台風…

  • ジャガー横田 公式ブログ/台風… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/台風… 画像2
皆さん、台風の被害は無かったでしょうか…

昨日はキノピーが飛行機欠航の為、沖縄の出張から帰れず…(>_<)

大維志と二人で夜中を過ごす事に… (__,)/~~
マンションが高層なので風の音が激しかったものの私達は無事に安眠出来ました。

キノピーは今日の仕事の調整に頭を悩ました事が大きな痛手!?

天災は予期せぬ事故も少なくありません…怪我が無く過ごせた事が幸せですね…

テレビ、ラジオから被害ニュースを聞くと心が痛みます…

慎んで御見舞い申し上げます。


さて…昨日の荒れ模様が嘘のように晴れ渡る青空!!
\(^.^)/

大維志も元気に幼稚園です!!

何か良い事ありそう!(^_-)

 
  • コメント(全31件)
  • まきゃ*゜。料理頑張り中 
    10/1 10:11

    こちらは大丈夫でしたよ

  • yamahana「戦艦まほろば」 
    10/1 10:15

    凄かった台風
    やっと過ぎて静かな朝を迎えれましたね

    昨日は、すごい風で家が揺れてミシミシ言っていてかなり怖かったです

    うちの旦那も電車が停まり帰って来ませんでした…
    晴れて10月のスター

    暑くなりそうだから無理せず行きましょうね

  • レントワ 
    10/1 10:18

    アパートに住んでま


    揺れてました

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    10/1 10:18

    午後10時頃から雨と風が強くなり怖くてなかなか眠れなかったけど、午前3時過ぎに隣で寝ていた息子のキックで目が覚めた時は台風が通過したあとみたいで静かでした。

  • あみ ☆ 
    10/1 10:20

    ジャガーさん
    おはようございます
    ウチは、逆に平屋…
    物が飛んで来てガラスが割れなぃか…心配でしたぁ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    10/1 10:24

    こんにちは

    タイシくんの笑顔を見れたら

    1日良いことありそうに思えます(^O^)
  • しんちゃん 
    10/1 10:32

    強風で物置がひっくり返りました
    達にはケガはなかったけど天災は恐ろしいわ

  • めぐけい♪(多忙の為、ボチボチです) 
    10/1 10:38

    ホント、台風、怖かったです!うちの方は、雨よりも風が強くて、家が飛ばされるのではと思いました!!でも、被害も無く無事でした。今日は、暑いくらいの良い天気!!溜まった洗濯を頑張っています!!29日に子供たちの運動会があったので、今日は、振替休日。子供達は、朝から公園に遊びに行ってます
  • 甘くて美味しいプリン 
    10/1 10:45

    確かに、天災は起こってしまったら手の施しようがないですから…
    たちは大丈夫でしたが僕は家の窓が割れてとんだ硝子が足の裏に刺さってしまっ

  • はばたん 
    10/1 10:47

    私が、住んでる所は大丈夫だった

    大維志君の笑顔は癒されますね

  • 由貴☆ラーマ奥さまインタビュー 
    10/1 10:49

    岐阜県は平気でしたよ。

    3才になったばかりの息子は、オムツもとれて姉と喧嘩してます。
  • ゆづ(シバラクチョウシワルシ) 
    10/1 10:51

    被害なくご無事で何よりで


    こちらは、先ほど停電から復旧しました

    去年の台風に比べたら、被害は少なくすんだようですが、やはり雨風酷いと怖いですね

    建物や人的被害があったところには、心よりお見舞い申し上げます
  • 香澄(多忙) 
    10/1 10:55

    こちらは特に大きな被害もありませんでした

    雨風共に酷くて、寝付きが悪かったです(>_<)

    被害にあわれた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げま
  • ひとみママ 
    10/1 10:58

    こんにちは!

    10月もお身体大切にご活躍くださいませ!!
    (^∀^)ノ

  • ママドンナ【BIL】 
    10/1 11:20

    夜のうちに通りすぎてくれて良かったで


    昨日は仕事が休みでしたが、もしあったら電車止まって帰れなくなるところでした。

    そしたら、震災の日のように小学生の息子と離れ離れになるところでした
  • †Yamaさん† 
    10/1 11:20

    こっちは、風は、強かったけど、被害はありませんでした
    。そちらは、酷かったけど、大丈夫でしたか

  • ケイ 
    10/1 11:44

    こんにちは
    イシ君可愛い
    んであげたい

  • ☆にちりん☆ 〜九州横断路線、早い復興を…〜 
    10/1 11:57

    こんにちは

    こちら(九州)は台風が来るか、ハラハラしてましたけど、綺麗に外れ、風がやや強く、大丈夫でしたよ


    たいしくん、かわい

  • あや 
    10/1 12:35

    昨日は、主人が名古屋→大阪へ帰れず、朝方帰りました。
    きのぴー先生も大変でした


  • あゆ 
    10/1 12:37

    大維志くん、かわいいですね♪
    ちゃんと荷物持ってる(^_^)bえらいえらい(^^)
  • *** 
    10/1 12:37

    かわゅいです
  • 洋子 
    10/1 12:50

    ありがとうございま
    私達はただ風がきつく雨にぬれたくらいでしたので大丈夫ですよ

    ジャガーさんたちも何もなくてよかったです

  • マリンズ 
    10/1 14:50

    ジャガーさんお疲れ様です(^^)d
  • とうふ 
    10/1 15:42

    お疲れ様でし
  • みゆ 
    10/1 15:57

    家の孫は風邪ひいてます
    の風邪がママにうつりまし

  • 今までありがとう☆ 
    10/1 18:16

    可愛いですね

  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    10/1 19:00

    大阪泉州地区 うちの周りは 被害無しです


    山手地区の だんじり祭り 試験曳きは 台風で中止になりましたけど

  • the√★愛★plus世界観♪# 
    10/1 21:07

    去年わ とんでもないものが ベランダから消えいたから 今年わ固定したォ

  • Maya☆ 
    10/1 21:14

    女性の方、注目です☆^(o≧▽゚)o

    私もよくやっているのですが、これは本当に参考になります!!
    業界の方、御用達みたいですっ!!
    ぜひ皆さんもやってみてください♪♪
    話題沸騰中の注目サイト⇒http://37tw.info/
  • あや 
    10/1 22:47

    ここは高層マンション。最近は地震の影響から頑丈に建てられてるので台風でも上の階はびくともしませんか?(経験なし)
    家は一階なので音のすごさだけで普段と何も変わらず寝ました。寝てました。実家いたときは佐賀県で一戸建て。普通の台風でも二階にいるだけで家も窓もガタガタ揺れて怖くて一階の安全な場所に非難。いくら台風とは慣れっことはいえ、今回は過去にない最大級。全国囲む勢いの渦に実家TELしたら佐賀にはこなかったと言われ、あれっ?…
    東を通ったので影響なかったみたいです。台風は東からは弱く西からが強いので、東からの時は大した影響はなく、西から来たときだけが被害、影響が強いので覚悟が必要なんです。台風に備えての事前の準備も心構えも慣れっこ。今度は子供達に教えていく番。こういう時こそ九州育ちで良かったと思う瞬間です。何事も経験。それを我が子に伝え教えていく。それが親のつとめです。
    づく…
  • あや 
    10/1 22:47

    つづき
    しかし、東北育ちではないので大雪については何も知りません。我が子にも教えてあげられません。雪より台風の方が危ないような気がします。何年も前、まだ関東方面に台風の経験がほとんどなかった時、良く興味本位で台風のまっただ中を海岸まで見学にいくバカな人達がいて皆命を落としているニュースをみたことがあります。九州の人間からするとバカな話で自殺しに行ってるのと同じ事なので今でも腹が立って仕方ありません。
    ジャガーさん家族も台風にはくれぐれも用心してください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)