャツで 行きまし
    てか 周りがまだ 皆 半袖ポロシャツだから

    今年は 残暑が厳しいですなね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    10/4 14:03


    久しぶりの
    気持ちいい青空 …


    大維志くんと
    おふたり で
    いっぱい いっぱい
    味わってください … ☆


  • うさぎちゃん 
    10/4 14:07

    公園良いよね
    もブランコするよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/4 14:08

    朝昼晩の温度差が激し過ぎるよね(-。-;) 脱いだり着たり忙しいけど体調管理は自分でしっかりしないとね! 
  • さーもん 
    10/4 14:13

    ジャガーさん、頑張って下さい(≧∇≦)
  • かちょりん?多忙(; ̄д ̄) 
    10/4 14:28

    我が家も長袖Tシャツ着せてしまいまし


    この時期は、半袖に上着が、調整できて良いかも(^。^;)


  • 貞子グリ卒業ありがりゅん 
    10/4 14:34

    うちの王子
    学校いくとき 寒かったのに 王子
    大丈夫 と言い 半袖ポロシャツ 半ズボン…

    でも 暑くなってよかったぁ〜


    王子
    学校に送りにいくとき 虹
    みえましたぁ

    ちみっとはぴはぴなりぃ〜



  • m 
    10/4 14:50

    がんばれ〜

  • みーたん〜♪♪〜 
    10/4 15:00

    こんにちは(^^)d
    この時期は半袖に長袖の羽織る物を着せてます
    子供がたくさんいる教室は暑いんですよ(^-^;
  • ペンギン 
    10/4 15:06

    我が家のベランダから富士山の上だけ見えます
    の後は綺麗にみえますよ

    今朝は少し
    降ってましたが今は晴れて暑いで
    洗濯日
    娘は風邪ひいて幼稚園お休み中なので、色々と天日干しをし菌をやっつけます

  • 琴乃。嫁怖い~_~; 
    10/4 15:10

    朝、夕は涼しくなったからね。昼間はちょっと長袖だと暑いかもね
    供よけだよね
  • 恵。  
    10/4 15:28

    こんにちは、ジャガーさん、うちは、パーカー


    身長伸びて、着る服が、小さい
    金ないので
    る洋服


    子供どんどん成長するよね



    ジャガーさんも体調気をつけて



  • しんさん†白虎† 
    10/4 15:30

    徳島西
    てるよ

  • EMINEM 
    10/4 15:41

    今日は洗濯と掃除日和でしたァァ
    しくなったら子供を公園にでも連れて行こうかな〜
  • フルーツ 
    10/4 15:43

    初めまして(*^▽^*)どうぞよろしくお願いします(^-^)大維志くん大きくなりましたね!!可愛い(≧∀≦)
  • はばたん 
    10/4 16:07

    私が住んでる、兵庫県北部
    だよ
    士山は綺麗だよね

  • 純《無課金クリのみお仲間に感謝ですm(__)m》 
    10/4 16:42

    お疲れさまで
    初めてコメントします。大維志君大きくなり可愛いですね
    我が家の息子2人もこんな可愛い時期があったのにな

  • ハイちゃん*どうなるのかな… 
    10/4 16:44

    夏日でした

    午後はいきなり大雨が降ってビックリ
    ぐ止んだけど

  • kana 
    10/4 17:44

    今日は夏日でかなり暑かった たいし君とジャガーさん体調には気を付けてください
  • ミャーコ*夏バテ 
    10/4 19:35

    海と山の近くは、眺めはいいけど天災が起きると大変だネ(∋∈)
    たまに行くのが良いネo(*⌒―⌒*)o

  • チートス☆ 
    10/4 20:03

    今日の朝は肌寒かったけど、気温が上がる予報でした


    私は毎朝、天気予報を必ずチェックして 子供の服や 折り畳み傘を用意してます


    今日の予報だったら、半袖+パーカーで 子供は大丈夫ですよ



  • ゆうこ (^4_8^)〜小栗旬大好きだよ 
    10/4 21:43

    可愛〜 先生に 似てる

  • ☆みあ☆ 
    10/4 22:03

    うちも上着忘れて帰って来ました

  • あゆ 
    10/4 22:50

    大維志くん、いつもかわいいなぁ(^_^)
    お肌ツルツル(^_^)b
  • あや 
    10/4 23:02

    家は今娘と私が風邪気味でのどが痛く薬のんでます。温度差が激しくて対応が難しく体がついて行きませんね。娘の幼稚園でもこの気温差でここ何日か急に熱がでて休んだり、早退する子が増えていて幼稚園側からも運動会前なので注意するようにと話がありました。明後日は娘の運動会です。休めないので体調管理のため幼稚園が終わったら外で遊ばずにまっすぐ帰宅させています。急にのどが痛くなったんですよね。それで今日は娘も制服は長袖にブレザー羽織らせて帰りは脱いでくればよいのにしっかり来て帰ってきていました

  • キムフイリナ♪Like this♪Valenty♪Free bird 
    10/5 01:52

    たいしくん
    めっちゃ可愛い

  • ゆりえ. 
    10/5 04:07

    上着忘れてきましたか?(笑)

    大維志クンは、赤がよく似合いますね〜


    いつも可愛いい写真に癒されますo(^-^)oありがとう




  • ちぃ 
    10/5 21:54

    今日ゎ快晴でしたね
    士山私も行きたいで

    ちなみに私の息子の名前も快聖(かいせい)といいま
    快晴の空にみたいに、気持ちの良いキレイな心を持った青年になってほしいと名付けました(゜∇゜)
  • メロン 
    10/6 13:21

    体力があったら私も登りだい。
    あの景色を見てみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)