懐かしい!\(^.^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/懐かしい!\(^.^) / 画像1
今日の「豊田真奈美25周年記念大会」は大成功に終わりました!!

その中のカードに豊田真奈美vs山崎五紀と言うメモリアルカードがありました。

勿論、山崎五紀は引退した選手ですが…

豊田真奈美が五紀に憧れて女子プロレスの門を叩いたと言うのもあり25周年記念に一日復帰をお願いしたようです…

五紀は私の四年後輩に辺ります…クラッシュギャルズの一年後輩ですから豊田には大先輩に辺りまよね!

写真が「山崎五紀」です…知る人ぞ知る立野記代とタッグを組んで世界チャンピオンにもなった人です。

若いでしょ?
大学に入る程、大きい娘さんが居るんですよ!!(^_-)

結婚してニューヨーク在住なの!

カッチョイイね!?
英語ペラペラですよ!(v^ー°)

そして今日の試合も暫くはトレーニングを積んだとは言え…あの動きはあっぱれです


基礎がしっかりしてるからこそのエキジビションマッチでした…同じ時代の選手として誇りに思いました。

他の写真が無くてごめんね…

バタバタしてるから写真を撮るタイミングが見付からなかった!!
m(__)m

携帯落としたから寝ます…眠い。

お疲れ様ー


お休みぃ

 
  • コメント(全23件)
  • ここな 
    9/23 01:27

    おやすみなさ
    今日テレビでジャガーさん観たよ

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/23 01:32

    JBエンジェルスでしたっけ?
    おやすみなさい。
  • THKS〜残留(笑)時々立寄ります。よろしく<m(__)m> 
    9/23 01:46

    わぁ

    懐かしいっ



    相変わらず素敵な方ですね
  • ままぁ☆☆ 
    9/23 01:47

    ウワ〜私見てきた頃の女子プロレスラーの名前ですね
    中でもりみさん…やっぱり横田が一番の推しメン(笑)だったよ

    オヤスミナサ〜イ♪
  • あさり 
    9/23 02:08

    おやすみなさい(>д<)
  • エリカ 
    9/23 02:46



    うなんですか


    Good night
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    9/23 02:47


    いい一日に
    なりました ね … ☆゜


    お疲れさまで
    おやすみなさい … ◯゜

  • い・ろ・は・(´°ω°)チーン 
    9/23 03:04

    もう〜あれから25年になるんです


    豊田真奈美 立野紀

    女子プロ 最盛期の頃じゃないっすか


    毎週〜見てた

  • 仁乃♀17日petCTの為イン不可能御免仲間感謝※無謝 
    9/23 03:13

    キャー(。≧∇≦。)懐かしい
    っちゃ観戦行きましたよ

    観たかったな
    やすみなさい

  • おじんガーチョット! 
    9/23 03:37

    アチキも寝ます

  • 愛チャン 
    9/23 04:04

    懐かしい〜
  • ★ 梨沙ぽん ★ 
    9/23 04:54

    お久しぶりで


    うわぁ〜懐かしすぎ


    女子プロレス
    でたまに観れたらイイのになぁ〜


    お疲れさまでした

  • 大殿 
    9/23 05:06

    山崎五紀さん、元JBエンジェルスにしてWWEのディーバ路線の元祖、そして飛翔天女豊田真奈美選手の師匠…偉大なるレジェンドですね
    豊田選手、25周年おめでとうございます。

  • ゆりえ. 
    9/23 05:31

    山崎さん綺麗な方ですね〜。やはりどことなくセレブ

    ジャガ-さんもその髪型似合っていますねo(^-^)o
    なんか的外れでスミマセンm(__)m
    25周年おめでとうございます!




  • うさぎちゃん 
    9/23 05:35

    綺麗だねぇ! あやかりたいよ!
  • あい 
    9/23 06:10

    (笑)




  • アクアマリン 
    9/23 06:38

    綺麗な方ですね♪
  • はばたん 
    9/23 08:41

    おはようございます

    綺麗だ
    ジャガーさんも素敵だね

  • みっちゃん 
    9/23 10:18

    レスラー時代よりo(^-^)o穏やかな笑顔のような(^^;)女子プロ、私の青春時代です。泣き虫、立野さんとのタッグ素敵だったな〜(#^_^#)
  • こまき 
    9/23 11:17

    懐かし過ぎる
    クラッシュギャルズ世代の私ですが、山崎さん立野さんや豊田選手の試合も見るのが好きでした。豊田選手はやはりスープレックス技の美しさが今でも私の中では一番印象にあります。まだまだ頑張って欲しいですね、もちろんジャガーさん

  • ひーちゃん 
    9/23 11:21

    ジャガーママ
    さみしいから、きました。

    これからさむくなっていくから、風邪に注意してね。
  • あこ 
    9/23 22:34

    懐かし

  • もも 
    9/24 19:11

    キャー!!五紀さんだぁ〜
    ーっとファンだったので、情報知れて嬉しいで
    五紀さんも、ジャガーさん同様に若くて綺麗で嬉しかった
    敵な日記をありがとうございます。ファンが喜んでた事伝えて頂けたら嬉しいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)