まだまだ暑い…(* ´∇`*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/まだまだ暑い…(* ´∇`*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/まだまだ暑い…(* ´∇`*) 画像2
涼しくなると思いきや…残暑が厳しい…(;A´▽`A

いつまで続くやら…
外に出ても汗だく…家で家事をしても汗だくでね!!

早く涼しくなって欲しいね!!
\(^.^)/

冬になればなったで春の訪れが待ち遠しいしね!!

四季があるのは幸せな事だけど…残暑は要らないね!(笑)

大維志も今日から制服を着用するように言われました!(^_-)

気配は秋なんだけどね!!

そう言えば…されど大維志が「金魚すくい」がやりたいと言ってたなぁ…
今年はお祭りに行ってないから近場であったら連れて行きたいね!!

私も出店が大好き!!(^_−)≡★
子供の頃はお祭りの出店が楽しみでね…それしか楽しみが無かったのかもね!

都内でお祭りやってる所をご存知ないかしら!?

知ってたら教えてー!!(*´∇`*)

 
  • コメント(全28件)
  • あいこ 
    9/10 14:10

    暑いですね

    お疲れ様です


    お祭りうちも好きで

    これからは秋祭りですが、近くであると良いですね

    金魚すくいか

    すくった後きちんと飼ってやるのがなかなか

    たまには何年も生きて大きくなったりしますが



  • ことみ★ルシル★まごころ便★ほぼ隠居 
    9/10 14:25

    赤坂の氷川神社で15、16日お祭りあるみたいですよ(^-^)v夕方から盆踊りと露天が出るみたいです。9月ですが、まだちらほらお祭りやってる所もあるみたいなので、たいし君と行けると良いですね\(^o^)/
  • まま☆たまに出没 
    9/10 14:26

    お祭りは大人でも心躍りますよね

    子供が小さい頃、当たる可能性0%のクジをやりたいと泣き叫ばれた事思い出します(笑)
  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    9/10 14:50

    近所のお祭りで、今時の金魚すくいは持って帰らずすくうだけの「お遊び」なるシステムがあることを知りました。団地暮らしの我が家には画期的な事で…「金魚飼えないから無理だよ」と言う言い訳ができなくなりまし

  • じゅん 
    9/10 15:08

    うちの息子も金魚すくいが大好き
    だかいつの間にかに上手くなっていて、一回で6匹も取ってきたの
    回黒でめきんを狙ってるみたい。
  • ゆりえ. 
    9/10 15:11

    ジャガ-さんこんにちわ


    全く同感デス

    今日の都内の日中の暑いこ

    ウンザリしちゃいました。。やっぱり暑さ寒さも彼岸までですかね〜( ̄∀


    お祭りね(^-^)

    幾つになっても楽しいです

    杉並区の八幡神社は、9月29 30 1 で今年は、4年に一度の流鏑馬がありますよ
    なり大きい神社です。良かったら御検討を(^-^)
    秋祭り大維志くんと楽しんで下さいね




  • マヤ【】 
    9/10 15:48

    こちら(新潟)も暑いです

    夜は雨になる予報のせいか、朝からジメジメした暑さでした



  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/10 15:52

    私もお祭り〈出店〉大好きですが大きくなってからあまり行かなくなりましたね〜。ホントは焼そばやリンゴ飴食べながら楽しみたいんだけど〈お行儀が悪いかな〉久々に金魚すくいもやってみたくなりましたヽ(^0^)ノ
  • あい 
    9/10 16:16

    ぷひゃ






  • うさぎちゃん 
    9/10 16:26

    店で買っても気分はあじあえるよ! 店のは元気だから…なかなかすくえないよ

  • 朋っち(≡^∇^≡) 
    9/10 16:26

    大阪も、まだまだ暑いです(;´д`)それより、都心は水不足が心配です

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/10 17:06

    先日、首都圏は取水制限をするみたいな

    ニュースを見ました

    残暑が続く上では

    ちょっと大変ですね
  • すずらん 
    9/10 17:21

    なかなか涼しくならなくて、少しバテてます。夏バテならぬ秋バテみたいだわん!
  • はばたん 
    9/10 17:46

    本当にまだまだ、暑いです

    夏バテしないようにね。

  • パンダ 
    9/10 17:54

    今年の暑さは半端じゃ無い
    娘は7〜8月と二度も熱中症に成りまし
    早く涼しく成って欲しいで

  • ふくちゃん 
    9/10 18:16

    朝晩は涼しくなったんだけどね〜

    ウチはお祭り大好き
    族と言われたことがある
    何かワクワク
    るんだよね


    今年も
    浦花火大会に行く予定だし



  • 楓-…超多忙…m(__)m 
    9/10 18:16

    こんにちは


    9月15日16日は、都内でお祭りが何ヵ所ある様です。

    私が知ってるのは、亀戸で神社…(天神?m(._.)m)御輿の担ぎ出募集を見ました!

    他にも…赤羽とか…聞いた様な…m(._.)m
  • マリンズ 
    9/10 20:37

    お疲れ様です!ジャガーさん♪
  • ひー 
    9/10 20:49

    暦では秋です
    まだまだ暑いです


    夏バテしないように頑張って下さ

  • なっちゃん…多忙な為イベお休みしまふ… 
    9/10 21:36


    ジャガーさんこんばんは


    今週15日(土)16日(日)の2日間 地元でしし舞のお祭りがありま


    春は神輿や山車が出て競り合いま


    うちも旦那と私が神輿会に入ってて神輿を担いでます


    娘も中学生になったら神輿を担ぐと豪語してま


    私もお祭りより出店の方が好きでちゅ



  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    9/10 21:59

    お祭りいいですよね〜夜店にワクワクしますよね♪
    来年は娘の手を引いてお祭り行きたいな〜(^q^)
  • シュウパンマン 
    9/10 22:23

    こんばんは
    祭りいいですよね
    も、私の地元の盆踊りは今年から出店が禁止になったのか一つも出てないお祭りが何ヶ所かあって
    供達は、つまらない!とすぐに帰ってきました
    金魚すくいといえば、後楽園のラクーアで一回400円で金魚すくいできましたよ
    も、うちがやったのはお盆の頃だったから終わってしまってるかもです

  • みーこ 
    9/10 23:56

    石岡のお祭りがありますよでもちょっと遠いかな電車もこむし15から3日やります。金魚すくいあればいいのですか゛が私はやきそばとかき氷とアイスコーヒーがいいてす飲んでばかり(´・ω・`)
  • かな 
    9/11 01:40

    東京タワーの水族館で金魚すくいやってますよ
    に餌もあげられるし楽しいよ♪
  • えりか 
    9/11 03:48

    可愛いです。
  • *ミルク*(≧▽≦) 
    9/11 03:58

    わかる
    魚すくいって面白いですもんね
    も子供の時よくやってましたょ

    ただ何匹かとったはいいけど…飼うのが大変で親に怒られてたのを思い出します

    うちの方は来月お祭りなのでテキ屋出ますょ

  • ともこちゃん 
    9/11 13:04

    いりこを、食べたら、爪にいいですよ。

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    9/12 13:51


    お祭りは無くとも
    神社などの縁日はあるので
    ないでしょうか … 。。


    かき氷 … 焼そば … 綿菓子 …あんず飴
    子どもゴコロ に出店
    まるでおもちゃ箱さながら
    でしたね ぇ … ☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)