久し振り!(o^ ∀^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振り!(o^ ∀^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久し振り!(o^ ∀^o) 画像2
浜松に行って来ました!!\(^.^)/

浜松には私の教え子のファング鈴木とブラディが引退後に住んでいてファングは鉄板焼「雅」を経営しております。
ブラディは結婚して第二子がお腹にいます。
二人それぞれに充実した幸せをしてくれてます…

昨年も「航空ショー」で浜松に来たので引退した選手の中では会う機会が多い方かも知れませんね!

凄く嬉しいです!

そして…つい最近まで仕事でお世話になっていたマネージャーも浜松で地元に帰って来てるので会いに来ました。

皆の変わらぬ笑顔の歓迎に懐かしさを感じたのは言うまでもありません。

過大なおもてなしに感謝しつつ再会を約束して浜松を後にしました…m(__)m

今回の旅は昔から気心の知れた仲間達も一緒です!v(・∀・*)

旅行に来るのは久し振りで楽しいのは言うまでもありませんが道中に昔話に花が咲く所なんか流石に同年代です…(笑)

帰りには大維志の為に足を伸ばして「トーマスランド」に付き合って貰いました…が入園して15分後に雨に降られて丁度、トーマスの電車に乗るために並んでいた時だったので雨に濡れなかったのはラッキーでしたが…再開を30分以上待ちましたが再開のメドが付かず売店に寄って帰って来る事になりました。(T_T)

入場料を払っただけ…(´;ω;`)

雰囲気を味わえたからか…大維志も仕方ないと割り切ったようですね。(o^∀^o)

お付き合い頂いた仲間達に感謝です…
ありがとう。

大維志も来週から幼稚園が始まります…

夏休みの楽しい思い出を胸に新学期も頑張れるでしょうね!!

 
  • コメント(全42件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/19 11:50

    おはよ

    トーマスランド残念でした

    たいし君は聞き分けがイイ子です
    私の知り合いのお子様は小さい頃、オモチャ屋さんとかで買わないと床にひっくり返って泣き叫ぶみたいな…

  • みゆ 
    8/19 11:53

    よかったです

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/19 11:56


    こんにちは ジャガーさん


    たいし君も
    元気そうで よかっ


    今日は 安定した天気みたいだけ
    ホントに 暑いです




  • ドキンちゃん 
    8/19 11:56

    浜松に行かれたんですね
    いなぁ〜私の第二の故郷なんですよ!あの頃が懐かしいなぁ〜なんか私も皆に会いたくちゃっ
    元気かなぁ?
  • 親交宗教『華麗宗』/迷エル羊ヲ惑ワソウ 
    8/19 12:03

    妙に聞き分けが良すぎるの
    なんかこどもっぽく無い


    甘える事もわがまま言う事もこどもの大事な役割かな(笑)

    感情が爆発しないように適度に小さな噴火してね…


    うちの娘は聞き分けが良かったぶんだけ爆発した時は手がつけられなかったですから


  • 恵。  
    8/19 12:20

    お疲れ
    たいし君割り切りうまい
    ちは、エレベーターで騒ぐ


    今日はスーパー銭湯行きま


    ジャガーさん頑張っ

  • MARIA〜レイニーウェイ〜 
    8/19 12:29

    コンニチハ


    私も お久しぶりに
    メントさせていただきます


    浜松
    涯、訪問しないかも知れない土地ですが、ジャガーさんの教え子の お二方の永遠の幸せを祈ります


    ジャガーさん
    すます
    麗です



    それでは、また、お邪魔させていただきます


    失礼します



  • ★すみれ★ 
    8/19 12:32

    こんにちはo(^o^)oやっとかめです\(>_<)/お元気でしたか?今からボランティアに行ってきます★毎度、御苦労様です\(>_<)
  • れおママ【夏の香り】しばらくお休みします 
    8/19 12:35

    夏休み満喫ですねぇ…羨まし〜今日は夕方から原宿行ってブラブラしてきまぁ〜す((T_T))
  • 拓ちゃん 
    8/19 12:41

    隣の豊橋市だから来るの知ってたら一目逢いたかった

  • あい 
    8/19 12:53






  • つぼつた 
    8/19 13:13

    浜松はうなぎですか
  • あやたつままもう限界 
    8/19 13:33

    気心の知れた仲間との旅は、楽しかったでしょうね

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/19 13:50

    夏休みの思い出が又増えた感じですね(^w^)

    雨が降らなかったら

    トーマスに乗れたの
    ちょっと残念でした
  • オリオン♪ 
    8/19 14:16

    ウ〜ン、最高の夏休


    子供には、どんな天候でも、素敵な思い出になったハ

  • イヴ 
    8/19 14:16


    トーマスランド、残念でしたねぇ

    でも、たいし君、駄々こねずに、えらい

    お兄ちゃんになりましたね



  • 彩春 
    8/19 14:29

    こんにちは


    皆の笑顔から充実した楽しい1日だったんだな
    って伝わってきます


    大維志クン えらいっ


    次はトーマス乗れるといい


  • かな 
    8/19 15:06

    いつもみんなに囲まれてるジャガーさん♪ヤッパリ性格がいいのでしょうね♪気を付けてお帰り下さいね〜たいしくんカラフルでかわいいよ
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    8/19 15:25

    浜松まで来てたんですね〜次は静岡にも来てくださいね♪
    楽しい思い出が増えましたね〜なつかしい話に花を咲かせたいな〜実家に帰ったら友達とたくさん咲かせてきます(笑)
  • 猫まきちゃん 
    8/19 16:31

    こんにちは。
    元女子プロレスの
    お友達ですね


    写真はいけんして見ていました。

    先ほど東京MX
    組で
    子プロレスの懐かし
    見ていました。主演ブラディさん:ファンク鈴木さんジャガー横田さんの
    1990年ですが。


    元女子プロレスのお友達さんとの鉄板焼おしそうですね!

    写真凄く楽しそうですね!満喫かんで!

  • ゆぅ 
    8/19 16:42

    大維志クン、大きくなりましたね〜

  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/19 16:51

    投票チっと
    願いします
  • はばたん 
    8/19 20:48

    思い出がたくさん出来て大維志君、楽しそうだ

  • ^^Stone^^→最近お仕事多忙中 
    8/19 21:14


    愛情いっぱいな夏休み
    イシ君も新学期ファイト

    ジャガーさんもまだまだ残暑厳しゅうございます(笑) ので…体調気をつけて下さいね


  • ちゃん★lucky☆ 
    8/19 22:28

    今年も航空ショーに行かれたんですね


    私も、所沢の航空ショーに何回か行ったことがありますが、迫力あります



    トーマスランド、楽しいですよね

    雨じゃなかったら、もっと良かったです

  • かとの 
    8/19 22:34

    いつもお仕事お疲れ様です(^-^)
    いつもテレビを拝見させていただいています

    夏休みを満足するまで遊んで下さい(笑)
  • まえっち 
    8/19 23:19

    こんばんわ。もう少ししたら24時間テレビが始まりますね。体に気をつけて頑張って下さい。応援していま

  • おさらばぇ〜 
    8/19 23:24

    オッケ

  • マ〜ミ( しばらく休戦状態ごめんです。) 
    8/19 23:29

    こんばんは♪毎日お疲れ様です♪体調崩さない様に頑張って下さいね♪

  • ххかりんхх 
    8/20 00:29



    ジャガーサンの
    まわりにわ
    いつも笑顔があて
    いいですね


    おやすみなさい(*0ω-*眠)Zz,,,
  • りちゃ☆彡 
    8/20 01:01

    24時間てれびが楽しみです☆彡頑張って下さい
    応援しています(*^o^*)
    おやすみなさい(^_^)
  • よっし〜超〜不定期に…ゴメンなさい 
    8/20 03:06

    たいしクン大きくなりましたね



    気心の仲間ゎ良いですよね



    毎日、暑いので体調崩さぬようにです


    アタチゎすでに夏バテですが…気合いで仲間と
    約束



    真夜中



    おやすみなさ〜い



  • ニコル☆彡 
    8/20 06:11

    大維志クン

    身長が伸びて

    ジャガーさん髪がサラサラツヤツヤ


  • おさらばぇ〜 
    8/20 07:16

    オッケ

  • あや 
    8/20 07:51

    「仕方ない」と割り切れるようになったところは、さすがお兄ちゃんですね。もう年長さんだもん。段々そうやって成長していきますよね。 家の娘も同じ事言う時ありますよ。それでも内容によってはまだまだ…親やおばあちゃん困らせて大変ですよ。家の娘は寂しがりやですが、特にわがままが人一倍ひどくていつも自分の思い通りにならなかったり、今からしようと思ったことが出来なかったり、出来なくなったりするとすぐおこりんぼうさんになり言い聞かせるのが大変で皆困っています。
    まるで娘中心に皆が動かないといけないみたいに。
    そんなに娘は偉いの
    言い聞かせるのに時間はかかりますが、これでもずいぶん?相当良くなりました。家の娘ほど手のかかる子はいないかも?良いときはすごく良くて悪いときはすごく悪くて間がなく極端。本当は何でもわかってはいるんですよ。わかってて何でこんな悪いことするの?言うの?…注意しようとすれば、もう何を言われるかわかってるので、すぐプリプリおこりんぼうさんになります。どうしたらよいか…もう泣きたいです(;_;)
    づく…
  • あや 
    8/20 07:52

    つづき
    友達に優しい子でいてほしい。今はそれが一番心配です。
    家と外では性格?態度が違い幼稚園ではきちんと出来てるんですが、たまに顔をだす娘の悪いところ。が一度友達の心を痛めてしまったことがあり。幼稚園の時はまだ教えてあげる段階なのですぐ仲直りしてすみましたが、小学生なったら大きな問題になるのでそれ思うと辛さと不安…でいっぱいです
    良いときは凄く良いのでそこをのばしてあげて私も娘を怒らせないよう接し方や言葉には注意して… すみません。話がジャガーさんの内容とずれてしまいました。
  • ☆まあた☆マイペンライ♪ 
    8/21 02:05

    地元浜松で【雅】知ってます♪
    1度も行ったことナイけど…今度行ってみよかな♪
    トーマスランドゎ残念でしたね(;´д`)

  • おさらばぇ〜 
    8/21 07:21

    ↑の↑ なげ

  • ぉ世話にナリマシタ。退会シマス〇┓ 
    8/21 10:20

    楽しい思い出が出来て良かったですね(*´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)