心配してくれてありがとう…(T_T)

  • ジャガー横田 公式ブログ/心配してくれてありがとう…(T_T) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/心配してくれてありがとう…(T_T) 画像2
今日は大維志と二人ぼっちでしたが幼稚園が終わってから夕方まで公園で遊ばせて…私はママ友達とお茶を飲んでました!!

公園の敷地内にカフェがあるから一石二鳥!?(#^.^#)

なんて目を離した隙に大維志が水が流れてる浅い川が作ってある所でパンツまで濡らして遊んでるですけど…(●`ε´●)

お友達も遊んでたのにパンツまで濡らしてる人は大維志だけですよ!!

「洋服を濡らしちゃって…着替えがないのにどうするの!!」

「バッグにはいってるよ…」

確かに…幼稚園のバックにはいざと言う時の為に着替えが随時入ってる…(__,)/~~

そこまで計算してやるとは…おぬし!なかなか出来る奴!!\(^.^)/

…って誉めてる場合じゃなくて!
(*´д`*)
本当に段々と知恵が着いてきて…いつかは手に終えなくなるね…

私も体力付けて、大維志の成長を待たないとだね!!(笑)

キノピーに国際電話で具合を伝えた所、「僕があげた抗生物質を飲んで置いて…」と言われました!
私が海外に行く時に持たせて薬があったのです。

これで改善しなければ…皆さんがおっしゃる通り、耳鼻咽喉科に行ってきます!!(^.^)

ありがとうね…

では寝ます!

おやすみぃ…
o(__*)Zzz

 
  • コメント(全36件)
  • かかかかかか 
    8/30 00:44

    ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/30 00:48

    お大事にね。
    おやす

  • †aya† 
    8/30 00:49


    男の子って
    大変だょね


    がんばれママ

  • けっこう 
    8/30 00:52

    知恵ついてきましたね(^_−)≡★でも、これからどんどん楽しくなりますよ
  • ケロコ【父が脳梗塞で入院→プロフに詳細】 
    8/30 00:53

    こんばんは


    可愛い大維志クンの声が聞こえなくなったりしたら大変なので絶対病院に行ってクダサイね


    うちにも5歳の坊がいますが知恵が付きすぎて…毎日奮闘中なのは一緒デス


    ぉ互いに頑張って愛情を注ぎましょう


  • たかちゃん 
    8/30 00:58

    ジャガーさん

    身体、お大事にして下さい


    おやすみなさ

  • YYUU 
    8/30 01:17

    お大事です

  • ☆凛にゃん☆(・з・) 
    8/30 01:31


    薬が効いて早く良くなるといいですね(^_^)v

    ジャガーさん、お大事にしてくださいo(^-^)o

    おやすみなさい☆
  • イヴ 
    8/30 01:31


    個人的な意見ですが

    洋服が濡れるぐらい水遊びをする子の方がすき
    なぁ〜

    小さい頃に、いろんないたずらしたり、おもいっきり遊んだ子の方が、
    大きくなると、聞き分けのいい子になりますよ



  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/30 01:38


    こんばんは


    夏風邪かな?
    お大事にして下さいね。

    もうすぐ 秋だあ



  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    8/30 01:58


    私は我慢出来ず耳鼻咽喉科行って来まし
    扁桃腺があんなに腫れるとゎ痛さもハンパなく首も振れない状態4日間痛くて水飲めないし熱もでて気合い入れて熱痛み止め薬だけ飲んで寝てたけど今日は両耳に激痛が慌てて病院行ったまだ米つぶ野菜とか食べれないけど紅茶のゼリーが美味しく食べれました
    康一番

    明日も病院だぁ〜


  • 青空 (毎日出没予定) 
    8/30 02:26

    こんばんは
    うちはもー、池があったら間違えなく飛び込んでるわ(^^)
    ボクも遊びたいとお母さんに泣きながらダダこねている子を見ると
    申し訳なく感じます
    こどもが納得して感情を昇華できるような声かけをしているお母さんによく出会います
    なかなか昇華させるのは難しいですね
  • *ANGEL-RABBIT*病院増加に付in減少 
    8/30 03:23



    流石タイシ君、賢いですね

    お天気が良いから洗濯物も
    良く乾くし、
    お利口にお留守番してたの
    チョット大目に見てあげてください

    お疲れ様でし
  • さとちゃん(暫くクリコン休みます) 
    8/30 03:35

    体調はどうですか
    知は木曜日は病院は休みが多いのですが…抗生物質飲んで治ってたらいいのですが…


    母は具合が悪くても寝込めません


    体調管理には気をつけて下さいね



    お大事にね

  • 姫ちゃん 
    8/30 03:39

    たいしくん可愛い。凄くお利口ですねえ
  • 長野つばくろう 
    8/30 03:49

    大志くん、大きくなりましたね!

    夏バテしないように
    ジャガーさんも身体に気をつけてくださいませ
  • みゆ 
    8/30 03:51

    私は仕事に行く旦那に起こされてしまいました
    いし君かわいいねでもやることはすばらしい計算ずく濡らしてもいいと思ったの

  • 長野つばくろう 
    8/30 03:51

    大維志くんでしたね

    すみません
  • 42 
    8/30 03:52

    タイシ君かわいい!ですね

    男の子だし少々のやんちゃはOKにしませんか?
    可愛いげのあるやんちゃは甘々な私は許しちゃいます
    そんなだから姪っ子にもなめられてます

  • 屋根ノ上ノ猫  
    8/30 04:36

    ンツまで濡らして遊ぶのが子どもです…
  • . 
    8/30 04:52

    成長が楽しみですね
  • うさぎちゃん 
    8/30 05:36

    おはよ
    です。 良くなったかな?
    田舎は公園は無いし お茶も無し 立ち話で終わり…ますよ
  • あいこ 
    8/30 05:43

    何でもわかっているような顔つきですね


    やんちゃくらいが良いのですが、他のお友達は結構予測の範囲内で遊んでるのに、想定外にドキドキすることもしばしば

    うちの息子は先日、水の深さを確かめようとして足を入れたと言いながら、パンツまで濡らしていました

  • アクアマリン 
    8/30 06:51

    たいし君の成長楽しみですね♪
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/30 07:19

    タイシくん可愛い(^w^)

    まぁ、子供らしい遊びって感じですね(^w^)

    タイシくんの笑顔って癒される(≧ε≦)
  • さゆりん☆ 
    8/30 08:03

    ほんと男ってヤンチャ過ぎですよねぇ


    手に負えませんもん
    (笑)
  • ゆりえ. 
    8/30 09:25

    キャ- 可愛いい今日の大維志クン


    いいじゃありませんか。この屈託のない笑顔!
    パンツの一枚や二枚じゃんじゃんぬらして遊ばせてあげましょうよ。服気にしながら遊んでもつまらないんだから。
    しかし、先を読んでヤンチャする大維志クンに座布団いちま



  • はばたん 
    8/30 09:33

    あまり無理しないように頑張って

    大維志君のためにもいつも元気で笑顔でいてあげて下さいね

  • ★アネモネ☆気ままに育児中♪♪ 
    8/30 09:44

    具合
    くない


    家事と仕事
    児お疲れ様で


    うちの
    子も
    じパジャマ持ってま
    好良いですよ



    本当
    何処で
    んな事覚えた
    》って


    子供っ
    いい意味と悪い意味
    色々と吸収するから


    私達
    は色々と成長させられるし


    子育て
    大変だけど
    しいですよね


    耳鼻咽喉科へ
    く時は気をつけて行って来て下さいね

  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/30 09:52

    まぁまぁパンツの一枚ぐらい、大人になって、そう言えば、昔あんな事があったなぁ!と思うのでは

    それよりも、ジャガーさん の方が心配です。なんともなければ、いいけど。
  • 猫まきちゃん 
    8/30 12:04

    こんにちは。

    幼稚園の帰り、は、二人で楽しそうです!今の男の子は、
    自宅でゲーム機で
    遊びますので
    体弱いですから:
    大維志君は自然の
    遊びでゲンキで、
    活発たくまし
    男の子ですねぇ!


    活発でゲンキですので、たくましい男の子です。健康そうです!

    お疲れ様でした。
  • あい 
    8/30 12:56






  • ぴよちゃん 
    8/30 21:29


  • 姫ちゃん 
    8/30 22:02

    幼稚園の 帰りに2人で仲良く帰る事楽しく嬉しいね
  • よーチャン釣蔵軍団しばらくオヤスミします。 
    8/31 00:44

    可愛い
    めてコメしま
    私も子供欲しいな〜


    色々大変だけど、楽しんでクダサイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)