雨…

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨… 画像3
昨日のどしゃ降りの雨…

少し恵みの雨になったかな…

昨日の試合が終わり姉の家に向かう途中からポツポツと振りだした雨でした…

会場を後にしたお客様の足止めにはならなかったのかは心配でしたが水不足の今は有難い恵みの雨になったのではないでしょうか!(^_-)

敬老の日の今日は田舎のばァーばに会えない代わりに大維志はお手紙を書きました!
(^_^)v

北海道のばァーばにいつも本を送って貰ってるのでそのお礼と先日のとうもろこしのお礼です。m(._.)m

直筆の手紙はばァーばも喜んでくれると思います!!
\(^.^)/

近いうちにばァーばに会えるといいね!(o^∀^o)

全国のお祖父ちゃんお祖母ちゃん、敬老の日…ありがとう!!(v^ー°)

 
  • コメント(全40件)
  • 衣里 
    9/17 16:08

    また可愛いくなった
  • パンダ 
    9/17 16:09

    恵みの雨、ありがたいですよね。
    そしておじいちゃんお婆ちゃんも、ありがたいです


    さっきキノピー先生テレビで見ましたよ

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/17 16:10


    大維志くん


    緑の服がよく似合う


    そして、良い表情




  • うさぎちゃん 
    9/17 16:12

    家は無
    だよ

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/17 16:15

    バァバは、たいし君に会いたいだろうなぁ…(~o~) 北海道はチョット遠いね? パッと行ってパッと帰って来るとか出来ないもんね〜(>_< )
  • あい 
    9/17 16:20

    きゃぴ




  • みゆ 
    9/17 16:21

    先ほど買い物して帰って来る途中ぽつぽつ家に入ってすぐザーと風もあり少しベランダ側から雨でし

  • スプ(ゲーム等誘わないでね) 
    9/17 16:22

    こんにちは〜たいし君は背が伸びたのかな?いつもと感じが大人っぽく見えます

  • カール 
    9/17 16:24

    板野!いい!かおる。◎(^-^;
  • ☆チッチ☆ 
    9/17 16:31

    パパ、ミヤネヤに出てたよ〜p(^^)q
  • ☆miki☆ 
    9/17 16:33

    昨日、雨の後に虹が出てました\(^^)/
  • はばたん 
    9/17 16:53

    大維志君はすくすくと育って大きくなりました

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/17 17:08

    お手紙書いたら深川のばあちゃん喜ぶね

  • ミッキー☆ 
    9/17 17:14

    こんにちは(*^o^*)/たいし君可愛い
    気にスクスク成長して いますね。
    私も
    海道生まれ 育ち 現在千葉県在
    実家 苫小牧
    婆ちゃんが居て 敬老の日は、電
    でお話し しました。現在 80才 まだまだ 長生きしてホシイ

  • ☆夏鈴☆ 
    9/17 17:21

    うちは敬老の日は似顔絵を描いて渡しました

  • あや 
    9/17 18:03

    家の老人の日は娘が幼稚園でハガキに工作や折り紙でおったものをはったりして子供達皆でポストに出しに行ってます。去年は花の工作を張り、今年は狐をおってはったとか
    雨…一昨日は練馬区で私の住んでるとこは午前中にザーッと通り雨が。でもすぐやんでしまいまたふることもなく

    昨日昼間は池袋にいましたが、ポツポツ?で、ポツンポツン傘さしてる人がちらほら。でもそんなわからない程度で瞬間でやみ、夜寝てる間に降ったんでしょうか?朝目が覚めたら凄く肌寒くて車が走る音をきくと雨が降ってる?濡れてる道を走ってる音でしたが、しばらくすると曇ってた空も明るく天気になりましたよ
    私が気づいた限りでは瞬間ザーッと降ったりはしてますが、これでは降ったとは言えず、悲しいですよ。今週はずっと天気悪そうなので本格的に土砂降りになってくれたら嬉しいです。


  • あや 
    9/17 18:07

    つづき
    九州は梅雨が開けるとそのまま今度は夕立の季節になり、昼間は真夏日よりなんですが、夕方だいたい五時くらいから一時間激しく雷がなりあちこち落ちていきなり土砂降りの雨がしばらく降るんですよ。それが毎日夏は続くのでしかも私の実家がある佐賀県はダムが二つあるみたいなので水不足の心配はないみたいです。昔水不足になったときも佐賀だけはならなかったんですよ
    東京はほとんど夕立ってこないんですね。雷の音をきくこともほとんどないのである意味何か寂しい夏を感じます。こんなに天候って違うんですね
  • れい 
    9/17 18:08

    僕はまだ中2で毎年敬老の日には手紙と写真を送っていました。でま今年からは送れなくなりました。そう思うと敬老の日って大切な思い出作りだったと思います。
  • のり 
    9/17 18:10

    うちの敬老の日は…特に何もしてないです……

    というより、一緒に住んでますから考えてるうちに過ぎちゃいました…(〒_〒)
  • *RYO* 
    9/17 18:16

    先週、祖母が亡くなり、今日は初七日で納骨を済ませて来ました。敬老の日、甘い物が大好きだった祖母の墓前に沢山の大福やらおはぎやら…喜んでくれてるかな。。。(^^)
  • ふくちゃん 
    9/17 18:24

    きっと喜んでますよ(*^o^*)

    離れていると特に嬉しいです(*^o^*)

    ウチの孫からも保育園で作った手紙が届きました(^O^)
  • 充【夢大陸】 
    9/17 18:25

    北海道のおばあちゃん喜んでいますね
    いとなかなか会えないですよね

    木下先
    出てましたね

  • ナオ 
    9/17 18:31

    敬老の日!!幼稚園がお休みなのは分かってたけど、何の日なのか知らずに1日過ごしてたら夕方思い出して!Σ( ̄□ ̄;)
    孫が大好きなバァバ 何かと甘やかしてくれてるのに何もしてない
    1日が終わるまでに息子に電話させようかな(;>_<;)

  • すも 
    9/17 18:36

    ですよねぇ
    年あげていたけど…

    今年は自分自身入院してあげれなかった

  • 熱血硬派拳塾†喧嘩番長†不良界のカリスマ 
    9/17 18:54


    相変わらずたいしかわゆすやろ



    俺もおじいおばあになんかしてやらんと



  • ☆姫★mama☆ 
    9/17 19:06

    たいし君かわいいですね〜髪型もかっこいいで

  • 香澄(多忙) 
    9/17 19:28

    敬老の日なので、80歳の父の敬老を祝う為、夕食を地元のお蕎麦屋さんでとりました

    どのメニューも美味しいので、我が家のお気に入りなんですよ(^-^;)

    大維志くん直筆のお手紙、お祖母さんきっと喜んでくれますよ!(b^ー°)
  • 猫まきちゃん 
    9/17 19:49

    こんばんは。

    台風のようきじめじめした暑さ続きます
    台風の合だだけ、
    りマークですが、地域での、
    りありますので。


    自宅で過ごして下さい。今日敬老の日ですねぇ
  • あやたつままもう限界 
    9/17 19:54

    おおきくなっても、孫は可愛いそうです
    娘の高校の入学準備でてんやわんやしてたら、制服や通学バック等はおばあちゃんがお祝いだからと出してくれました
    愛い孫の新しい制服をきた姿を早く見たいと言ってて、入学式の後に行ったら、感極まって涙ぐんでました
    しかったんでしょう

  • ハナ 
    9/17 20:03

    パパちゃん(#^.^#)私もテレビで見ました。奥様と上戸彩ちゃんと、どっちが可愛いか聞かれてましたね

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    9/17 20:25

    たいし君ストライダー乗ってるんだ〜

    格好良いね

    おっちゃんとBMXコース行って見るかい?w
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    9/17 20:41

    ジャガーさんいつも貴方のコメントに励まされていま〜す
    私事で
    モ善いお知らせデスよ…
    の愛娘めが29歳にして待望の妊娠デスよ…
    年には47歳にしてバァバァになりま〜す
    事に産まれてゲンキ
    子供を願って

  • ☆シータ☆新米ママ奮闘中 
    9/17 23:16

    たいし君のお手紙、きっとばぁーば喜んでくれますね。(^^)
    私が娘を生んだので、うちの両親も今年初めて、祖父ちゃん、祖母ちゃんになりました!(^_^)


  • 咲羽【4月中旬まで】おふ 
    9/18 00:22

    あ、ウチのばーちゃん(私の母)にlunchおごって貰った(笑)敬老の日だったのね
    (笑)
  • くーこ 
    9/18 01:15

    ミヤネ屋見ました。ご主人、朝ご飯ないって言ってたような。ジャガーさん、忙しいのわかるけど作りましょうよ
  • あこ 
    9/18 01:19

    孫からの手紙はヤバ
    泣くよねー
    宝になるんでない

  • ゆりえ. 
    9/18 08:11

    ジャガ-さんおはようゴザイマス


    更新待ってました(^-^)

    ますますパパに似てきた大維志クンのラブレターにば゙ァ-バもきっと大喜びなことでしょう〜


    私も、靴をプレゼントしたりかぼちゃのケーキを焼いて届けましたよ




  • 黒銅ブリノスケ(TT)(ToT)(ハコニワ仲間募集中(*^^*)) 
    9/18 10:22

    おはようございます!ジャガーさんは、カッコいい(*^^*)ですね(^o^)

  • レントワ 
    9/18 11:03

    昨日、ミヤネ屋みまし

    上戸彩ちゃんとジャガーさんどっち好き?と
    宮根さんに聞かれて

    困ってました




  • まーくん 【 
    9/18 12:48

    日降って無いかなぁ


    秋野菜の種、蒔けないよ〜



    台風16号からの
    福島県内にも降ってくれ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)