ありがとう…

  • ジャガー横田 公式ブログ/ありがとう… 画像1
元気になりました…(o^∀^o)

お陰様で今日も姉の所でノンビリ休養出来たので風邪も殆ど治ったようです!!

明日は熊谷市民体育館で試合です!!
8月は海外に行く事が多かったのでプロレスの試合に出れませんでした…明日は 1ヶ月振りの試合です。
明日はご当地出身のダンプ松本選手とタッグマッチで対戦します!!

心して頑張らないと怪我しますね…ダンプのアイテムは竹刀ですから!! p(^-^)q

大維志も応援に来てくれるようです…

恥じないファイトを見せないとですね!(^^)v

皆さんも良い休日をお過ごし下さいね。

 
  • コメント(全63件)
  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    9/2 00:07

    元気になって良かったですね(^^)v

    明日は、怪我の無いよう、気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-
  • 英理(ハナブサ マコト) 
    9/2 00:10

    良かったですね(^ ^)
  • あい 
    9/2 00:12

    おちゅ




  • §我愛羅§ 
    9/2 00:14

    頑張って(^○^)
  • チルチル 
    9/2 00:16

    女子プロ黄金
    千種、飛鳥、堀田、ダンプ、ブル、北斗〜テレビにかぶりついていました


  • ヤエピー 
    9/2 00:20

    こんばんは
    気になって良かったです(涙)まだ暑いので(^.^)熱中症には気を付けて下さいね(^^)
  • タンタン≪彫師onlyラブ≫ 
    9/2 00:22

    24時間お疲れサマでした。
    仕事の都合生では見れませんでしたが
    ツクヅク家族の絆に、感動しました
    ングルマザーのタンタンには、羨ましく感動で、まずは、母であり、妻であり、大事な家族の絆を大切に

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    9/2 00:32

    回復して良かったですね

    試合頑張って下さい



  • 恵めぐ永遠call my name花ミツバチQUINCY♪キムリナ  
    9/2 00:34

    たいしくん
    分 お兄ちゃんに なった気がします

  • くのいち 自宅療養中(*uд人)ゴメンネ 
    9/2 00:49

    熊谷市民体育館……近いっちゃぁ近いな

    風邪回復してよかったです
  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    9/2 01:01

    風邪回復良かったです(*^^*)
    病み上がりのリングって…
    ファイターって大変な仕事ですね(^o^;)応援しています!\(^-^)/

  • m 
    9/2 01:14

    がんばれ〜

  • ★芽亞☆(SAYONARA) 
    9/2 01:28

    試合頑張ってくださいね

  • 【】夢【】 
    9/2 01:31

    試合
    張って下さい

  • チョコ麟 
    9/2 01:33

    無理しないでくださいね

  • 姫ちゃん 
    9/2 02:25

    試合頑張って下さい(^-^)v
  • 恵。  
    9/2 02:29

    頑張っ
    気をつけてね

  • れいな 
    9/2 02:32

    お疲れ様でした(^O^☆
  • パタパタママ 
    9/2 02:36

    頑張って下さいね
    合行けないけど応援してま

  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/2 02:46

    試合頑張ってくださいね
  • サクラ 
    9/2 03:10

    わ〜懐かしい名前!昔は女子プロと言えばダンプ松本でした(笑)竹刀振りかざして…
    頑張って下さい…としか言えませんが怪我をしないように…
    お二人を応援しています。ジャガーさん好きですが、昔はダンプさんも好きでしたので(笑)
  • ひとみママ 
    9/2 04:20

    くれぐれもお身体大切に頑張ってくださいませ!!

  • 優香 ありがとう 
    9/2 05:09


    風邪 殆ど良くなられて良かったです


    ジャガーさん 試合 頑張って下さい


    応援していま

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/2 05:22



    風邪、ラクになって良かったです

    試合、頑張ってください

    くれぐれも怪我の無いよう

  • あいこ 
    9/2 06:11

    怪我に気をつけて頑張ってくださ



  • うさぎちゃん 
    9/2 06:13

    頑張って下さいね。
  • アクアマリン 
    9/2 06:41

    頑張って下さいね♪
  • ふくちゃん 
    9/2 06:45

    試合頑張って下さい

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    9/2 06:45



    ジャガーさん !(b^ー°)



  • ゆみな 
    9/2 06:46

    ジャガーさん、Fight

  • みっちゃん(^-^) 
    9/2 06:57

    試合頑張って下さい(^-^)
  • わた 
    9/2 07:23

    頑張って下さ

  • ☆ハイジ☆(GREE復活) 
    9/2 08:13

    無理しないように

    でも試合は負けない

  • みゆ 
    9/2 08:26

    試合頑張ってくださ

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    9/2 08:29

    元気になられて良かったですね(^w^)

    ダンプさんと試合ですか(^O^)

    頑張って下さいね
  • 咲柚 
    9/2 08:47

    頑張って下さい。


    応援しています(*^ω^)/



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/2 09:14


    おはよ


    おうちから 応援してます

    がんば〜れ



  • れん 
    9/2 09:16

    無理せず、気をつけてください。
  • りゅう×2★ 
    9/2 09:51

    おはようございます


    今日の試合ダンプちゃんとなんだ


    ダンプちゃんも大好


    ジャガーさん頑張っ

  • あられ 
    9/2 10:03

    見に行きますので頑張って下さい。応援します
  • あい 
    9/2 10:42

    お元気になられて良かったです

    試合がんばってください!
  • 【よっちゃん♪】 
    9/2 10:54

    ジャガーさん
    んにちは〜

    ジャガーさんはほんとに頑張り屋さんですね
    が下がりますm(__)m

    応援してます

  • 凸凹けしもぐ 
    9/2 11:33

    頑張って下さ

    応援していま

  • myu 
    9/2 11:36

    ケガのないように試合、頑張って下さい



    たいし君も、すっかりお兄ちゃんの出で立ちですね!

    赤ちゃんから少年に脱皮したかのよう


    どんな青年になるのか楽しみです

  • チゲ鍋 
    9/2 12:09

    こんにちは。たいし君お兄ちゃんになりました

  • manny 
    9/2 13:21

    ジャガーさん、こんにちは
    引っ越しとか色々と用事などが重なり、こちらへは久しぶりに来ましたが、なんか風邪だったとか。
    病み上がりで試合とは、体力落ちてないですか?(心配…

    あ、でも正にホームドクターがいるから大丈夫なのかな…?
    久々の大維志クン。
    今日は特にカワイイなぁ…

  • 細木数子 
    9/2 13:52

    試合に出るのだー(゚∀゚)
  • みよし 
    9/2 15:18

    この前は日記にコメントありがとうございまし
    あなたからコメントもらえるなんてとても嬉しいです

  • ゆりえ. 
    9/2 16:01

    ジャガ-さん

    試合はもぉ終わったのかな。

    試合前に治って良かったですね(^-^)

    大維志クンの応援付きなら絶対勝てますね


    それにしてもホントキノピーパパに日に日に大維志クンは、そつくりになってきます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)