お陰様で…m(__)m

  • ジャガー横田 公式ブログ/お陰様で…m(__)m 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お陰様で…m(__)m 画像2
キノピーの出してくれた薬が良く効いたようです!
朝には殆ど快復してました…

愛の力でしょうか?(笑)

なんて事ではないね!(;A´▽`A

薬がかなり強い物だったのかな…

夜中に口が乾く副作用がありました…

しかし…安心してはダメだと自分に言い聞かせ…ファミリー達の言葉に動かされ耳鼻咽喉科に向かいました!!
…が!
これもどなたかが言っておられましたね…
木曜日は休診日でしたァ。(x_x;)

明日には何も感じない程に快復してるはずだからなぁ…
今日の夜中にキノピーが帰って来るから一応相談して見ます。

取り敢えずは風邪の症状も鼻水が出るくらいになりました!!\(^.^)/

ありがとう!!

大維志は幼稚園でプールに入るようです。v(・∀・*)
楽しみに幼稚園に向かいました!!

8月も終わります…皆さんも夏の疲れが出ませんようにご自愛下さいね。(^_−)

 
  • コメント(全57件)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/30 10:48

    ひとまず、一安心ですね


    自分は本日健康診断でした

    結果は来月末
    待ち長いッス


  • おばやん★闘病中の為… 
    8/30 10:48

    まだまだ蒸し暑いですね

    お大事にねm(__)m

  • るか 皆…(人´З`)ァリガchu☆ 
    8/30 10:50

    お大事に…ヾ(^v^)k

    いつまでも仲良しファミリーで
    いてくださいね♥♥♥
  • シンデレラ 
    8/30 10:50

    よかったですね。無理しないよう気をつけてください
  • ー菜海ー 
    8/30 10:51

    よかった☆
  • ☆おまめちゃん★自宅看護は体力と笑顔… 
    8/30 10:56

    お大事
    理なさらずにゆっくり休んでくださいね
    薬が効いたようで良かったです
    さすが旦那様
    ましいです

  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    8/30 10:59

    お惚気全開にできるくらいに回復したなら、大丈夫でしょう

  • EMINEM 
    8/30 11:00

    まだまだ暑い日が続きそうですね
    理せずに過ごして下さい

  • mow☆ 
    8/30 11:01


    私も風邪っぴきです

    夏風邪は治りにくいですね

    お互いに早く治しましょうo(^-^)o


  • *くりす*リア多忙の為IN率低下、戦力外☆ 
    8/30 11:03

    早く良くなるといいですね。私も鬱がMAXできています。大維志君の顔を見たら、少し元気になりました。

  • ((のぶ))▲アプリのお誘いお断り▲ 
    8/30 11:10

    ゆっくり養生して下さい

  • 《ホッと一息》 
    8/30 11:22

    お大事にどう

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/30 11:28


    コンニチハ (o^∀^o)

    愛の力は偉大です

    ジャガーさん




  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/30 11:34

    ホントに木下先生との愛の
    ったりして〜 (笑)


    なんてもなければ、いいですね。
  • 檸檬ママ  
    8/30 11:36

    良くなって良かったですね
    大事に

  • きくどん 
    8/30 11:37

    私は咳が止まらず…医者に行ったけど、ダメですなぁ
  • 疲れてんだよover 
    8/30 11:47

    愛の力ってすごいですね




  • マーコ 
    8/30 11:49

    それは、良かったですねぇ(*^^*)私の場合は、突発性難聴でしたが、ジャガーさんのは、違ったのかも---でも、完全に治ってなかったら、やっぱり安心する為にも、耳鼻科かな(^з^)-☆
  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/30 12:00



    お大事



  • ニト(バトル嫌い(≧ε≦)) 
    8/30 12:22

    お薬が 効いているから 症状が軽くなったんですょ


    治った訳では 無いから 本当に 耳鼻科へ 行って 早く治して
    下さい

  • 木下博勝 
    8/30 12:40

    今朝も藥、飲んだ?
  • 牧野つくし 
    8/30 12:48

    お大事に(>_<)優しいご主人様ですね。愛の力は強!
  • あい 
    8/30 12:51

    たいし




  • みい(体調不良…イベ微力です) 
    8/30 12:57

    ジャガーマ
    ノピーパパ
    維志君

    こんにちは

    キノピーパパ
    っけ
    しい旦那様だ


    皆、疲れも出て来るから、気をつけないとね


    維志君

    ステキな笑顔ありがと


    ジャガーマ
    無理し過ぎないでください

  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    8/30 13:12

    良かったです(*^^*)
    木下先生心配してますね(^^)
    お薬忘れずに…抗生剤は続けて飲まないと!
    ゆっくり休んで下さいませ
  • .:☆.あーちゃん.☆:. 
    8/30 13:20

    お大事


    きのぴーからコメントありますね

  • ニャンコママ☆娘3才☆ 
    8/30 13:35

    きっと愛の力も含まれていると思います(*´∀`*)
    木下先生コメくれてるあたりがジャガーさんの事、大事にしてるって感じします♪♪♪


  • ペスカトーレ 
    8/30 13:45

    回復してよかった
    すね
  • 優香 ありがとう 
    8/30 14:28


    良かったです
    (^ー^)


    きっと 愛の力もあります


    ゆっくり休息されて下さい


    たいし君 可愛いな

  • 青空 (毎日出没予定) 
    8/30 14:54

    昼もお薬は飲まれましたか
    (^^)愛の力ですね

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/30 15:18

    なんだかんだ言っても、キノピーは優しいです
    たまにジャガーさんのにコメ残すし。
    愛の力は大きいです


    私も夏休み初っ端に風邪引きまし

    幸い実家だったから、おばあちゃんが孫の世話してくれて、ありがたかったです

    夏風邪は長引きやすいので、お大事にして下さい。
  • みゆ 
    8/30 15:46

    まだまだ暑い日が続いてますが頑張りましょう
    たいし君はいいねプールですか

  • ゆっき〜 
    8/30 16:01

    無理はしないでお大事に
    も今週風邪を引いてしまいました、市販の強い薬飲んで大分良いです、夏でも油断ならないですね

  • 木花佐久夜 
    8/30 16:06

    利美さん(^O^)/大丈夫ですか?
    薬飲まれてだいぶ楽になったなら大丈夫ですね(^_-)
    薬+愛の力ですね

  • ひとみママ 
    8/30 16:18

    疲れやストレスを溜めないように くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!


  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    8/30 17:41

    顔色悪いですね、タイシ君
  • あみ ☆ 
    8/30 17:42

    ジャガーさん、お疲れ様です。
    キノピー先生、優しいですね
    理なさらない様に、ご自愛下さいませ。

  • よことも 
    8/30 17:54

    良くなられてきたみたいで、良かっです

    身内にお医者様がいると安心です

  • さとし 
    8/30 17:56

    夏風邪は長引きます
    理は禁物です
    体が弱っている証拠、睡眠をとって消化にいいもの食べてください

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    8/30 18:35

    ジャガーサン



    お疲れ様です



    夏風邪は長引くので
    くれぐれも無理しないよう



    (`∇´ゞ
  • 姫ちゃん 
    8/30 21:49

    ジャガーさん子育て大変ですけどくれぐれも体に無理しないでねえ。息子さんメッチャ可愛い
  • MARIA 
    8/30 22:31

    たいし君 元気いっぱい!
    羨ましいよ〜!!(^。^;)
    ジャガーさん 早く治って

    私にとって
    事な方
    ファミリーですから

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    8/30 22:56


    少しず
    良くなってきてるようで
    安心しました (^-^)゜


    油断せ
    休めるときは ゆっくり
    休んでください ね
    愛するご主人 大維志くん
    ためにも … ◯゜


  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    8/30 23:01

    ジャガーさんも風邪だったんです
    私も娘が風邪をひいて今は、私が移って一週間ぐらい鼻風邪中です

    私も薬の副作用で、かなり喉が渇きまし
    今はもう薬がないし、忙しくて病院も行けないから気合いで治してますけどね
    (笑)

    お互い早く治ると良いです
    お大事

  • たびお街歩き 
    8/30 23:30

    回復してよかったですね

  • あこ 
    8/31 00:48

    無理してない
    丈夫
    く休ん

  • ミャーコ* 
    8/31 01:08

    無理しないで

  • 雅樹風百(錦飛龍) 
    8/31 17:44

    そうですか 快方に向かっているのですね〜。良かったですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)