元気ですかァー!?

  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですかァー!? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/元気ですかァー!? 画像2
久し振りです…
元気でしたか?

海外の番組ロケから帰って来ました!!\(^.^)/

今回、番組での情報は解禁日になるまで伝える事が出来ない状況でした。( ´△`)
ロケでの写真等々のアップがないまま日本に帰って来てファミリーの皆さんも残念に思ってると思います…
解禁になったらバッチリお伝えしますね。

実は…風邪を引いたのか…喉が腫れてるのと鼻が詰まってるので散々な状況でして…

飛行機では耳が痛くなって詰まったまま…今もです。
医者に行くか迷ってんだなぁ…

大維志を幼稚園に送ってからレディースクリニックには来て居ますが…ここでは耳の詰まりは治せないよね!?(笑)

キノピーに聞くにも彼も海外ロケに出掛けてるからなぁ…

医者にはあまり掛かった事がないので医者に行く基準が分からないよ!
自分でダメと思ったら行くべきと思うけど…だいたいがすぐ治るだろうと…

今も明日には治るだろうと思ってる私です!!(笑)

5日間も大維志に会えず寂しかったなぁ…

会ったらハグハグ(^з^)/チュッチュッして…姉から見たら「バカみたい!(笑)」だって!!
(^_−)≡★

仕方ないよね!?

今日も元気に幼稚園に向かいました!!
「ようちえんがおわったらこうえんにいこうね!?」って言いながら校門を走って行きました。

可愛いなぁ…

 
  • コメント(全89件)
  • 女帝 
    8/29 13:01

    ジャガーさんお帰りなさい


    耳が痛いときは、中耳炎が心配ですよ
    まで痛くなると薬飲まずに治るのは時間がかかるので、受診して薬もらった方が早く治ります

    お大事




  • ヤエピー 
    8/29 13:12

    こんにちは
    いし君可愛いですねぇ〜o(^o^)o病院に行った方がいいですよ(涙)
  • ゆぅ 
    8/29 13:16

    お帰りなさい
     久しぶりの再会嬉しいですよね
     羨ましいな
     
  • ゆんゆん 
    8/29 13:23

    お帰りなさい

    お疲れ様でし

    今日は私の誕生日で

    40になりまし

    うちも小3と小1の息子に囲まれて賑やかな日々です
    お互い育児頑張りましょう

  • おーつかぷー(イベ今は無理です(__)) 
    8/29 13:24

    お医者さんに言わせると、女の人は我慢しすぎて酷くしてから診察にきてちゃんと治らないうちに動き出すからいけないんですって。
    軽いうちに早くお医者さんに行って元気になってくださいね
  • あい 
    8/29 13:38

    北斗晶と被る




  • あいこ 
    8/29 13:45

    っちゅーっといってますね


    お疲れさまでした。
    残暑も厳しいですし、お身体大事にしてくださ


    先生が不在なら余計に大事にせね

  • 猫倫箱庭、300に一個還元よろしくです。 
    8/29 13:46

    お仕事お疲れ様でした。
    お医者さんで、ちゃんと見ていただいた方がいいと思います
    お大事になさってくださいね。
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    8/29 13:55

    おかえりー

    水曜や木曜はお休みの病院多いから、確認してから耳鼻科かな?行ってらっしゃ


  • はばたん 
    8/29 14:26

    お疲れ様です

    酷くなる前にお医者さんに行って下さい。酷くなって行ったら治りにくなるから

  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/29 14:41

    元気ですよ〜
    んて・・ね。 木下先生おいでないんだー 早く行ってみてもらうほうがいいですよ〜大事に
  • きくどん 
    8/29 14:51

    お帰りなさい

    私は風邪で鼻水がとまらないし咳が…で


    ジャガーさん
    早めに医者に行った方がいいです
  • ペンギン 
    8/29 14:59

    お帰りなさい

    早目に耳鼻咽喉科にいった方がいいです


  • ☆ヨッシー(=^ェ^=) 
    8/29 15:22

    中耳炎かも
    デノウィルス流行ってたみたいですよ 早めに耳鼻咽喉科
    行ってくださいね

  • とみー 
    8/29 15:35

    こんにちは
    帰りなさい! 大丈夫ですか? 私も大抵のことは病院行かずにすませますが
    耳だけは 判断出来ないので耳鼻科に行きますよ〜。 お大事にしてください。
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/29 15:58


    ジャガーさん
    かえりなさい



  • どな 
    8/29 16:03

    お帰りなさい


    ジャガーさんの目が腫れぼったく見えますが、グズグズ鼻のせいかしら?
    再会して、うれし泣きだといいのですが


    お大事にしてくださいね。
  • 青空 (毎日出没予定) 
    8/29 16:10

    おかえりなさ
    大維志くん顔がお兄さんになりまたね

    風邪ひいて鼻水で飛行機乗ってうまく耳抜きができなかったから痛いのかもです

    早く風邪が治りますように
    お大事
  • どん 
    8/29 16:17

    病院に行くきっかけと言うか、タイミングって難しいですよ
    早めに病院に行かないと長引いてしまうと解ってるつもりなんだけど、なんか行きたくない
    でもジャガーさん、あまりひどくならないうちに病院行った方がいいです

  • いぶいぶ  
    8/29 16:29

    中耳炎じゃないです


    軽く考えて病院に行かないと聞こえずらくなるのでは

    家族の為にちゃんと治して下さい


    お大事に。
  • みゆ 
    8/29 16:41

    お仕事お疲れ様でし
    耳大事にして

  • ももこ 
    8/29 17:34

    ジャガーさんの日記( ?)楽しみにしていました
  • MARIA 
    8/29 18:07

    大丈夫ですか


    念のために行って下さい

    病院に(」゜□゜)

  • マルマルチ 
    8/29 18:09

    お忙しいと思いますが、耳はちゃんと専門にみてもらってくださいね!お大事に
  • 優香 ありがとう 
    8/29 18:30



    ジャガーさん お帰りなさ


    風邪でしょうか…?

    心配で


    お写真 お母さんの顔で とても素敵で


    番組 楽しみにしています

  • 香澄(多忙) 
    8/29 18:33

    おかえりなさ

    早めに病院へ行かれた方がいいですよ

    お大事になさって下さいね(^-^)
  • マーコ 
    8/29 19:01

    私も、風邪気味の時に旅行に行って、山の上の方で耳が詰まり耳鼻科行ったら突発性難聴でした。早く病院行った方がいいと思いますよ!
  • ゆりえ. 
    8/29 19:11

    ジャガ-さん

    こんばんわ
    そしてお帰りなさい

    おかしいとの事… お疲れも出たのではないかしら。
    大した事ないと思っても自分ひとりではないので可愛いい大維志クンの為にも明日は
    行って下さいね〜。右側の
    たとたんキノピーパパさんにそつくりだと思いましたo(^-^)o
    5日も会えなかったなんてバグるの当たり前ですよぉ〜。大維志クンもめっちゃ嬉しそ


    大事にしてください




  • ぽけ美 
    8/29 19:15

    私も耳閉感があり耳鼻科に行って聴力検査したら突発性難聴って言われました。ちょっと聞こえが悪いなぁ位だったけど、突発性難聴だったら即治療しないとそのまま聴力が戻らなくなってしまうそうです
    やく耳鼻科にいったほうがいいと思います…
  • 屋根ノ上ノ猫  
    8/29 19:47

    院行ってくださ〜い

  • パンダ 
    8/29 20:44

    お帰りなさい(^o^)/ママに会えた時の大維志くんの嬉しい顔が目に浮かびます
    大丈夫ですか?お大事に

  • さくら 
    8/29 20:57

    お疲れ様(^_^;) 家族の為にも、見せにいって下さい
  • さよなら沢山の思い出ありがとう 
    8/29 21:29

    耳鼻咽喉科に
    って
    っきりしてくださぁ

  • ☆ドラままちゃん☆ と くりちゃん 
    8/29 21:53

    絶対に耳鼻科行って下さい
    も耳が詰まったような症状あって、聴力検査したら、突発性難聴と言われて、ステロイド治療しました。ステロイド治療して、30%の人が完治 30%の人が少し難聴が残り、30%が症状改善せず と説明されました。発症から1週間以内に治療しないと完治率が下がるそうですよ。


  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    8/29 22:03

    お帰りなさい(^^)v

    皆さんおっしゃる通り、耳鼻咽喉科で診て貰った方がいいですよぉ〜(^_-)-☆
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    8/29 22:55

    病院に行って診察し
    もらってください



  • コニ 
    8/29 23:22

    お帰りなさい
    二人のハグハグ写真、素敵
    す。

    体調大丈夫ですか?家族のためにも、診てもらって下さ〜い
    耳、鼻の症状、侮らず。疲れもあると意外なダメージあったりするし。
    お大事になさって下さい。

  • あゆりん 
    8/29 23:23

    ジャガーさぁ〜ん
    帰りなさい
    いしくんとの
    ブラブ
    写真
    テキ
    那さんがやきもち妬いちゃいます
    は明日
    きましょう
    非とも

    早めの治療が良いですよ

  • たびお街歩き 
    8/29 23:31

    おかえりなさ
    病院は行った方がいいですよ!
  • あずき 
    8/29 23:45

    お帰りなさい♪明日にでも耳鼻科へ行って下さいね
    4**大切です(^^)
  • 雪だるま 
    8/29 23:59

    こんばんは


    初めまして
    ャガーさん


    、大丈夫ですか?
    めに診察してもらった方がいいですよ


    久しぶりに息子さんとハグ
    出来て良かったですねぇ

    うらやまし〜
    (*^o^*)

    とにかく、耳鼻科の診察を受けに行って下さい

    お大事

  • MANAMI 
    8/30 00:06

    お仕事といえ、子供に会えないのは辛いですよね。
    お疲れ様でした。
    いっぱい、ギュッとしてくださいね。
  • あこ 
    8/30 01:23

    耳鼻科に行ってね

  • 42 
    8/30 03:42

    耳鼻科行かれましたか?お身体大切になさって下さい
    お大事
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/30 07:31

    その後、耳や鼻は
    どうですか?

    お姉さんは息子2人いらっしゃる

    そんなにしょっちゅう離れ

    まして海外ってことなかっただろうから

    あんな言葉が出たんでしょうけど

    ジャガーさんのタイシくんが可愛くてたまらなくて

    寂しかった気持ちも私は解ります(^w^)

    沢山はぐしてスキンシップって大事だろうし
    もっともっとタイシくんは

    生意気に感じに思えるようなことをした

    言ったりするようになると思いますが

    はぐして貰える分

    表情や気持ちの豊かな子供さんに成長すると思いますので

    いっぱいハグしてあげて下さい(^O^)
  • サンリオ、ジャニ、ライジーン、ほろよい、小動物、競馬、お年寄り、子供、植物大好き 
    8/30 08:32

    おはようございます(^ー^)ジャガーさんそれってひょっとすると耳鳴りと扁桃腺の間の病気でわぁありませんか?私も左耳が突発性の難聴炎で耳鼻科通院してます。話置いといて24時間テレビの北斗ちゃん完走しました
    思わず終わった後写真集引っ張り出しちゃいました
    年前のジャガーさんも載ってます

  • ミヅキング☆ 
    8/30 08:34

    おかえりなさ


    番組、楽しみです


    大維志君、寂しかったやろうなぁ



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/30 14:00

    スキンシップも今のうちですね

  • ブルック ( ̄∀ ̄) 
    8/30 14:01

    長時間乗ると後大変ですね

    ご自愛下さいませ!
  • 姫ちゃん 
    8/30 22:14

    飛行機で長い時間大変ですねぇ。余り体に無理しないでねえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)