新学期!!\( ^.^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/新学期!!\( ^.^)/ 画像1
今日も暑い!
(;A´▽`A

大維志は今日から幼稚園四年生です!!

幼稚園では一番上のクラスになったんだからしっかりしないと!!

本人がどれくらい理解してるかは分かりませんがまだまだ子供です…我が儘でやんちゃ盛りです…(´ヘ`;)

昨日も大小様々な荷物を持とうとしたら「ママ、たいしがもつよ!!」と言ってくれたので軽い紙袋を2つ持って貰いました…

私が大きい荷物を2つと紙袋1つ、自分のバックと計4つの荷物を持ってると…私の数が多いのを確認して「ママ…もっともつよ。」(T_T)…

「大維志…(T_T)…ママは大丈夫だから…ありがとうね…」

キノピーよりつかえるぜぃ…(´;ω;`)

大維志も…段々とお兄ちゃんになって行くんですね!!(*´∇`*)

今頃は幼稚園でお昼寝かな!?(#^.^#)

 
  • コメント(全58件)
  • ひろき*仲間募集中! 
    8/21 12:37

    プロレスラーになれっ!
  • †Maririn† ♪放置中… 
    8/21 12:37



    大維志くん

    優しい
    (≧∇≦)

    いいこ
    育って嬉しいなぁ〜


  •  
    8/21 12:39

    進級おめでとうございます

  • †手っちゃん♂⇒スマホッホで再起⇒クリのみ 
    8/21 12:41

    こんにちは
    っちゃんです
    休み10日短くないですかぁ〜っ
    すがハッスルマミーも大変ですものねっ
    供の吸収力は大人が付いて行けない程計り知れず寛大ですから演りたい事をなるべく叱らず何でも挑戦させて…伸び伸びとした創造力旺盛な子供に育ててほしいと思う次第で
    大維志クン→ママを助けてあげて偉いぞっ
    くパパのように…強くて優しくて心のおおらかな人になってくださいねっ
    長さんに成ったのだから…年下のお友達には優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんに成ってねぇ〜っ
    ながらエールを送り続けますヨン

  • 奈々ちゃん 
    8/21 12:44

    たいしクン、優しいネ
    れからの成長がすごく楽しみだネ
    いしクンきっと優しくて男らしイ、良い子に育つよッ

  • キョナルJAPAN会員No.69 
    8/21 12:45

    肉ジャガー縱
  • あこ 
    8/21 12:48

    キノピーよりつかえ
    息子をそんな視線で観察するジャガチン
    きかも
    くくん男になってる
    キャ〜

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    8/21 12:49

    進級おめでとうございます


    たいし君、なかなか頼もしいね(#^.^#)


    自分から荷物を持つと言い出すところが、ホントに偉いなぁo(^-^)o
  • うさぎちゃん 
    8/21 12:54

    勉強する所でもお昼寝あるだね!
  • K→SUKE 
    8/21 12:57

    木下さん元気にして
    (笑)
  • ぴーちゃん☆多忙の為クリコンお休み☆ 
    8/21 13:00

    男の子はママが大好き!
    これからもママのお手伝い頑張るんでしょうね
    楽しみですね(*^^*)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/21 13:01

    けるねぇ…。優しい子だね
    ママが荷物持ってても『抱っこ
    とか、ワガママ言ってる子を買い物中に見た事あるよ。 もうそんな事言われたらハグしてキスしまくっちゃうよ(^з^)-☆
  • ユッコ【BJL】  
    8/21 13:02

    こんにちは
    だまだ暑いのに、新学期なんです
    進級おめでとうございます
    休み後は、疲れがでるから、体調に気をつけてくださ

  • ショコ 
    8/21 13:06

    進級
    すます成長ですね
    かった
    賢く優しそうに写る君 わたくしめにもおこぼれを (T_T)

  • みさと 
    8/21 13:11

    可愛いうえに優しいですねー(*^^*)
  • はばたん 
    8/21 13:18

    こんにちは
    日も暑いね

    新学期なんだ
    進級おめでとうございます
    維志君、頑張ってね

  • 充【夢大陸】 
    8/21 13:22

    こんにちは
    級おめでとう
    すますお兄ちゃんになりますね

  • レントワ 
    8/21 13:43

    暑い
    すね


    たいしくんのお話しいつもありがとうございま

    かわいいので
    ニヤニヤしながら、拝見してます



  • 大空 
    8/21 13:48

    やっぱり男の子の方が、ママに対して優しいですよね

  • 彩春 
    8/21 14:00

    なんて優しい


    大維志クンは本当に愛情いっぱいに育てられてきたんだなぁ


    表情豊かで明るくて癒されます


  • *くりす*リア多忙の為IN率低下、戦力外☆ 
    8/21 14:09

    ご両親の優しさが、ちゃんと、大維志君に、無意識に付いてきてるんだね。大維志の優しさが、すごく可愛いですね。

  • kizimna 
    8/21 14:12

    ん〜〜〜♪凛々しい!子供の成長って早いよー
  • ☆†MARIA†☆ 
    8/21 14:33

    たいし君今日もカワユス


    青森も毎日暑くて嫌になってます

    体調に気を付けてガンバロ

  • 苺ミルク 
    8/21 14:33

    四年?
  • 優香 ありがとう 
    8/21 14:45



    ジャガーさん はじめまし


    進級おめでとうございます


    たいし君 優しいですね

  • ☆ポン☆ 
    8/21 15:16

    たいしくん、優しいですね

    進級おめでとうございます


  • ミナミ 
    8/21 15:22

    男の子は優しいし頼りになりますからね

    私の下の子供も荷物持ってくれますよ

    持つよって言ってくれた、たいし君思いやりがあり優しい子ですよ

    いい子に育ちました

  • みーたん〜♪♪〜 
    8/21 15:32

    暑いですね
    日は頭痛で薬も効かないほど痛くダウン寸前
    が大活躍してくれてます。
    ただ、スイカを運ぶ途中、落として割ってしま
    泣いてる娘を見てギュ〜としてあげました。
  • ニコル☆彡 
    8/21 15:56

    大維志クン 優しぃ

    そしていつも頭から靴までオシャレ

  • 香澄(多忙) 
    8/21 16:15

    幼稚園、新学期なんですね(^o^)

    大維志君、優しいですね

  • のん 
    8/21 16:25

    たいし君、だんだんイイ男に成長しです



  • こころ 
    8/21 17:31

    自ら進んで

    たいちゃん、エラいぞ!!
    ジャガーさんの「キノピーより使える」にウケてしまいました(笑)

    私も荷物を持ってくれるようになった息子たちに、「お前たちはやっと使い者になるようになった」と思っているのですから

  • タケ☆アバコン投票ありがとうございましたm(__)m 
    8/21 17:39

    頼もしい優しい男の子に成長です


    親として最高

  • ☆sai☆多忙!誘いメールするな 
    8/21 18:06

    幼稚園でお昼寝?U+669(U+E51′∀ ‵U+E51)U+6F6•*¨*•.¸¸
  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/21 18:11

    タイシくん優しいですね (^w^)

    幼稚園の年長さんで

    またまた成長していくと思いますよ(^w^)


  • stitchmama(ぉふ) 
    8/21 18:34

    優しい紳士ですね


  • あい 
    8/21 18:54

    にゃん




  • まま 
    8/21 19:24

    超かわいい

  • 屋根ノ上ノ猫  
    8/21 20:19

    なんと…可愛い…
  • 知子ママ 
    8/21 21:09

    娘、息子がいます!
    娘は全くそんなんしませんが息子もそんな感じで思いやりのある優しさをかんじます
    の子はかわい

  • まな☆ 
    8/21 21:29

    たいしくん、可愛い〜(笑っ)…
  • まな☆ 
    8/21 21:32

    ジャガー横田ファミリー好き好きで〜す(笑っ)…(*^^*)
  •  ̄(=∵=) ̄ アンリ 
    8/21 21:35

    大きくなりましたね
    愛いー
  • cは睡眠中 
    8/21 22:55

    あら可愛い
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    8/21 23:04

    タイシ君 偉い

    てか もう新学期なんです

    早いですねぇ

    親は一日も早く 新学期が始まってくれると 助かるんです
    まだ 1週間はあります

  • なっち 
    8/21 23:42

    たいしくん、男らしいねo(^▽^)o
  • みゆ 
    8/22 04:49

    たいし君まだまだ暑いけど頑張って勉強してください

  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    8/22 07:29


    大維志くん
    優しい … 。


    ちなみ
    うちのチビも荷物
    もってくれます (^-^)゜


    たくましい女の子です … 笑☆

  • のんのん 
    8/26 19:09

    こんばんは。1番上のクラスになったんですね。月日の過ぎるのは早いですね。たいし君もすっかりお兄ちゃんですね。
  • 42 
    8/28 00:56

    早いですね〜
    もう、最年長組さんなんですか!
    私も年取るはずですよね(^。^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)