誕生会!

  • ジャガー横田 公式ブログ/誕生会! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/誕生会! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/誕生会! 画像3
昨日は飛鳥のママの79回目の誕生日でした!

飛鳥からのお誘い緒にお祝いをさせて貰う事になりました…

私の母も飛鳥ママと同じ年で誕生月も一緒で前に合同の誕生会をした事もあるんですよ!! (^^)/\(^^)

飛鳥ママはリウマチで多少の不自由があるものの他はしっかりして居てお元気なので私も嬉しいです…
母とダブりますから…

生きて居たら一緒にお祝いが出来たかな…なんて思ったりね!!(v^ー°)
私も飛鳥も若いときから親元を離れ女子プロレスに入り親には心配を掛けて来たから…出来る今こそ親孝行しないと!!
(^_-)

…と言っても私も生前に十分な孝行が出来てとは言えないけど…

孝行したい時に親はなし…って納得しちゃうね。

普段から一緒に居るとなかなか出来ないかも知れないね!

私は一緒に居なかったのに若い時は出来なかったもの…

親はずっと側に居てくれると思ってたものね…
親は死なないって…

私には父と義母も居るから孝行しないと!!
p(^-^)q

飛鳥ママもカラオケを飛鳥と唄ったりして楽しそうだったよ。
\(^.^)/
また、来年も80才の誕生会を盛大にやろうね!!

さぁ…これから番組のスタジオ収録に行って来ます。
先日の海外に行った番組だよ!
オンエアが決まったら教えるから是非、見てね!!

 
  • コメント(全34件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/13 14:14


    素敵な誕生会ですね


    飛鳥さん お母さんに似てますね


    お誕生日おめでとうございます




  • ナミ。*コメ有難う安心して去れます(*^^*) 
    9/13 14:19

    飛鳥マ

    久しぶりに拝見しました

    お元気そうで何より


    私は結婚前に母と2人の旅行を計画してたのですが、あの阪神淡路大震災で行けなくな

    家の再建、結婚、出産と行けずじまいでしたが、いよいよ来月に実現しま


    親にはいつまでも元気で居て欲しいです

  • やっぴょん☆ 
    9/13 14:23

    飛鳥さん お母様
    誕生日おめでとうございま



    そっくり親子さん
    前?(≧∇≦)
    失礼しました


    ご友人のお母様のお誕生日お祝い なかなかできない事ですよね。
    逆の立場で考えてみたら たいしくんのお友達に、年重ねた時お祝いされたら嬉しいですよね


    それにしても たいしくんますます ユニークキャラになりましたね〜

  • 木花佐久夜 
    9/13 14:25

    飛鳥さんのお母様、とても素敵な方ですね(^ ^)
    79歳おめでとうございます

  • あい 
    9/13 14:34

    きゃひ




  • あこ 
    9/13 14:36

    素晴らしいことよ
    出ちゃ
    私は母の日と母の誕生日が近かったから一緒に祝ってたんだけど
    給料で一緒に買い物しょうと玄関出たら
    達がたまたまフラッと約束してないのに遊びに来て私も一緒にプレゼント買いたいって言ってくれてスカーフとカーデガンを買ってくれたんだけど生前はよくお気に入りで着てたの喜んで
    日少し秋服を出そうとクローゼット整理してたらカーデガンとスカーフが出てきて泣いちゃっ
    週末連絡してその友達と酒でも飲もうかしら
    鳥ちんにとってジャガチンがそんな存在なのよ

  • はばたん 
    9/13 14:42

    素敵な誕生日だね。
    みんなで楽しく過ごせって良かったね。
    飛鳥さんのお母さん
  • トト 
    9/13 14:45

    ジャガーさん
    良い友達いっぱいいますね
  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    9/13 14:47

    飛鳥さんと大維志君の2ショット*すごくいい

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    9/13 14:47

    お誕生日おめでとうございます



    私、母のお誕生日会なんかしてあげた事ないな


    (いつも『おめでとう』の電話だけやな
    …)


    ウチの母も同い年で


    離れて暮らしてるからめったに会えない


    私も自分の親はいつまでも元気で居てくれるもんだと思ってた…(思いたかったけど
    )


    一昨年、健康そのもので元気いっぱいだった父があっという間にあちらへ逝ってしまい



    持病を持つ母が頑張ってくれてま



    人の寿命はわからな


    自分をこの世に生み出してくれた大切な

    感謝の気持ちをこめて精一
    出来るだけ親孝行しないといけないです



  • 西園寺 梨依奈 
    9/13 14:47

    おめでとうございま
    ちなみに、昨日私もお誕生日でし

    お写真、とても楽しそうな1日になったのでしょう

    いいな

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/13 14:58

    うちの母親も昨日誕生日だったんです。チョットした物を送って電話で話したけどグチばっか言うから嫌になっちゃって
    うちの母親は耳が悪かったり足が悪かったりで色々辛いんだろうなって思うんだけどね(>_<)
    優しくしてあげなきゃいけないの
  • 恵。  
    9/13 15:17

    ジャガーさん、飛鳥さんと仲良し


    素敵な親いて幸せだね。

    うちも83歳、父親脳梗塞三回倒れ、母親苦労してます

    カラオケ、スーパー銭湯行きまし
    私のおごり(笑)



    私も親不孝だったよ


  • CafePlinceゐ 
    9/13 15:41




    たいしくんプロレスラーの顔になってきてますなぁ〜
  • きくどん 
    9/13 15:52

    私は自分の母親と一緒に住んでいますが、次女と1日違いなので、毎年合同で…
    たいしkun凛々しい顔してますね


  • 優香 ありがとう 
    9/13 16:10


    ジャガーさんが結婚されて 可愛い たいし君を見せてあげられたのが一番の親孝行だったと思いま


    私も親孝行したいと思いま

  • なつ 
    9/13 16:16


    あたしも親孝行意識します



  • サマンサ 
    9/13 16:40

    たいしくん可愛い

    お誕生日おめでとうございます

  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/13 16:58


    わ〜
    鳥さんとジャガーさんのコンビ大好きで




  • おきよ☆クリコンはマイペース 
    9/13 17:01

    たいしくん可愛い

    うちもこの頃が可愛かったです。今は、小学6年ですが、生意気ですけれど…
    ママ好きな優しい子です

    ワタシも親孝行もっとしたいです

    ワタシ達アラフォ〜世代はテレビ
    女子プロレスが懐かしいものです
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/13 17:10


    飛鳥さんは 何を歌いなさったのか 凄く気になりま
    興味津


    飛鳥さんと居るときの 大維志くんが 本当に 生き生きハツラツ男らしくて 飛鳥さんの良い影響力を感じます





  • のっちがぱぱ 
    9/13 17:37

    素敵なお誕生日会ですねぇ。飛鳥ママさんの元気の源なのでは、と思います。私の両親は半年の間に二人共逝ってしまい、親孝行してないかなぁ。ジャガーさんは是非とも親御さんを大事にしてあげて下さい

    ちなみに私も昨日、誕生日でした
  • ゆっこ☆ 
    9/13 17:49

    めでと
    ございます


    飛鳥さ
    好きで

    変わらない、素敵な女性の飛鳥さんです

    ‥お母様も若


    楽しかった誕生会が
    目に浮かびま




  • あや 
    9/13 18:15

    大維志くんは飛鳥さんにおふざけでプロレス技でもかけられて男らしく育てられてるのかな?
    本当に飛鳥さんと一緒にいる大維志くんは男の子!って感じですね。腕白坊主かな?すっごい楽しそう。大維志くんは飛鳥さんが大好きなんでしょうね。良いですね。
    なんか二人でふざけて楽しんでる姿が見えてきます。
  • 愛♀ 
    9/13 18:19

    おめでとうございます!
  • なるる 
    9/13 19:56

    智さんママ、誕生日おめでとうございます。 これからも元気でカラオケしてね
    私は中学生の時に女子プロレスを見て好きになり、試合も2〜3回見に行きました。 ジャガーさんも、智さんも変わらず、かっこいいですね。
  • とおちゃん(*^^*)EXA☆不在気味ごめんなさい。 
    9/13 20:09

    こんばんわ♪すごく素敵な誕生会ですねぇ(^-^)ほんとに、親孝行、したい時に親はなし、ていいますよね。私も突然の親の死に、とても辛く後悔ばっかりでしたが、やっぱり自分が元気に明るく生きている事が親孝行かなぁと思います。今は母親とちょいちょいお出掛けしたり仲良くしてます(^^)ジャガーさんもキノピーさんと出会いカワイイたいし君が生まれてきてくれた事が一番の親孝行やないかなぁと思います〜(*^^*)ジャガーさんも体に無理のないようにして下さいねぇ〜☆今日もありがとーございまぁす(*^^*)
  • みゆ 
    9/13 20:25

    たいし君すごい顔してるね

  • かちかち 
    9/13 20:38

    ライオネス飛鳥さん? 何やってるんだろ? 与チグサさんは元気かな?彼女はデビューしたての時は可愛かったなぁ

  • ライム 
    9/13 22:27

    私も、母が、四年前に他界しました。お洒落で、料理上手な、母でした。7月は、父の誕生日で、夜は、居酒屋、昼間は、カラオケで、誕生日会をやりました。
  • あや 
    9/13 22:43

    人間生まれて来てくれただけですでに親孝行している。とよく言いますが、その通りかもしれません
    これが子供を持って初めて知ることが出来た私の感情です。子供が生まれて来てくれたことがすでに親孝行になり、これ以上の親孝行はないのではないでしょうか。とにかく生まれて一生懸命生きてくれていたら親はそれだけで親孝行してもらってます。だって親の幸せは子供が子供自身の人生を一生懸命頑張って生きてくれてることだからです。一生懸命生きてくれていることが一番の親孝行です。何かをする、してあげることが親孝行だとは私は思いません。親からもらった命を精一杯、一生懸命生きてくれたら最高じゃないですか。
    だからよく、親より先に死んだら親不孝だ。と言いますが、それだけ命を精一杯生きることが親孝行だと思います(たとえ親より先に亡くなったとしても
    だから私は親に何かをしてあげよう。とは思いません。こう言うとなんて親不孝な人だ。と思われるかもしれませんが、私は私に与えられた人生を精一杯頑張って生きたい。
    つづく…
  • あや 
    9/13 22:46

    つづき
    結婚した今、親が何かと私たち家族のことを心配しています
    子供や孫の心配をしなくて良くなったら 人生お終い
    これもよく聞く言葉ですが、その通りだと感じています。
    だからってわけではないですが、子育ての先輩として親を頼りにしてるし、子育ての悩みは何でも相談します。
    親にはまだまだ頼りたいこと沢山あるし、必要とされてる内はまだまだ死にませんよ。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/16 04:36

    たいしくん凄い顏


    元気で居る事も親孝行では無いですか?
  • ぜろはん 
    12/9 23:19

    楽しかったでしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)