タワーが綺麗!! \(^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/タワーが綺麗!! \(^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/タワーが綺麗!! \(^.^)/ 画像2
姉の家から自宅までの帰り道には左側にスカイツリーを眺めながら自宅に近付くと右側には東京タワーが見えるのです…

今夜の東京タワーは特別に綺麗でした…(o^∀^o)

私は運転なので撮影は大維志です!
まともには撮れなかったけど…狙いはOKだよね!?(笑)
家に着くと沢山ある荷物を2つは持ってくれるようになりました!!

つくづく…幼児から子供に成長して来たんだね。
(☆▽☆ )
明日から又、幼稚園…
頑張ろうね!!

さて…残暑はいつまで続くざんしょ!?(残暑?)(笑)

(__,)/~~おやすみいー

 
  • コメント(全48件)
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/2 22:52

    おやすみなさい!
  • イッチー†少し復活〜(笑)(^-^)/ 
    9/2 22:53

    スカイツリーめっちゃ綺麗!!まだ見たことないんで


    めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o

    今日も一日お疲れ様でした


    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  •  
    9/2 23:03

    スカイツリーと東京タワーを見てみたいです

  • あゆりん 
    9/2 23:03

    こんばんは
    いしく
    頼もしくなりました
    これからの成長が楽しみで
    分かりますよ
    丈夫と伝えて下さい
    レイですね
    日も1日お疲れさまでした
    日からまた頑張りましょう
    やすみなさい

  • ルナ 
    9/2 23:04

    写真よく撮れてますね。たいしくんお兄ちゃんになりましたね(^^)
  • 育ちゃん bassar,同盟No.8 
    9/2 23:05

    お疲れ様です

  • ぺーちゃま 
    9/2 23:07

    良い写真です

  • §かっちゃん§  
    9/2 23:10

    スカイツリー綺麗ですね
    いし君、カメラマンに向いてるか
    又明日から頑張って下さい

    お母さんo(^-^)o
  • ‡нιме‡ 
    9/2 23:11


    ナカナカのショット



  • とも 
    9/2 23:19

    こんな色にライトアップしてるんやぁ〜


    とってもきれ
    たいしくん、グッジョブで

  • ひとみママ 
    9/2 23:21

    今日も一日お疲れ様でした
    m(_ _)m
    素敵な夢を!!
    ヤスミナサイ!

  • じゅじゅ 
    9/2 23:24

    お母さんを守ってるナイトのようです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/2 23:29


    ホントだあ

    すごく きれ


    ありがとうね



  • あい 
    9/2 23:30

    にゃは




  • ☆spayth☆ 
    9/2 23:37

    大維志くん、上手に撮影してくれたね!

    綺麗に撮って見せてくれて、ありがとう

  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    9/2 23:46

    わ〜キレイ!初めて見た♪大維志くん、ありがとね♪
  • ゆりえ. 
    9/2 23:46

    ジャガ-さん、大維志クンお帰りなさ-い

    大維志クンの撮ったスカイツリ-何だかカワイイ〜


    大維志クンていつも優しそうなお顔してますね

    ていつもつい微笑んじゃいマス



    では、おやすみなさい。いい夢物語を(-_-)zzz
    また明日。



  • きくどん 
    9/2 23:51

    ジャガーさん

    私と同じ間違えを…
    念と残

    私め友達にメールで間違えてしまい 大笑いされまし

    仲間がいて良かった

  • ゆぅ 
    9/2 23:53

    東京タワーのライトアップ綺麗だなぁ〜
    維志クンは、とっても優しいです

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    9/3 00:09

    たいし君の腕前はナイスだけど、駄洒落がちと残念ざんしょ


    変換ミスはアタシもよくやるから、お仲間だわ


    お休みなさい

  • かすん(仲間&友達感謝) 
    9/3 00:11

    綺麗ね


    タイシ君もモテルお兄ちゃんに なってきたね

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/3 00:14

    みっちゃん家で充電できたかな?
  • みーたん〜♪♪〜 
    9/3 00:28

    お疲れ様でした♪
    東京タワー 素敵

    車中からの写真は難しいのに、たいし君すごい

  • ☆ポン☆ 
    9/3 00:44

    たいしくん

    上手に撮れてますよ

    素敵な画像をありがとうございま

  • ☆凛にゃん☆♂ちゅう(・з・) 
    9/3 00:46



    大維志君、写真ステキでしたよ(☆o☆)

    ジャガーさん、同じ夜景でも凄く綺麗に見える日ありますよね♪

    例えば雨上がりに見る夜景は意外と綺麗で感動しちゃいます(^ω^)

    綺麗な夜景を見ると心が癒され、パワーをもらえる、そんな気がします♪

    ステキな写真とカワイイ写真に今夜は癒されました♪

    ありがとうございます(*^o^*)
  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    9/3 00:52

    お疲れ様でした☆ライトアップ綺麗です(*^^*)頑張って撮った写真思わず笑みが溢れます♪
    試合後の運転大変ですね(^o^;)今夜はゆっくりおやすみ下さいませ!
  • のんこ 
    9/3 01:11

    スカイツリー奇麗な色でしたね遠くからだと色も薄くこんなに綺麗ではないですよたいし君うまく撮れましたね
  • 【よっちゃん♪】 
    9/3 01:38

    ジャガーさん

    こんばんは〜


    たいし君、ナイスショット
    (
    )

  • ☆Y☆ 
    9/3 01:40

    今晩は

    たいし君もカッコイ
  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    9/3 02:51

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君
    疲れ様でした

    ステキな写真
    りがと
    大維志
    頼もしいねぇ

    子供の成長は早く感じます


    本当にいつまで…残

    蝉の声は無くなりつつあるような

    皆さん
    身体大切に

  • みゆ 
    9/3 03:29

    私はこの時間旦那に起こされてしまいました
    だ時間あるからねますおやすみなさい

  • 香澄(多忙) 
    9/3 04:20

    お疲れ様でし


    大維志君、写真上手に撮れていますよ

  • アクアマリン 
    9/3 05:43

    お疲れ様でした!たいし君うまく写真撮れていますね(^O^)
  • *ANGEL-RABBIT*検査日増加に付終日OFF増加 
    9/3 06:03



    おはようございます

    タイシ君、逞しいですね

    写真撮影も上手です

  • のん 
    9/3 06:22

    たいしくん上手く撮れてる



  • うさぎちゃん 
    9/3 06:35

    綺麗だねぇ! 本当に!
  • MARIA 
    9/3 07:09

    上手い


    本当にきれい

  • めぐまま(ゲームしないのでごめんね) 
    9/3 07:35

    たいしくん上手にとれては
    きれいなー

  • アキ★∞10分NG☆ 
    9/3 08:29

    東京タワー綺麗ですね!!
    ルームミラーと重なって惜しい写真です

  • ミヅキング☆ 
    9/3 08:59

    小さなお手伝いお疲れちゃ

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/3 09:29

    大維志くんナイスショット


    お手伝いもしてくれて頼もしいで

  • ピンコ 
    9/3 09:56

    おはようございま〜(^O^)

    大チャン
    手に撮れましたね〜
    京タワーも人気復活
    デスネ


  • のっちがぱぱ 
    9/3 11:12

    たいし君、写真撮るの上手っ。
    スカイツリーは近くにある故に、逆にじっくり見たことありません

    今度、見に行こうっ
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/3 11:59

    タイシく
    写真撮るの上手い(^O^)

    タイシくんのお手伝い

    お兄ちゃんになってる証拠ですね
  • はばたん 
    9/3 16:15

    スカイツリーは私はまだ見たことないけど、息子は夏休みに友達と、東京に行ったときに見てきましたよ

    写真を送ってくれけど綺麗でした

    私も見てみた
  • あこ 
    9/3 18:17

    健やかに成長してくれてる
    ありがたいね

  • サクラ 
    9/4 20:33

    偉いなぁ〜タイシ〜成長したねー
    うちのチビは(歳は同じでも学年は一つ下)荷物持ってくれようとしてくれるけど、振り回したり悪戯されたり…下手にありがとうなんて言えません(T-T)
    いつかはタイシ君のようになってくれるかな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)