ジワジワと…(;A ´▽`A

  • ジャガー横田 公式ブログ/ジワジワと…(;A ´▽`A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ジワジワと…(;A ´▽`A 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ジワジワと…(;A ´▽`A 画像3
何をしても汗がジワズワと出て来るわ…

もうすぐ10月になると言うのに…これはやっぱり残暑なんでしょうか!!
地球が壊れ掛けてるのか…天災も然り…温暖化も助けて異常気象になってしまってるのかしら…考えると心配になるね!

専門家ではないから詳しくは分からないけど…一人づつの努力で縮小されて行って欲しいね!!

あっ!!私とした事が…難しい話をしてしまった!
(∩_∩;)P
難しい話はキノピーだけでいいね!!(笑)(^_-)

大維志は今日は幼稚園終わりで公園に行くのを楽しみにお勉強を頑張って来る!!って

公園で遊ぶのが楽しみなうちはまだまだ可愛いね!!
v(・∀・*)
私じゃ公園くらいじゃ満足しないもの!!(笑)

今日も暑さに負けず頑張りましょう!!(v^ー°)

 
  • コメント(全28件)
  • ハッカ飴 
    9/20 12:48

    熱中症に気を付けて下さい
  • 恵。  
    9/20 12:50

    残暑厳しいね
    濯物が多くて大変


    体調気をつけてね
    茶買っ
    薬局、ポイントで買いました(笑


  • †Maririn† ♪放置中… 
    9/20 12:54



    まだまだ可愛いです

    付き合うのは嫌だけど(笑)

    出来ることも増えて
    楽しんだろうなぁ〜


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/20 12:57



    こんにちは ジャガーさん


    暑いけど そら綺麗だね


    今日は お墓参りして来ましたよ

    気分もスッキリした



  • あい 
    9/20 13:00

    ニヤハ




  • 充【夢大陸】 
    9/20 13:10

    こんにちは
    夕は涼しくなって来ました
    昼間はまだ暑いです
    体調に気を付けて下さいね

  • もも 
    9/20 13:19

    いつみてもやっぱ可愛い

    ギュウってしたくなるね

  • ペンギン 
    9/20 13:23

    残暑が厳しい毎日ですね
    ちの娘も公園に行きたがりますが、暑いし近くに公園がないから、幼稚園後は家の中で我慢してます

    土曜日は初めての幼稚園の運動会です
    しみだけど、いろいろと準備等があり大変です…晴れて欲しいが、涼しいといい

    お迎え行ってきます

  • ひさー 
    9/20 13:39


    可愛い〜〜大維志君成長してますね!

    ジャガーさんに似てます! 赤ちゃんの時は旦那かなって思っていましたが、今日拝見したら、ジャガーさん似って感じがしました。


    香川県は肌寒いです。o(>_<)o

    降ると良いですね。 o(^-^)o




  • うさぎちゃん 
    9/20 13:42

    本当に! 暑いよ!
  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    9/20 14:07

    高知は台風が残暑を持って行ってくれたのか、大分過ごしやすくなりまし



    今年は、これでもか
    いうぐらいに雨が毎日のように降り、毎年水不足と言われていたのに今年は心配いりませんでした



    ここからは、お願いです。


    9月最後の日曜日は子達の運動会



    どうか雨よ降りませんよう



    せめて、運動会の日だけでも…
  • はばたん 
    9/20 14:25

    朝晩は涼しいけど、まだまだ日中は暑いから、体調を崩さなでね

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/20 15:05

    こんにちは!こっちは少し涼しくなりましたよ。季節の変わり目は体調を崩したりしがちだから気をつけて下さいね(^^;)
  • ひとみママ 
    9/20 15:18

    こんにちは!
    (^∀^)
    2〜3日後は、寒くなるそうですので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m
  • みゆ 
    9/20 15:24

    私は完全に夏バテぎ
    汗はかくのに最近は喫茶店に長時間いるせいかお尻が痛いし腰も…まだたいし君は体力ありだ
    まだまだ暑い日続くけど頑張ろう

  • 香澄(多忙) 
    9/20 16:09

    こんにちは(^-^)

    関東地方はまだ暑いですよね…

    秋の彼岸に入ったので、そろそろ涼しくなってくれたらいいなぁ〜と期待していますが(^-^;)

    体調に気をつけてお過ごし下さい

  • 。+mo桃mo+。 
    9/20 16:58

    こんにちは(^-^)/福岡は涼しくて過ごし易くなりましたよ♪実家は関東にありますので母からまだまだ暑い。と聞かされてました。お身体ご自愛なさって下さいネ☆

  • EMINEM 
    9/20 17:03

    まだまだ暑いですね
    ちの子も公園が大好きです
    で遊ぶのが好きな子になって良かったで

  • おじんガーチョット! 
    9/20 18:26

    クリスマスイブまで暑かったりし

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    9/20 21:23

    うん!凄く毎日暑くて(^-^;だくですよねぇ(゚o゚;いつになったら暑さがなくなるんですかねぇ‥話置いといて‥息子さん左手に持ってるのってオカリナ?それともPSP?凄く大きくなりましたね(^O^)v
  • すぱんく また、会いましょう。 
    9/20 21:34

    安心して公園で遊べるんだもの。大人になっても、覚えてて欲しい
  • ミリオン 
    9/20 21:44

    初めて、コメント書きます
    維志、大きくなりましたね

    まだ、まだ、残暑厳しい日が続きます

    風邪とかひかないようにね

  • あや 
    9/20 23:02

    八月前半までは14時〜夕方にかけてクーラー付けてたのが、盆明け里帰りから帰宅したら時間が速まり、今は午前中〜クーラーですよ。何でしょう?この暑さは
    日に日に暑くなる時間帯が延びて行ってませんか?
    季節で言えばそろそろ朝晩肌寒くなってくる時期にはいるようなー?朝は確かに肌寒い日も出てきてますが、夜はクーラーがかかせません。大維志くん早く遊べるように自ら勉強を頑張るって偉いですね。そうやって頑張る子と勉強後回しで遊び優先する子といますよね。家の娘は遊び優先でしょうか?親に注意されないと頑張りません。
    まー、注意されたら渋々でも頑張ってくれる分まだましでしょうか
  • レモン() 
    9/20 23:09

    おつかれさまです ほんと残暑いつまで続くんだか でも来週末くらいから涼しくなるみたいです 来週末運動会だから涼しくなってほしいな たいしくんかわいい
    ちは男の子4人いるけど男の子かわいい

  • まぁChan 
    9/21 00:33

    一昨日くらぃから愛媛も朝 寒いくらいになりました
    ゎかなりあつかったのに エアコン無しでも何とか過ごせるくらいになりました
    うすぐ秋祭りの時期ですね
  • あこ 
    9/21 00:48

    地球を再生するなら人間は地球上から居なくならなくては
    ツナイ

  • ハッピイ 
    9/21 02:16

    ( ̄0 ̄)おぉぉ!4人と来ましたか?凄いね…(*⌒▽⌒*)ピィチさん頼もしいお母さんだね…(*⌒▽⌒*)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/23 05:22

    朝晩涼しく成って来ましたが、昼間は暑い日も有りますが過ごしやすく成りました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)