どっち従兄( 従妹)?

  • ジャガー横田 公式ブログ/どっち従兄( 従妹)? 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/どっち従兄( 従妹)? 画像2
大維志は明日から学校が始まります…

幼稚園の四年生です!
来年は小学生だからしっかりしなければいけません。v(・∀・*)

今日はみっちゃん(姉)家に来てます…

姉の家族は週末になると集まります。

皆で出掛ける事もありますが殆どがそれぞれが自分の好きな事をして過ごして居ます!!

夜になると息子のどちらかが大維志を交えた四人の子供達をお風呂に入れてくれます
(v^ー°)

写真を見ると大維志の従妹に見えるのは女の子ちゃん達ですが女の子ちゃん達のパパが大維志の従兄なんですね!!(^_−)≡★

親戚が集まり夏休み最後の思い出作り!!

大維志にとっての五歳の夏休み…

最高だったのではないでしょうか!(o^∀^o)

 
  • コメント(全41件)
  • ココ Co-Co 
    8/20 10:49

    かわい
  • ひとみママ 
    8/20 10:55

    こんにちは!

    まだまだ残暑厳しき折、ご家族皆様 くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!
    (o^∀^o)

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/20 11:02

    おは〜

    みんな可愛い顔してますね〜 美人さん、男前さんですね


  • 恵。  
    8/20 11:08

    素敵な写メ
    ワー頂きまし
    うちは、ディサービス頼り
    日から行った

  • かずりん(*^o^*) 
    8/20 11:21

    1年1年、良い思い出がツクレテたいし君せなんではないでしょうか

  • うさぎちゃん 
    8/20 11:21

    可愛い

  •    5色の虹   ▽ 
    8/20 11:24




      時が立つのは早いですね(>_<)

      たいしくん大き
      なりましたね!



  • あい 
    8/20 12:04

    にゃん




  • GREE引退しました 
    8/20 12:33

    はじめましてm(_ _)m

    学校始まるの早いですね


    家族で集まって…はうちも去年まではしょっちゅうでした。
    今年はうちの子達が部活を始めたので少なくなり淋しい夏休みでした。

    ちなみに…私の中学2年生の娘と従姉妹が同い


    なんか親近感が湧いてコメントしてしまいましたm(_ _)m

    まだまだ暑いので体調崩さないようお互いに気をつけてママがんばりましょう(‘o‘)ノ

    では失礼致しました

  • キョナルJAPAN会員No.69 
    8/20 12:42

    肉ジャガー縱
  • ズンバ【表通りの陰陽師】 
    8/20 12:43

    くらえ必殺ラリアッ

  • 俺のファンの数何万人? 
    8/20 12:43

    ころっ
  • ひまわり猫*お仲間ありがとう(^3^)/ 
    8/20 12:47

    従兄弟良いですね

    とっても楽しそう

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/20 13:25

    タイシくんの周りは

    賑やか

    タイシくんは情緒豊かになりそうで

    いいですね(^w^)


  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/20 13:32


    コンニチハ


    写真一枚目の大維志くん、表情が最高で
    たまりません



    写真二枚目の右の従兄さんは みっちゃんさん そっくりの美男さんです
    左の従兄さんは みっちゃんさんの旦那さまに



    幾世代に渡る家族って 私 すごく憧れます



    最高の5歳の夏の ひとときに 間違いない (*^o^*)



  • てら 
    8/20 13:46

    あんたなんか北斗晶以下だ
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/20 13:49

    北海道は今日から新学期で

  • manny 
    8/20 13:56

    ジャガーさん、こんにちは
    うーん…カワユスなぁ…(*^▽^*)
    僕には甥っ子(僕の妹夫婦の子供)がおりまして、僕と妹のいとこ(女性)夫婦に子供がおります。
    この子供達の関係って、どうなるんでしょう…(^^ゞ
    「はとこ」?「またいとこ」?
    まぁ、そんなの関係なく、どちらもかわいいんですけどね…

  • 惡〆アッラーξ珍珍怪怪§鬼哭ξ 
    8/20 13:59

    あと一週間夏休み
    張って

  • ぺーちゃま 
    8/20 14:04

    あたしも…いとこが、おじさんと同じ年だったのです

    今のたいしくんと…同じ立場た

  • ♪雪和♪ 
    8/20 14:16

    来年学校って事はうちの子供と同じです

  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/20 15:19

    可愛い


    投票チっと
    願いします
  • ゆりえ. 
    8/20 15:56

    ジャガ-さんこんにちわ

    今日も可愛いい大維志クンの写真ありがとう〜(*^o^*)
    一緒に写っているお姉ちゃん達も凄くカワイイですね

    ほんとに大維志クンにとっては、楽しく有意義な夏休みとなってきっと一生の思い出となる事でしょう〜(^-^)




  • ミッチー 
    8/20 16:30

    従兄さん達の子供は女の子だから男の子のタアシ君は、また別もので可愛いのではないのでしょうか?ジャガーさんもそうでしょう

  • コニ 
    8/20 16:45

    親戚で集まれるって、いいもんですよね


    夏休み満喫

  • ペンギン 
    8/20 16:47

    こんにちは

    今日から一週間、娘は夏季保育で再来週から本格的に幼稚園の二学期が始まります。

    従姉妹(従兄弟)っていいですよ
    友達とは違う影響を受けれるし
    週は会えないけど、従姉妹と接する機会をなるべく作りたいと思います。
  • 夜桜獅子丸 
    8/20 21:11

    夏休みも終わり明日からがんばれ大ちゃ
  • みさと 
    8/20 21:35

    きゃわたんす
  • はばたん 
    8/20 21:42

    そうっ
    来年は大維志君も小学校なんだね
    っと大維志君ならしっかりしてくれます


  • ひーちゃん 
    8/20 21:46

    ジャガーさん
    みかんヨーグルトを食べてくださいね。
  • まりり【アプリはクリノッペだけ】 
    8/20 23:25

    小学校もインターですか?
    それとも私立お受験
  • みっちゃん(ぼくレスのみ参加中) 
    8/20 23:42

    うちの次男坊も来年一年生
    レビで拝見してからずっと応援していま

  • マ〜ミ( ゆっくりと頑張ろう ) 
    8/21 00:48

    早いものですね♪
    タイシ君が産まれて、もう
    入学する年齢なんですね♪
    頑張ってくださいね

  • エッコ 
    8/21 07:11

    うちは6年生の子供ですが
    一つしたの 姪がいます。(笑)

  • 彩春 
    8/21 09:20

    大維志クン うちの次女と同じ年なんです


    うちの次女も来年1年生になりま


    イケメン3人とても素敵です


    女の子達も皆可愛ぃくて

    明日からまた頑張って下さいね

  • ぉ世話にナリマシタ。退会シマス〇┓ 
    8/21 10:25

    来年は、一年生なんですね
    子供の成長は早いですね〜(*^^*)
    イケメン3人の写
    とても素敵(*´艸`)

    大維志くんの顔が大人に見える(σ≧▽≦)σ
  • 。゚*ほしのゆめ*。゜ 
    8/22 07:24


    濃ゆい親戚付き合い


    ちょっぴり
    うらやましい っす 笑☆

  • りんりん 
    8/22 16:56

    うちもにてま
    最初の旦那とわたしが15違いでしたので祖母と姑が同じと
    めいはわたしの妹より年上
    でした
    いとこといってもおやこくらいちがいました
    再婚相手は七つ違いわたしの娘たちよりひいまごになるめいっこのむすこのほうがとしがおおきくしたにいますがひいまごとまごのほうがいとこどうしにみられます(笑)(*v.v)。。。

  • あやたつままもう限界 
    8/26 04:58

    いよいよ来年は小学生なんですね
    ,量と中の息子も、小学校入学当時は可愛かった
    や、思春期真っ只中の2人

    娘とプチバトルやりますが、時折見せる笑顔には、癒されま

  • 月乙女 恋愛ゲームのみ○、他、招待×で。 
    8/28 08:34

    24時間テレビ、お疲れ様でした。(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)