ネイルアート!!(v^ ー°)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート!!(v^ ー°) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート!!(v^ ー°) 画像2
今回は特に…

ド派手にやってしまいましたぁ!!
\(^.^)/
「星を掴む」と言う意味を込めて星柄をモチーフにしてやって見ました…カラフルな色使いもお気に入りです!!(^_−)≡★

爪を明るくすると気分も明るくなるんだよね!(^^)v

女性はネイルアートに憧れを持ってる人が多いから仕事柄ネイルアートが出来ないのは寂しいね…

逆にマニキュアも爪が重い感じがしてダメな人も多いよね!!

私の後輩レスラー達には結構居るからね!!

飛鳥もダンプも絶対に無理って言ってたぁ!!

似合わなそうだから嫌いで良かったね…と言った。(笑)

余計なお世話だね!!(笑)

でも誰もが自分を知ってるって言うか…ファッションにしても自分に似合う物を着こなしてる人が多い!

素晴らしい!

私は似合わなくても明るい色を着るようにしてるかな…
キノピーには肌が白いから紺色系か濃いめのグレーのスーツを薦めてます…だって薄い色のスーツを着ると何だか顔がぺローンとして見えるんだよね!(笑)

引き締まらないって言うか…

これも…余計なお世話だね!!(笑)

ファッションもコスメも自分を高める為のアイテムだから好きな物を取り入れるのは必須だと思う。
それは女性も男性も!(o^∀^o)

今日も気分アゲアゲで!

レディースってクリニックに検診に来てるぜぃ!!

頑張るよ!!

私が頑張る事が皆も頑張ってくれる事だと思ってる…
皆も頑張ってるから私も頑張る!とも言う。
(*´∇`*)

 
  • コメント(全89件)
  • 武三 
    9/12 14:10

    普通に可愛いですO(≧∇≦)O !!
  • ぉ世話にナリマシタ。退会シマス〇┓ 
    9/12 14:28

    中指に『キノピー』
    ジャガーさん素敵(人^^)

  • ххかりんхх 
    9/12 14:37



    すごいカラフ

  • みんみんぜみ 
    9/12 14:40

    可愛いですね


    私は爪が脆いので
    できません


    羨まし
    本当に可愛い
  • レントワ 
    9/12 14:47

    可愛い

  • くにさん 
    9/12 15:46

    これはジェルネイルですか?やはりジェルの方が家事しやすいですか?来月義妹の結婚式が有るのですが…来月から牡蠣の仕入れも始まるから指先が頑丈な方が良いか

  • み-婆☆時々出没o(^-^)o 
    9/12 15:50

    中指のキノピー たいし君 やきもち焼かないかな?(*^o^*)
  • あみ ☆ 
    9/12 16:03

    いいですね〜
    可愛い
  • 。+mo桃mo+。 
    9/12 16:18

    可愛い(*^。^*)
  • (悪`ω´魔)Ψ 
    9/12 16:22

    カラフルで可愛い(・∀・)
  • 欄♪ 
    9/12 16:33

    可愛いですね(^-^)
  • ゆんゆん 
    9/12 16:37

    わ〜すごい
    チャきれい

  • ☆ポン☆ 
    9/12 16:41

    可愛いですね

    うちの旦那も肌が白いから白のTシャツ着た時はペロンってなってしまい、存在感が薄くなってます(笑)危ないから外出の時は黒や紺のTシャツを着て貰います(笑)

  • 怪盗ねこちゃん/要請絖絖膈膈茘薛茘 
    9/12 16:49

    凄いですね。芸術だわ。
  • CHIP☆ 
    9/12 17:06

    可愛い

    私も久々にネイルやりたいなぁと思いました


    kinopiって入ってる?
    すね

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    9/12 17:08

    カラフルで、可愛いですね

  • コニ 
    9/12 17:22

    お〜
    晴らしいですね。
    ド派手な感じに全く負けてないジャガーさん。

    今日も元気パワーありがとうございまー


  • はち#順調に回復中 
    9/12 17:33

    元気な感じですね。ぴったりかも
  • アキ☆クリコン10分後からお願い@自宅 
    9/12 17:34

    パステル調というのか蛍光色で可愛いですね

    私もやってみたい

    一度やったらまたやりたくなるだろうな


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/12 17:37


    ジャガーさん


    ワイルドになってる〜(笑)

    女性だもん
    おしゃれして 楽しまないとね



  • バンダナ 
    9/12 17:41

    とってもいいですね
  • manny 
    9/12 18:30

    ジャガーさん、こんにちは
    ネイルですかぁ…僕は男の子だから、よく分からんですゥ…
    (^◇^;)アハ…
    でも、ポジティブな気分になれるのならいいですね!

  • ペンギン 
    9/12 18:51

    本当だ
    手です

    でも、可愛い

  • やっぴょん☆ 
    9/12 19:01

    めちゃ可愛い


    ジャガーさん 意外に可愛い感じ 好きだったのですね〜
    (失礼しました。)
    センス 若い


  • ゆりえ. 
    9/12 19:01

    ジャガ-さんこんばんわ!

    何だかマーブルチョコレートみたいですね(笑)
    きれいというよりカワイイってかん


    女は幾つになってもお洒落する気持ちが大事

    お洒落する気がなくなったらおしまいですね〜
    私もオレンジとかグリーン ショッキングピンクなど明るいカラーは、大好き
    や紺も好き(^-^)

    もぅすぐ秋

    お洒落してお出かけしたいですね
    レディスクリニックの方もいい結果に結びつくといいですね
    o(^-^)o




  • 鵝鼎△邸鏑 
    9/12 19:32

    カワユ

  • クンフージュゴン(>_<) 
    9/12 20:49

    凄くカラフルですね。
    自分へのご褒美に何か考えます。

  • いちご*お仲間サン感謝デス* 
    9/12 20:52


    お疲れさまで


    中指
    kinopiって書いてありますよねぇ

    素敵デス

  • のん 
    9/12 21:02

    私は、ネイルアートに興味はあるんですが、派手な爪で、料理をしてほしくない…って旦那に言われ

    なので、爪とほぼ同色系のマニキュアぐらいにしてま


    ジャガーさんのネイルかわいいまですね

  • ∽††どんぐり††∽ 
    9/12 21:05

    めちゃめちゃ可愛い

    大成功ですね

  • もぢょ☆LOVE参戦☆放置ぎみ… 
    9/12 21:22

    カラフルでめっちゃかわいぃです

    あたしは旦那がマニキュア嫌い(ていうか爪が傷む)と言われててネイルアート
    たことないんです(T ^ T)
    一度やってみたいなぁ( ;´Д`)

    検診の結果も良好でありますよう


  • 【パープル】ドリランド&クリノッペのお仲間さんに感謝してます♪(^-^)/ 
    9/12 22:02

    ジャガーさんお疲れ様でー
    久しぶりに
    ました
    イル無茶苦茶可愛い
    も今〜ブロンズ色のラメグラに黒のハロウィンシールをしてます
    ェルネイルすると 気分も


  • よーチャン釣蔵軍団しばらくオヤスミします。 
    9/12 22:03

    きのぴーの文字に愛を感じ

    トラックドライバーだから、ネイル無理


    羨まし

  • あや 
    9/12 22:05

    今日のネイルのセンスは滅茶苦茶若返りましたね〜ぇ。高校生かと思いました。


    日記も面白く

    余計なお世話を焼いてるところがおかしくて笑っちゃいました。
    こういうの私大好きです。

    本当にテンションアゲアゲですね

    今日は面白おかしく読ませていただきました。
    こういうジャガーさん面白くて大好きです。


  • ☆花☆(休止中) 
    9/12 22:05

    私は福祉の仕事をしているので仕事柄ネイルができません、
    とっても羨ましいで


    中指に『大きな愛』を感じます

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/12 22:14

    キノピーの文字は、以前、右の薬指だったような…?

    カラフルな感じもいいですね。
  • クミ 
    9/12 22:46

    今晩はヾ(=^▽^=)ノかなりお久し振りです
    回のネイルは、派手でいいですね
    ているだけでテンション
    護に疲れてたけど、頑張る力をもらいました
    難うございますm(__)m
  • 優香 ありがとう 
    9/12 22:58


    ネイル 明るくて POPで とってもいいです


    キノピーさんの文字 愛ですね


    ジャガーさんが頑張っていらっしゃるので 私も病気の治療 頑張ります

  • あっこ♪ 
    9/12 23:50

    素敵なネイルですね(^-^)/
    私は鶏専門ファミリー居酒屋みたいなとこの仕込みに行ってるから
    ネイルもマニキュア
    アカンから羨ましいです(*^^*)


  • ひー 
    9/13 01:05

    いいですね

  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    9/13 01:07

    ビタミンカラーで元気が出ます♪
    前向きなジャガーさん素敵です☆
  • †ルカ† 
    9/13 01:39

    こんばんは


    ネイル可愛い


    ビタミンカラー
    気でますよね
  • 明日香 【さくら】 
    9/13 03:03

    カワイ

  • ★名無しだぁ★ 
    9/13 04:04

    ネイル
    ましいです
    活に余裕があるのって本当羨ましいです
    もしたいけど、夜の飲み屋さん
    働いてるけれど、昼間はラーメン
    さんで仕事してるから、ネイル
    したくても出来ない

  • さくら 
    9/13 09:09

    可愛いです
    業主婦で、育児に追われる毎日だから…やりたい。来年は、出産。
  • ちーあ 
    9/13 12:13

    ネイルめっちゃ可愛い

    ジャガーさんにお似合い

  • 蜜柑 
    9/13 18:19

    カワイ
    似合います

  • ともちゃん 
    9/13 18:39

    わぁー!凄いカワイイ〜!☆型と
    型とか大好きだから
    か〜し 自分で ネイルアート(簡単の物しかできなかったけど)やって
    花柄は よくしてたなぁ
    も ここ何年も爪短く切ってそのまま…
    だ下の娘が小さいから 爪伸ばしたりできなく

    うらやましい
    ワイイ
    ですね

  • めぐっぺ 
    9/14 16:54

    めっちゃ可愛いです
    私もネイルしたいです…が時間に余裕がなく出来ない感じで

  • ぴっさん 
    9/14 22:02

    ジャガーさん、とってもステキです☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)