訂正です。m(._.)m

本当に失礼しました…m(__)m

今日放送の「こんな所に日本人!?」7時から9時48分までの特番はテレビ朝日で放送されます…

取り急ぎ訂正させて頂きます。

迷惑を掛けて…すみません。

又、やっちゃったよ…

もー…私のバカバカ!!(>_<)

 
  • コメント(全77件)
  • まさちゃん 
    9/25 21:16

    ジャガーさん、こんばんは

    いま見てます

    移動距離、大変でしたね

  • すまぃる 
    9/25 21:17




    カレーの駅弁


    開けるのが大変やったね




  • ^ ^ 
    9/25 21:17

    観てまーす♪

  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/25 21:19

    放送局間違えたら大事ですよ(笑)。
    列車で寝るときは気を付けましょうね。
    あっ、旦那様も出てる。いつもの芸人顔です。
    映像的には…やっつけ仕事みたい
  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    9/25 21:23

    見てますよ
    いぶん遠くまで行ったんですね
  • りりー 
    9/25 21:23

    観てます。お疲れ様でした(゜▽゜;)って所ですね
    o(^-^)o
  • イベ休み(T-T)みや†AQUA† 
    9/25 21:24

    てます

  • みかんちゃん 
    9/25 21:24

    今、見てますよ。

    お二人とも移動が大変です
    お疲れ様でした。

  • アコ 
    9/25 21:28

    観てますよ♪ 移動が大変でしたね。
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    9/25 21:29


    家族で大爆笑しながら観てますー


    2人で揃ってでてきたぁ


  • ここな 
    9/25 21:30

    お疲れ
  • キャサリン 
    9/25 21:32

    今見ています 夫婦で別々に行っていたんですね 電車の中の撮影お弁当のカレー、
    変でしたね 続きを見ます
  • ママドンナ【BIL】 
    9/25 21:35



    大笑い



    大ウケ



    ジャガーさんだから皆許すょー
  • ももちゃん 
    9/25 21:38

    今観ていますよ。
  • のん 
    9/25 21:40

    観てるよぉ

  • みー() 
    9/25 21:40

    てます

    移動、大変
    したね

  • -Luv- 
    9/25 21:41

    見てま
  • ふわり 
    9/25 21:52

    観ましたよ!!移動が大変でした

    お疲れ様でし

  • しゅう(体調悪※無イベボチゴメン) 
    9/25 21:59

    観ましたよ♪普段は21時にはチビと就寝しますが、私が観たくてチビにも頑張らせました。
    お疲れ様でした♪
  • 恵。  
    9/25 22:08

    ジャガーさん、お弁当食べてる所、笑ってしまいまし
    変だったね
    しぶりにテレビ見て楽しかった。ありがとう
    ャガーさん、幸せでいいな

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    9/25 22:16

    見ましたよ。カレーをspoonで食べてましたね。あっちは本当に手でたべるんだ
  • パンダ 
    9/25 22:19

    見ましたよ〜ご主人も大変な所に出掛けられましたね
    疲れ様でした
    っくり休んでくださ

  • あや 
    9/25 22:30

    テレビ見させていただきました。
    ブログは番組終わってからみましたので最初どこの局かわからずあちこち外国が出てくる番組を探しました
    番組頭にチラッとジャガーさん夫婦もテレビに映りましたか?チラッと映ったのが見えた気がしましたが、席を立って別の事をしていてちゃんとみれなかったので、はっきりしないまま海外の番組ロケはどうみてもこれかな?と…間違っていませんでした。良かった。ホッと一安心
    最初は過去のブログでもう一度確かめたところ、私の早とちりで(おっちょこちょいなもんで

    19:00〜20:48と勘違いで思いこんだまま見ていたので、全くジャガーさん夫婦が出てくる気配なく違う局だったのかなー?と途中何度もチャンネル変えてずっと探したりしてました。
    すると途中で21:48まであることに気づき、じゃあ今から出てこられるのかな?と思いましたら出てこられたので一安心しました。
    ノリ&突っ込み交えたバラエティーとは違ったので夫婦の絡みがみられず期待はずれでそこは残念でしたが、お二人の真面目なお姿がみれて良かったです

  • おにぎり  
    9/25 22:30

    テレビ
    ました お疲れ様でした 過酷なロケでしたね 列車の中でのカレ
    は大変でした
    またジャガーさんの挑戦楽しみしてま

  • *kei *・゜゚ 
    9/25 22:33


  • ☆義風堂々お嬢♪#☆被災皆さん、助け合い、協力し合い負けないで下さいね。 
    9/25 22:36

    ました


    トイレ びっくり


    ジャガーさんのリアクションが……(^o^;)
  • あや 
    9/25 22:38

    木下先生は本当にいつもニコニコされてるんですね。テレビでも凄いニコニコな先生が印象的でした
    ジャガーさんは怒ったり笑ったりと忙しそうですね。いろんなジャガーさん見れて楽しかったです。
  • マヤ【】 
    9/25 22:42

    テレビ観させて頂きました

    途中から観たのでジャガーさんのが終わっちゃったかなぁって思ってたら、最後だったので良かったです


    なかなか過酷なロケでした

    でも素敵なご夫婦でした

  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    9/25 22:51

    開けにくいカレー弁

    服にこぼれなくて良かったです…
    バス混んでましたね


    旅先で出会った人と結婚しちゃうんやね〜勇気あるわ

  • さくら 
    9/25 22:54

    見まし
    お疲れ様でし

  • オリオン♪ 
    9/25 22:58

    見たよー♪
    夫婦で、お疲れ様でした

  • あみ ☆ 
    9/25 22:59

    ジャガーサン、TV見ましたよ
    国際結婚♪凄い行動力ですね。

    それから…遠路お疲れ様でした。
    とても楽しい番組ですね。
    また、次回楽しみにしてます♪
  • ヒカル@イベマイペース参加 
    9/25 23:07

    観ましたよ〜
    リで登場だったんですね


    インドへの旅お疲れ様でし
    トイレ衝撃でしたね…。

    またテレビでジャガーさん見れるのを楽しみにしてま

  • そのまま‡プロフにお詫び書きました。 
    9/25 23:27

    見ましたよ(((^_^;)

    お弁当のカレ

    溢れた上にカメラが濡れる程の雨


    ぎっしぎしのバス

    ご主人は綺麗なバス


    違いが凄かったですね(((^_^;)
  • ZERO §クラと愉快な仲間たち§ 
    9/25 23:33

    楽しかったですよ
    疲れ様でした

  • ぷちマツコ(今まで本当にありがとうございました♪今月末に退会します) 
    9/25 23:56

    やっぱりインド♪この間の写真の端っこに写ってた人がインドっぽかったから、インドかな?って思ってました(*^^*)インド人は世界で一番頭の良い人種って言われてますよね〜。でも、北インドの人と南インドの人ではDNAが違うから、同じインド人なのにDNA的には別の人種になるんだって!インド人って不思議…
  • ちあき 
    9/26 00:01

    素敵な日本人女性いるんですね




  • あこ 
    9/26 00:25

    頑張ってるね
    しく見たよ

  • MAKO 
    9/26 00:33

    観ましたよ(≧∇≦)
  • こまき 
    9/26 06:17

    どんまい、ジャガーさん

    観ましたよ〜

  • 恵。  
    9/26 06:34

    おはよ
    外国で、生活出来る日本人
    せそう
    内に会いたくないのかな?て思っ

  • 魅美 
    9/26 07:43

    見ました(*^o^*)着くまで大変でしたね(^_^;)外国で頑張ってる日本人嫁さんエライです(^_^)v住むとなると大変だと思います☆
  • й☆К☆テゴマス青春魂福岡公演当選しました 
    9/26 08:17

    おはようございますww
  • 衣里奈 
    9/26 08:39



    日テレでした

    観られなかったです

    ショッ



  • シェリ♪(放置) 
    9/26 09:40

    観てました





    電車といえ弁当といえ色々なハプニング大変でしたね〜( ;∀;)



    スープカレーみたぃな物美味しかったんですかっ(・・?)


    地図通りたどり着い安心しました





    旦那さんゎマイペース?w


    どちらにしろ慣れない撮影御苦労さまで




    たいちやんゎ姉の所へ預けて行ったんですかっ??
  • やっぴょん☆ 
    9/26 09:53

    おはよう〜ございます。 (*^o^*)
    昨夜
    見しましたよ

    長旅 駅弁ハプニング寝顔を、映されてしまう
    アバウトな地
    旦那は、道なりに行けばつくのか?って ( ̄∀ ̄)

    きのぴーさんは、マイペー
    乗り遅れても、のん気だし…お面かぶったり。たいしくんのユニークさ マイペースぶりは、パパ譲りですね…

    旦那は、きのぴーさん 面白い人だね〜 乗り遅れて笑えるし…だって。

  • メープル 箱イベ感謝 暫くログインのみですm(_ _)m 
    9/26 10:43


    見しました


    北インドとは言え、なかなか過酷なロケでした


    インド
    動、お疲れ様でした


    ジャガーさんが画面に登場すると華やかになります


    普通の人が行きたくても行けない所に行けて、
    羨ましくもありまし


    良い番組を有難うございま




  • みーこ 
    9/26 12:49

    ブログ今見て見れなかった( ´△`)(/。\)残念
  • ゆりえ. 
    9/26 23:36

    昨夜 放送見ました
    ゙ャガ-さんが電車に乗った時に、
    弁当はこぼれるわ 雨は降りだすわ で忙しいっ…
    って笑ってしまいました。地図ウケました(^-^)
    きのぴ-さんは、あんなに饒舌

    3枚目だったんですね〜(*^o^*)

    ご苦労様でし




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)