試合じゃないよー!!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/試合じゃないよー!!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合じゃないよー!!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/試合じゃないよー!!(^_-) 画像3
はろー!!(v^ー°)
写真のリングコスチューム姿の私…
試合ではないんですよ!\(^.^)/

昨日なんですが日テレ特番の収録でコスチュームを着て居ます。

内容は解禁になったら…待っててくださーい!!

あー…内容を早く言いたいー!(笑)

さて…今日もコスチュームを着ます!!\(^.^)/

今日は試合なんです!!(^_-)

豊田真奈美選手の25周年記念大会に出場します。

豊田選手も私の教え子の二期生です…
ご存知の方もいらっしゃると思いますがウルトラC技の使える素晴らしい選手です!

自分で言うのもなんですが教え子には素晴らしい選手が沢山残ってるんですよ…一期生にアジャゴング、二期生には豊田、下田美馬選手、三期生には井上京子、井上貴子選手、四期生には伊藤薫選手など大ベテランになって今も活躍して居ます。

教え子とリングで交わるのが複雑な心境の時期もありましたが今では女子プロレス冬の時代を一緒に盛り上げる為に一丸となって居ます…

私の育った黄金時代…

もう一度、迎える為にも選手一人々がプロとしての役割を果たす…それをファンにお見せして後輩に残して行く事だと思って居ます。

皆様にも協力頂いて…女子プロレスを育て残して行く事は私に取って我が子を育てると値するくらいに義務であり、今では使命だとも思います。

そんな気持ちで一戦々を大切に戦って行きます!!

今日も頑張りますよー!!

 
  • コメント(全41件)
  • すも 
    9/22 10:41

    今日も1日頑張りましょう
    ャガーさん可愛い

  • あい 
    9/22 10:43

    ジャガーさん素敵

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    9/22 10:43

    わかります。女子プロレスの歴史をそれなりにわかりますからね〜だから ジャガーさんに、タックルした訳です
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/22 10:44

    豊田真奈美さんって黒がよく似合う女子レスラーでジャパニーズオーシャンスープレックス発案者なんですよね。
  • (本体封印) 
    9/22 10:45

    ジャガーさん無理せず頑張って下さいね

  • ひとみママ 
    9/22 10:45


    くれぐれもお身体大切に頑張ってくださいませ!!
    (^_^)v
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    9/22 10:49

    今日の試合頑張ってくださ
    日テレの収録 お笑いタレントの罰ゲームかな

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    9/22 10:55

    コスチュームめちゃめちゃカッコイイ
    く素敵
    も女子プロファンなんで着てみたいです(笑)それから一期生から四期生のMember全員知ってます
    ルちゃんやダンプちゃんの頃から大ファンだから‥真奈美選手25周年おめでとうございます
    、手元にあるのですが平成6年の北斗選手の表紙の゛女子プロレススーパーブック゛に載ってますよね(*^.^*)ジャガーさんも沢山載ってますよね

  • アポロ 
    9/22 11:07

    凄くカッコい

  • ☆凛にゃん☆♂ちゅう(・з・) 
    9/22 11:22



    ジャガーさん、いつも思っていましたが、白いコスチュームとってもお似合いで



    カッコイイ〜



    試合楽しんできてください

  • マイケルジャクソン 
    9/22 11:25

    ジャガーさん明るい素敵
  •  
    9/22 11:34

    かっこいいですね

  • あい 
    9/22 11:43






  • 瀬戸のおくりびと(釣仲間皆様に感謝) 
    9/22 11:44

    こんにちは。ジャガーさんカッコイイっていうか素敵です。
  • はばたん 
    9/22 11:44

    ジャガーさん、カッコイイです


  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    9/22 11:54

    天使みたいだね。
  • SY正義^-^きΝきです 
    9/22 11:57

    かわい


  • YOU 
    9/22 11:59

    ケガのないようnicefightで

  • もこ 
    9/22 12:05

    子供の頃、女子プロ大好きで、祖母とよく観てました。子育てしながら大変だと思いますが、頑張ってるんだなーって思います。凄いです。私も頑張らなきゃって思いました。これからも元気で頑張って下さいね。応援してます
  • ゴルゴ 
    9/22 13:57

    前 大阪プロレスの試合に ジャガー横田さん みました とても カッコイイ と 思いました
  • YYUU 
    9/22 13:58

    ジャガーさん綺麗〜です(^_^)v
  • 木花佐久夜 
    9/22 14:33

    利美さんメチャ綺麗

    若いし(#^.^#)

  • 姫華瑠☆今年こそ学年1番になってやる∨ 
    9/22 14:44

    白のコスチューム綺麗だね
    合っていて美しい
    ャガーさんは本当に美人だなぁ
    の母さんは
    ァ〜
    う1つコスチュームカッコいいで
    大維志ちゃんめっちゃくっちゃ可愛い
    5周年の試合頑張って下さ

  • 椿姫(仕事多忙にてイン減) 
    9/22 14:49

    巴ゆき子の身内です…何度か控え室でお会いした事もありました

    今やタレントとしての活躍、応援してま

    残なんな事に…巴ゆき子は返らぬ人となって何年だったか…
    プロレスラーの魂は残ってたと思います

    これからの活躍、応援してます

  • JULIANA《エオロ♪ニワマキマキシテネ》 
    9/22 15:04

    高校時代、毎月後楽園ホールや他の会場に全女を観に行ってました
    ャガーさん、今も現役で素敵です
    れからも応援しています

  • *くりす*体調不良の為各イべ参加見合せ☆ 
    9/22 16:22

    ジャガーさん、白が似合ってますょ。 大維志君は?パジャマ?

  • 魅美 
    9/22 17:11

    ジャガーさんの黄金時代、素晴らしかったです(≧∇≦)ワクワクドキドキさせてもらいました。そして強さとかっこよさに憧れました(*^o^*)これからもジャガーさんのような選手が出てくるといいなぁ♪
  • みゆ 
    9/22 17:13

    試合頑張ってくださ

  • *わんこ姉♪要請××× 
    9/22 18:27

    笑顔にゾッコンですd(⌒ー⌒)!
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    9/22 18:51


    私の子供の頃には、テレビを必死に女子プロレス見てました!(*^^*)

    あの頃の様な時代に成ると、ジャガーさんも安心出来るんじゃないかと思います...


    頑張って、ジャガーさんの様なスター性のある選手を育てて下さい
    陰ながら応援してます〜(^-^)/


  • mow☆ 
    9/22 18:57


    ジャガーさん綺麗


    試合、頑張って下さ

  • おじんガーチョット! 
    9/22 19:10

    ママさん感動しまし

  • あみ ☆ 
    9/22 19:37

    メンバーが、凄い!!
    ジャガーサン♪白のコスチューム良く似合ってます(*^_^*)

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/22 20:57

    お疲れ様です(^O^)

    ジャガーさんの日記

    懐かしい選手の名前を見る

    ジャガーさんが若手の頃のように

    女子プロレスの人気が出て

    テレビでも見れるようになるといいなぁ〜って思います(^w^)

    頑張って下さいね
  • あや 
    9/22 21:29

    ジャガーさんのプロレス魂よくわかります。良いことですね。応援してます。
    三枚目の写真、大維志くんのおもしろ顔、すっごく可愛いですね。
    家の2歳の息子も負けてないぞー(笑)。特番楽しみです。

  • 英理(ハナブサ マコト) 
    9/22 22:03

    お子さんのためにもあまり無理をせず(ヾノ・∀・`)ムリムリ頑張ってください( * δ。)ノ◇""ガンバレ~~~
  • こっちゃん 
    9/22 22:05

    いつもありがとぅございま

  • すず 
    9/22 22:27

    めんこいね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    9/22 22:43

    いくつになっても
    志 を持って行動できるの
    とっても素敵なことと思います


    わたし
    見習わなくちゃ … o(^-^)o☆


  • ナミ。*コメ有難う安心して去れます(*^^*) 
    9/23 00:06

    懐かしい名前がズラリ(笑)

  • あこ 
    9/23 22:31

    私もマジで女子プロは返り咲いてもらいたい派だけど
    子ファンをもっと大事にしてほしかった
    から次えと脱がないでほしかった
    れは最悪期だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)