満員の会場で…

  • ジャガー横田 公式ブログ/満員の会場で… 画像1
熊谷市民体育館で行われたMR.ポーゴ主催興行に参戦させて頂きました。
会場は満員御礼で地元出身のダンプ松本選手は大暴れでした!!(笑)

今日はタッグマッチでダンプと対戦しました!

久し振りの顔合わせに昔からのファンは懐かしく感じて頂けたように思います。

ダンプとは昔からの仲間ですし、リングを下りればアラフィフ同士仲良く刺激しあって頑張ってます…(o^∀^o)
いつまでファイト出来るか分かりませんが私達は自分を高める為、維持する為に頑張って居るのかも知れないですね!!

自分の背筋を正し、メンタルを追い込む場所を作りたいんでしょう…

それはプロレス魂なのかも知れませんね。(v^ー°)

又、明日から頑張ります。

応援頂いたファンの皆様、ありがとうございました。

 
  • コメント(全60件)
  • あい 
    9/2 16:48

    お疲れ様でし
    体調気をつけて下さいね〜
  • のぶりん 
    9/2 16:51

    お疲れ様です!見たかった
  • ウミハー£無言でいいですかσ 
    9/2 16:53

    お疲れ様でし

  • 充【夢大陸】裏チケット 
    9/2 16:55

    お疲れ様でし

  • YOU 
    9/2 17:13

    久々にダンプさん見ました
    からお二人とも変わらない気がします

  • アクアマリン 
    9/2 17:18

    お疲れ様でした(^O^)
  • カール 
    9/2 17:21

    二人ともかっこいいです!。かおる。◎
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/2 17:27


    お疲れ様でし


    刺激し合って、維持できる同等、もしくは上等の仲間


    私には、今の勤務先には居ません。張り合いなく、向上心を維持する事すら忘れている日々で



    そろそろ、人を育てる事を覚えて牽引していく事を覚えろと、上の人には言われますが、1人じゃやる気も起きず、我関せず、我が道を行く〜スタイルで



    何かを踏み外しているんでしょうか?



  • かぶ 
    9/2 17:28

    だんぷさんは、昔とても怖かったです。今は、笑った顔が可愛くて大好きです

  • ローズ。(多忙、放置状態) 
    9/2 17:28

    お疲れさまでした。二人とも、いいですね。何時までも輝いていて下さい

  • 屋根ノ上ノ猫  
    9/2 17:30

    疲れ様です!いつまでも、私たちの憧れのファイターでいてください!!
  • 優香 ありがとう 
    9/2 17:30


    お疲れさまでした


    タレントのジャガーさんも 家族想いのジャガーさんも好きです


    でも プロレスラーのジャガーさんが一番好きです



  • じぇい 
    9/2 17:31

    今日は、お疲れさまでした 観戦に行きましたよ ジャガーさんとダンプさんの試合は、夢のカードですね 最高でした。僕が小学生の頃 全日本女子プロレスで観た選手が 約30年後にも リングで見れるなんて 感動しました 勇気をもらいましたよ。ありがとうございます。
  • ami 
    9/2 17:36



    体調を崩された後でのfight☆

    しんどぃトコもあったハズなのに
    微塵もみせていなぃ文面

    流石ジャガーsanデスp(^-^)q

    amiも見習っ
    毎日を頑張りマス♪
    (〃'ω'人'ω'〃)
  • 貞子グリ卒業ありがりゅん 
    9/2 17:37

    ジャガーさん お疲れ様で

    小学生の時から 格闘大好きで 女子プロも ワクワクして 拝見してましたぁ
    ジャガーさんも そぉなんですが
    ダンプさん 素顔が ほんとに かわゆすなぁで お仕事の場所で 気持ちをかえるの 大変だろぉなぁ


    って思ってしまった瞬間から なんとなく 視聴者として 見方 気持ちが 変わってしまいました

    でも それだけ まい ジョブに 誇りを持っていらっしゃる方々と感じ 尊敬です

    今宵は ゆっくりお身体休めてくださいねん

    こちらは ゲリラ豪雨です


  • チョコ麟 
    9/2 17:45

    お疲れ様でした〜

    体調どうですか?
    ダンプちゃんも頑張ってますね〜
    ルさんがいないのが残念で

  • タケピー&マロン(ー。ー#) 
    9/2 18:06

    ダンプ懐かし
  • あい 
    9/2 18:08

    きゃは




  • あられ 
    9/2 18:11

    観戦へ行きました(^-^)
    これからも身体を気をつけて頑張って下さい。
  • ゆりえ. 
    9/2 18:28

    ジャガ-さん、お疲れさまでした


    自分をメンタルに追いこむ場所を…
    なんて凄いと思いま

    ダンプさんと互いに高めあって成長出来れば素敵だ


    今夜はゆっくりお休みして下さいね(^-^)


  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    9/2 18:55

    仲間が居るって素晴らしいですよね。
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/2 19:03

    ダンプさんとジャガーさんの2ショット見たら

    昔、ジャガーさんの先輩になられる方の試合を見に行ってたのを

    思いだし懐かしく感じます(^O^)

    ダンプさんもお元気そうで良かった(^w^)

    昔より少し細くなられてみえるの

    私だけでしょうか?

    同じ年代の仲間で

    刺激しあえる方がいるっていいですね(^w^)
  • タンタン≪彫師onlyラブ≫ 
    9/2 19:04

    仲間がいるのは、羨ましく感動デス☆
  • ももこ 
    9/2 19:05

    その精神見習いたいです。
  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/2 19:59

    昔懐かしいダンプさん。ダンプさんってプラモデルがありましたですよね
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    9/2 20:20

    試合お疲れさまでした。ダンプさん、懐かしいですね。以前よりスリムになりましたよね。今日は、ゆっくり休んでくださいね
  • うさぎちゃん 
    9/2 20:23

    懐かしいよね
  • ジル 
    9/2 20:23

    わぁっ・ダンプ松本さんだ
    小さい頃ファンでし
    またテレビでもお会いしたいな

  • ☆さだ☆ 
    9/2 20:39

    お疲れ様!私はビューティーペアーの2人がいた頃からプロレスは好きでした!(^^)テレビでやらなくなったので(;.;)淋しいです!
  • りゅう×2★ 
    9/2 20:42

    ダンプちゃん懐かし



    元気そうで良かった(≧∇≦)

    ジャガーさんも怪我無かったみたいだし


    良い試合で良かった


    お疲れ様でし

  • リュウちゃん 
    9/2 20:45

    ジャガーは凄いね

  • サイクロン 
    9/2 20:57

    ポーゴ元気なんです

  • みよし 
    9/2 21:01

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • あいすくりん 
    9/2 21:03



    ツーショット写真
    お二人共、カッコいいです

    今夜はゆっく
    休んでくださいね(・∀・)ノ


  • あん§無課金クリコンモノマネまで 
    9/2 21:15

    懐かしいツーショットですね

    試合、お疲れ様でした。
  • すぱんく また、会いましょう。 
    9/2 21:17

    うわっ!懐かしい ダンプ松本さん。
  • *のりっぺ*   
    9/2 21:32

    元気が一番ですね
    日は夫の一周忌法要がありました
    5歳の息子くんと二人、明日からまた頑張りま

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    9/2 21:48


    いい顔してますね


    うらやましい

  • チェブラーシカ() 
    9/2 21:49

    ダンプさん懐かしいです
    学生ながらに怖かった記憶が残ってます

  • ゆーみん☆ 
    9/2 22:00

    極悪同
    ダンプさんにブル中野さん
    の頃がとても懐かし

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    9/2 22:12

    ダンプ松本さん、懐かしいO(≧∇≦)o


    試合、お疲れ様です(*^_^*)
  • ゆうママ 
    9/2 22:45

    ジャガーさん、こんばんは。私も良く女子プロレス見てましたよ〜ダンプさんなつかしいですね。
  • ぺーちゃま 
    9/2 23:08

    懐かしいダンプさん…あまりに懐かしくて涙

  • 雪だるま 
    9/2 23:47

    わぁ〜
    ンプさん久しぶりにみまし

    ダンプさん、昔よりも少しお痩せになったみたいですよね?
    イクも落ち着いた感じがします

    ジャガーさんとダンプさんの仲良しが
    ら伝わってきますよ

    私も、友達とず〜っと仲良しでいたいなぁ〜

  • あみ ☆ 
    9/3 08:06

    危うく、見逃してしまう所でした
    ダンプさんの笑顔が、好きです(笑)
    ジャガーさん
    載せてくれてありがとうございま〜す。
  • トーヤq(^-^q) 
    9/3 08:19

    おはよーございます

    クラッシュ世代のトーヤとしては、アウさん達の活躍は嬉しいです

    あれからもう30年…何時までも強いジャガーさん、アウさんでいて下さい

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/3 09:34

    ダンプさん悪役だけど、好きです


    ジャガーさんが現役のうちに、一度は観に行きたいですが、なかなかチャンスがありません。


    ジャガーさん怪我には十分気をつけて、いつまでも頑張って下さい

  • 。+mo桃mo+。 
    9/3 14:11

    50歳になっても現役を続けられているジャガーさん、凄いと思います。
    身体のメンテナンスも大変でしょうね。

  • あこ 
    9/3 18:20

    最高

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/4 21:40

    ジャガーさん、ダンプさん怪我をしないように頑張って下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)