生憎の雨…

  • ジャガー横田 公式ブログ/生憎の雨… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/生憎の雨… 画像2
私は京都に向かう新幹線です…

KBS京都にて「ディアナ女子プロレス」の興行があります。

ディアナ所属の「伊藤薫選手」は京都出身なので凱旋帰国興行と題しての大会になってます!

郷に錦を飾る!!
\(^.^)/
嬉しいでしょうね!(v^ー°)

いつもにも増して力の入ったファイトが見れますよ。
私は呑気に旅行気分も兼ねて大維志と姉を連れて今日は京都に泊まり、明日は観光して帰ろうとして居ます。
仕事でもない限り地方に行く機会はありませんからね…
私の実家は関東の埼玉(前は荒川区)ですから関東から離れて実家がある人が羨ましかったのを覚えてます!
全国的に天気に恵まれずちょっと残念な連休ですが…お互いに休みをエンジョイしたいね!!(^_-)

あー…私は仕事でした。m(._.)m

 
  • コメント(全34件)
  • キャシャ 
    9/23 18:00

    京都いいですねぇ


  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    9/23 18:01

    関西方面 昼から 雨 やんでますが 肌寒いです(∋_∈)

    たいし君 風邪ひかないように気を付けてあげて下さいm(_ _)m
    京都 楽しんで来て下さいねo(^-^)o
  • ちかちゃん 
    9/23 18:08

    さっき夕方の天気予報では明日の降水確率は20%の
    したよ(≧∇≦)
    最高気温は27度で過ごしやすい一日かもしれないで

    楽しんで下さいね(^o^)/
  • ☆いっちゃん☆ 
    9/23 18:08

    大維志くん、視力悪かったの?ファッション?いやに似合ってます

    京都、良いですねぇ

  • viva rajas Vegas ラナ  
    9/23 18:14

    ごんばんわ




    明日 天気でありますよぉに…




  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/23 18:18

    勝てれば良いですね
  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/23 18:19

    試合頑張ってくださいね
    わたしもこれから仕事です
  • *黒猫*お友達の皆様今までありがとうございましたm(_∞_)m 
    9/23 18:19

    大維志
    似合ってるね
    悪いのかな?ファッションなのかな?
  • みゆ 
    9/23 18:36

    試合頑張ってくださ
    たいし君メガネもかわいいですね

  • くま[お休みしてますm(_ _)m] 
    9/23 18:42

    京都は朝雨が上がりスッキリと晴れています!
    蒸し暑い京都は爽やかになりました。試合頑張って下さいね
  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    9/23 19:18

    私は、東京生まれなので、故郷意識が、ありません。(笑)
  • 42 
    9/23 19:21

    試合、がんばって下さい


  • 乙女ちゃんも… 
    9/23 19:24

    p(^^)qってますよね!よい結果

  • manny 
    9/23 19:34

    ジャガーさん、こんばんは
    昨夜、久々に甥っ子たちに会ってきました。
    ほんのしばらく会わなかっただけなのに、兄弟二人共、少し背が伸びていてビックリでした。
    子供の成長って早く感じちゃいますね。
    お兄ちゃんの方は落ち着き感がアップ。
    弟の方は、来年から小学校だというのに
    「かぁちゃん、チョコ食べていい?」
    「アカン!今日はもう3つも食べたやろ?!」
    「…(´・ω・`)ショボーン…」
    その辺りは相変わらずお子ちゃまでした。(笑)
    大維志クン、メガネかけてますけど、勉強頑張ってるから目を悪くしちゃったのかなぁ…?
    でも似合っててカッコカワイイです。(*^o^*)

  • ミャーコ*夏バテ 
    9/23 20:07

    京都に来てるんですか〜◎(*^o^*)
    お寺や神社とか見所たくさんあるよネ〜
    祇園の方は、老舗があったり、舞妓ちゃんが歩いてたりしますよ♪
    お漬け物も美味しいよ〜♪(*'∇^)
  • あいこ 
    9/23 20:18

    京都良いなぁ

  • カッチ 
    9/23 20:25

    頑張ってくださいね
    (^-^)v
  • ゆりえ. 
    9/23 20:33

    なんか新幹線でくつろいでていい〜感じデス(^-^)

    大維志クンもいっちょ前にクロブチなんかかけちゃって(^-^)
    いつも大維志クンは、ニコニコしてますねっ!

    ジャガ-さんはガンバって下さい

    皆さんで良い休暇を




  • 由美 
    9/23 20:37

    京都の夜は少し肌寒い感じですよ_(^^;)
    たいしくんが風邪等ひかないように体温調節してあけて下さいね(*^^*)
    京都観光を楽しんで下さいね♪

  • うさぎちゃん 
    9/23 20:40

    メガネ似合うようになった

  • スティッチ 
    9/23 20:54

    こんばんは
  • †Maririn† ♪放置中… 
    9/23 21:14



    お姉さんも
    ご一緒して
    くださるんですね〜

    本当に有り難
    存在ですね〜



  • フジ “(祝)再生〜10年目突入” 
    9/23 21:22

    我が家の姫とひと月違いのたいし君の成長いつも頼もしく拝見しています


    今は愛知県ですが京都生まれの私のお勧めは学問の神様の北野天満宮(毎月25日は天神さんの日で境内にズラーッと露天が出ます
    ・太秦映画村も楽しいし錦市場の豆腐ドーナツ
    おいしいよ

    素敵な休日を

  • あこ 
    9/23 22:38

    お疲れ
    雨の京都いいなぁ

  • はばたん 
    9/23 23:29

    京都はいいですね

    京都の町は大好きだ

    観光を楽しんでんね
  • あい 
    9/23 23:35

    ニヤホ




  • のん 
    9/23 23:43

    やっぱりジャガーさんとお姉さん似てますね


    仕事頑張りつつ、観光楽しんでください

  • ふじ 
    9/23 23:45

    明日はまた残暑がもどる…と言っていましたがどうでしょう。晴れるといいですね。今日もお疲れ様でした。私は今日雨の中、幕張メッセでやってる恐竜博(今日最終日) に行ってきました。
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/24 01:16

    わ〜 (*^o^*)

    みっちゃん〜o(^-^)o

    会いたかったです〜





  • あや 
    9/24 01:39

    やっと雨らしい雨が一日中降ってくれて嬉しかったです。
    昨日から私は隣の駅まで自転車で足を延ばし商店街ぶらり。結局お目当てのものは売っておらず今日はいつものお店に車で…。
    次は反対の隣町商店街にお目当て求めて行ってみよう
    と商店街巡り中。
    京都は良い所ですね。私のあこがれの町並み。ここで和に関する仕事ができたらどんなに良いだろう
    そう思う私ですが、転勤生活とはいえ、京都に転勤はどう考えても有り得ないだろう


  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    9/24 01:49


    今日は
    お天気回復傾
    だそうです

    京都も好天に
    なるといいですね


    いい一日 を(*´∀`)。

  • アクアマリン 
    9/24 05:56

    会いたかったです(*^.^*)
  • カエル 
    9/24 07:42

    びっくりしました。お姉さんと顔がそっくりですね。\(^O^)/一瞬間違えそうになりました 苦笑)))
  • yuuuna 
    9/24 16:03

    お姉さんと似てます


    一瞬、ジャガーさんが髪を切ったのかと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)