終戦記念日…

  • ジャガー横田 公式ブログ/終戦記念日… 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/終戦記念日… 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/終戦記念日… 画像3
キノピーは大維志を連れて靖国神社にお参りに行きました。

キノピー自身は毎年恒例の行事になって居ますが今年は大維志を連れて行って勉強させたいようです!!

大維志がどこまで理解出来るかは別として…何かを感じて帰って来てくれるでしょう

出掛けにキノピーが「大維志と二人で出かけるのは2回目かな!?」とレベルの低い事を言うと…

大維志は「3かいめだとおもうよ!!」

(*゜Q゜*)
どっちにしろ2回目か3回目って…マジでレベル低し!!(笑)

でも大維志は久し振りにパパとのお出掛けはとても嬉しそう!!
\(^o^)/
私は家での用事をしなければ…

たまには二人きりにしてあげましょ!!
(^_−)≡★

大維志は昨日、散髪してソフトモヒカンに戻してしまいました。

やっぱりシックリ来るのは赤ちゃんの時からの馴染みかしらね!!

今日も暑さに負けず頑張りましょう。

 
  • コメント(全47件)
  • まき 
    8/15 09:12

    髪型カッコい

  • ぬぬぬーん 
    8/15 09:18


    毎日暑いですよね(´ω`)

    大維志君の髪型かっこいいです(`・ω・´)


  • 鵲аzц鵝碧性疲労&金欠病)  
    8/15 09:20

    今日は終戦記念日ですね(^_^;)

    命の重さを息子と語ろうと思います。

    一時期イジメで悩んだ息子

    「僕が死んだら泣いてくれる?」今でも忘れません。


    戦争とイジメは問題が違うかも知れないけど命の大切さは同


    高校生やから理解はしてくれると思います。
  • マリンズ 
    8/15 09:30

    凛々しい!!
  • 優二朗 
    8/15 09:32

    暑いですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/15 09:36


    おはよう ジャガーさん


    いい お父さんしてますね

    天気も 大丈夫そう
    よかったです




  • アクアマリン 
    8/15 09:46

    いいお父さんですね(^_^)
    たいし君も、お父さんと、お出掛け、嬉しいですね(^_^)

  • tomo.ともちん 
    8/15 09:49

    ウチも今日はパパと2人お出かけしました


    ほんと、たまにしか居れない2人だけど

    なにやら男同士の事があるみたいです。



  • カルーセルきよし(剛竜馬ショアッ) 
    8/15 10:02

    矢野通選手はどうですか?
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    8/15 10:02

    右の何か企んでいるような笑顔が、思わず笑えました
  • 恵。  
    8/15 10:07

    毎回素敵な写メありがとう
    もらえます


    可愛がる、お父さんもいい



  • 不動@デビルマンDO‐MA 
    8/15 10:12

    もはや英霊たちの存在を守るのは国民だけですからね
    たとえ日本で最後の一人になっても、私は英霊を英霊と呼び続けます。
  • いくうさ*ちび姫怪獣1歳* 
    8/15 10:32

    髪形きまってるd(⌒ー⌒)!
    たまには男同士お出かけもいいですね♪

  • ヒナ(スマホに機種変するかも) 
    8/15 10:48

    男同士の親子での外出もいいかもですね
    (^w^)
  • 屋根ノ上ノ猫  
    8/15 10:48

    木下先生おやせになりまし
  • 彩春 
    8/15 10:55

    おはようございます


    私は生まれも育ちも長崎県で原爆や戦争の話も小さい時から聞いてきました。

    沢山の人が亡くなり沢山の人の心に癒えない痛みを残してしまう...子供ながらに想像しただけで胸が張り裂けそうになった記憶があります


  • ひーちゃん 
    8/15 10:58

    ジャガーさん優しい
    きのぴー先生も、たいしくんも嬉しそう

  • ★すみれ★ 
    8/15 11:35

    おはようございますo(^o^)o
  • うさぎちゃん 
    8/15 11:52

    可愛い

  • あい 
    8/15 12:05

    にゃは




  • みうら(顔出し激減中 
    8/15 12:32


    今はまだ小さい大維志くんですが
    近い将来、お父さんが伝えたかったことをきっと理解してくれると思います。
    平和の尊さ大切さを、次の世代に伝えていく。今日はそんな一日ですね。
  • *くりす*(リア多忙,クリコンP玉集めのみ☆☆) 
    8/15 12:36

    たいし君可愛い〜でも、どんどん大きくなって、子供の成長って早いですね。やはり、ソフトモヒカン似合うね〜。上目ずかいは、ジャガーさんそっくりです。

  • yuuuna 
    8/15 12:49

    新しい髪型可愛いですね



    キノピーさん、こんな猛暑日にスーツと
    拝するためにスーツなんでしょう

  • ユジン(o^^o)  
    8/15 13:24

    いつもながら

    ジャガーさん

    ご主人
    素晴らしいで


    国の政を司る
    議員団より
    よっぽど日本と言う国を心配されていますよ


    あっぱれです

  • ヘイリー(本家大日本女帝國)‡LOVE‡ 
    8/15 17:14

    いやいやいやいやいや〜〜〜……

    たいし君可愛い過ぎでしょ

  • 1号戦車 
    8/15 17:30

    やっぱジャガーさんに似てるや。
  • 充【夢大陸】裏チケット 
    8/15 19:14

    大維志君お父さんと一緒で嬉しいそうですね

  • かぶ 
    8/15 20:16

    いつみても、旦那さん優しい顔してますね(^.^)
  • ???。˚?にゃん吉。??˚(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪ 
    8/15 22:17


    素敵な旦那様です

    我が国の歴史を子孫に伝える… 当たり前な事が難しくなった日本ですが

    木下センセは自分の言葉で息子や教え子達に伝えていってくれる数少ない「先生」なのでしょう

    ジャガーサンはホントに「宇宙一幸せ」になった奥様かもしれないです




  • あや 
    8/15 23:14

    なんかいつもの見慣れた大維志くんに戻りましたね。前は髪型変えたから顔も別人みたいに変わって見えていたのでしょうか?不思議ですね
    家の娘もちょっと前までは二歳ぐらいから?幼稚園行くぐらいまでずっと前髪を結んでいたのでそれがトレンドマークになり、やっぱり前髪が伸びて久々に結んでみたら、落ち着くと言いますか「やっぱりこれが本来の娘の姿だ!」と思いこれがないと何となくいつもの娘ではないような物足りないようなそんな感じを受けたりしていましたが、今は後ろ髪も伸ばして少しづついろんな結び方が出来るようにまで伸びてきて、また新たに似合う結び方が出てきて、結び方により見た目も雰囲気もコロッと変わり凄くお姉さんに見えたりするので、その辺は女の子の方が成長は早いと思いますが、男の子は声変わりする頃までは?可愛かったり、まだまだ見た目は子供子供していますよね。それが声変わりの時期くらいから?コロッと大きく変わりますからびっくりしますよね

  • 英理(ハナブサ マコト) 
    8/15 23:19

    ジャガーさんしっかり奥さんとお母さんやって偉いです☆〜(ゝ。δ)ネ
  • ベリー 育児中につき 放置気味 
    8/15 23:35

    タイシ君 男前になってる

    ソフトモヒカン めっちゃ似合う

    家の子が どっちか 男の子やったら 絶対 真似するのに

    旦那様 いつも 変わりなく 優しい笑顔です

  • ぉ世話にナリマシタ。退会シマス〇┓ 
    8/16 01:25

    我が国の歴史を子孫
    教え伝える…
    とても大切な事が
    難しくなって来た世の中のように思えます(¨;)
    木下先生は、素晴らしいで


    大維志くんのソフトモヒカン

    可愛いですね(〃▽〃)

    息子が小さぃ時は
    モヒカンがトレードマーク
    だったのが
    懐かしいです(*≧m≦*)

    私がバリカンを使うと
    大泣きし…
    母がバリカン使っても
    泣かなぃ(・。・)

    息子が中学生になり
    久しぶりのバリカン♪

    その時、初め
    知りました(¨;)
    バリカンを逆に
    使用してた事を…(笑)

    大泣きの原因は、
    バリカンを逆に使用してた為
    髪を巻き込み
    抜いてたのです(゚o゚)/

    今では、高校生になった息子と笑い話です(*^^*)

    更新
    楽しみにしてます

  • みゆ 
    8/16 05:39

    おはようございます
    人でなんて今は若いお父さん達はほとんどだしたいし君かわいい頭に戻りました

  • 恵。  
    8/16 07:17

    ャガーさん、おはよ
    安国神社、混んでたかな


    子育て楽しみながらやらないとね



    凹むときもあります


    グリーでストレス解消してね。

    昨日、グリキューで、叩かれまし


    反抗期は誰でもあるから、悩む事ではないと言われた


    そんな事ないですよ



    うちは、カイワ出来ないから、余計悩みま



    でも
    り切ります



  • あみ ☆ 
    8/16 09:31

    おはようございます
    ジャガーさん夫妻の子育て、尊敬します
    大人ですね

    もっと、視野広げて子育てしなくては(笑)
    大維志くん、嬉しそうですね。
  • バンビ オレンヂ 
    8/16 09:49

    二回か三回って(*_*)
    まぁ、男旅はこれからかな
    たいしくんいつも可愛いくて、愛されて育ってるのがよくわかります。
  • ふさちん 
    8/16 22:31

    お盆休みなのに私は仕事で子供は風邪でパパとお留守番でした。家族でお出かけ最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なっち 
    8/16 23:09

    靖国参拝してみたいです。
  • YY 育児奮闘中 in激減です 
    8/17 00:20

    おたまじゃくしの尻尾を切っちゃったんですか

    先生のブログも読みました。たいしくん、幼いながらにも理解しているようで嬉しく思いました。

    靖国参拝は、日本国民なら義務化してもおかしくないと思っています。と、言いつつ、まだ参拝したことがないのでいつかは行ってみたいと思っています
  • ゆりえ. 
    8/17 02:36

    ジャガ-さんこんばんわ

    いかにもキノビーパパが連れて行きそうなお出かけ場所デス
    すがだわ(笑)
    帰りはきっとレベルの高い会話になっちゃってたりして(*^o^*)


  • 【喪】ζ義経[Reー龍飛<AMXー107R/REBAWOO>]不制干天地人 
    8/17 17:59









    サマ-
    バタ-コンテスト


    AKBコスしていま



    (=^・。・
    )ノ清き票お願いしま


    アバタ-
    マ-コンテス
    (=^・。・
    )ノ 投票お願いします






  • ムクドリ 
    8/17 20:34

    素晴らしい行事ですね。大維志君、ハリウッド俳優の貫禄がありま

  • あこ 
    8/20 01:24

    キノピー痩せ
    靖国参拝は偉いね
    たひも出来るだけ行くけど
    然と涙が出てくるの
    私生活に喝が入るは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)