大維志の髪型!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の髪型!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の髪型!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志の髪型!! 画像3
まだ暑い日が続いてるので又、ソフトモヒカンです!(^^)v

大維志は一歳になる前からソフトモヒカンなんですね…

事の発端は私が大維志の頭を伸びたから短く切ろうとバリカン入れたら…
虎刈りにしてしまって…私の掛かり付けの美容師さんに修正をお願いしたら…ソフトモヒカンになってしまってそれが切っ掛けでした!(笑)

妙に似合ってしまったので今に至る訳ですが、それでも幾度となく髪を変えようと伸ばしてみたりもしましたがシックリ行かず…戻してしまうんですね!
本人も満更、嫌じゃないんでしょうね…

今では美容師さんに「うしろをみじかくしてね…」なんて話しながら決めてるようです。 (v^ー°)

あの髪型だと「お受験は絶対に無理ですね…」(笑)

来年は小学生です…自分の事は自分で何でも決めるようになるんでしょうね!!

今でも決めてますけどね。(o^∀^o)
洋服も色やプリントにそれは嫌だのカッコ悪いだのうるさくなりましたよ!!

これも成長!!
\(^.^)/

いつまでソフトモヒカンで居られるか…

それも楽しみ!!
("⌒∇⌒")

 
  • コメント(全64件)
  • 香澄(多忙) 
    9/6 01:08

    先日美容院へ行ったら、お母さんに連れて来られた小学校低学年の女の子がいて、美容師さんとカタログを見ながら「どんな髪型にする?」と相談していたのを見かけました

    美容師さんが後で話してくれたのですが、結局は「髪の毛をもうちょっと伸ばしたい」と切らずに美容院を後にしました

    夏休みに田舎に帰省した時に、おばあちゃんから「髪の毛を短くした方がいい」と言われたとか(^-^;)

  • イ ヴ 
    9/6 01:38


    たいし君、かわいぃ



  • すも 
    9/6 02:11

    可愛いですね
    が家は、私が切ってあげてます
    手くそだけど

  • 姫ちゃん 
    9/6 03:07

    凄く髪型似合ってるから可愛い☆
  • うさぎちゃん 
    9/6 04:37

    可愛い

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/6 05:03

    タイシくんの髪型は似合ってますよ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/6 05:49

    たいしくんはやっぱりソフモヒが似合う


    五歳にもなると今日はあの服この服言いますよ


  • みゆ 
    9/6 06:18

    まあ来年には髪型変わってるでしょうね

  • あゃぱんまん 
    9/6 07:04

    めごーい!
  • アキ★@実家 
    9/6 07:08

    大維志くんはソフトモヒカンが似合っているから良いですが、私は基本的に苦手な髪型です


    男の子は坊っちゃん刈りが好きです(今は何という髪型なのかな)
  • リュウちゃん 
    9/6 07:17

    おはようございます
    は伸ばしたほうが暑くないんだよ
  • ★すみれ★ 
    9/6 07:28

    可愛い
  • しょうこ 
    9/6 07:30

    おはようございます。かわいいですね。私の子供はくせ毛であまり伸びません カット行こうって行ってもいやの一点張りだから今はそっとしてま

  • あや 
    9/6 07:52

    髪型決めるのって難しいですよね?大人になれば20代前半くらい?まではパーマに興味を持ち、似合わないのにしてみたり、変わった髪型にも興味を持ち、散々いろんな髪型経験して30代とかなってくるとだいたい自分に似合う髪型がわかってきてシンプルにそれで落ち着いてくるのが今の私です。
    そうやって落ち着くまでには似合う似合わない関係なくいろんな髪型に挑戦したくなるんですよね。大維志君は他に似合う髪型が見つからないんですよね
    小さい内は本人に髪型決めさせるのはまだ難しいので親や美容室の人が決めてあげないといけませんが、年長さんにもなると髪型をどうしたいかは本人の気持ちも少しは出てくるのではないですか?大維志くんはどうですか?家は女の子なので男の子とはまた違いますが、髪を切る切らないは本人の気持ちを大事にし本人が納得した上で切っています。女の子は特に?髪型が少しでもおかしいと気にしたりするかと思いますし?幼児期はどうかな?私が中学生の時は髪のばしてて前髪だけ自分で切り、一度父に切ってもらったら短く切りすぎて恥ずかしくて泣いた事があります。父は申しわけなさそうに何度も謝ってました。
    娘は今髪をのばし前髪だけのばすのばさないがあります。
  • ゆりえ. 
    9/6 08:05

    ジャガ-さんおはようございます


    私は、個人的にはキライな髪型なんですがひとそれぞれですからね(^-^)
    大維志クンは、顔立ちが優しいのであまり似合わないような気がしてましたが逆に男っぽい顔つきだとちょっとモヒカンヘアは、怖くなっちゃうかも(笑)
    だからかえって優しい顔立ちだからいいのかも
    だけど、ママが小さい時に、こどもの髪型を楽しむのは今だけの事なので賛成ですよ(^-^)
    私も女の子みたいにしたり短髪にしたりと楽しんでましたからね



  • mow☆ 
    9/6 08:20

    たいし

    初めてブログを見た時より随分大人びてきましたね


    普段はジャガーさんに似てるけど、笑顔は木下さんに似てる気が。

    いいとこどりですね


    これからどんどん子供同時の世界に飛び込んでいくんですね


    ドキドキです


    ソフトモヒカン、似合ってますね。いつかたいし君自身が色んな事をためすようになるのかな

  • やまだ 
    9/6 08:41

    一歳前からって髪の毛おおかったんですね(*゚v゚*) うちの6ヶ月の息子はツルツルです(;´д`)
    子供の髪の毛染めたりするのはどうかと思いますが、髪型は自由でいいとおもいます

  • はばたん 
    9/6 08:41

    髪型は難しいです。今の髪型は可愛いしいいと思う。
    ジャガーさん、コメントにまどわされないで、大維志君から髪型を変えたいと言ってからでもいいと思う
    々と大変やけど頑張ってね


  • パンダ 
    9/6 08:41

    たいし君お受験しないんですか?
    普通の公立小学校行ったら今の幼稚園との(ママ友含め)ギャップで大変ですよ〜きっ

    あ、今の幼稚園から持ち上がりなのかな
    だったらいいですが(^^;)
    セレブでも何でもない私でも、公立小学校って
    通っていた保育園との雰囲気とのギャップに苦しんでますよ、、、

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/6 09:56

    賛否両論あるし、私の息子にはさせませんが(顔が丸顔でえなりくんみたいで似合わないと思うから、ちなみに坊主頭も似合わない


    でも
    大維志くんは凛々しいお顔だから、よく似合っていて良いと思いますよ

    小中学校になるにつれ、出来なくなるだろうし、今を楽しんでいいと思いますよ

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/6 10:12

    賛否両論あるし、私の息子にはさせませんが(顔が丸顔でえなりくんみたいで似合わないと思うから、ちなみに坊主頭も似合わない


    でも
    大維志くんは凛々しいお顔だから、よく似合っていて良いと思いますよ

    小中学校になるにつれ、出来なくなるだろうし、今を楽しんでいいと思いますよ

  • 夜桜獅子丸 
    9/6 10:39

    大ちゃんの髪は短いのがお似合いですねぇ。私も短めにしたいです(^o^)
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    9/6 10:42


    かわいいですょ (^-^)゜


    ジャガー さん
    いつも大維志くんのこと
    ちゃんと考えてらっしゃるから
    これでいいと思います … ☆゜


  • とおちゃん(*^^*)EXA☆不在気味ごめんなさい。 
    9/6 10:43

    タイシくん今日もカワウィ(*^^*)ですね♪笑顔に癒されます♪ありがとー♪
  • Used 猫鯰 
    9/6 11:56

    大人になればソフトモヒカンではなくハードモヒカンになる

  • 英理(ハナブサ マコト) 
    9/6 14:07

    子供が嫌がらなければ何でも(^v^)イイ〜と思います
  • 豚トロ 
    9/6 16:50

    大チャン可愛い


    ウチもソフトモヒカンです

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    9/6 17:04



    かわい-ッ

  • まいまい 
    9/6 17:44

    たいしくん大きくなりましたね


  • マミィ☆★Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 
    9/6 18:23

    男の子のボーズ頭が大好きなので 息子はボーズ頭でした

    さすがに 今は高校生だからやりたがらないケド EXILEのATSUSHIみたいに おしゃれボーズにしてほしいな

  • ミャーコ*夏バテ 
    9/6 18:47

    涼しげで◎〜(^o^)
  • キムフイリナ♪Like this♪Valenty♪Free bird 
    9/6 19:20

    たいしくん
    っちゃ可愛いらしく 男前なってきましたね

  • あい 
    9/6 20:52

    きゃわ




  • ぷり(^O^) 
    9/6 21:04

    かわゆ

  • クンフージュゴン(>_<) 
    9/6 21:05

    キノピーのブログを見せていただいております
    凄くためになるのですが、お忙しいのにたくさん書かれていて大変

  • 木花佐久夜 
    9/6 21:20

    たいし君GOOD(^^)
  • ★Backs☆of☆Rugby★ 
    9/6 21:47

    たけし君イイネ
  • そうめん  
    9/6 23:03

    かっこいい‼
  • manny 
    9/6 23:36

    ジャガーさん、こんばんは
    大維志クン、ソフモヒ似合ってますね!羨ましいです
    僕は認めたくないのですが顔が大きいので((^◇^;) アハ…)無難に後ろとサイドを刈り上げて、髪が多いので、多めにすいてもらってます
    ジャガーさんはポジティブに生きようとしているのが伝わってきてでいいですね、素敵です!
    僕も見習わなくっちゃです
    また大維志クンのカワイイ顔が見られたから明日もファイト


  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/7 00:19


    こんばんは


    今 涼しいね

    エアコンも扇風機も
    使わないで 眠れるかも

    おやすみなさ



  •   苺みるく 
    9/7 00:21






       大維志君…、大きく

       なリましたね
    *゚






  • はるぽん 
    9/7 00:36

    ソフモヒカッチョいいーっ
    似合ってるーぅ!
  • るな†出張で多忙 
    9/7 01:23

    名前と髪型合ってますよ
    ャガー横田さんが現役プロレスラー時代から大好き
    役レスラーだったけどリングの裏では良い人で
    ライオネス飛鳥さんと仲良しですよね。
  • ともちん★多忙…in率減★ 
    9/7 09:43

    かわいぃです

    うちの3歳の息子にも、やってみよぅかなぁ〜

  • MARIA 
    9/7 12:55

    いし君

    なかなかの男になっ

  • タネください!のみやび 
    9/7 14:34

    たいちゃん、タレント性あるね。笑顔を見ているだけで癒やされます。
    コマーシャルとか家族で出て欲しいです

    いずれはドラマに‥‥ね

    天才子役と言われるかも。
    ブログでももう人気者ですよね

  • さゆりん♪ 
    9/7 14:46

    似合っていて、かわいいで
    なみに、うちの息子も5才のころ、丸坊主だったよ

  • 純平 
    9/7 16:43

    カッコイイw
  • あい 
    9/7 16:56

    ぷはぁ




  • ☆love☆完全放置中〜 
    9/8 03:37


    大維志君の笑顔に

    (*⌒▽⌒*)


    癒やされまし


    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)