里帰り!(^^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/里帰り!(^^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/里帰り!(^^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/里帰り!(^^)v 画像3
週末は姉の家に来てウィークディの疲れを取りに来てます…

キノピーの週末は沖縄への出張が多いのもあり、週末の里帰りは了解済み!?(#^.^#)

姉の所に行くと週末には孫達が遊びに来てます…

普段はやり放題し放題の大維志には年下の孫達との時間は試練の時間でもあります!
(^_-)

一人っ子が悪い訳でもありません…
私が子供の頃は一人っ子が羨ましく思ったもの…

洋服は姉のお古でお小遣いも少なかったような…(笑)
姉は姉で「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい!!」と言われて腑に落ちない事もあったでしょう…

でも大人になれば相談したり助け合ったりと分かち合える事が改めて姉妹っていいなぁ…なんて思います。
兄弟、姉妹は居ないなら居ないなりに居るなら居るなりに…ですよね!?
それはいつも思う事…

私の年齢での不妊治療はリスクを考えたら無謀な事だと私自身が一番に分かって居ます…

三年前から期間を置きながらの治療は泣いたり笑ったり…結果、授からなかったとしても…それでも夢を持ちながら期待しながらの治療に納得して来たからこその充実だと思っています。

今となっては閉経間近で足掻いてるのかも知れないですね…(笑)

三年の治療を無駄にしない為にも最後まで諦めないでやり通したいと思うんです…

皆さんのコメントは私にしっかりと響いて来てます…
ありがとうございます。m(._.)m

決めた事はやり通す事が私らしい生き方なんしょうね。
キノピーはそんな私を応援してくれてます…有難いです。

後少しだけ…見守って下さい!
\(^.^)/
私は大丈夫だから。

今日は皆と買い物でも行って来ようっと!!(^_−)≡★

ファミリー達も良い週末をお過ごし下さいね!!

 
  • コメント(全57件)
  • みゆ 
    9/8 12:43

    兄弟いても男と女だし年齢も離れてただからいてもいなくても同じでした

  • もゆ 
    9/8 12:46

    ここまで自分の事や悩みや考えを書いているジャガーさんは純粋でステキなんだと思います
    育児で戸惑う事も多いので…心がキレイに一瞬でもなった気がしま

    言葉足らず過ぎてへんな人みたいになりましたが…すいません(゜ロ゜;
    これからも、また癒されにおじゃまさせていただきます( 〃▽〃)
  • Tomi 
    9/8 12:53

    年齢は違いますが同じ悩みを持つものとしてジャガーさんの努力分かる気がします。凹んだり喜んだり頑張りましょう!(^^)!

  • バイブスマダラ(♯`∧´) 
    9/8 12:57

    うちは、なかなか子宝に恵まれず精神的に辛いですがジャカーさんのところにおじゃますると心が癒されます(o^^o)
    子育ては楽しいばかりではないと思いますが、明るく前向きに頑張って下さい(^^)
    ジャガーさんと先生のところに産まれてきて大維志君は幸せですね(^з^)-☆
  • 充【夢大陸】 
    9/8 13:04

    こんにちは
    かなかコメント出来なくてすいませんm(__)m無理しないで頑張って下さいね

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    9/8 13:15

    ガンバって!りみさん!
  • しばらく退会しますm(__)m 
    9/8 13:22

    私も一人っ子育ちでやはり兄弟ほしかった。特に弟ほしかった。私は子供二人いるよ♪姉に弟
    想的で

  • なぁみ♪お久しぶりです!! 
    9/8 13:28

    頑張って下さいね!!
  • 親交宗教『華麗宗』/迷エル羊ヲ惑ワソウ 
    9/8 13:30

    気休めです
    月並みです

    でも、このひとことを…

    『やればできる!』
    (≧∇≦)
  • もぐ 
    9/8 13:34

    同じ子を持つ親として励まされます。これからも頑張ってください。応援しています。
  • しゅう(体調悪※無イベボチゴメン) 
    9/8 13:41

    二つ下の弟は、それぞれ所帯を持てばあまり会う事もないです。
    いつもお姉ちゃんなんだから、と、我慢させられてきた事も懐かしく思い出しました。

    私自信も、治療の末、諦めたところへ授かって三歳2ヶ月、育児の過酷さと自分の年齢と日々戦っています
    来年40才、まだ、数年諦めません。
    お互い結果どうあれ、納得いくまでやり遂げましょう
    いつも元気いただきます。
    どうもありがとうございます。

  • しゅう(体調悪※無イベボチゴメン) 
    9/8 13:43

    ×自信○自身
    失礼しました
  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    9/8 13:45

    生命の誕生は神秘ですね☆出逢いがありますように…
    子育ての苦しみもありますから体力温存して下さいね
  • 愛♀ 
    9/8 14:08

    ゆっくりお姉さんとこでしてください

  • おかん(今倦怠期) 
    9/8 14:12

    チワワ4匹生まれたよー (*^.^*)
  • あい 
    9/8 14:41

    きゃは




  • ゆみな 
    9/8 14:45

    ジャガーさん自分に納得の行くまで頑張ってください。エールを送ります\(^O^)/
  • ★まぅ(退会…)¢絆 
    9/8 15:01




    ジャガーさん
    子供を授かるには
    タイムリミットもあるし
    焦りも有ると思いますが
    納得行くまで
    頑張って欲しいデス

    私も
    タイムリミットに向けて
    焦り中デス


    まだ
    プロポーズも
    してもらって
    いませんが…



    応援してますので
    お互い
    頑張りましょ

  • きくどん 
    9/8 15:08

    たいしkun
    目元むくんでいませんか
    の見間違いかなぁ

    いつもと目元あたりがちがく見えたので


    ジャガーさん
    焦らず 頑張って下さい

  • Belinda 
    9/8 15:52

    ジャガーさん、久しぶりにコメントしま


    ジャガーさんのブログを読み始めたのは息子がまだ生まれたばかりの時。そんな息子も来月で2歳になり、とにかく目が離せない毎日でジャガーさんのブログも読めたり読めなかったり…。でも読みたくなるのがジャガーさんのブログですね


    ファミリーの方のコメントも勉強になります〜
    ントファミリーの方が書かれていたように「諦め」じゃなく「やりきった」って事です
    いつかそうたいし君に話せるように前向きでいて下さいね



    うちのダンナは一人っ子なんですけど、初めて一人っ子だった事を素直に喜んでいる人でした
    婚して、私の姉が義理姉になって「お姉さんが出来た
    といい歳して喜んでますけどね

    兄弟姉妹はもちろんいていい事いっぱいあるかもしれないけど、一人っ子もいい事いっぱいあるんですね
    は家族みんなが幸せである事なんだな〜って私も母になって思いま


    今日はどうしてもジャガーさんにコメントしたくてしちゃいました。いつも応援しています
    ャガーさんの生き方も大好きです
    互い一人息子の子育て、楽しみにましょうね

  • うさぎちゃん 
    9/8 17:08

    羨ましいです
    は兄妹で…話す事無く…小さい頃みたいに喧嘩もしないし…生きているのか…死んでいるかな
    ましいです。
  • とおちゃん(*^^*)EXA☆不在気味ごめんなさい。 
    9/8 17:12

    こんにちわ♪いつもほんまにジャガーさんの前向きな気持ちを聞くと私も明るい気持ちになれてます♪いつもありがとーございます(*^^*)体と心に無理のないように過ごしてくださいね♪キノピーさんもタイシ君もとても優しいですねぇ(^o^)ジャガーさんが優しいから、同じ優しさで返してくれるんでしょうねぇ(〃^ー^〃)いいファミリーですね♪よい週末を〜 (^^)
  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    9/8 17:27

    目頭 (;_;)ウルウル 兄妹 なんだか いい話です 私には 兄貴が でも 他界してます 今なんか 生存してる 兄姉とは 連絡すらしてな
    悲しいゎ 元気で 居るのかなぁ…
  • #ルカ# 
    9/8 18:06

    今日、ジャガーさん、八潮にいましたか
    わたし、とても似てる人を見ましたが声をかけらんなかった(泣)
    恥ずかしくて

    後悔…
  • あっちゃん☆ 
    9/8 18:23

    坂上さん産休に入られましたね。母子共に無事出産される事を願ってやみませんね。卵子提供なのかな?ジャガーさんは自己卵子で頑張っているご様子。私もタイムリミット間近ですが自己卵子が採れなくなるまで頑張ります。ジャガーさんはいつも私の励みです!応援してますp(^-^)q
  • レントワ 
    9/8 20:17

    人それぞれ、悩みはありますね


    でも、前を向いて
    踏ん張って頑張るしかないですよ



  • アバクロ 
    9/8 21:46

    頑張ってください。
  • みの 
    9/8 22:08

    無理せず頑張って下さい。

    有名人ゆえ…
    好き勝手言われて辛い事もあるでしょう
    ただの野次と思ってスルーしましょうねー。
  • ゆぅ 
    9/8 22:10

    私もいつも励まされて元気を頂いていま
     「諦め」じゃなくて「やりきった」ですね!
    なる程って気づかされまし
    りがとうございます
    ャガーさん、応援していま

  • ロコロコ 
    9/8 22:16

    うちは二人目不妊でした。
    旦那さんは事あるごとに落ち込み悲しむ私を見ていられないからもうやめよう、と言いました
    でも後悔のないようにやらせてくれました。
    不妊治療は終わりが見えないもの
    私は30代で産めるまでと自分で決めました。3回目流産した時、予定日がちょうど私の40歳の誕生日前でした。
    悲しかったけど、「私、頑張った」って達成感?と、「もう頑張らなくていいんだ」って気持ちで凄くすっきりしました
    ところが治療を止めると言えず、排卵誘発剤をもらってしまい…せっかくだから飲むか〜薬、飲んだし、しちゃう
    ってなことで第2子の娘は生まれました
    妊娠したことに担当医の先生もびっくり
    した。
    嬉しい半面、8年振りで40歳での出産は不安ばかりで何度病院へ駆け込んだことか…。生まれてくるまで不安は続きましたね
    私は奇跡を手に入れましたが、病院行ったからって、お金かけたからって叶わないこともあります…どうしてもそのこと優先にしてしまいがち。
    不妊治療している方達みんな自分やパートナー、今いる家族を大事にして欲しいですね
  • おっちゃちゃん 
    9/8 22:55

    私も実家で疲れを癒したいよぉ
    ャガーさんのブログ、芸能人なんだけどでも、一人の親としての顔の時はわかる気持ちがいっぱいで親近感が沸いてきま
    悔いのない人生にしていきましょうね

  • CMチロ 
    9/8 23:15

    誰でもいいので足跡つけてくださ
    お願いします

  • 英理(ハナブサ マコト) 
    9/8 23:47

    気が抜ける所があるってイイ(^v^)ですね
  • *茉亜莉*育児中放置気味 
    9/8 23:52

    初めてコメントします。
    私も現在治療中です…。
    治療は今年の3月から始めましたがまだコウノトリさんが私のもとへとんできてくれません
    治療は終わりは見えないし
    毎月リセットのショックは辛いし精神的にきます…。
    でもヤッパほしいいいぃ★
    この気持ちは変わらないですよね…。

    お互い治療頑張りましょう
    ジャガーさん
    まだタイシ君がいるので羨ましいです。
    私はまだ一人もいないので…。




  • の〜ん ダイエット中 
    9/9 00:39

    私も「頑張ったけどできなかったね」と老後、夫婦でいえる
    ように何年も不妊治療してました。もう今度まで今度までと思って治療して、諦め気味のところへ双子の女の子を授かりました。もうすぐ三歳です
    跡はおきるものです

  • ピンコ 
    9/9 05:30

    おはようございますぅ♪
    私の友達の娘さんが 出血が止まらず(*゜Q゜*)子宮外妊娠で まだ手術出来ない状態のようです(:_;)


  • あや 
    9/9 08:35

    私は兄が二人います。直接は全く連絡取り合ったことありません。実家で側にいても会話すらありません。ぼそぼそっと別れの挨拶と「ご飯よ」て教えるだけ。後は母を通してTELで兄弟の近況報告のみ。
    姉妹がいる友達や従姉妹は姉妹でショッピングに行ったり服の貸し借りしたり悩み相談したり仲良くていいなー。と思わないでもないですが
    家は兄と会話なくても兄は妹思いで優しいですよ。
    兄弟いてもいなくても自分は自分。会話のない兄弟も多いですからね。また遠く離れてたら大事な用件以外連絡すらとらないですからね。今は親がいるから親通して兄弟の近況を知るのみ。後は年に一度夏に実家帰ったとき皆であつまり食事しますが、今年は盆過ぎてたので兄の子供達(男)は朝早くから少年野球(小6と小3)で帰宅は19:30。家は(年長さんと2歳)で寝る時間も早く生活の時間帯が兄の子と違い皆であうことは出来ませんでしたが、義理姉が下の子だけ連れて行き戻り会いに来てくれました。段々そうやって子供もそれぞれに忙しくなりあえなくなっていくのかな。寂しいですね。でも家族が幸せならそれが一番です
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/9 09:57

    のんびり、ゆったり、リラックスして下さいね
  • トラック野郎*桃*次郎(退会だサイナラ) 
    9/9 10:54


    ジャガーさん
    疲れ様です



    一旦 退会し 再び 名前を変えて復活しまし


    元MARIAです
    ろしくお願いいたします
    (*^o^*)



  • なかまる 
    9/9 14:53

    頑張って下さ

  • 愛チャン 
    9/9 19:33

    ジャガーさんゆっくりして来て下さい
  • ☆*。ボルタン☆。.:*・゜ 
    9/10 00:53

    頑張ってください。応援してます

  • †ルカ† 
    9/10 01:18

    頑張ってください

  • ピユコ(姫☆保育園児) 
    9/10 06:56


    ジャガーさん
    みんな応援してますからね

    私はジャガーさんか
    たくさんパワー頂いてます

    ありがとうございま



  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit * 
    9/10 16:07

    一人っ子だから良いこともありますよ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/11 09:51

    ジャガーさん無理し無いで下さいね。

    私は治療してる時イライラが凄かったので、リラックスして気持ちを落ち着かせ無いと駄目ですよね

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    9/12 13:42


    大維志くんが
    ジャガー さん
    諦めないで … って言うのは
    弟や妹がほしい というの
    あるでしょうが …


    日頃 頑張ってるママ の姿を見て
    ママ の努力が実ってほしいというのも
    あるのではないでしょうか
    誰よりも大好きなママ ですから … ◯


  • 〜鮎〜 
    9/15 16:03

    初めまして
    は生理痛が激しく 子宮腺筋症の疑いあります。楽な日がないですが ジャガーさんの 日記を読ませて頂いてたらパワーを貰えます。早く 赤ちゃん欲しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)