家族で…(o^ ∀^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で…(o^ ∀^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で…(o^ ∀^o) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/家族で…(o^ ∀^o) 画像3
キノピーが無事に帰って来ました!!
今日のキノピーはロータリークラブの集まりに出席するのみのスケジュールだった為、ゆっくり話をしました…大維志の幼稚園の迎えを一緒に行き、夏休みで久し振りに行く塾にも一緒に連れて行きました!
\(^.^)/
大維志は来るはずのないパパが幼稚園にも来てくれて…テンションアゲアゲです!!
(☆▽☆ )

パパママが一緒に揃うと本当に嬉しそう!(^^)v

やっぱり私達の子供だわ♪
(*´∇`*)

家族のコミュニケーションで愛を育んだ気になります…

塾終わりで私と大維志は姉の家に向かいます…2日に埼玉県熊谷市でプロレスの試合なので姉の家から向かうのでキノピーと週末別居!?(笑)だわね?

充電したし…

また、頑張りまーす!!(^_−)≡★

 
  • コメント(全41件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/31 17:32

    たいし君イイ顔してるね〜(*^-')b
  • アクアマリン 
    8/31 17:33

    ご家族仲良しで、羨ましい限りです(^O^)
  • よことも 
    8/31 17:37

    羨ましいくらい仲の良いご家族で

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    8/31 17:39

    試合 ガンバってください。同じ年齢なので、応援してます
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/31 17:39



    わ〜〜〜(*^o^*)

    良かったですね〜愛です



    やっぱり、一緒は何よりの至福ですね




  • はばたん 
    8/31 17:41

    大維志君、パパが帰ってきて嬉しそうだ

    いつまでも仲良しでいて下さいね

  • うさぎちゃん 
    8/31 17:48

    う〜ん! もう少し時間欲しいですが。。。仕方がないね。
  • すいか 
    8/31 17:48

    ジャガーさんの愛情を、たいし君の笑顔から感じとれます

    頑張ってます

    私も治療頑張って、早くベビチャンに恵まれたい

  • チルチル 
    8/31 18:03

    良いですね
    ャガーさんもパワフルですね怪我に気をつけて試合頑張って\(*⌒0⌒)b♪くださーい
  • 。+mo桃mo+。 
    8/31 18:09

    お疲れ様です。試合頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
  • ひーちゃん 
    8/31 18:15

    きのぴー先生

    これからも、たいしくんを迎えに行ってあげてくださいね。



  • 優香 ありがとう 
    8/31 19:12


    キノピーさんも たいし君も いい笑顔ですね


    家族仲良しが一番で


    試合 応援していま


    いつかジャガーさんの試合を観に行きたいです

  • あい 
    8/31 19:18

    ぷはぁ




  • 美咲 
    8/31 19:20

    僕ちん、日に日に可愛くなります

  • 屋根ノ上ノ猫  
    8/31 19:35

    これは、どなた方の腕?
  • エッチャン†長年有り難う♪です退会します。 
    8/31 19:45

    お帰りなさい
    キノピー父ちゃん
    っぱり家族は善いデスよ…
    互いに頑張って活きましょ
    (^O^)
  • ぴよちゃん 
    8/31 20:16


  • ミーチャン 
    8/31 20:19

    医者さんお疲れ様でした♪やせたかな?
  • のんこ 
    8/31 20:28

    誰の手?太くて黒い 大維志くん満足な顔 いいお顔
  • ゆりえ. 
    8/31 20:38

    ジャガ-さん、こんばんわ

    今晩は、ブルームー

    大維志クンと見てくださいね
    いいことありますよ(*^.^*)

    ジャガ-さん、キノピーパパを塾に連れてったって…
    (-"-;)

    これはキノピーパパと大維志クンの腕比べですか〜

    それともママの腕かな〜?
    大維志クン満足そうだ

    ジャガ-さんもプロレス試合ガンバってください




  • ぺーちゃま 
    8/31 20:41

    パパが帰って来て嬉し顔が…可愛

  • ハイシーチャン 
    8/31 20:41

    充電できて、良かったです
    「プロレス」も充電パワーで頑張って下さいね

  • モコモコ 
    8/31 20:42

    パパが居てイイです

    私の所は母子家庭だから、そうゆうの夢で憧れます

  • EMINEM 
    8/31 21:04

    たいしクン嬉しそう

  • マ〜ミ( しばらく休戦状態ごめんです。) 
    8/31 21:06

    やっぱりパパすご〜い♪
  • マリンズ 
    8/31 21:20

    良いですね!
  • あや 
    8/31 21:55

    なんですか?このラブラブぶりは?(o^∀^o)
    良いですね。
    こっちまで何か照れちゃいますよ
    遠く離れてた分逢えるとやっぱり嬉しい。逢うのが待ちどうしい。久々だからラブラブにもなれるし一緒に行動もともにしたい。そんな両親の雰囲気が子供は一番幸せなんです。
    大維志くんの嬉しい気持ち、幸せな気持ちがよくわかります
    羨ましいです
  • 姫ちゃん 
    8/31 22:02

    パパ凄いねえ
  • ゆぅ 
    8/31 23:06

    大維志君、めちゃくちゃ嬉しいお顔してますね
     試合頑張ってくださ

  • MARIA 
    8/31 23:09


    試合 頑張って下さい(^O^)/
  • みーたん〜♪♪〜 
    8/31 23:25

    こんばんは(^^)dジャガーさん&先生の
    うかな
    ちなみに我が家は旦那より私の方が黒いしたくましい(^-^;
  • 愛娘,穂香Honoka(5)&姫乃Hinano(1)mam 
    8/31 23:36

    チョーLOVE
    ましい
    たしにもその幸せわけてぇ

  • ピンコ 
    9/1 04:54

    授の笑顔は‥ヤッパ良いですねぇ

    旦那様の笑顔は 家庭に必須アイテム
    デスネ
    ジャガーさ〜\(^o^)/ん 体に気をつけてね


    ●満月の夜は綺麗でしたぁ
    ワーアップな



  • みゆ 
    9/1 05:27

    お疲れ様でし
    ジャガーさんは試合頑張ってください
    いし君かわいいです

  • . 
    9/1 06:55

    ガンバです
  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    9/1 09:35

    やっぱり家族が1番ですよ

    最近、本当に実感してます


  • コニ 
    9/1 14:15

    ご家族の笑顔、最高ですね

  • 今までありがとう☆ 
    9/1 21:24

    お疲れ様です

  •  
    9/3 16:06

    最高に素敵な家族ですね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)