お天気が悪いね…(;A ´▽`A

  • ジャガー横田 公式ブログ/お天気が悪いね…(;A ´▽`A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お天気が悪いね…(;A ´▽`A 画像2
急に寒くなって幼稚園では風邪が流行り始めたみたい…
今日、大維志は制服のベストを着させて上着まで着させて長靴を履いて登園しました

防寒、防水対策バッチリ!!(^_-)

温度差で体が着いていけない小さい子供やご年配の方など特に気を付けたいですよね

あっ!!私もだァ! (*´д`*)
台風も近付いてる来てるし…

災害にも注意しましょうね。

安心出来る安全な日々の暮らしって当たり前な時代じゃないものね…

世界平和を祈りながら…今日も充実の日を送ります。 v(・∀・*)

 
  • コメント(全17件)
  • うさぎちゃん 
    9/25 14:11

    息子は達も長袖に長ズボンだょ!
    半袖だょ! まだ!風邪で暑いよ

  • かちょりん?多忙※減(´θ`llll) 
    9/25 14:13

    温度の急変に身体がついて行きません


    うちの旦那も風邪気味です

    ジャガーさんも気をつけて下さい

  • ★健太の彼女なう!!★ 
    9/25 14:14

    寒いですね〜(o>ω<o)でも私ゎ寒さの方が

  • あい 
    9/25 14:23






  • あや 
    9/25 14:24

    温度差に身体がついていけません


    体調崩して、横になってます。

    息子も昨日、学校でお腹痛くなって、保健室で休んだそうです。先生が送ってきてくれました

    ジャガーさんも、気をつけてくださいね

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    9/25 14:36

    本当に温度差には身体がビックリしてま

    体調悪くても仕事は休めず(笑)
    ユンケルと共に頑張り中(笑)

    ジャガーさんも体調気をつけて下さいね

  • *まいちゃん* 
    9/25 15:37

    今日が最後の夏休みでゆっくり一人で過そうと思っていたら子供達が『咳が出る』とか『鼻水が出る』とか言って保育園お休みして病院に行ってきました
    れから二人とも熱が出るかもねと言われショッ

    急に涼しくなったから体がついていけないんですよね
    月には運動会もあるし元気に過ごして欲しいで

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/25 16:00

    一気に秋になりましたね

    朝晩寒いです
  • ☆エヴァ♀☆ 
    9/25 16:40

    こちら 南国鹿児島のはるか南の奄美大島には インフルエンザ警戒宣言が出されました。
    私の住んでる所は 離島では なく 鹿児島市内から人里離れた茶畑の所です。
    9月になって すぐ 気温が下がり、朝は11℃〜15℃ぐらいからお昼は27℃〜32℃ぐらいまで 上がります。
    どこでも 今の時期は温度差に体がついていきませんね。温度差に すぐ 対応できるように心がけましょうね。

    初めてなのに 長文ごめんなさいね。
  • ひとみママ 
    9/25 16:41

    気温差にお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ!!
    (o^∀^o)

  • シェリ♪(放置) 
    9/25 17:09

    前歯?w




    たいちやんお久し〜\(^_^)/
  • はばたん 
    9/25 17:41

    昼間はまだ暑いけど、朝晩は温度差がありますよね
    寒いよね。風邪を引かないように気をつけてね

  • 猫まきちゃん 
    9/25 20:44

    こんばんは。


    夏の暑さから息なり秋の季節に替わりましたので体調不良になりまして
    風邪ひきやすくなりますので。

    手洗ったり:うがい:したりして対策しないと風邪ひきやすくなりますので。

    幼稚園で、多くなりますので。
    すねぇ

  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    9/25 21:18

    ほんと寒くなりましたね
    くに朝晩が…

    体調には気をつけて下さい

  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    9/26 05:21

    風邪ひかないようにしてください


    たいしくん可愛い

  • †蓮☆凜† ??*:.いつも気に掛けてくれて応援ありがと??:.*?? 
    9/26 11:05

    こんにちは


    ホントめっきり寒くなってきたので、ジャガーサンもご家族の皆さんもお身体お大事になさってくださいね

  • 魔〜ちゃん 
    9/27 07:15

    うちの子は、今、6年ですけど、
    小さな時から、半袖、半ズボンで、保育園育ちの元気で、ジャンボな子ですq(^-^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)