何か…楽しかったぁ!! \(^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/何か…楽しかったぁ!! \(^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何か…楽しかったぁ!! \(^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/何か…楽しかったぁ!! \(^.^)/ 画像3
今日の番組収録はキノピーと一緒だったの…

ちょっと久し振りだったから余計に楽しく感じたなぁ!!(^_−)≡★
番組の内容とは別なんだけどキノピーの話を聞いてて考えが分かったり思いが分かったりして…今日は冷静に客観的にキノピーを見てたよ!!

結構いい奴かも…
客観的に見たら冷静に見れるに夫婦として見ると腹が立つ事が多い…
(笑)

何処かで自分の所有物化にしてるんだろうね!!

子供もそうだけと家族を自分の所有物にしちゃいけないよね…
(;A´▽`A

番組収録が無事に終わってからふと…そんな事を考えてた私でした。

今日の番組名等々の詳細は解禁確認が取れ次第にお伝えしますので宜しくお願いしますね
今日もお疲れ様でした。

おやすみぃ…

 
  • コメント(全39件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/14 00:20


    お疲れさま
    やすみなさい



  • みな実 
    9/14 00:22

    家族の所有物化、私も反対

  • 24時退会サヨナラヽ(^o^)丿まりな 
    9/14 00:22

    素敵な家族でいて下さいね…(^_-)

    応援してますよ〜ヽ(^0^)
  • はち 
    9/14 00:26

    子供さん…大きくなりましたね(*^^*)頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b
  • 夢ばく(`ω´*)ゞ 
    9/14 00:26

    いつ見ても 大維志くん 可愛い

  • クミ 
    9/14 00:28

    お疲れ様です^ー^)人(^ー^ 子供は、自分の意志があり、一人 一人違うと、子供から学びました
    今は、その子供に助けてもらっています。3人とも大人で、うち2人は、子持ちです。
  • あい 
    9/14 00:30

    ぷぎゃ




  • ゆぅ 
    9/14 00:33

    なるほ
    所有物にしちゃいけない←そうですよね!納得しまし

  • ☆らんまる♪ご協力感謝です♪多忙、マッタリです。イン↓コメ(__) 
    9/14 00:36

    大きくなりましたね
    れからも家族皆さん元気で仲良くいてください
    援してます

  • ひとみママ 
    9/14 00:41

    お疲れさまでした♪


    季節の変わり目ですのでご家族皆様の体調管理お気をつけくださいませ!!
    m(_ _)m

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/14 00:44

    キノピーさんの話があってタイシ君が持つマリオの攻略本みたいなのを握っているのを見ると、…なんか笑えます
    (´Д`)
  • 充【夢大陸】裏チケット1 
    9/14 00:45

    お疲れ様でし
    木下先生と一緒で良かったですね
    やすみなさい

  • ポチっとななるんるん 
    9/14 00:46

    息子さん大きくなりました

  • †Maririn† ♪放置中… 
    9/14 00:55



    ジャガーさん
    好きになったお方
    ですもんね〜
    素敵な方だか
    結婚されたんですよね〜

    全国放送だといいな

    楽しみにしています


  • ピンコ 
    9/14 01:22

    オツカレ晩チャですぅ(´д⊂)‥ …所有物ですか〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/14 01:33

    毎日充実した生活ですね〜(^-^) たまに?!会うから仲良く出来るの? 毎日一緒にご飯食べてても会話がないのは1人で居るよりも辛いよ
  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/14 03:41

    家族の所有物化…
    たしかにそうですね

    個人を認めていると考えがバラついてケンカしちゃう時もあるでしようが
    素敵なことなんだなと思いました

    うちも明日ケンカして仲良くします(^^)
  • ミッキー☆うさぎ1羽犬2匹ネコ1匹 にぎやかに、みんな仲良く★ 
    9/14 04:44

    放送楽しみにしています、詳細がわかったら、教えて下さい。ご主人と、お子さんと、仲良く

  • うさぎちゃん 
    9/14 05:32

    ますます 仲良し ラブラブにたれたか

  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    9/14 05:47

    たいしくん
    っちゃ可愛い

  • みゆ 
    9/14 06:27

    相変わらずたいし君かわいいです

  • ゆりえ. 
    9/14 07:16

    ジャガ-さんおはようございます


    家族の所有物化…
    ホントにそうですよね。特に子供は個性を認めない傾向になりやすい。
    忙しくてなかなか顔を合わせる事なかったとしても番組通して一視聴者としてキノピー旦那様の事を客観視出来るなんて素敵だな


    そして大維志クン

    どれも可愛いいけど真ん中は特に、可愛く撮れてます


    今日も感謝した1日を送りたいものデス



  • あみ ☆ 
    9/14 07:39

    おはようございます
    視野を広げて 子育てをしないと所有物化になりがち
    子供が、独り立ちするまでの、手助けをしてあげたいですね。私は、まだまだ…未熟な自分と闘いながらいますが(笑)

  • はばたん 
    9/14 07:52

    おはよ
    大維志君は大きくになりましたね
    の広い子に育てね

  • ami 
    9/14 08:16

    amiゎ家族 親戚もナシ

    遠恋Φのカレチ
    所有物でもいぃから
    傍にいたぃ



    本当の一人ぼっちに
    皆なった事がなぃか

    何も話さなくても
    喧嘩ばかりしていて
    家族が 
    誰かが傍に居る幸せ
    分からないんだゎ

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/14 08:31


    おはようございます


    なるほど、家族を自分の所有物的に捉えがちは良くない と、覚えておきます


    私は とにかく 独占欲が強くて、ヤキモチを隠せず、あからさまな焼き方をするので、いつもそれで 原辰徳 しつしまって毎回 落ち込みます


    毎回 もめま



    反省




  • すぱんく また、会いましょう。 
    9/14 08:57

    ご夫婦一緒だと安心できるのかな?どんな番組かな
  • エアまま 
    9/14 09:59

    番組楽しみにしてま

    たいし君 お兄ちゃんになりましたね

    段々キノピー先生に 似てきたッ

  • アクアマリン 
    9/14 10:39

    ご夫婦一緒に番組いいですね(*^.^*)
  • manny 
    9/14 10:51

    ジャガーさん、こんにちは
    家族を客観的に見るって、中々出来そうで結構難しいかもですね。
    そういえば、大維志クン、ちょっとスマートになった気が…っていうか、背が伸びたのかなぁ
    相変わらずカワイイですゥ

  • プーさん 
    9/14 12:34

    わかります。いい奴かも!って思う時もありますがたまに「こいつが客なら本当に嫌だ」←細かくて。って思う時もあります(笑)
  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    9/14 12:41

    ジャガーさん、こんにちは

    番組楽しみにしてますね

    放送日が、わかったら教えて下さいね

  • はち#順調に回復中 
    9/14 16:37

    よかったです
  • Kお(人生の夏休み中) 
    9/14 16:49



    今は、マリオにハマってるんですか?たいしく
  • きくどん 
    9/14 17:09

    私も結婚して、28年ですが、良い人に見えるとき…時々あります

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/14 18:07


    お疲れ様です


    添付写真の真ん中は 得意の 非常口の人 ですよね



    同じ芸でも 月日が経ち 芸が増しましたね
    はは



    可愛い 逞しい 可愛い




  • パンダ 
    9/15 09:28

    番組楽しみで


  • まぃめろっ^ω^* 
    9/15 09:55

    旦那様を大切に.。
  • えりか 
    9/16 02:32

    いい家族ですね(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)