満喫!!\( ^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!!\( ^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!!\( ^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/満喫!!\( ^.^)/ 画像3
京都の観光に行って来ました。

時間に限りがあって行ったのは「金閣寺」「清水寺」とベタな…とお思いのあなた方

観光こそベタでいいのです!!(笑)

私も姉も中学の修学旅行以来ですから…(o^∀^o)

大維志は生まれて始めてですし♪
(^_−)≡★
しかし…流石の京都ですね!!

何処に行っても賑わって居て…
修学旅行や海外からの観光客も沢山でした。

何故か…ニーハオ!のお国の方のツアーに出くわしました…ちょっとビックリ仰天ニュース!(笑)

この時期に…

素晴らしい…

兎に角、風情ある京都の街並みや歴史上の由緒ある建物、寺院…

改めて…京都は日本の象徴の一つだと確認して参りました!!(^_^ゞ

今日の観光に地元の伊藤薫選手も一緒してくれて美味しい物をいっぱい教えてくれました!!
(イトちゃんありがとう…(^_-))

京都にも美味しい物が沢山でしたよ。

皆さんも一度、京都観光をゆっくりされて見てはいかがでしょう。(^^)v

満喫して充電されて…明日から又、頑張ります!

お疲れーす!!

 
  • コメント(全44件)
  • あい 
    9/24 19:48






  • 緋姫(ひめ)EX-3JSB-ikemensお世話になりました 
    9/24 19:55

    高校の修学旅行が神戸、京都&大阪でし

    懐かし


    落ち着いた風情の中に観光客の賑わいがマッチしてて大好きです(*^o^*)


    京都に
    ハチミツの専門店がありますよ!(b^ー°)
    コーヒー味やバナナ味…100種類以上あるそうです(*^o^*)

    修学旅行のお土産で買って以来ハマって今ではお取り寄せしちゃってます(*^o^*)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/24 19:57

    京都の情緒溢れる街並みはまさにハズレなしといっていいくらい素晴らしいですよね。
  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    9/24 19:57

    京都
    都を満喫ですねぇ
    ジャガーさんの元気を貰って明日からも頑張りまっ

  • くま吉 
    9/24 20:00

    も京都大好きです。

    ベタで


    大人になって再び行くと、修学旅行の時とは、また違った見方、感じ方が出来ていいですよね

  • boo 
    9/24 20:00

    満喫良かったですね
    都は本当に素敵なところだと思います
    きたいなぁー
    いのよねぇ

  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    9/24 20:06

    京都いいですね♪
    親子仲良く、いい写真見させていただきました(*^^*)
    ありがとです(*^^*)♪

  • 鳥バカリズム† 
    9/24 20:07

    京都の街、端と端の移動されたんですね

    満喫されたようですね。

  • アクアマリン 
    9/24 20:09

    わあ〜近くにいらしていたんですね♪
  • 洋子 
    9/24 20:12

    楽しくてなによりでしたね
    た頑張ってお仕事してください

  • EMINEM 
    9/24 20:13

    京都良いなぁ
    も修学旅行以来行ってないので行きたいなぁ

  • ナミ。*コメ有難う安心して去れます(*^^*) 
    9/24 20:13

    美味しいとこ私にも紹介してください(爆)

  • ピチカートシザーズ 
    9/24 20:18

    素敵ですね♪

    有名どころ、歴史に名を残すところは、是非我が子にみせておきたいですね。
  • リク 
    9/24 20:20

    ようこそ(^-^)/
  • こうへい(^・^) 
    9/24 20:36

    暇(;O;)
  • レントワ 
    9/24 20:40

    うらやましい


    行きた
    京都

    中学の修学旅行以来..

    ン十年...


    行ってませ〜


  • Harket※無言謝m(__)m 
    9/24 20:42

    我が家は二年連続で夏休みに京都旅行しました

    何度行っても飽きないですね〜(*^▽^)/★*☆♪

  • ツバサ 
    9/24 20:53

    私はその時金閣寺の販売店に居ました!
    ジャガーさんに会えてビックリと緊張でしたが、息子さんを見る目が優しかったのは印象的でした!
    また来て下さい(*´∀`*)
  • ウミハー£無言でいいですかσ 
    9/24 21:20

    楽しんでます

  • 悠然喪失 
    9/24 21:22

    楽しめたんですね〜
    羨ましいです
    紅葉の時期も良いですよね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/24 21:26

    親子で修学旅行ですねヽ(^。^)
  • ‡нιме‡ 
    9/24 21:34


    京都ってイイよねぇ



  • ジッポチャン(I miss you.) 
    9/24 21:37

    いいなぁ京都。以前行ったのは何年前だったかな。また行きたい。でもいろいろ思い出して寂しくなりそう。でも…行きたい。

  • じゅん 
    9/24 21:45

    京都には10年前に行ったきり…また行きたいなぁ〜

  • あい 
    9/24 21:50

    いいなぁ〜

    京都はいにしへの都

    行きたいなぁ〜( ̄∀ ̄)
  • 猫まきちゃん 
    9/24 21:52

    こんばんは。



    懐かしい京都の修学旅行見たいで、いいんですね。京都の修学旅行思い出しますので。



    「金閣寺」「清水寺」見るとこありますのでたくさんねぇ。

    美味しい食べ物いっぱいありますので。


    お疲れ様でした。

  • そうめん  
    9/24 22:18

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/24 22:19

    私も修学旅行以来行ってないです
    また行きたいなぁ〜

  • げお (活動休止中) 
    9/24 22:40

    自分の地元にジャガーさん来てたんだ

    嬉しいなぁ

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    9/24 23:03

    京都は、風情があっていいですよ
    旅行楽しめてよかったです

  • はばたん 
    9/24 23:05

    京都は、私のお姉さんが住んでますよ。
    京都の町はいいですよね

    大維志君は、楽しそうです

    ゆっくり楽しめましたか

  • あや 
    9/24 23:11

    うわー
    いいなー。
    私も行きたいなーm(_ _)m
    って修学旅行で思い出した。そう言えば金閣寺とか高校の修学旅行で行った気がします。て絶対行きました。が町並みという町並みはみた記憶がないので、寺とかではなく、舞妓さんが歩いてる石畳の?町並みを観光していろんな京都らしい物が売ってるお店を見て回りたいです。食べ物ではない方を。着物や和に関する小物とか見てるだけで気持ちがワクワクしちゃいます
  • さとママ 
    9/24 23:12

    秋の京都も良いですよ!嵐山の紅
    綺麗ですよ!
  • すぶこ 
    9/24 23:21

    お疲れ様です


    秋の京都良いですよ


    私も行きたいです

  • ローズムーン 
    9/24 23:33

    いいですねー
    もうすぐ、娘が修学旅行で行きます。私も行きたい(*^O^*)
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/24 23:35

    こんばんは(^^)d
    京都は行ったことないな!
    修学旅行は、なぜか東北だった(^-^;
  • ミャーコ* 
    9/25 00:40

    京都良かったでしょ〜んo(*⌒―⌒*)o
    11月頃も紅葉が綺麗どすえ〜(笑)
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/25 04:36


    ベタ イズ ベスト
    るほど 覚えておきます




  • *AI* 
    9/25 10:11

    大阪に住んでますが京都は何回か行きました


    京都に行くと必ず抹茶パフェを食べます
    京都スイーツもいいですよ


  • ちゃん★lucky☆ 
    9/25 10:46

    京都は何度も行きました!何度行ってもまた行きたくなる場所です(^o^)


    息子とはまだ、行ったことがないので、いつか連れて行きたいです
  • すぱんく また、会いましょう。 
    9/25 10:52

    あら、ニーハオの方もですか。素晴らしい物を見ることには、問題ありませんもんね。 もう少し時間あれば、よかった
  • ☆。゚†Rose†゚。☆HAPPY☆ 
    9/25 21:24

    おいでやす

    私も京都の太秦に住んでいました

    京都は住みやすくお洒落な店もたくさんあるし大好きです

    たいし君大きくなりました


  • Love けいこ 
    10/2 10:56

    金閣寺 綺麗ですね 豪華絢爛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)