行って来まーす!! \(^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!! \(^.^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!! \(^.^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/行って来まーす!! \(^.^)/ 画像3
海外に向かう準備中です…

日程は思いの外、短く来週火曜日には帰国予定です!(o^∀^o)

行った事のない国へ行く不安と期待で胸が膨らんでます…

キノピーは二日後に別の国へ番組ロケに向かいます!

夫婦揃って海外に行きますが行き先は別なのである種の…どちらが楽しい番組になるかライバル!?(笑)

子供を置いて行く訳ですから余計に良い番組にしなければ行く意味がありませんからね。
お土産話を沢山、持って帰ります!!
(^_−)≡★

勿論…大維志と離れるのは寂しいけど私達家族は与えられたチャンスをそれぞれがそれぞれの場所で頑張る事で集合した時に絆が深まってるようにも思います!!(;A´▽`A

現地から更新出来たらしますね!!

大維志とキノピーに行って来ます!の(^з^)/チュッして向かう事にしましょう!!\(^.^)/

ファミリー達、残暑がまだまだ残ってますからくれぐれもご自愛下さいね…

余談ですが義兄が熱中症で入院する程になってしまいました…他人事ではありません

今は快復して退院しましたのでご心配なくですが…互いに気を付けましょう!!

では…行って来ます。 (^_^)/~~

 
  • コメント(全82件)
  • §☆ちぇり〜☆§ 
    8/24 09:06

    気をつけて行ってらっしゃ

  • ぴよちゃん 
    8/24 09:20

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • はばたん 
    8/24 09:33

    おはようございます

    気をつけて行ってらっしゃ

    頑張ってね

  • けんちゃん 
    8/24 09:37

    気を付けて下さい。

  • 優香 ありがとう 
    8/24 09:50


    お義兄さん 快復されて良かったです


    ジャガーさん お土産話 楽しみにしています


    気を付けて行ってらして下さい

  • EMINEM 
    8/24 10:18

    行ってらっしゃい

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    8/24 10:18

    ジャガーさん、おはようございま


    気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/

    帰国後の更新、楽しみにしてます

  • CMチロ 
    8/24 10:20

    誰でもいいので足跡くださ
  • まーちゃん 
    8/24 10:20

    おはようございます(^o^)気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)知らない物食べてお腹こわさないよう

  • リカ☆やっとスマホ…大変カナ☆ 
    8/24 10:41

    こんにちは


    本当に他人事では
    りませんね


    気をつけましょうね

  • あや 
    8/24 10:42

    私は近くにいたにもかかわらず何も知らなかったんですが、先月私の従兄も軽い熱中症になっていたそうです。そういえば水分を全く取っていなかったと話していました。私の知らない間の出来事ですぐ回復したようです
    私と子供達は夏休みの猛暑の中毎日1〜2回大鍋にたっぷりのお湯を沸かし麦茶を作りどんどん声かけして飲んでいるので熱中症も夏ばてもせず食欲旺盛で元気いっぱいです
    旦那の盆休みを利用して東京〜九州の実家まで車で里帰りして来ました。同じ暑さでもまた少し違い、九州の暑さは朝10時〜汗ダラダラでクーラーが手離せません。その分東京にいるときより水分が少なめでした。それに比べ東京は(練馬区)ダラダラ汗が流れることはなく、九州に比べると過ごしやすいのかな?午前中は家の中が日陰で窓開けて風を通せば全くクーラーは必要ではありませんし、昼から日が照りますが、ここは照りすぎて汗かくどころか汗が乾いてしまっているように思います。なので水分がかかせません
    づく…
  • あや 
    8/24 10:46

    つづき
    娘が夜クーラーで寝て風邪ひき医師〜も寝るときのクーラーは良くないと言われ、それを義理母に伝えても「寝てる時に熱中症になったりするんだってよ。だから夜もずっとつけとかないと…」と寝床の隣の部屋にクーラーあるんですが、寝床は冷えないよう戸を閉めて寝ていたらそう注意され戸を開けられてしまいそれ以上何も言えないので私たちは我慢してました

    長々と何通もなってしまいすみませんでした。
    お仕事応援してます
  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/24 11:19



    行ってらっしゃい

    お気をつけて
    大阪でも放送あるかな?
    また教えてくださいね〜


  • . 
    8/24 12:05

    がんば
  • ぷりん☆ただいま〜?(´‘▽‘`)??? 
    8/24 12:22

    行〜ってみたいな〜よそのくぅにぃ〜

    ジャガーさんもお気をつけてくださいね

  • たぬきち『皆さん♪ありがとう(^O^)』 
    8/24 12:29

    気をつけて、お仕事頑張って来て下さい

  • アキ★ァ10分後お願い 
    8/24 14:20

    どんな番組なのか楽しみにしておきます

    明日は近所の自治会のお祭りです

    子供が居ませんので、行かないかもしれません。でもチラシ見てたら楽しそう

    カラオケ、ちんどんショー、大学生の企画物、抽選会、模擬店だそうです

  • ミッチョ 
    8/24 15:42

    新しい番組楽しみにしています!
    楽しんで来て下さい
  • うえみ 
    8/24 16:53

    楽しんで来てくださ
  • ナッツ 
    8/24 17:50

    いつも一緒にいる事が愛情じゃありませんから


    たいし君はきっと自立した大人になるでしょう

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/24 18:18

    番組楽しみです(^w^)

    帰国後の『お土産話』楽しみにしてます(^w^)


  • ちゃん★lucky☆ 
    8/24 18:58

    オンエア楽しみです
    ロケ楽しんで下さい


    キノピーも海外ロケなんですね!そっちも気になりま
    オンエアが楽しみ〜


    お義兄さん、心配ですね

    ジャガーさんのブログでいつも元気なお義兄さんのように思っていましたので、早く良くなりますように

  • レントワ 
    8/24 19:36

    行ってらっしゃいま

  • やっぴょん☆ 
    8/24 20:25

    お仕事頑張って下さいね〜

    楽しみながらお仕事満喫して下さいね

    義兄さん お大事になさって下さいね〜。熱中症怖いですよね。
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    8/24 20:30

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて

    思ってもいませんでした。
    いまだに信じられません半信半疑です

    嘘だと思うなら見てみー
  • まさ 
    8/24 20:41

    息子さんめっちゃかわいい
    じゃあないですか


    行ってらっしゃーいU+669U+30B(U+E51U+2C3U+301U+A1F4U+2C2U+300U+E51)
  • だいっちー 
    8/24 21:10

    お子さん可愛
  • るな1992*4##111 
    8/25 00:22

    たいしくんと、しばしの別れ寂しいです
    でも、こういう生活によって、絆が深まるのって、良いですね。
    頑張って下さ

  •  
    8/25 00:23

    かわい

  • がんセンター 
    8/25 00:24

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • みーこ 
    8/25 00:46

    きおつけていってらっしゃいませ。あでもじゃがさんのほうが強いですね。変な男がいてもやっつけてくれそう
    曜日には涼しくなってるといいですね

  • もも 
    8/25 03:18

    こんばんは〜
    気を付けてお仕事頑張って下さい
    たいし君顔変わりましたね
    お兄ちゃんに、なりっていてびっくり

    同い年のうちのお兄ちゃんは、まだまだ幼い
    と喧嘩ばかりです。
  • Hiroko 
    8/25 03:19

    深夜に失礼します
    外のお仕事素敵です
    いしくんはお父さんとお母さんが頑張ってる背中をいつも見てると思うので大丈夫です

  • なっち 
    8/25 08:22

    良い番組にしてくださいねo(^▽^)oOAを楽しみにしてますo(^▽^)o

    おにいさん、早くよくなりますように(*^^*)
  • さっちゃん 
    8/25 09:58

    気をつけて行ってきて下さ
    良い番組が撮れますように

  • みやび 
    8/25 10:53

    いつもお仕事お疲れ様です
    応援しています、これからも、頑張ってください・忙しく体力仕事をされていらっしゃるので、これからも健康でいてくださいね(^・^)
    息子さん、また、顔立ちがかわってきましたね、男前さんになりそうです。いつかモテモテ男子になるかも(^◇^
  • まな☆ 
    8/25 12:04

    ジャガーさん、頑張って下さいね♪(*^^*)
    うちも、たいしくんと同じ年の子がいます!!スゴく気持ち分かります(笑っ)
    ご家族イィ絆ですね(*^^*)
    頑張って下さいね♪
  • みさと 
    8/25 15:43

    今日のリレーまらそん頑張ってください!誠之助君なんてまだ9歳なのに(;o;)
    健介さんも北斗さんも、あまり無理をしないで頑張ってくださいね
    北斗ファミリー大好きですっ(//ω//)
  • 42 
    8/26 01:55

    熱中症って、怖いですよね
    本人に余り自覚の無いところで重症化していたりと危険なので、注意が必要ですよね☆
    お大事になさって下さい。
  • よしこ†楽気漁連† お助けありがとう♪ 
    8/26 07:12

    今日はディアナの新道場開きの日

  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/26 17:12

    かわぃなぁん


    投票チっと

    ぉ願ぃしますん♪
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/26 21:16

    皆さん、わかっているとは思いますが…
    リレーしたのは北斗さんですからね。
    それにしても
    千種さんの変貌ぶり
    びっくりw(゚o゚)w

    考えさせられました

    天は2物を与えず

    子供二人を授かったけど
    旦那は収入減のプロレスラ

    かたや
    子供一人だけど旦那は教授、医者の高収

  • 悪魔 
    8/26 23:04

    マラソンお疲れ様でした(*_*)
    ところで佐々木健介さんは旦那さんじゃなかったんですか?
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/27 23:25

    熱中症怖いですね

    気を付け無いと駄目ですね
  • ◇吉昭◇ 
    8/28 23:30

    マラソンお疲れ様でした!

  • かな 
    8/29 01:21

    どんなお土産かなあo(^-^)o楽しみだわ♪ お体ご自愛して元気にお帰り下さいね♪ 本当、互いに熱中症にならぬよう気をつけましょう(^_^)
  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/29 07:30


    おはようございます


    ジャガーさん
    外どうです?

    熱中症 気をつけま



    あと、マラソン云々のコメントは 言うまでもなく スルー ですよね



    私 マラソン走った人 どーーも 好きになれないんで(^w^)



  • やっぴょん☆ 
    8/29 09:04

    お仕事 お疲れさまでした

    お間違えているかたいらっしゃいますよ

    マラソンは、北斗晶さんファミリーです
  • ライム 
    8/29 16:14

    何か、おかしいですね〜北斗さんと、ジャガーさん間違えて
    ノピー先生は、いつ健介に成ったのかな?大維志君あんなに大きくないし
  • リボンちゃん(運気上がりますように。) 
    8/29 22:40

    わざとなんですか?北斗さんとジャガーさん、似てない(ーー;)お二人とも素敵な方ですが、豪快でサバサバしていて、家庭的(^◇^)気になさらず♪( ´▽`)ジャガーさん、お疲れ様でした(o^^o)お仕事(^◇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)