日課…(;゜0 ゜)

  • ジャガー横田 公式ブログ/日課…(;゜0 ゜) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/日課…(;゜0 ゜) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/日課…(;゜0 ゜) 画像3
幼稚園に行く前に玩具を物色して…「どれにしようかな…」

毎日の日課…

「ママーどれにしたらいいとおもう!?」

もう何でもいいじゃん!…と思いながら…「ルイージでいいんじゃない?(;A´▽`A」

「えー…またルイージ!?」

じゃー自分で決めろよ!(笑)

朝の忙しい時に…まったく…ふぅー
でも小さいうちだけだから今を楽しむつもりで付き合いましょ!(^^)v

これから同期生のママ友達とランチ会にがあります。
普段会えないママ友達とのコミュニケーションの場だから楽しんで来まーす!!\(^.^)/

 
  • コメント(全43件)
  • †甄姫†(シンキ)アイエフ超次元pair 
    9/4 11:55

    髪型は治してあげた方が良い感じがしま

  • あこ 
    9/4 12:00

    後ろから見ると全然可愛げ無いんですけ
    わたしだけ
    人お気に入り
    ャガチンのジコマン

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/4 12:00

    ランチ会いいですよね!

    うちの息子は今、年中で、年中になるとママ達も幼稚園に出向く回数が減り、年中よりも年少の時のママ達との繋がりが強くランチ会もあります。年中でクラスが変わったりして、お互いに情報交換したりして楽しいです


    ジャガーさんも、今頃お喋りを楽しんでいるところですよね

  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/4 12:00

    たまに悪いージ(ルイージ)ャガーさん(笑)。
  • うさぎちゃん 
    9/4 12:02

    う〜ん! 良いね! ランチ会。
  • りんママ 
    9/4 12:06

    余計なお世話でしょうが、小さい子に親のエゴで、変な髪型させるのは、良くないと思います。カワイイからいいじゃないの…ってのは大人の勝手…痛々しいですよ。
  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/4 12:07



    ランチ会、良いです
  • ちょろ 
    9/4 12:07

    大人の 感覚と 子供の感覚 違うから
    仮面ライダーとかに憧れて リーゼントにしたいって うち
    ゎ 髪切らして もらえな

    いんぢゃないかな (?_?)

    もし モッヒー嫌だったら 子供敏感だから常に 帽子かぶってかくしたり するよ

    ママと子供が 笑顔なら いんぢゃない(?_?)


  • *くりす*クリコン休み☆ 
    9/4 12:08

    大維志くんは、本当玩具すきですね。可愛い

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/4 12:19


    お疲れ様です



    あはは
    朝もでしたか



    またルイージてした



    あはは




  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/4 12:19

    今日もタイシくん可愛
  • Used 猫鯰 
    9/4 12:19

    タイシ君はゴムヘビ・ジャイアントは好きかな?

    僕が幼稚園児の頃はショック・ゲテモノ動物玩具を
    コレクションしてたよ♪
  • 病院行ってくる 
    9/4 12:22

    いつもジャガーさんのブログ見てHAPPY
    なってます(^ω^)
    私もあたたかい家庭が欲し



  • まりまりプアナ二花NO258 
    9/4 12:44

    ヘアーがカッコイイしだんだん男らしい顔付きになって来ましたね


    女の子にモテモテじゃないですか



  • ゆりえ. 
    9/4 12:46

    ハハハ
    仕方ないですよジャガ-さん( ̄∀ ̄)

    朝の忙しい時間帯ではありますがそれが子供という者。どの玩具を選ぶのかは、子供の仕事なんですから〜
    ママのランチ会どうでしたか

    ップ楽しみにしていま-す





  • マリンズ 
    9/4 12:48

    良い(^-^)ですね!
  • とおちゃん(*^^*)EXA☆不在気味ごめんなさい。 
    9/4 12:58

    小さいうちだけだから、楽しむ付き合いって言葉、ジャガーさんの明るい気持ちが伝わりました♪たいし君カワウィ(*^^*)
  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    9/4 13:10

    ママさん繋がりも、楽しいんじゃないですか?
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/4 13:11

    ランチいいなぁ〜

    私もたまにママ友と行こうかな

  • あい 
    9/4 13:15

    うける




  • かちょりん?多忙※減(´θ`llll) 
    9/4 13:16

    結局ルイージにしたのかな


    付き合ってあげるジャガーさんは優しい


  • 琥珀ribbon in the sky*sky the limit *休み 
    9/4 13:17

    have a nice lunch time*可愛い

  • カオリ 
    9/4 13:39

    ウチの子は今日、お化けの本を持って行きましたよ(^^)
    今頃楽しい時間をお過ごしですね
    めいいっぱい息抜きしてください(^o^)v


  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    9/4 13:45

    たいし君可愛いですね♪
    私も娘とそんなやり取りする日が楽しみです(^-^)


  •  
    9/4 14:09

    楽しんでいるようですね



  • 育ちゃん bassar,同盟No.8 
    9/4 14:21

    優しいジャガーさん
  • はばたん 
    9/4 14:58

    本当に大維志君は可愛いで

    おもちゃを毎朝、選び楽しみがあっていいね

  • やっぴょん☆ 
    9/4 15:50

    こんにちは


    めちゃめちゃわかります。o(^-^)o

    聞いてきたくせに、意見に文句 (≧∇≦)
    私 そんな時 3つ選ばせてもしくは選んで ジャンケンで決めてますよ

    もし ママが、勝ったらこれ あいこならこれ 子供が勝ったらこれ!

    楽しみながら やるようにしてます。


  • すぱんく また、会いましょう。 
    9/4 16:09

    うちの弟も、ウルトラマン人形で、同じことやっていたよう
    かわいいもんです
  • ぺーちゃま 
    9/4 16:10

    おもちゃのセレクト毎朝の事だけど…待ってるママはちょっとイライラか

  • みゆ 
    9/4 16:26

    たいし君相変わらずかわいいです
    ママ友とランチ楽しかったですか

  • ぴよちゃん 
    9/4 17:43

    たいへ

  • みよし 
    9/4 18:15

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • みっちゃん GREE休止中 
    9/4 18:38

    お疲れ様ですm(__)m

    毎朝は大変だニャン



  • あやたつままもう限界 
    9/4 18:43

    朝のバタバタしてる時に、しないでくれ
    思いますが
    供にとっては、大事なんでしょう
    が子たちにはなかったので
    言うより、気に入った物をさっさと手にする子たちだったもので

  • ジロウ 
    9/4 19:05

    いいね
  • かおりん(^o^)/ 
    9/4 21:13

    可愛い


    やっぱり男の子かわいいよ
  • まみぃー 
    9/4 22:53

    小さい子供が居ると毎朝バタバタですよ

    余裕を持って早起きしますが、それでもギリギ

    子育て楽しみましょ

  • サクラ 
    9/4 23:00

    こんばんは
    ャガーさんは広い心を持っていて羨ましいです。我が家は毎日怒りの噴火が…懲りずに同じ事を繰り返すから尚更

    余り怒らないように…と思っても爆発してしま
    怒らない優しいママは好きと言われちゃいました
    分も反省はしてるんですが……


    もう5歳…と考えるか、まだ5歳…と考えるか…の違いで自分が子供に接する仕方?も違うんでしょうかね
  • . 
    9/4 23:06

    かわい

  •  
    9/5 00:04

    ほのぼのしていて良いですね(o^∀^o)

  • ぱんも 
    9/5 01:14

    「子供の仕事」か・・・なるほど
  • ちあ 
    9/5 09:35

    毎日幼稚園におもちゃを選んでもっていくのですか?…インターナショナルスクールだからか

    今朝 我が息子は幼稚園に空の牛乳パックとか、トイレットペーパーやラップのしんとか、お菓子の空き箱とか、たくさん持ってでかけまし
    ロボット作るって言って(笑)。

    こうしてみると、あらためてうちはセレブじゃないねと笑いつつ、きょうも楽しい1日になればと願います




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)