眠い…\(  ̄0 ̄)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/眠い…\(  ̄0 ̄)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/眠い…\(  ̄0 ̄)/ 画像2
結婚前の自分と比べると12時前に寝るって言ったら…具合が悪いの?と聞かれそうだけと…

私にしては朝は早いしね…眠さとの戦いだわ。

習慣って素晴らしい!!(^_-)

たまに10時代に寝てしまうと4時や5時に目が覚める事も少なくないです。

必要以上に沢山、遊んで眠れないのも年を重ねて来た証拠ですね。(笑)

若い時はこれでもかーってくらいに平気で二桁アワーズ寝てたよね!!

眠れるもんなら眠りたい…

今は眠くて日記書きながら携帯を三回落としたよ!

なのて゛寝ます。
お休みぃ…

 
  • コメント(全49件)
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    9/20 23:40

    私もたまに眠くて舌を噛みそうになりました

  • ふじ 
    9/20 23:43

    育児と仕事お疲れ様です。美容と健康の為にも睡眠は大事ですよね。私も疲れがなかなかとれなくなってきたような…気がします。昔は睡眠時間短くても元気だったんだけどな…

  • みっちゃん GREE休止中 
    9/20 23:46

    お疲れ様ですm(__)m
    私も早く寝てしまうと、夜中に目が覚めてしまう事ありますよ(>_<)
    年取ると何故

    自然に目が覚めてしまうw(゚o゚)w
    写真は熱帯魚かな


    眠い(*´0)ゞファァ~~
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    9/20 23:48

    おやすみなさい。
  • にゃん鶚 
    9/20 23:55

    お休みなさい

  • ママン《F》 
    9/20 23:57


    お疲れさまです〜(≧∀≦)

    ウチは旦那が仕事で夜中に帰ってくるので寝たいけど寝れません(>_<)


    だけど、お子は早起き( ̄▽ ̄;)


    専業主婦なので今は良いですが仕事を始めたときの事を考えると怖い((((;゜Д゜)))

  • 衣里 
    9/21 00:02

    お疲れ様です
    お休みなさい
  • *黒猫*お友達の皆様今までありがとうございましたm(_∞_)m 
    9/21 00:03

    お疲れ様で


    お休みなさい

    良い夢を

  • 香澄(多忙) 
    9/21 00:08

    お疲れ様でした(^-^)

    おやすみなさ
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    9/21 00:09

    おやすみぃ(´0`)ふぁ~
  • 充【夢大陸】 
    9/21 00:11

    お疲れさま
    やすみなさい

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    9/21 00:16

    今週は土曜日が祝日だ!だから私もお休みだ。\(^-^)/

    よし、あと1日頑張るぞ。

    お休みなさい
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    9/21 00:17



    お疲れ様でし

    お休みなさい
  • ちゃこ 
    9/21 00:21

    私は

    退会します

    誤字脱字 あり すいません

  • よーチャン釣蔵軍団しばらくオヤスミします。 
    9/21 00:24

    ジャガーさん
    やすみなさい

  • 皆様ありがとうございました 
    9/21 00:24

    おやすみなさ
    良い夢を…

  • あい 
    9/21 00:35

    てるみわあい




  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    9/21 00:36

    お疲れ様です

    子供がいると早寝早起きにならざるをえない感じありますよ

    ジャガーさんはお仕事も育児もあるので大変ですね。早く眠れる時はゆっくりして下さいね(^_-)


  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/21 00:37

    早く寝れることも

    早く起きれることも

    良い習慣かもしれませんよ(^w^)

    あっ先日テレビで『ダンプさん』

    かなり久々に見て
    我が家で1人だけ

    懐かしんだ私でした(^w^)
  • あこ 
    9/21 00:41

    睡眠は大事よ
    次の日寝てるか寝てないのでは一日の内容が全く違う
    肌も、白目の輝きも、酷い時って血ばしってて
    ョッとする時あるわ
    れる時は寝よう隊よ
    体を可愛がってあげましょ
    やすみ

  • クルボン 
    9/21 00:44

    おやすみなさ

  • ぺーちゃま 
    9/21 00:44

    おやすみなさ

  • てんてん 
    9/21 00:57

    あ!あくびちゃんのコップ
    柄違い、私も持ってる〜

    明日の手術は大丈夫大丈夫

    先生がきれいにいれてくれるよきっと

  • ちかちゃん 
    9/21 01:07

    眠たい時に
    さわってると、まるでのび太くんの様に、あっという間に寝てしまいますよね(^O^)
    私も何度か
    落としたり操作中のまま寝たりもあります(^w^)
    その度にパケ・ホーダイで良かったと痛感するこの頃です

  • キムフイリナ♪Like this♪Valenty♪Free bird 
    9/21 01:31

    寝れるときに ゆっくり ですね

    たいしくん
    愛い

  • まりりん 
    9/21 01:37

    お休みm(_ _)m
    ゆっくり休んでください
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/21 01:47


    綺麗な写メ


    私も
    携帯いじったまま寝てるよ(笑)


    眠たいのに
    ブログ更新してくれ
    どうも ありがとう



    お疲れさま
    たね



  • モコ 
    9/21 01:50


    今日も一日お疲れさまでし



    おやすみなさ

  • Lucifer 
    9/21 01:52

    お疲れ様ですm(__)m
    Good night

  • ★美華月★笑ってなんぼの人生じゃぃ♪ 
    9/21 03:01

    ジャガーさん ゆっくり おやすみなさぃ


  • でぃ〜 
    9/21 03:47

    眠れるよ〜二桁♪
    ホント習慣って凄いわね〜おほほ

  • ミーア☆ 
    9/21 04:57

    お疲れ様です


    私も良くあります(笑)


    睡眠は本当大事です
    の夜泣きが酷い時は寝不足で最近風邪引きやすくなりました


    ジャガーさんおやすみなさ

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/21 05:13

    おはよーございまーす 朝ですよー(^w^)

    私は35ですけど去年あたりから常に眠いです。そして眠っても二時間置きに目覚めます(≧∇≦)


    20代までは 私も二桁は普通に寝てましたし
    に不眠で行動するのも普通に難なくしてました



    今は…ダメで



    アハハ(^w^)私は夜中働いてるから、老化が早くて、疲れも抜けてませんか


    そるなライフワークと仲良く楽しく付き合ってます(o^∀^o)



    食事休憩中に、お邪魔しました(≧∇≦)


    ではでは o(^-^)o


  • 恵。  
    9/21 05:24

    ジャガーさんおはよ
    私も5時に起きます
    が早い
    からお風呂です。仕方なく、起きます。頑張らなくち
    うぞ

  • 恵。  
    9/21 05:27

    娘は、8時に寝て5時起き大変だけど、習慣に慣れた
    校行ってる間、寝ま
    のんきな主婦です

  • アクアマリン 
    9/21 05:38

    ジャガーさん(*^.^*)おはよう♪私も5時に起きました!
  • うさぎちゃん 
    9/21 05:47

    おはよ
    です
    も早寝 早起
    です
    れる時に寝ないとね
  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/21 05:54

    おはよー(^O^ ゆっくり眠れましたか?????
  • あみ ☆ 
    9/21 05:59

    おはようございます

    寝る子は、育つと早寝の習慣がついてる私も…確かに睡眠不足がキツかった…
    今は、不思議な位平気です
    今日も 元気に過ごしましょう♪

  • みゆ 
    9/21 06:31

    おはようございます
    はだいたい早いけどふとんの上で(時間あれば)だけど…ゴロゴロしてま

  • りこねぇ☆多忙でやっぱり寝不足(。´-д-)。o○ 
    9/21 06:39

    うちゎ毎日5時起きなのでパパゎ早い時20時くらいに寝てしまいます

  • あや 
    9/21 07:43

    私は、二十代までは一時二時が普通。十時十一時前に寝たことがない。昼寝はしても夜、七時〜十一時の間に寝たことがない。もちろんそんな私は朝起きれず…最低八時間は寝ないと低血圧で辛い。八〜十時間なんて普通で、たまによく三時間しか寝ない日もあり、三十代後半になった今は、夜中まで起きれない。遅い時でも十二時前には寝てしまう。いつもはだいたい九時に子供と一緒に床に床に入り、九時〜十時十一時には眠ってしまう。昔より起きないといけない時間が速まったからですね。それでもまだまだ八時間以上寝ないと辛い私ですが、子供が学校行きだしたら今よりもっと早く起きないといけないので、子供と友に寝て…てなりますね。
    やっと練馬区は昨日ザーッと午前中雨が降り続き少しは恵みの雨になりました。一度土砂降りになってくれれば助かるのに。十月第一土曜日は娘の幼稚園の運動会。その日が雨にならないことを願い。今日も空は真っ白な雲に覆われ、子供達にとってはまともに運動会の練習が出来ず…ですね


  • 魅美 
    9/21 07:57

    熱帯魚綺麗ですね(*^o^*)
  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    9/21 07:59

    私も大学生くらいまではよく寝てたのに、最近はすぐ起きちゃう…(T-T)
  • あゆりん 
    9/21 09:12

    ジャガーさん
    はようございます
    事、家事、育児をしていると自分の事だけじゃなく気を使ったり身体を動かしたりしてるんですよね
    から眠くなってしまうのは仕方ない事で
    眠れるときは眠って遊ぶときは遊
    私は最近こう思うようにしてます
    互い頑張りましょう

  • チートス☆ 
    9/21 09:18

    おはよ


    わかります〜

    私も、眠くて 何度も携帯落としますよ(笑)
  • もも 
    9/21 09:36

    余り無理しないで下さいね
    ジャガーさん頑張り過ぎず

  • ある嬢 
    9/22 01:00

    お疲れの中更新ありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)