気候が…(o^ ∀^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/気候が…(o^ ∀^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/気候が…(o^ ∀^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/気候が…(o^ ∀^o) 画像3
今日は少しは過ごし易いお天気に感じるなぁ!!

昨日はムシムシ暑くて家事をしながら汗をかいて外に出たら出たで汗だく…

今日は朝も網戸にしてエアコン付けないで過ごせたよ!!(v^ー°)

秋に近づいて来たかな!?(#^.^#)

夏痩せしなかったのに…「食欲の秋」かぁ…
;A´▽`A

大維志も新学期が始まっても残暑が厳しい為、幼稚園は私服でした!

来週から制服に戻すようです!!


秋らしくなる気配ですね…

早くエアコンを使わない生活になりたいよね!!
\(^.^)/
あっ!!
今周期のレディースクリニックでの検診ではホルモン数値が良くなかったので採卵は出来なそう…

少し凹みそうな自分を押さえて大維志に「弟ちゃんは諦めようか…」と聞くと…
「あきらめないで!!」って…

何が辛いって…大維志の気持ちを考えるとね…

大維志(キノピー)の存在が私を強くしてくれる…
(*´∇`*)

後悔のないように今を頑張るよ。

ファミリー達も!! p(^-^)q

 
  • コメント(全39件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/7 14:25

    なんと言ったら言いかジャガーさんも頑張ってください。
  • はばたん 
    9/7 14:28

    ジャガーさん、あきらめないで頑張って下さい

    体調を崩さないようにね

  • 小吉 
    9/7 14:32

    後悔のない様にと頑張ってらっしゃるのですね

    身体には充分気を付けて欲しいで


  • EMINEM 
    9/7 14:39

    辛いかもしれませんが…ジャガーサン達の所に赤ちゃんが来ますよう
    も出来ませんが陰ながら応援してますッ

  • タネください!のみやび 
    9/7 14:40

    最近50歳超えた人が妊娠発表されて私は驚いています。
    婦人科の先生は何歳になっても妊娠してもいいですよ。私もそう言われました。
    しちゃだめとは言えないらしいですね。
    女性雑誌に出ていました。
    まず最初に危険ですと私は言って欲しいですね
  • のん 
    9/7 14:42

    過ごしやすくなりましたね


    頑張りすぎず前進してくださいね

  • カール 
    9/7 14:47

    もう秋です!。かおる。◎
  • うさぎちゃん 
    9/7 15:06

    本当に! 凄いね! 夢叶いますように

  • もぐ【イベ協力感謝】 
    9/7 15:15

    たいしクンかわいい〜

  • ぺーちゃま 
    9/7 15:33

    あまり自分を追い詰めないように


  • みゆ 
    9/7 15:58

    本当に頑張ってね

  • ゆう☆(今月末で退会します(T_T) 
    9/7 16:41

    こんにちは

    最近芸能界は、妊娠&出産した方と、おめでたいニュースが、多いので、二人目妊娠諦めないで、頑張って下さい
    応援することしか出来ませんが…


    妊娠するジンクスがあるので、コメント
    ました
    陣痛中の妊婦さんに
    『赤富士山
    太陽
    の絵を書いて貰い

    待受画
    にしていると、妊娠するとジンクスがあるみたいです


    でも…自分自身の身体も大切にして下さいね


  • チュウ 
    9/7 16:46

    直美かo(^▽^)o来たー
  • あっちゃん☆ 
    9/7 16:49

    FSHが高かったのかな?KLCだと特に勧めないみたいですけど、婦宝当帰膠が効きました!主治医は当帰芍薬散で良いと言ってますが。他にはDHEA、こちらは日本で認可されてないので医師の間でも賛否両論です。参考までに
  • あい 
    9/7 16:54

    きゃは




  • パンダ《専業主婦復活》 
    9/7 17:03

    たいしくんの言葉…勇気づけられますよね…(>_<)
    がんばれ〜としか言えませんが…応援しています!!
  • ヨ〜キ〜 (ただいま〜っ) 
    9/7 17:06

    暑いですね

    何歳で子供を産んでもいいと思います

    ただ周りをあてにせず自分で子育てするのゎ歳をとるほどきついかもですね… がんばってください

    じっくり子育てするのゎ大変ですが幸せです

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    9/7 17:49

    りみさん、ファイト
  • ジャギ(兄) 
    9/7 19:06

    がんばりまゆゆ〜♪
  • マリンズ 
    9/7 19:16

    ファイトジャガーさ
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/7 19:32


    こんばんは


    なんか
    食事するとき
    食べる順番で 痩せるみたいだよ

    私は 痩せたくないけど
    野菜スープや トマト、炭酸水が好きで


    ちょっとだけ 出た おなかも解消だよ(笑)


  • パンダ 
    9/7 20:15

    ジャガーさん無理しないで
    然体で居た方が案外良いかも知れません

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    9/7 20:41

    ジャガーさん、あまり無理しないでくださいね

  • アキ★10分ルールOK 
    9/7 20:48

    辛いですね…
    私はもう産まなくていいと決めているからこれが普通なんですが、大維志くんは弟か妹が欲しいから


  • クンフージュゴン(>_<) 
    9/7 21:00

    余り無理しないでください
    確かに子供の事思うと兄弟をつくってあげたいですが、精神的にも肉体的にもぼろぼろになます。
    私は妊娠しますが、4ヶ月になると流産を繰り返し、ようやくできた子供は大血管転移症で、何万に一人の病気でその日に手術二回しましたがだめでした
    最初の子供も危なかったですが、今は元気にいます。
    大きくなってからも、兄弟欲しかったと言われるたびにつら

  • かかぞう、皆様お世話になりました 
    9/7 21:21

    こんばんは
    が待ち遠しいですね
    バテしやすい時期ですから…お大事に


  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/7 21:22

    ゆっくりのんびり頑張りましょう!(^^)!
  • ハイリ☆娘3歳になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
    9/7 21:27

    今妊娠中です。ジャガーさんのblogを見て、周りからのプレシャーの中やっと妊娠しました。ジャガーさんの頑張ってる姿が励みでした!!
    今回のニンシンモ半ば諦めていたところで、そろそろ閉経も近くなってるんじゃないかって思って居たんです。そんな私にも髪さから子供を授かることが出来ました。諦めないでっと言うのは簡単ですが、わたしの気持ちとしては諦めて欲しくないです!!
    でも無理もして欲しくはない。
    ファンとしても複雑な気持ちです

  • あゆりん 
    9/7 22:17

    こんばんは
    当に秋らしい感じがします
    虫の鳴き声や空気のカラッとした感じ
    速3歳の娘が風邪を引き、治ったと思ったら私に来ました
    が痛いです
    節の変わり目で体調崩しやすいですからたいし君、ジャガーさん気を付けて下さいね
    新しい生命”は無理をしないよう
    ジャガーさんが体調崩してしまったらたいし君と旦那様が大変です
    も寂しくなっちゃいます
    援してますが頑張りすぎないよう

  • ME 
    9/7 22:32

    疲れたら…少しの休憩も必要ですよね。休めば、次は倍以上の力が出るかもしれません。諦めるのではなく

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    9/7 22:33


    たいしくんが授かれた事だけで充分だと思いま

    やはりリスクが高いと思います


    今のしあわせを噛みしめてくださ
  • コニ 
    9/7 23:01

    子供に言われるとね


    でも諦めというと悲しい感じだけど、やりきったよと言うことじゃないでしょう
    。もし、そういう選択であれば。

    兄弟がいたらいたで楽しいかもしれないけど世の中一人っ子はたくさんいます。いい、悪いではない

    たいし君が大人になって、ジャガーさんが、そんな話ができた時、それは、それでとっても素敵な話

    要は、お母さんが子を思ってた姿勢です


    いつも力もらってます。これからもジャガーさんの道進んで下さい
    応援してます

  • おじんガーチョット! 
    9/7 23:21

    失礼な事とは言え、書きます。頭で思う気持ちと、体が感じ取っている気持ちに、ズレが生じる時が人間にはあるとおもいます! 心と体がリラックスできる日を週に一回設ける事はできませんか? 生意気で、すみません。
  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    9/8 00:52

    ホルモンバランスが崩れだす年頃…色々大変だと思います!私は体調が優れず毎日大変ですよ(;´д`)どうぞ御自愛して下さい☆
  • あや 
    9/8 09:05

    う〜ん
    子供にはこの辛さは理解できないから…大維志くんの気持ちを思うと諦められないし、とても辛いときは一回体を休めてあげる。休憩してまた再開する。しかしそうすればするでもしかして休まなかったら出来てたかも…最後までし続ける他公開しない道は辛いですがないかもしれませんね(T_T)
    そこまで大維志くんのために精一杯頑張って生きた証がジャガーさんにはあります。すごいことだと思います。そう言う思いを体を張って体験し…そんなジャガーさんを見てこれからも育って行く大維志くんは凄く心の温かい人に育っていってくれると思います。いつか今のお母さんの大変さ、辛さが少しでもわかるときがきっと来ると思います。いや、来てほしいですね。(男の子だから女性の体を理解するのは…)
    大維志くんの時みたいに自然妊娠という方法もまだ残っていますよね?
    ダメもとでも
    それか大維志くんに子供が出来ないこと、どうして出来ないか?今のジャガーさんの状態?状況など大維志くんにあった説明をしてあげるのはどうでしょうか?もしかしたら、そんなにママが辛くて大変なら…て
    難しいですね

  • ふくちゃん 
    9/8 10:21

    はじめまして

    朝晩涼しくなりましたね



    弟がほしいか
    ウチは姉か兄が欲しかったと言われましたよ
    無い物ねだり


    お母さんが元気でいたら一番だと思いますよ



  • 茨姫 
    9/9 09:55

    私は一人っ子で小さい頃は兄弟が欲しい欲しいと思ってばかりでした。子供ってどうしても無いものねだりをするものですよ!比べちゃうし。一人っ子で良かった、と思うには時間がかかりました。母が2人目出来なくて苦しんでいたこともずっと知らずにいましたよ。(言ってくれなきゃ分からない物ですが)
    たぶん母も私を一人っ子として満足に育てよう、と思うまでに時間がかかったんだと思います。向上心をもって生きる事も大切ですけど、現状の自分たちを認めて満足する事も必要ですよね・・・難しいですね。どうぞご自愛下さい。
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/10 14:33

    ウチも一人っ子です。一人産めた事に感謝しています。妹欲しいと言いますが、お友達の兄妹の妹さんや弟さんさんのらめんどう見て言わなくなりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)