連休!\(^.^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/連休!\(^.^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/連休!\(^.^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/連休!\(^.^) / 画像3
連休をどうお過ごしですか?

私達親子は里帰り?でみっちゃん家に来て居ます。

キノピーは沖縄に出張です!!

台風が心配だね…お近くの方はくれぐれも気を付けて下さいね。

前回もキノピーは台風で帰って来れなくてね…日本の西の方は台風が多く本当に大変だね…

キノピーの無事を祈りつつ…私は明日の試合に備えマッタリのんびりして過ごして居ますが…(;A´▽`A

北海道の義母から「とうもろこし」を送って頂きました。

端までビッシリ詰まったとうもろこしを見て流石に北海道と絶賛!!
\(^.^)/
大維志も大喜びでした。

甘くて最高です!!
今日はみっちゃん家族と「コーンパーティー」だ!!
(^^)/\(^^)

…て何するんだぁ!?(笑)

皆さんも楽しい連休を過ごしてね。
仕事の方は…
q(^-^q)
ガンバ!!

 
  • コメント(全60件)
  • あみ ☆ 
    9/15 18:41

    今年は、美味しいトウモロコシに巡り合えていない我が家…
    羨ましい(笑)

  • 英理(ハナブサ マコト) 
    9/15 18:41

    お腹すいた☆〜(ゝ。δ)
  • HIROMI 
    9/15 18:49

    とうもろこし 美味しそう(≧▼≦)

    食べたぁい(o^o^o)
  • 美優♪今までありがとう♪ 
    9/15 19:01

    まさか子供にトウモロコシを一粒づつにして食べさせてるの
    そうだとしたら 親バカじゃなくてバカ親ですよ?
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    9/15 19:09


    \^o^/美味しそ

  • クルボン 
    9/15 19:16

    美味しそう。

    1本ください

  • シンデレラ 
    9/15 19:25

    とうもろこし
    いね
    いしそ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/15 19:29

    北海道弁でとうもろこしは[とうきび]って言うんだ



  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    9/15 19:48

    甘そう
    べることが、大切なんだよ
    愛情

  • パンダ 
    9/15 19:57

    美味しそう
    だアスパラもとうきびも送って来ません

  • 香澄(多忙) 
    9/15 20:20

    とうもろこし、美味しそうですね(^O^)

    義母さんに感謝ですね(^-^)
  • ☆†MARIA†☆ 
    9/15 20:37

    青森ではとうもろこしの事を「きみ」って言います

  •  
    9/15 20:50

    3連休、家は関係な

    今週は旦那さん休みなく
  • あいこ 
    9/15 21:05

    コーンパーティー
    も、とりあえず通常業務の大維志くんなのです


    毎日コツコツ


    うちの6歳も頑張ってます

  • はばたん 
    9/15 21:06

    とうもろこしは美味そう

  • ゆりえ. 
    9/15 21:17

    うーん
    美味しそうなトウモロコシ

    やっぱりぜんぜん違いますね。色艶といい… 匂って来ましたぁ。
    北海道のおばあちゃんは、きっとお孫さんの大維志クンに食べさせたくて送られたんでしょうね!
    幸せなひとときです




  • momo 
    9/15 21:17

    美味しそう


    食べたくなりました…(*^o^*)
  • チョコ麟 
    9/15 22:12

    美味しそうなとうもろこしです

    先までびっしり実が入ってて、いいとうもろこしですね〜
    母さん大維志君に食べさせたいのがわかります
    キノピーにもかな

  • あっちゃん 
    9/15 22:17

    三連休だけど仕事で

    ウモロコシ、美味しそう

    よく行く居酒屋メニューにトウモロコシの天ぷらがあって

    めちゃめちゃ美味しいです

  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    9/15 22:21

    わ〜(*^^*) 美味しいそう♪
    キノピー心配ですね。
    心配し過ぎて体調崩さない様に、してくださいね。
    無事に帰ります様に(^.^)
  • りく@健康第一で頑張る 
    9/15 22:26

    おおお
    っても美味しそうなとうもろこし


    コーンパーティーもいいですね
    っても楽しそうです

  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    9/15 22:40

    こんばんわぁ
    ウモロコシ超美味しそう
    山食べて明日の試合頑張って下さ
    私の連休わぁ主人の父親宅に泊まりでぇぅす
    が五月に他界した為順番で‥毎週水木土日夫婦で泊ですので(^^
  • かかし 
    9/15 22:51

    楽しんで頑張ってください
  • ж鈴ж一週間が早すぎる(>_<) 
    9/15 23:05

    コーンご飯美味しいらしいですよ
  • エアまま 
    9/15 23:06

    こんばんは〜
    現在 台風の影響で 雨風 強く吹いてます

    明日は 雨が降ろう
    嵐が来ようが
    出勤です!!

    頑張ります!
    ジャガーさん 試合なんですね♪ 頑張って下さい〜
  • ちぃ 
    9/15 23:08

    めっさうまそーやん

    私もたべたぁ〜いなぁ(*^o^*)
  • 猫まきちゃん 
    9/15 23:34

    こんばんは。


    ジャガーさん一家での古里帰りですねぇ
    沖縄県は、台風多いですね

    夏の沖縄県はいいんですよね。
    自然が、いっぱいありますので。

    キノピーさんと家族古里帰りですねぇ。
    連休休みいいんですね。
    沖縄県は.魚から野菜美味しいですので

    自然の大冒険で、遊びできますので。

    べています子供さん美味しいそうですね
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/15 23:35

    とうもろこし
    味しそ

  • カオリ 
    9/15 23:38

    キノピー心配だね。
    そしてトウモロコシめっちゃウマそー!
    子供の育てているトウモロコシはあんまり出来がよくなぃので、うらゃましぃです。(^○^)
  • オリオン♪ 
    9/15 23:55

    北海道、最高
  • *ミルク*(≧▽≦) 
    9/16 00:06

    美味しいですよね

    私も今年の夏は実家に帰ってきてたので、実家の畑で作ったトウモロコシを沢山食べましたょ
    の物を食べるって値段が高かったりであまり食べていなかったけど
    く体にもいい事だし素晴らしい事なんですよね
    れから食欲の
    ですから楽しみです



  • サンピエール 
    9/16 00:13

    ジャガーさんみたいな人ばかりな

    おれのとこの荒らし通報してくれ
    掲示板や日記の因果をさかのぼればあるからよ

  • kumi 
    9/16 04:04

    北海道のとうきびは美味しいでし
    お子さん大きくなりました
    合頑張って下さい

  • たっちゃん 
    9/16 04:29

    沖縄よ

    私は夜勤中です。
    猛烈な風雨です。
    歩けない… 歩きずらいっす
  • はるちんママ(*^▽^*) 
    9/16 04:36

    ジャガーさん 私は ぃっもと 変わらず お仕事で
    さすがに 忙しいです

  • みゆ 
    9/16 06:52

    私の元夫は沖縄…台風にあおられるように千葉の息子の所に来まし
    木下さん大変だ思います
    をつけてください

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    9/16 07:27


    おいし
    とうき
    スタミナ 源に


    今日の試合
    頑張ってください (*´∀`)♪

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/16 07:54


    おはようございます

    連休ですか
    うもこうも普通に仕事です



    あははのは(^w^)

    義母さまのどうもこうも美味しそうです




  • クンフージュゴン(>_<) 
    9/16 09:28

    さすがです。
    漢字の練習ですか!
    息子がこの年の頃には自分の名前書くのが精一

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/16 12:58

    美味しいとうもろこし食べ

    試合頑張って下さい
  • *kei *・゜゚ 
    9/16 13:53

    トウモロコシみがぎゅっとつまっててホントにおいしそうだ( ´ ▽ ` )ノたべたいわ〜♪( ´▽`)
  • wacaco ゲーム誘われてもやりません。 
    9/16 15:33

    コーン炒飯ってのを前テレビで見た。炒飯はもちろんのこと、仕上げにオムライスみたいにコーンが山盛りのっかってて美味しそうでした☆
  • みゆ 
    9/16 16:08

    木下さんは沖縄から帰ってこれそうです

  • おじんガーチョット! 
    9/16 20:03

    とうむ
    大好きです
    そう

  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    9/16 23:24

    タイシ君 美味しそうな とうもろこし
    べてるなぁ


    さすがに 北海道の コーンは 色も鮮やかで 美味しそうですね


    旦那様 大変な時に 沖縄に行かれたんですね


    ご無事を お祈りしてます


    ジャガーさん 今日も1日 お疲れ様でした

  • るな1992*4##111 
    9/17 01:45

    うちも、ジワジワ台風がせまってきました。
    キノピーさん、足止めくらってるんですね。早く、台風が過ぎたらいいですね。
  • パトカー燃やす 
    9/17 04:14

    ジャガー横田=ジャガバター(笑)うまそう

  • さくら 
    9/17 10:21

    横田さんに相談があります私は仕事先で涙が止まらなくなってしまいました。その時は我慢をしたほうが良かったのですか?教えて下さい!
  • あこ 
    9/17 16:01

    もろこし最高に美味しいよ
    連休は壁塗りずっと腕が上がらなくなる前に済ませね

  • ミッキー☆ 
    9/17 17:32

    美味しく食べてね。 (*^o^*)/
    いし君 元気
    合頑張って モリモリ
    ゙ンキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)