ごめん!ごめん!m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/ごめん!ごめん!m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ごめん!ごめん!m(__)m 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ごめん!ごめん!m(__)m 画像3
写真だけアップします!!

私は携帯からの更新なので編集が難しいので…ごめんね。

前回の更新は眠さに負けてボケちゃいましたね!(笑)

 
  • コメント(全42件)
  • マイケルジャクソン 
    9/19 05:48

    じゃがーさん肌綺麗ですね
    若い



  • おじんガーチョット! 
    9/19 05:57

    家族って良いですね
    マさんだけの写真であって
    色々感じられ

  • キャロライン 
    9/19 06:05

    綺麗

    ジャガーさん若いわぁ〜

    見習わなきゃなぁ…
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/19 06:12


    おはよう ジャガーさん



  • 優香 ありがとう 
    9/19 06:51


    ジャガーさん 綺麗でウットリで


    どこの国なのか わかりません


    放送 楽しみです

  • 木花佐久夜 
    9/19 07:22

    何処か分からないけど、インドネシアとか…


  • リュウちゃん 
    9/19 07:39

    おはようございます
    つも綺麗です

  • うさぎちゃん 
    9/19 07:58

    ステキだねぇ
    味しいそうだねぇ!
  • すぶこ 
    9/19 08:06

    おはようございます


    ジャガーさんいつも仕事と子育て頑張ってます


    是からも応援してま


    頑張って下さ


    お疲れ様です

  • 怜ちゃん 
    9/19 08:11

    初めまして

    日記
    しみに毎日見てます



    ジャガーさんは明るい色が凄く似合ってますよ
    色のワンピの写真 素敵ですよ

  • はばたん 
    9/19 08:15

    おはよございます

    ジャガーさん、肌がめちゃめちゃ綺麗で

    私は、シミが増えてきまし

  • アクアマリン 
    9/19 08:18

    おはようございます!ジャガーさんの日記楽しみに拝見してます(*^.^*)
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    9/19 09:06

    ジャガーさん黄色いワンピがバスガイドさんみたい

  • アキ★クリコン10分後参戦∞5@自宅 
    9/19 09:13

    録画予約しました


    世界の秘境に住む日本人を探して
    と書かれています。

    ジャガーさんは何番目に出てこられるのかわからないから、出来ればリアルタイムで見ますね


    チリかなぁ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/19 09:20

    おはよー(^O^) みんなに突っ込まれてましたね( ´艸`) 眠くてボケちゃう事あるよね〜〜!! 私は眠くなくても、途中で送信したり変な変換だったりします(T_T
  • †もずく† 
    9/19 09:23


    何処の国なんでしょ

    送楽しみにしてます


    お仕事にお母さん主婦業パワフルに頑張ってる姿にパワーを貰いまし

    私もパワフルに楽しみながら頑張らなきゃって 思いました

    また更新楽しみにシテマス

  • kimi 
    9/19 09:49

    ジャガーさん、写真拝見しました
    痩せになられましたか?
  • ここな多忙ごめんm(__)m 
    9/19 09:57

    あっ
    …ここは…

    ぜんぜんわからなあ〜い(笑)
  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    9/19 10:14


    ジャガーさんなんでジャマイカ、ジャカルタ



  • 洋子 
    9/19 11:20

    おはようございます
    んか最後の写真ジャガーさんじゃないみたいでかわいいです

  • ☆凛にゃん☆(・з・) 
    9/19 11:36



    ジャマイカ…ただの勘だけどw


    ジャだけジャガーさんと一緒(・ω・)


  • ぷちマツコ(今まで本当にありがとうございました♪今月末に退会します) 
    9/19 11:42

    写ってる人がインドっぽい顔してるからインド南部かな?スリランカとか
  • スピアーズ 
    9/19 12:30

    東南アジア系
    うーん

    パキスタン

  • 三毛猫 今年も夏バテ 
    9/19 13:01

    南米のどこかかと…
    あまりメジャーではないホンジュラスとか…

  • YUUTAMU∫池&池代表∫†out.v†黒豹† 
    9/19 14:21

    昨日AKBじゃんけん大会見てくれた人

  • ☆ポン☆ 
    9/19 16:00

    写真見ても何処の国かわからなかった

    ちなみに…あたしだけかもですが、三枚目の画像一瞬、宅急便屋さんだと思ってしまいました

  • ぺーちゃま 
    9/19 16:41

    たいしくんの写メだけではなくママの写メはナイスで

  • レントワ 
    9/19 16:41

    わからない(゚ω゚?)

    テレビ、絶対見ます

  •  
    9/19 17:16

    頑張っ

  • あいこ 
    9/19 17:41

    ャガーさん

    残暑も厳しいし、お身体大事にしてくださいね


    お母さんがダウンするのが一番困

  • あや 
    9/19 18:07

    ジャガーさん面白いですね(笑)
    私がおっちょこちょいな性格なので、周りにそういう人見ると何か安心します。私だけじゃなかった。と(笑)
    でも今の生活で私の周りにおっちょこちょいな人いない?知らないのでおっちょこちょいが出てしまうと皆に迷惑かかる感じで恥ずかしいです(娘の幼稚園で)個人的におっちょこちょいはまだ笑って許せるけど、大事な場面でおっちょこちょい出てしまうと…
    すみません。話が余談になりましたね。
    私も国名とかは苦手でわかりませんが、東南アジアっぽいですか?
    とにかく忘れないよう録画予約しときます。確か?この番組がスタジオで旦那さんと一緒に共演した番組ですか?
    夫婦一緒のところ最近TVでみてないからみたいです。ジャガーさん夫婦が一緒にTV出てると面白くて楽しいから好きです。楽しみです

    前日曜の朝に出られた『僕らの時代』も録画して今でもたまーにみてます

  • かつのり 
    9/19 18:08

    綺麗ですね
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    9/19 20:57

    ジャガーさん大維志くんにBMXをさせてみませんか〜TBSの緑山スタジオの野外ロケ広場にコースが在って子供達が熱いレースしてるよ〜
  • かな 
    9/19 22:04

    緑のバスに黄色のワンピースいい感じね(*^o^*)

  • あゆりん 
    9/19 23:39

    ジャガーさん(笑)

    写真が無かったからびっく
    夜と朝両方笑わせてもらいまし

    どこの国だろ
    アジア系ですよね

    ジャガーさん
    レイ

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    9/20 00:18

    うーん

    何処だろう

    ヒラメ

    インドネシア

    かなぁ
    (笑)
  • とみー 
    9/20 09:55

    おはようございます
    ャガーさんのアップが美しくて見入ってしまいました

  • しずこっち☆(聖子LOVE♪) 
    9/20 16:53

    「タイ」です


    キノピーのブログに書いてあった
    (笑)
  • 魔夜 
    9/20 21:44

    美味しそうですよね♪楽しそう!

  • おじんガーチョット! 
    9/20 21:57

    いぃ
    ねっ

  • ありす☆ 
    9/21 06:46

    キノピーのブログ読んだら答えがモロに書いてありました


    タイとラオスの間です(@゚▽゚@)

    放送は録画予約バッチリしました
    楽しみです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/21 12:05

    タイ?アジアの何処か。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)